忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[449] [450] [451] [452] [453] [454] [455] [456] [457] [458] [459]
サキ「ギルゾング!ゲスラにキングボックルまで!!この怪獣たちもクリスタルに倒された怪獣たち・・・!」

イチゴ「倒された奴らの情報は本部のデータにある。そのデータを参考して、

一気に敵チームを叩く!攻撃開始!!」

サキ「攻撃開始!!」 スカイラッシュ二機は最初にギルゾングめがけ、バルカンを一斉連射した。

ギルゾング「ガアアアアァァァァァァァ」 ギルゾングはいきなり二機のスカイに撃たれて、二機の方に向いた。

続いて、キングボックルやゲスラもそのスカイラッシュ二機の方に目線を向いた。

キングボックル「ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」

ゲスラ「オオオオオオオオオッ」

サキ「怪獣たちがこちらに向かいました!」

イチゴ「よーし!3匹まとめて攻撃だ!!」

二機のスカイラッシュはレーザー連射で3大怪獣をまとめて攻撃した。

3大怪獣たちは攻撃を受けるが、その痛みで発狂して怒った。

ギルゾング「グエエエェェェェェェェ」  ギルゾングは口から火炎を吐いて攻撃を開始したが、

二機のスカイラッシュは左右に分かれ、これを避ける。

キングボックル「ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

キングボックルもギルゾングに続こうと、両手からバルカンを連射して、攻撃した。

サキ「ぐっ!このぉ!!」 スカイラッシュ1はその連射を間一髪避けた。

一号機はレーザー光線で、キングボックルの頭を攻撃した。怪獣は痛がる。

キングボックル「ウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥ!!ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

キングボックルはこの光線をくらいさらに怒り、近づいてきた一号機を殴ろうとしるが、避けられた。

一方、二号機はゲスラに攻撃をしていた。レーザーを連射して怪獣の頭を攻撃していた。

ゲスラ「オオオオオオオオォォォォォォッ」

イチゴ「この怪獣の頭の角さえ・・・・・!!」 二号機は下部からミサイルを出し、発射した。

ミサイルはゲスラの角に飛んでいく。しかし、キングボックルがそれに気づき、アンテナを急激に回した。

二号機の発射したミサイルがゲスラの角に届く前に、突然爆発してしまった。イチゴはこれに驚く。

イチゴ「何!!?ミサイルが・・・・・!こいつら・・・・チームワークを編み出したと言うのか・・・・!?」

一号機はバルカン連射でギルゾングを撃つ。ギルゾングは火炎で対抗するが、避けられた。

ギルゾング「ガアアアアアアァァァァァ」

キングボックル「ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」 敵は再びアンテナを回した。

そして、キングボックルの超能力で、二機のスカイラッシュが急に止った。

サキ「きゃっ!!!?」

イチゴ「くそ!地底人の超能力で、スカイラッシュの機動がストップされちまった!!」

動きを封じられたスカイラッシュ。怪獣たちにとってはこれはチャンスであった。

イチゴ「畜生、奴らはとどめを刺そうとする!脱出だ!!」

サキ「はい!!」 サキとイチゴはそれぞれ機体から脱出した。二人はパラシュートで落下した。

ゲスラ「オオオオオオォォォォッ」 ゲスラが一号機を噛み砕き、その機体を投げ捨て、爆破した。

ギルゾング「ガアアアアァァァァァァァ」 ギルゾングは尻尾を勢いよく、振って、二号機を叩き、撃墜した。

サキ「ああ!スカイラッシュが・・・・・・!!」  サキとイチゴが地上に着地した。

そこに、ロードラッシュが走ってきてイチゴとサキのところに停まり、シュドーとテブリッシュが降りてきた。

テブリッシュ「サキ!イチゴ!大丈夫か!!?」

イチゴ「うん!しかし、スカイラッシュがやられてしまった・・・・・!!」

サキ「あの怪獣たちはチームワークで協力しあって、攻撃してきたんです!」

シュドー「ちきしょーっ!カリンめ!怪獣たちを操れるからああなっているのか!!」

テブリッシュ「僕とシュドーはロードで戦う!イチゴとサキは地上から攻撃してくれ!!」

サキ&イチゴ「はい!!!!」

シュドー「行くぞ!テブリッシュ!!」 シュドーとテブリッシュは再びロードラッシュに乗り、走った。

イチゴ「まずはこいつからだ!!」

イチゴとサキはウルトラシューター(火薬弾使用)でキングボックルを攻撃した。

キングボックル「ウウウウゥゥ・・・・ッ!!」 キングボックルは花火状の火炎で二人を攻撃した。

しかし、二人は間一髪それを避ける。二人は後退しながらキングボックルを撃ちまくった。

サキ「くっ・・・・!あ!!」 サキとイチゴは後ろを向く。そこに、ゲスラがいた。

ゲスラ「オオオオオオォォォ!オォォォォッ」 ゲスラとキングボックルは二人を挟み撃ちしようとした。

別のところから、ロードラッシュが走りながらランチャーを撃ち、二大怪獣を撃った。

キングボックルとゲスラはロードのランチャーの連射を受け、ひるんだ。

サキ「ロードが助けてくれた!」

イチゴ「よし!今のうちに!!」 イチゴとサキは二大怪獣から離れた。

ロードラッシュはそのまま二大怪獣に向かおうとしたが、ギルゾングが火炎でそれを妨害した。

シュドー「ぐっ!やろぉ!!」 ロードは怪獣の火炎を避けながら走っていった。

テブリッシュ「ギルゾングに攻撃を集中する!!!」  ロードラッシュはランチャーでギルゾングを攻撃。

ギルゾング「ガアアアアアアァァァァ」

ギルゾングは火炎で向かってくるロードを攻撃するが、避けられてしまう。

サキとイチゴはキングボックルやゲスラを攻撃していた。しかし、二大怪獣はひるまず、迫ろうと進む。

サキ「くっ!イチゴさん、私はゲスラを引き付けます!その間にイチゴさんは地底人を!!」

イチゴ「っ!?サキちゃん!?」 サキはイチゴから離れ、走りながら、ゲスラに撃った。

サキ「このぉ!!」 バキュン バキュン サキに撃たれたゲスラは怒ってサキを追った。

ゲスラ「オオオオオオオオォォォォォォッ」

サキ「よし・・・・・!ここまま・・・・きゃ!!」

サキは走りながらゲスラを撃ち続けていたら急に扱けてしまった。

サキ「くっ!足が・・・・・!!」  サキは足がくじいて動けなかった。

ゲスラ「オオオオオォォォォォォォッ」 ゲスラは動けないサキに容赦なく近づいた。

サキ「っ!!近づいてくる・・・・早く倒さないと!!」

動けないサキは焦ってゲスラの角を狙って頭を撃ち続ける。しかし、角のは中ってはいなかった。

サキ「っ!!も・・・・もう駄目・・・!?」 ゲスラはサキを食べようと口を開いてそのまま彼女に近づいた。

ゲスラ「オオオオオオオオオオッ」 このままではサキが危ない。

サキ「い、嫌・・・・・・・・・!!」 サキは死にそうになると思って怯えた。もはやここまでか!?

このままではサキが死んでしまう。その時、奇跡が起きた。空から青い巨人が飛んできた。

あ!クリスタルだ!!ウルトラマンクリスタルが復活し、怪獣たちを倒すべく飛んで来た!!!

ウルトラマンクリスタル「ぉぉぉおおおおおお!!!!」 クリスタルは飛びながらゲスラを殴った。

ゲスラはいきなりクリスタルに殴られ、遠く扱けてサキから離れた。

サキ「っ・・・・!?あ!ウルトラマンクリスタル!!!」 サキは目を覚まし、クリスタルを見て笑顔になる。

テブリッシュ&シュドー「ウルトラマンクリスタルだ!!!!」

イチゴ「ウルトラマンクリスタルが・・・・・蘇った・・・・・!!」

ギルゾング「ガアアアアアアァァァァァァァ」 ギルゾングはウルトラマンを見ると、威嚇した。

キングボックル「ッ!コノヤラアアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

キングボックルは怒りを露にウルトラマンに殴りかかるが、クリスタルはそれを余裕に避ける。

ウルトラマンクリスタル「えぃ!!」 クリスタルはそのまま怪人の腹を打ち、顔を殴った。

キングボックル「ウウゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!?」 キングボックルは顔を殴られ後ろに扱けた。

しかし、キングボックルは立ち上がり、怒ってアンテナを回した。何かをするつもりだ。

ウルトラマンクリスタル「っ!ウルトラ念力!!!」 クリスタルは両腕をX状にした。

すると、キングボックルのアンテナが突然、ショートした。キングボックルはこれに苦しむ。

キングボックル「ウウウゥゥゥ・・・!!」 遠くからはギルゾングが火炎を吐いて、クリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「っ!!?ショワアアァァァッ!!!」  ウルトラマンはそれに気づいたように、

ジャンプして避ける。クリスタルはそのままギルゾングにジャンプキックを打った。

ウルトラマンクリスタル「でぃ!!シャ!!」 そして、ギルゾングに馬乗りになり、顔を殴り続ける。

ゲスラ「オオオォォォォォォッ」 そして、ゲスラが飛び出して、クリルタルに襲い掛かった。

ウルトラマンクリスタル「っ!うわ!!」 クリスタルは突進するゲスラの顔を押さえるが、

怪獣の勢いに押されて、ギルゾングのところから飛ばされ、地面に押しつぶされそうになった。

ゲスラ「オオオオオォォォッ」  クリスタルは抵抗するかのようにゲスラの開いた口を押さえていた。

ウルトラマンクリスタル「ぐ!うう・・・・・!!とりゃああぁぁぁぁ!!!」  ベキャアァァァッ

クリスタルはゲスラの腹を蹴り、ゲスラはこれを受けて後ろに扱けた。クリスタルは立ち上がる。

そこに、キングボックルとギルゾングがクリスタルめがけ同時に火炎攻撃を始めた。

キングボックル「ウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」 二大怪獣のダブル火炎がクリスタルに迫る。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラ・バーリヤ!!!!」

クリスタルは光の壁で二大怪獣のダブル火炎を防いだ。そして、バーリヤを解け、反撃に出る。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルレーザー!!!!」 クリスタルはレーザーでギルゾングを攻撃。

ギルゾング「グエエェェェェェェ」 ギルゾングはひるんだ。そして、クリスタルは走り出す。

ウルトラマンクリスタル「とおおおぉぉう!!!」 クリスタルはキングボックルにとび蹴りを打った。

キングボックル「ウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」 キングボックルもひるんで、後ろに扱けた。

ギルゾング「ガアアアアアアァァァァァァァ」 ギルゾングとクリスタルが絡み合った。

ウルトラマンクリスタル「ぬ・・・・・!!ショワ!せぇぇぇぇぇい!!!」 パシ フォォォン

クリスタルはギルゾングの頭にチョップし、怪獣を放り投げた。ギルゾングは地面に叩きつけられた。

ゲスラ「オオオオオオォォォォォォッ」 ゲスラが後ろからウルトラマンを掴み、右肩を噛み付いた。

ウルトラマンクリスタル「っ!?くあ!!」 クリスタルは肩を噛まれ痛がる。そこにキングボックルが。

キングボックル「ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ!!!」 地底人は両手からのバルカンの連射を開始した。

ウルトラマンクリスタル「っ!!ショォォワ!!」 クリスタルはゲスラの顔を掴み、背負い投げをした。

それによって、ゲスラはウルトラマンの肩から離れ、背負い投げに地面に叩きつけられた。

クリスタルがジャンプして、敵のバルカンを避けた。ゲスラがバルカンを浴びてしまい痛がった。

ウルトラマンクリスタル「っ!!あ!!」 クリスタルの前にギェゾンとシャイン星人が新たに現れた。

ギェゾン「ウルトラマンクリスタル!!いち早く復活するとはな!!だが、

復活した我ら怪獣軍団に勝てはしないしないだろう!!!」

ギェゾンがそう言うと、シャイン星人とギェゾンが同時にクリスタルにとび蹴りをかました。

シャイン星人「・・・・・・・・!!」

ギェゾン「でやああぁぁぁぁ!!!」  二大怪人のダブルキックがクリスタルに直撃した。

ウルトラマンクリスタル「うあああぁぁぁぁ!!!」 クリスタルは蹴られて後ろに扱けた。

しかし、早くも立ち上がり、向かってきたギェゾンのパンチを手刀で受け流した。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!」 クリスタルはそのままギェゾンにボディブローを決めた。

ギェゾン「ぶ・・・!がは!!」 ギェゾンは腹を攻撃されたあげく、顔を殴られ後ろに扱けた。

シャイン星人「・・・・・・・!」 シャイン星人がクリスタルに突進攻撃をしようとした。

ウルトラマンクリスタル「む!ショワ!!」

しかし、クリスタルはそんな星人の角を掴み、投げとばした。星人は叩きつけられた。

シャイン星人は怒って立ち上がり、角を光らせた。光線を出す気だ。

つづく

拍手[0回]

PR

灰音、潮、水城は無数のコマンデスに向かって武器を構え、走り出した。

灰音「であ!!っ!!ぬぅぅぅぅん!!!むっ!!とりゃあぁぁぁぁぁ!!」

灰音はスペダウズソードを振り回し、次々とコマンデスを切り倒していった。

潮「せぃ!ふん!!つっ!!はっ!!ぬん!」

潮はレイジング・デスシックリーでコマンデスたちを次々と斬り捨てた。

潮「はぁぁっ!!」 潮は一人のコマンデスの頭にデスシックリーの刃を突き刺して倒した。

水城「シュトロームアタック出力レベル2・・・・・発射!!!」

水城はシュトロームアタック2で目の前のコマンデスに青い光線を浴びせ、一気に消滅させた。

コマンデス「ウガアアァァァァァァァァ!!!!」

しかし、後ろからもコマンデスたちが現れて、水城を襲おうとした。水城はその後ろに気づこ、そこに向く。

水城「くっ!!発射!!」 水城は再びシュトロームアタック2で後ろの敵軍団も一双した。

コマンデス「グアアアァァァァ・・・・・・!!」 後ろのコマンデスたちも青い光線を浴び、消えていった。

灰音「でぇぇぇあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

灰音は回転斬りで、周りのコマンデスたちを一気に斬り捨てた。

コマンデス「ギャアアァァァァァァァァァァン!!!!」  斬られた敵は青い電流に流され、消えていった。

そして、灰音はジャンプした。前方で、縦に並んでいるコマンデス3人に斬りかかろうとした。

灰音「電光速風一閃!!!!!」 灰音は電光速風一閃で3人の敵を一気に真っ二つにした。

コマンデス3人が真っ二つとなり青い電流で散りとなった。そこに、新たなコマンデスが出てきた。

コマンデス「ギエエエェェェェェェ!!!!」 コマンデスは灰音の両腕を蹴った。

灰音「きゃっ!!!あ、スペダウズ・ソードが!!」

両腕を蹴られた灰音は、ソードを弾きとばされてしまった。敵は灰音に襲い掛かる。

灰音「ちぃ・・・・でや!!」  しかし、灰音は突然木刀を取り出して、それでコマンデスの頭を貫いた。

コマンデス「ギャ・・・・・・・!!」 コマンデスは弱点の頭の脳を貫かれて倒れて再起不能となった。

灰音「ふん!なんでもかんでもスペダウズに頼るわけにはいかないからね!!」

灰音はそう言って、落ちていたスペダウズソードを取った。灰音は二刀流となった。

一方、潮はデスシックリーを振り回して、コマンデスを次々と切り倒した。そして・・・・。

潮「デスシックリー・モードチェンジ!!!」 潮の叫びに応えて、レイジングデスシックリーが変形した。

刃が上部にあがり、鎌状態から長刀状態へと代わった。潮は長刀となったデスシックリーで戦う。

潮「ふん!!!ぬぅぅぅぅぅぅん!!!!」 ズバ 潮はデスシックリーを振り、コマンデスを一刀両断した。

グササアァァ さらに、潮をデスシックリーを突き出し、前方に並ぶコマンデス4人を一気に突き刺した。

コマンデス「ガアアアァァァァァァァァァ!!!!!」 さらに前方から複数の敵が潮を襲う。

潮「ちっ!数が多すぎる・・・・・!なら・・・・こっちは!!!」  

潮の長刀の刃が黒く光った。そして潮はそれで、複数のコマンデスに対し、刃を連続で突き出した。

潮「はああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」  ザクザクザクザクザクザクザク

潮は長刀を速く突き続けた。それによって、

コマンデスたちが次々と黒い光の刃に刺され、黒い閃光とともに消えていった。

潮「ぅえああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」   そして、潮は後ろの方にも長刀を思いっきり横に振った。

そこにも、コマンデスがいて、その者たちは潮の長刀に斬られ黒い閃光となって散りとなった。

潮「後ろからも攻めてくる事もわかっている・・・・・・!!!」

水城「・・・・発射!!!」 水城はシュトロームアタック1で一人のコマンデスを撃った。

コマンデス「ゲギャ!!!!」 コマンデスは白い光弾に命中され、白い閃光とともに消えていった。

水城「っ!!連射!!!!」  タン ババババババン  そして、水城は横に跳び出していった。

水城は横に跳びながら、シュトロームアタック1を連射した。

コマンデス「ギャ!」 「ギ!」 「ガガ!!」 「ギョ!!」 「ビギ!!」 「ウガ!!」

そして、横に並んでいたコマンデスたちがそれぞれ白い光弾を受けて、消滅していった。

Dの声『ぬぅぅぅぅぅぅ・・・・・・!!我がコマンデス軍が減っていくだとぉ・・・・!!?』

灰音「おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

灰音は右手に木刀、左手にスペダウズ・ソードを持っていた。

彼女はその二つの武器を振り回して、次々とコマンデスたちを斬り捨て続けた。

コマンデス「ギャアアアァァァァァァァァァ!!!!!」 ザシュ トショ ズバン ザババァァ ズシャ

コマンデスは灰音の素早い剣術によって、次々と斬り捨てられ、消滅していった。

中には、真っ二つになったものや、胴体を切断された、

首まで斬られ、飛んでいった顔が青い電流で散りとなっていた。

特に灰音は木刀では、敵の頭を貫いたり、頭を脳ごと真っ二つにしたりしていた。

たまに、木刀で敵の動きを止め、スペダウズ・ソードでとどめをさしたりしていた。

潮「はあああああぁぁぁぁぁっ!!!!」 潮は長刀を振り回し、次々と切り倒した。

水城「発射!!!」 シュトロームアタック2で多くの敵を殲滅した。

しかし、コマンデスたちが水城を囲んで襲い掛かった。その時、

水城は突然、シュトロームレイガンを床に置き、二つの銃・ツインガンを持ち出した。

水城「銃の切り替えも・・・・・戦術の一つです!!はあああああああぁぁぁぁぁっ!!!!」

水城はそう言うと、いきなり自分を素早く回転させ、そのままツインガンを撃った。

彼女の二つの銃から放たれた弾は無数に回りに飛び散り、

周りのコマンデスの頭を撃ち、貫いた。それで次々とコマンデスが倒れ、再起不能となった。

水城「よし!!」 水城はツインガンをしまい、再びシュトロームレイガンを持ち出した。

灰音「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

灰音はソードと木刀をさらに素早く、振り回した。

彼女の凄まじいスピードと凄まじい剣術によって、次々とコマンデスを倒していった。

ソードに斬られたコマンデスたちが青い電流に流され散りとなっていき、

木刀に頭を貫かれたり、真っ二つにされたコマンデスたちは倒れて再起不能となった。

灰音、潮、水城「残りは一人!!!!!」 3人の発言通り、コマンデスは最後の一人となった。

コマンデス「ギ・・・・・・!」 最後のコマンデスは逃げようとしていた。しかし、そうはいかなかった。

水城「発射!!!」 水城はシュトロームアタック1で敵を撃った。

コマンデス「ギギャ!!!」 コマンデスは白い光弾に撃たれ、動きが止った。

灰音&潮「おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」  ズババアァァァン

灰音の剣と潮の長刀が同時にコマンデスを斬った。

コマンデス「ギャアアアアアアァァァァァァァ・・・・・・・・!!!」

そして、コマンデスは身体中から青い電流が放電し、黒い閃光が飛び散ったりして、

それに耐えられず散りとなって消えた。コマンデスは全滅した。

Dの声『ついにコマンデス軍団全滅か・・・・・。』

灰音「D!!覚悟しなさい!!」

Dの声『ハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!君たちはまだ気づきまいか?

実は、まだ超改造ゾンビたちが生き残っているのだよ。その中でも、

もっとも恐れる最強の超改造ゾンビが一人いる。今こそ見せてやろう!!!』

Dがそう言った後、3人の前にティルパルト、ビラキュリア、そして、謎の少女型も超改造ゾンビが現れた。

水城「ティルパルト!!!」

ティルパルト「また会ったね。SSPのお姉さん。」

潮「ビラキュリア!!!」

ビラキュリア「あーら!なんだと思えばさっきの美少女ちゃんじゃな~い?」

灰音「あ・・・・・あんたは・・・・・!!?」 灰音は新しい超改造ゾンビと対面した。

その怪人は身体に黒い色で露出の高そうな衣装を着ていた。肩に付けている部分などは鼠色であったが。

顔や手足が肌が人間と同じ。目も人間と同じ・・・・。髪も黒く、ポニーテールをしていた。

彼女は完全に人間に見えるが、こう見えてもれっきとした超改造ゾンビである。

超改造ゾンビ「・・・・・・私はバニアケハモ。あなたは・・・・・・私が倒す!!」

つづく

拍手[0回]

アンドロイド少女・マリオネットライター  第13話・疲れた回路

怪異ジャンボ・ロイド・シャーマニック・ツァルト登場

3月11日。ついに、秋田学園に卒業式の日が来ました。

光次郎たち中学3年生たちはもちろん、小学6年生、高等部3年生たちも、

体育館のステージの前で集まっていた。卒業するのに相応しい衣装をそれぞれ着ている彼らの前に、

彼らの親に親戚たちがそれを見守っていた。その中にあかりが特に光次郎を見守っていた。

あかり(光次郎さん・・・・・・・。)  さらに、あかりの他にも春日隊長がいた。

春日「・・・・・・・・・・。」

光次郎(・・・・・・・ついに、僕たち、卒業だね。)

桜(春休みが終わったら私たち・・・・・・高等部に入るよね。)

榊(・・・・・俺たち・・・・高等部に入ったら・・・・・・・。)

校長の前に一人ずつ立って、校長から卒業証書を受け取る卒業生たち。

校長「中学部・1組・高町光次郎。」

光次郎「はい!!」 校長に呼ばれた光次郎は校長の前に立つ。

校長「・・・・・・・卒業証書を授与する。」 校長は光次郎に卒業証書を渡した。

光次郎「ありがとうございました!」 光次郎は礼儀正しく感謝し、元の席に戻った。

校長「・・・・・中学部・1組・月野桜。」

桜「はい!!」  続いて、校長に呼ばれた桜は校長の前に立つ。

校長「・・・・・・卒業証書を授与する。」  校長は桜に卒業証書を渡した。

桜「あるがとうございました!」  桜は礼儀正しく感謝し、元の席に戻った。それを見た春日は感激した。

春日「桜・・・・・・・・・。」   そして、親戚の他にも、卒業生以外の学生たちも卒業生たちを見守っていた。

日向隊長「二人とも、素晴らしい礼儀でしたわ。」

聡子「うん。あの子たちなら、次もやっていけるね。」

梶「ちっ!・・・・・ムカツクやつ等が来るな・・・・・特に高町・・・・!」

桐原(・・・・・・・高町光次郎。そして・・・・・・・月野桜・・・・・・・!我らの・・・・!)

残りも高校生の卒業生たちも次々と一人ずつ、校長の前に立ち、卒業証書を受け取っていた。

あかり「よかった・・・・・光次郎さ・・・・うっ!!」

あかりはいきなり胸を押さえ、痛がった。

あかり(ま・・・・またこの苦痛・・・・・!もう後しか持てないの・・・・?でも・・・・・・。)

春日「・・・・・ん?」   春日は胸に触れながら光次郎たちを見ているあかりの横顔をちらっと見る。

彼女の表情は胸の苦痛のせいか息をして、苦しい表情であるもの必死に笑顔になりつつ、見守っていた。

春日(・・・・・あの娘は・・・・・・。それより・・・・・。) 春日も桜たちを見た。

校長「卒業生・・・・・退場!!」

校長の叫びに、卒業生たちがステージから降りて、パレードのように全員歩いていた。

親戚たちや他の学生たちに見送られながら、体育館から出た。

あかり「光次郎さ~ん!!」

聡子「光次郎く~ん!高校でまた会お~ぅ!!」

日向隊長「桜ちゃんたち、待ってますわ~!」

光次郎(ありがとう。あかりさん。聡子さんたち・・・・・。)

桜(ありがとう。皆さん・・・・そして、隊長・・・・・・いえ、智美さん・・・・・。)

桜の目線に、春日がいた。春日は桜に笑顔を見せて、手を振った。

小牧「光次郎さ~ん!私、あなたが高等に行っても、後で会いに来ますからねぇ~!」

光次郎(ん?あの娘。小牧千尋ちゃんか・・・・。なんで僕の名を・・・・ま、いっか。)

梶「・・・・・さあ来い・・・・!・・・・・高等部の恐ろしさを叩き込んでやるわ・・・・!!」

桐原「・・・・・・・ついに、卒業したか。今がチャンスだ・・・・・・。」

こうして卒業式は幕を閉じ、ついに、光次郎たちは中学部を卒業した。

式の後に、あかりさんを探そうとする光次郎に榊が来た。

榊「光次郎。」

光次郎「ん?榊・・・・・・。」

榊「・・・・・ちょっと・・・・・・話したい事があるけど、いいかな?」

光次郎「・・・・いいよ。」

榊「ありがとう・・・・。実は・・・・・・・。」

デス・ナイト日本支部アジト

佐野山とジェノサイド・シーザーのところに柴が来た。

柴「支部長。伝令を受け取りました。」

佐野山「ほう。来たか。伝えよ。」

柴「は!裏切り者の桜と光次郎が秋田学園中学部を卒業したとの報告です。

これはチャンス。ただちに抹殺せよとの事です。」

佐野山「わかった。ただちにかかるとしよう・・・・・!」

ジェノサイド・シーザー「しかし、SSPの奴らは未だに我らの行動を妨害しつつあります。」

佐野山「そんな事はわかっている・・・・・!だが、シャーマニック・ツァルトには、

とっても恐ろしい技がある!!」

中学を卒業した光次郎と桜。二人はあかりと一緒に、都会を歩いていた。

光次郎「ふぅ・・・・やっと卒業したぁ~!」

あかり「その記念にこの都会で何かをして遊ぶんですよね。ところで、桜さんの保護者は?」

桜「・・・・・・・・・・・・。」  桜はそれを聞くと急に悩んだ。そこに、3人の前に春日がいた。

春日「ここにいます。」

桜「智美さん!!!」  桜は喜んで春日の側にいた。

光次郎「あなたが・・・・・桜ちゃんの・・・・・。」

春日「ええ。春日智美。桜の現保護者でもあります。そこの水色の髪のあなたは?」

あかり「はい。私は光次郎さんの現保護者、あかりと言います。」 あかりは礼儀正しく頭を下げた。

あかりは普段のメイド服を着てなく、今時の女性らしい衣装を着ていた。

光次郎「これから、僕たちは都会で遊びに行こうと考えている途中です。」

春日「こちらも、桜と一緒に都会で遊びに行く途中です。まずは、どこか食べに行きましょうか。」

桜「あ!ハイキングでいいですか?智美さん。」

春日「それはいいわね!」

光次郎「僕も賛成です!!」

あかり「光次郎さんが喜ぶなら。」  4人は笑顔で歩いていた。しかし、春日は心で悩んでいた。

春日(・・・・・みんな・・・・ごめんなさい。でも、私は桜を・・・・・。)

その同じ頃、どこかの土管がいっぱい置いてあるところで、

野沢、清水、4人のSSP第6分隊のメンバーとブラック・アタッカー部隊の戦闘が行われていた。

つづく

拍手[0回]

3人はベルガカマヤに向かってそれぞれ武器を構えていた。

ベルガカマヤ「ヒヒィィィィィィィ!!久しぶりに腕から飛びそうだぜぇぇぇぇ!!」

灰音「行くよ!潮!!」

潮「当然!!」  灰音と潮がいきなり飛び掛った。ベルガカマヤに斬りかかるつもりだ。

灰音&潮「えぃやあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 灰音の剣が青く、潮の鎌が黒く光った。

そして、ついに二人の刃を振り、ベルガカマヤを斬った。・・・・・つもりだったが?

灰音「な・・・・・・!?」

潮「効いてない・・・・・・!!」  なんと!ベルガカマヤは両腕で二人の刃を受け止めたのだ。

ベルガカマヤ「ヒヒィィィィヒヒィィィィイ!!俺の腕は鉄のように硬いのだぁ!!!」

ベルガカマヤはそう言うと、両腕を思いっきり左右に振って、灰音と潮を弾き飛ばした。

灰音&潮「うわああぁぁぁぁ!!?」

続いて怪人は二人に向かって両腕を構えた。そして、両腕の先の穴から青い光が溢れた。

ベルガカマヤ「ブルーアーム・キャノン!!!!!」 怪人の両腕から青い光線が出た。

灰音&潮「っ!!?」  二つの光線が二人に迫る。その時、水城がレイガンを構える。

水城「シュトロームシールドB!!」 レイガンから白い光球が飛んできた。

そして、白い光球が灰音と潮の間に止ると、光球が突然大きくなり、

ドームのようなシールドとなり、二人を包んだ。敵の光線はそのシールドに防がれた。

灰音「っ!!?こ・・・・この光のドームは・・・・・・!!」

潮「私たちはこのドームに包まれて、敵の光線からこのシールドに守られたんだ・・・・・!」

ベルガカマヤ「ヒヒィィィィィ!!俺の必殺光線が敗れただとぉ!!??」

水城「シュトロームシールドBは、分隊防衛用に使用する武器です。

いかなる光線にも、このシールドは破れはしません!!」 そして、二人を包んだ光のドームが消えた。

ベルガカマヤ「ぬぅぅぅぅぅぅぅぅ!!おのれえぇぇぇぇぇぇい!!!」

ベルガカマヤはもう一度光線を出そうとした。しかし、灰音と潮が怪人の前に走ってい来ていた。

灰音「でやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」   灰音がベルガカマヤの右腕を斬りおとした。

潮「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」  潮がベルガカマヤの左腕を斬りおとした。

ベルガカマヤ「ヒ、ヒヒィィィィィィィィィィ!!!お、俺様の腕がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

二人に腕を切断された、ベルガカマヤにもはや腕らしきものはなかった。

灰音「ふん!どうやら自慢の武器が封じられたそうね!!」

ベルガカマヤ「いーや!それだけじゃぁない!!レッドアイ・レーザー!!!」

ベルガカマヤの赤い両目から赤い光線を発射した。しかし、灰音と潮をは走り、それを避けた。

灰音「そんなノロい光線なんて・・・・・・!!」

潮「当たるわけがない!!デスシックリー!!!」 潮が叫ぶと、デスシックリーが変形した。

鎌状態から長刀状態へと変わった。そして、その潮はその長刀となったデスシックリーで攻撃を始めた。

潮「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」 ザクザクザクザクザクザクザクザク

潮は連続でベルガカマヤの体中を突き刺した。ベルガカマヤはそれに耐え抜いた。

ベルガカマヤ「ヒヒィ!ヒヒィィィィィィィ!!!まだぁぁぁぁ終わらんわぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

潮がデスシックリーを元の鎌状態に戻し、敵から離れると、今度は灰音が斬りかかった。

灰音「行くぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」 灰音は剣を思いっきり振り上げた。

ベルガカマヤ「ヒ・・・・・ヒヒィィィィィィィ!!!」

灰音「電光速風一閃!!!!!」 灰音は剣を縦に振り、ベルガカマヤを真っ二つにした。

ベルガカマヤ「ヒヒィィィィ・・・・・ま・・・・・まだ・・・・・!」

敵は青い電流に流されながら真っ二つになってもこりないつもりだ。そこに、水城が。

水城「シュトロームアタック出力レベル2発射!!!!」   ドバァァァァァァァァァァ

水城はシュトロームアタック2でとどめを刺した。

ベリガカマヤ「ヒヒィィィィィィィィィ・・・・・・・!!!」 ベルガマカヤは青い光線を浴び、完全に消滅した。

灰音「やったあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」 灰音は敵を倒したから喜んだ。

潮「・・・・・・・恐ろしい相手だった・・・・・。」

水城「よし!では、Dのところに向かいましょう!」

灰音「OK!!!」

潮「・・・・うん!」  3人は走った。Dのところに向かうために・・・・・。

水城「・・・・・・・っ!扉が・・・・・・・!!」

灰音&潮「っ!!!」 3人の前に黒い扉があった。

灰音「あの扉の向こうにDが・・・・・・!!」

潮「ドクターダストが潜んでいるというのか・・・・・・・・!!!」

水城「皆さん・・・・・心の準備はいいですね・・・・・・。」

灰音と潮は水城の言葉に応えて、頭をこくんとした。そして、水城は黒い扉に触れる。

その瞬間、黒い扉が左右に分かれ、開いた。3人はそこを通り抜けた。

灰音「おおおう!!!」

潮「こ・・・・・ここは・・・・・・!!!」  3人が今いるところはとんでもない部屋であった。

背景がとても暗く、彼女たちの前には、

数々のゾンビを閉じ込めた緑色にカプセルがたくさん並べてあった。

水城「ここが・・・・・・!Dのラボ・・・・・・!!!」

灰音「ここでゾンビたちが改造されるわけね・・・・・・!!」

潮「気分が悪い・・・・・・・壊してしまうか・・・・・!」  そこに、黒幕・・・・・いや、Dの声が聞こえた。

Dの声『ふふふふふふふふふふ!!よくぞここまで来たな!乙宮灰音!そして、SSP!!」

灰音「お前は・・・・・・あの時の・・・・・・D!!!!」

潮「ドクター・ダストか!!!」

Dの声『よくぞ、我がラボに来てくれた・・・・・・・!』

水城「D・・・・・!あなたに野望も・・・・・ここまでです!!!あなたの秘密はほぼ解明しました!!」

灰音「あんたの造った超改造ゾンビとやらもほぼ倒したわ!!」

潮「この世界を・・・・・・お前の思い通りの世界にはさせない!!必ずだ!!!」

Dの声『それはどうかな?・・・・・既にS地区のゾンビどもが他の地区の人々をゾンビに変えている。

やがて、全ての都市がゾンビだらけとなるだろう!それを気づかぬとはなんという愚かよ!

私を探している途中でそんな事も気づかぬとは・・・・ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!』

灰音「な・・・・なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!??」

潮「くっ!・・・・・・・このままでは、先生や皇帝たちも・・・・・・!!」

水城「そのゾンビどもは今頃SSPたちと戦闘しているでしょう。」

灰音&潮「え?」

Dの声『ほう・・・・・・・!!』

水城「我がSSPの隊員たちは地上にゾンビたちが各地区を襲っている情報をキャッチし、現場に急行。

あらゆる科学兵器でゾンビたちを殲滅している頃です・・・・・!!」

一方、とある都市ではゾンビたちが無数に暴れていた。しかし、

そこに駆けつけた無数のSSP隊員があらゆる科学兵器や武器で、ゾンビどもを次々と消滅させていった。

SSP隊員たち「撃てええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

隊員たちが一斉にシュトロームレイガンを撃ち出した。

無数のシュトロームアタック2がゾンビたちを一双していた。

ゾンビ「ギャアアアァァァァァァァァァァァァ・・・・・・・・・・!!!!」

そして、他の隊員たちもスペダウズソードやレイジングデスシックリーなどの様々な武器で、

次々とゾンビたちを葬っていた。ゾンビ軍団は全滅しつつあった。

Dの声『むう・・・・・っ!しかし、ゾンビという名の素体なら、まだいくらでも作れる。

お前たちを倒した後でな!!!』

灰音「無理よ!!!」

潮「その前にお前を倒す!!」

水城「D!あなたの負けは近づきつつあります!!覚悟を!!」

Dの声『フフフフフフ!まあ、そう硬いことは言わず。せっかくこの我がラボに来たお客さんが、

お前たちで始めてだからな・・・・・!そんな諸君に大いなる歓迎を与えよう!!』

そして、灰音たちの前に、コマンデスが現れた。

20人・・・・いや、50人・・・・もとい、90人・・・・・そして、それ以上・・・・・数え切れないほどであった。

無数のコマンデスが3人の前に現れたのであった。

コマンデス「グルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!」

灰音「ふふふふ・・・・・!これが大いなる歓迎って事ね・・・・・・!!」

Dの声『その通り!このアジトに入った記念に、

貴様たちを殺し、とっても強い超改造ゾンビにしてやろう・・・・・・!!悪くはなかろう?』

潮「断る!私たちは生きる!!命があるからこそ、私たちは生きている!!

命なくして、生きる事など本来なら不可能なはずだ!!!」

水城「D!!私たちは・・・・人の命を奪って人を操り人形にしようとするあなたを決して許さない!!!」

Dの声『ハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!かかれぃ!!!!」

コマンデス「ギャオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!!!」

無数のコマンデスが3人を襲う。しかし、3人もそんな軍勢に挑んだ。

灰音「行くよ!みんな!!!」

潮「当然!!」

水城「はい!!」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック