忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[422] [423] [424] [425] [426] [427] [428] [429] [430] [431] [432]
ボトルズ「この男・・・・・!マシンガンとナイフを扱えるなんて・・・・・!!」

ボトルズはダッタがマシンガンだけでなく、ナイフも扱える事に驚いた。

バンジョーとカズーイも同感で、一歩、二歩と下がる。

ちなみに、ダッタはそのナイフを右手で持っていた。

ダッタ「あ”あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

そして、ダッタはすぐに走り出した。バンジョーとカズーイに切りかかろうとしている。

カズーイ「来るわ!!」 バンジョー「っ・・・・!」

ダッタ「しゃああぁぁっ!!!」 ダッタはバンジョーの腹を狙ってナイフを突き出した。

バンジョー「っ!!」  しかし、バンジョーは間一髪に避けた。

ボトルズ「よしっ!!」

ボトルズはバンジョーが敵の攻撃をよけた事に関心した。だが・・・・・?

バンジョー「うっ!!?」 ブシュウゥゥ・・・・・

バンジョーの腹の右部分から何故か切られたように、血が出てきた。

そう、バンジョーは完全に避けれなかったのだ。ダッタの攻撃の方が速く、

避ける瞬間に、刃がバンジョーの腹の右部分のかすったようなのだ。

バンジョー「くぅ・・・・・っ!!」

バンジョーは腹の右部分を押さえ、さがった。そして、右足の膝が水浸しの床についた。

カズーイ「バンジョー!?」 カズーイはバンジョーに心配する。

バンジョー「こいつの攻撃・・・・!なんて速いんだ・・・・・・!!」

ダッタ「へへっ!この程度では、やはり・・・・・・。

まだ最強の力を取り戻せてねーらしいなあぁ・・・・・!!ん?

本来、お前らがまだ最強の力を扱えてりゃぁ・・・・・俺の今の攻撃は完全に避けれたのによぉ・・・・!」

バンジョー「くっ!最強の力・・・・だって・・・・・!!?そんなの・・・・僕たちは・・・・・・!!」

ダッタ「持ってんだろ?既によぉ・・・・・・。」

バンジョー「も・・・・もって・・・・・・・・。」

カズーイ「持ってなんかないわよっ!!!!」

ダッタの発言に何故かうまく言い返せないバンジョーをフォローするようにカズーイを叫んだ。

ダッタ「へぇ・・・・。だったら散れよぉ!!!」

ダッタは二人が最強の力を持ってないと言う事に怒り、

ナイフを振り上げて、バンジョーに切りかかろうとする。しかし・・・・・?

カズーイ「っ!!!」 ガキイィィィン

カズーイが嘴でダッタのナイフを押さえ、敵の攻撃を防いだのだ。

ダッタ「なにを・・・!?」 ダッタはカズーイの嘴に攻撃を防がれた事に驚く。

バンジョー「とぉりゃああぁぁぁぁ!!!!」 そして、カズーイがダッタから顔を離れ、

バンジョーが立ち上がると同時に、ダッタに強烈なアッパーをくらわせた。

ダッタ「ぐふうぅ・・・・・っ!!」 ダッタはいきなりバンジョーの打撃を受け、ひるむ。

プルレス「やった!バンジョーさんの反撃開始だ!!」

ダッタ「動物のクセにぃ・・・・・!調子のんじゃねえええぇぇぇぇぇ!!!!」

ダッタは怒り狂って、ナイフを突き出す。今度はバンジョーの顔を狙う気だ。

バンジョー「避けるのが駄目なら・・・・・・・・・・!!!」

バンジョーも正面から向かって左手で、ダッタに殴りかかろうとした。そして・・・・・。

バキイィィッ ザシュウゥゥ

ダッタのナイフがバンジョーの左肩を切り、バンジョーの拳がダッタの顔面にあたった。

バンジョー「うぐぅっ!!」 ダッタ「ぶご・・・・・っ!!」

バンジョーは切られた左肩を押さえ、ダッタは顔を殴られた痛みでさがった。

ダッタ「や・・・・やろおぉぉ・・・・・・!!」

ボトルズ「凄い!敵の攻撃の速さに避けられないと知って、あえて・・・・・!」

カズーイ「あえて相打ちを選んだのね!!」

バンジョー「う、うん・・・・・!でも・・・・今の攻撃で奴の攻撃のスピードがわかった気がする・・・・!!」

ダッタ「わかっただとぉ?冗談言うんじゃねええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

ダッタは一気に跳びかかって、バンジョーをナイフで突き刺そうとした。

カズーイ「また顔を刺す気よ!!」 バンジョー「っ!」

ダッタ「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ダッタはとうとうバンジョーに近づく。そして、バンジョーもダッタに向かって走る。

バンジョー「っ・・・!たあっ!!!」 そして、バンジョーは手刀を繰り出す。

バチイイィィィ そして、バンジョーの手刀とダッタの右手がぶつかった。

しかし、バンジョーの手刀が見事、ダッタの右手を弾いたのであった。

ダッタ「おわああぁぁぁっ!!??」 ダッタはバンジョーの手刀に右手を弾かれてさがる。

カズーイ「今よ!!!」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!」 バンジョーはツメツメパンチを繰り出した。

凄まじいラッシュでダッタを殴り続けた。そして、最後の一撃でダッタをひるませる。

ダッタ「ぐはあぁぁぁ・・・・っ!!」

ダッタはひるむが、なんとか倒れずに堪える。そして、再びナイフを構える。

カズーイ「まだ倒れてないの!?しつこいわねえぇぇ~!!」

ダッタ「これくらいでくたばる俺だと思ってるのか!!?」

バンジョー「ちぃ・・・・・っ!!」 バンジョーはまだダッタが戦いをやめないので、再び拳を構える。

ダッタ「俺たちの使命を・・・・お前に邪魔させるかあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ダッタはそう言うと、またも走り出し、バンジョーに切りかかる。

バンジョー「一気に勝負をつける!!!」 バンジョーも走り出し、両者とも接近した。

カズーイ「キキツキアタック!!!!!」 カズーイはキキツキアタックで、嘴を連続で突き出した。

ダッタ「ぬあ!ふん!!うん!!てあ!!とぅ!!むぅん!!でぃっ!!」

対するダッタはナイフをいっぱい振って、カズーイの嘴攻撃を防いだ。

キン キン キン キン キン キン カズーイの嘴とダッタのナイフの弾きあいはあまり終わらない。

ダッタ「けっ!俺がいつまでも武器に頼ってばっかだと思うんじゃねぇぞおおおぉぉぉ!!!!」

ダッタはその語尾とともに、バンジョーの腹を蹴った。

バンジョー「ぐあ・・・・・・っ!!!」 バンジョーは腹を右足で、蹴られて、さがる。

カズーイ「バンジョー!!」 それにより、カズーイもダッタから顔を離れていた。

ダッタ「ボケエエエェェェッ!!!!」  ダッタは続いて左足でバンジョーの顔を蹴った。

バンジョー「うわああぁぁぁ!???」 バンジョーは顔を蹴られて倒れそうになる程、ひるんだ。

ダッタ「でぇやああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そして、ダッタはバンジョーがひるんだスキをついて、ナイフで切りかかろうとした。

バンジョー「くっ!!」 しかし、バンジョーは間一髪、右の方に避けた。

ダッタ「ちっ!今度は完全に避けやがった!!けどなあぁっ!!」

ダッタはそう言うと、ナイフを持つ右手を右に動かして、バンジョーに迫る。

ダッタ「右サイドに回ったのが間違いだったなぁ!!!」

しかし、バンジョーもダッタを睨み、左手の拳でダッタに殴りかかる。

バンジョー「はあああああぁぁぁぁぁっ!!!!」 ドカアアァァァァ

バンジョーの拳が再びダッタの顔面に直撃した。

ダッタ「ぐ・・・・あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ダッタはバンジョーのパンチに顔面を殴られ、ぶっ飛んだ。

プルレス「おおお!バンジョーさんのメガトンパンチが決まった!!」

ダッタはバンジョーから離れたところに落ちた。しかし、体力が残っているかまだ立ち上がった。

ダッタ「ぐ・・・・うううう・・・・・!!くそおぉっ!!!」

ダッタはナイフをしまい、マシンガンを持ち替えた。

バンジョー「まだやるのかっ!??」

カズーイ「マシンガンからナイフ・・・・。その次はマシンガンとはねぇ・・・・!」

ダッタ「生憎だが、俺は武器を使い分けるのが得意なんでね・・・・・!」

ダッタはそう言うと、コートから四角い形をした弾薬入りの小型パックを取り出し、

それをマシンガンに仕込んだ。そして、マシンガンの銃口をバンジョーに合わせた。

ダッタ「くらええぇぇっ!!!」 ドドドドドドドドドドドドドドド

ダッタはマシンガンを連射した。銃口から発射される無数の弾がバンジョーとカズーイを襲う。

バンジョー「くっ!!こんな遠距離から・・・・・!!」

カズーイ「カズーイダッシュ!!!!」

カズーイはリュックから両足を出し、水浸しの床についた。

その後すぐにカズーイは右の方向へ走り出した。それにより、ダッタのマシンガンの連射は避けられた。

ダッタ「まだまだあぁっ!!!」

しかし、ダッタはマシンガンを連射しながら、右に向けて、カズーイを追っていた。

バンジョー「カズーイ!敵の無数の弾が後ろから追ってくるぞ!!!」

カズーイ「くっ!こうなりゃ!奴の後ろに回りこんでやる!!!」

カズーイはそう言うと、ダッタの後ろに回り込もうとさらに速度をあげて走った。

ダッタ「そうは行くかよおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ダッタも負けずに、バンジョーとカズーイを倒そうと、右に走るカズーイに銃口を向けながら、

マシンガンを連射していたが、なかなかカズーイには追いつけなかった。


その同じ頃、グランチルダの部屋では・・・・・。

グランチルダが椅子で退屈そうに座り込んでいる時に、

いきなりクランゴがドアを開けてきて、グランチルダに報告に来た。

クランゴ「大変デス!グランチルダサマ!!監視班カラノ情報デハ、

おたからザクザクびーち潜入用のエントランスゾーンデ、

例ノ熊ト鳥ガ、CRASHERガ戦闘中トノ報告ガハイリマシタ!!」

グランチルダ「ほぉぉぉぉぉぉ~う!!あのCRASHERの戦士が、

あの熊と鳥と喧嘩ねぇぇぇぇぇぇぇ~!!丁度いいのおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!!」

クランゴ「シカシ、ヤツラガ戦ッテイル場所ハ我ガ砦ノ一部!!

コノママ放ッテオクワケニハ・・・・・・・!!」

グランチルダ「いぃぃぃ~やっ!!ほっっっっっっとけ!!!

あの熊と鳥があの奴らと戦っっっっっっているんだよ!?

そいつらは皆、ワシらの敵ぢゃゃゃゃゃゃ!!!それならのぉぉぉぉぉ~・・・・・!

ワシらは余計な手出しはせずに、好きに戦わせて相打ちすればいいのぢゃゃゃゃゃゃ!!!!」

クランゴ「相打チ・・・・・!ナルホド!流石ハグランチルダサマ!!クランゴヨリ、頭ガイイ・・・・・。」

グランチルダ「それに、奴らは既に、我が砦で、無数に暗躍しておるっっっっっっ!!!

このワシの首を取ろうとなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!しかし、無理ぢゃゃゃゃ!!

この砦にはオンプドアを初めとする幾多のトラップがあり、

この砦を守るつよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい戦士がいっっっっっっぱいおる!!!!

そして、このワシの方がつよぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!誰もワシを倒す事は不可能ぢゃゃゃゃゃ!!!

あっははははははははははははははは!!!!!!」


一方、バンジョー&カズーイとダッタの戦いの場と化した、

おたからザクザクびーちのエントランスゾーンでは・・・・・・?

つづく

拍手[0回]

PR
サキ「で・・・・でも、死んだ人の霊は宇宙に行けるなんてとても・・・・・。」

ティアラ「・・・・・あの世に行かずに、プサ星いう惑星に行くなんて、とても考えられない・・・・。」

コリスたちは信じられなかった。死者の魂は必ずあの世へ逝くはず。

しかし、その死者の魂がこの世の宇宙に行く事など不可能だと思っていた。

しかし、ハヤマの発言では、死者の魂がこの世の宇宙に行き、プサ星という惑星で住む事ができるのだ。

しかし、コリスたちにとって、それは決してありえない事であったのだ。

ハヤマ「ふむ。確かに、死んだ者の魂がプサ星に行くというのは、ありえない事だな。

詳しく言えば・・・・・・・。プサ星は、この世の星であるが、

その星は数々の惑星から幾多の魂が集めって、テルテル坊主状の姿となって、

その星で静かに暮らしているんだ。地球の死者の魂の一部もその星にいる事がわかった。

何故、プサ星は誕生したか・・・・?そこまでは俺にもわからんが、これだけは言える。

たぶん・・・・無人の惑星がある星の亡霊によって築き上げ、あの世みたいになった惑星だと思う。

では、死んだ人間の魂が何故、プサ星に行けるか?

たぶん、霊がそのプサ星が見えるらしく、どの霊でも、プサ星が見えれば、

すぐ、その星に行けるというわけだ。ただし、生きていた時までの記憶は消されるがな・・・・。

たぶん、プサ星の者たちは仲間を増やそうと、

なんらかの科学で、数々の星の霊たちに自分の星が見えるようにして、誘っていると思うんだ。」

サキ「でも、霊って・・・・そんなにプサ星が見えるのかしら?

それに、見えただけで、簡単にその星に行けるなんて・・・・・・。」

ハヤマ「まあ、そこまでは俺もわからないかもしれないけど。

宇宙には色々不思議があるからなぁ・・・・。それに、今でも死者の魂は、

プサ星で怪人となってゆっくり静かに暮らしている。それでもいいと思うよなぁ。俺は。」

ティアラ「・・・・私も死んだら・・・・・その星に行けるのかな・・・・・・?」

コリス「え・・・・・?」

サキ「確かに・・・・・もし、それが本当にあったら・・・・・・私も・・・・・・・。」

暗くそう言ったサキにコリスは落ち込んだ表情で静かにこう言った。

コリス「・・・・・確かに、それがあったら、死んだ人にとって、誰もが行きたがるかも知れない・・・。

でも、死んだら・・・・その先に夢も希望も人生もありません・・・・・・。」

サキ「コリス君・・・・・・・・。そうだよね。今は死んだ後の事を考えるより、

今生きている事を感じなくちゃね・・・・。」

サキは死ぬ先の事より、生きる喜びの方が先であると気づき、微笑んでそう言った。

コリス「サキさん・・・・・。」 コリスもサキが気づいてくれたので、微笑んだ。

コリスとサキはお互いに笑顔を見せる。それを見たティアラは何故か切ない表情となった。

ティアラ(・・・・・羨ましいわ。コリス君・・・・・。あなたには、優しいお姉さんがいる。

でも、私にはそんなお姉さんがいない・・・・・・・。雄一優しくしてくれたのは、

イズミさんだけ・・・・・・・・。私も・・・・捨てられさえしなければ・・・・・・・。)

サキはティアラが悲しい気持ちになっている事に気づき、彼女に声をかけた。

サキ「どうしたの?ティアラちゃん。」

ティアラ「っ!あ・・・・。サキさん・・・・・・・。」 その時、イズミもティアラに声をかけた。

イズミ「・・・・・寂しいのね。やはり・・・・・・私だけでは・・・・・・・。」

ティアラ「はい・・・・・・。」

サキ&コリス「え・・・・・・?」

イズミ「・・・この娘(ティアラ)は、一人も友達いませんでした・・・・。私も子供の頃はそうでした・・・・・。」

イズミの言うとおり、ティアラには友達がいなかった。ティアラはうんと頷く。

コリス「・・・・・・じゃあ、僕たちが友達になってあげるっ!!」

サキ「私も!」 孤独なティアラのために、コリスとサキはそう発言した。

ティアラ「私の・・・・・友達に・・・・・??」

コリス「うん。君の友達に・・・・・・・。」

ティアラはそう聞くと、涙が溢れながらも笑顔で喜ぶ。初めて友達が出来る瞬間を迎えるからだ。

ティアラ「コリス君・・・・・・・・!」

サキ(よかったね・・・・・・。ティアラちゃん・・・。) サキは微笑んで、心の中でティアラの幸福に喜んだ。

イズミ(・・・・・ティアラ・・・・・・・・。) そして、イズミも少しだけ微笑んだ。

今まで無愛想であった彼女が久しぶりに笑顔になった。しかし、すぐにまた落ち込んだ表情になった。


一方、山では、プサ星人の子供は目覚めつつあり、復活しようとしていた。

プサ星人・子「アウ・・・アウウウ・・・・・・!」

そして、プサ星人の子供はとうとう起き上がった。そして、プサ星人の子供は急に暴れだした。

プサ星人・子「アアアァァァァァァァァン!!アアアアァァァァァァン!!!」

プサ星人の子供はピョンピョン飛び跳ねながら、村に向かっていた。


コリスたちは既にイズミの家に帰っていた。

コリスとティアラはゲームウォッチをしていた。

コリスは【マンホール】。ティアラは【ジャッジ】をやっていた。

コリス「へぇー。ティアラちゃん、ゲームウォッチやってたんだ。」

ティアラ「うん。ずっと一人だから一日はほとんどこれをやっていたの。」

コリス「でも、面白いね。このゲーム。」

ティアラ「うん。面白いよね、ゲームウォッチ。」 二人はゲームウォッチを楽しんで、喜んでいた。

サキとイズミはテーブルに座りながら、その様子を見ていた。

イズミ「・・・・子供たちがこんなに仲良く・・・。素晴らしいですね・・・・・・。」

サキ「ええ・・・・・・。」

イズミ「サキさん。すみません。ティアラのために・・・・・。」

サキ「いえいえ。困っている人を助けるのが当たり前ですから。」

イズミ「そうですか・・・・・。自分の息子も生きてさえすれば・・・・・・。」

ティアラはゲームの最中にコリスに話しかける。

ティアラ「イズミさんの息子は病気で亡くなったらしいの。それから、

イズミさんは笑顔を見せず、いつも暗い感じになったの・・・・・・。」

コリス「そう・・・・・。だから、イズミさんが暗いわけだ・・・・・・。」

イズミ「イズミさんは・・・・・母として息子を愛していたの。でも、その息子は死んでしまった・・・・。」

コリス(・・・・・もし、僕が死んだら・・・・・やはり、ママとパパは悲しむのかな・・・・・。

いや、そうはさせない!だから、僕は頑張って戦っているじゃないか・・・・・!)

サキ(私が死んだら・・・・・・・父さん・・・・泣いてくれるのかな・・・・・・?いえ・・・・・。)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・

突然、部屋中が揺れだした。コリスたちは部屋が揺れだした事に驚く。

ティアラ「きゃっ!!な・・・・なんなの・・・・!!?」

コリス「じ・・・・地震か・・・・・!?」

サキ「い・・・いえ!怪獣がこの村に来たのよっ!!皆、非難して!!」


サキの指示で、皆はイズミの家から出た。そして、皆は右の方向を見る。すると・・・・・。

コリス「あっ!!プサ星人だ!!!」

コリスが指さしたところに、プサ星人の子供がいた。

星人はピョンピョン飛び跳ねながら、進行する。その間に、次々と民家を踏み壊してしまう。

プサ星人・子「アアアアァァァァァァァン!!アアアアアァァァァァァァァン!!!!」

しかし、プサ星人の子は好きで暴れているだけではない。

ただ、怯えているだけであった。星人の子にとって、この世界は見知らぬ場所。

いつ自分の身に何が襲い掛かるかわからない。星人の子は、それに怯えて、

その怖がりに暴れまわっていたのであった。

しかし、村人たちから見れば、星人は侵略しようと暴れてるようにしか見えなかった。

村人は当たり前のように、巨大な姿で暴れ狂うプサ星人の子供から逃げていった。

「星人だあああぁぁぁぁ!!!」 「逃げろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

コリスたちも暴れるプサ星人の子供を見て、驚きの表情を隠せなかった。

コリス「そ・・・・そんな・・・・・!プサ星人が起き上がって暴れだした・・・・!?」

ティアラ「こ・・・・この怪獣が・・・・プサ星人・・・・・・!!?」

イズミ「・・・・・・・っ!!!??」  イズミはプサ星人を見て、何か別のものと見て驚いた。

コリス「っ!イズミさん・・・・・・??」

どうやらイズミには、プサ星人が別の何かに見えた・・・・。その何かとは・・・・?

サキ「くっ!とりあえず、隊長に連絡しなければっ!!」

サキは携帯通信機を使って、モモに通信する。

サキ「サキより隊長へ!!サキより隊長へ!!」


本部の司令室で、サキからの通信をキャッチした。モモはサキと通信会話する。

モモ「こちら!モモ!!」

サキ『隊長!R254地区で、星人が覚醒!暴れています!」

モモ「わかったわ!こちらも出動するわ!!」

サキ『お願いします!』 そして、サキとの通信は終わった。モモは立ち上がって、

二人の会話を聞いたか、既に横列に並んでいるシュドー、テブリッシュ、イチゴの前に向いた。

モモ「聞いたわね!?R254地区で星人が暴れている!

シュドーはスカイラッシュ1、テブリッシュはスカイラッシュ2で出撃!!

私とイチゴもDGC専用車で行くわ!全員出動!!!!」

シュドー、テブリッシュ、イチゴ「了解!!!!」

3人の隊員は敬礼した後、すぐにヘルメットを手に取り、司令室から出た。

そして、モモもヘルメットを手に取って、司令室から出た。


プサ星人・子「アアアアァァァァァァァァン!!!アアアァァァァァァァァァァァン!!!」

プサ星人の子供は暴れ続け、次々と民家を踏み潰したり、

あまつさえ、ある家を無理やり持ち上げては、それを他の家に投げつけて、壊していった。

イズミ「・・・・・・ぼ・・・・・・や・・・・・・・・。」

イズミは震えながらも静かに言った。しかし、あまり聞こえなかった。

コリス「え?イズミさん・・・・・。今・・・・なんて言いましたか・・・・・!?」

イズミ「ぼうや・・・・・・!私のぼうや・・・・・・・・!!」

イズミはどうやらプサ星人の子供を自分の子だと見えているようだ。

そして、イズミの目線では、プサ星人の子供の姿がイズミの幼い息子に変わっていった。

まだ幼い姿で髪が青く短く、可愛い顔つきであった。そう、それがイズミの息子であった。

イズミ「わ・・・・・・・・。」

その姿を久しぶりに見たイズミは驚きの表情と口を大きくして・・・・・悲痛の叫びをした。

イズミ「私の坊やああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

コリス「イ・・・・イズミさん・・・・・・・??」

コリスから見れば、イズミは何故狂うように叫んでいたかは理解できなかった。

ティアラ「イズミさん・・・・・・。まさか、あの星人が自分の息子に見えるんじゃ・・・・!?」

サキ「っ!!?まさか・・・・・・・!!」

その時、サキはある事を思い出した。

つづく

拍手[0回]

今回は絵茶会がなかったそうなので、

マリオネットライターの第1話のサンダー・フェイズと、第2話のディバイン・カッターを描きました。

前にお絵かき掲示板でも書きましたが、放置したせいか、

なくなってしまいました(大泣きTT

代わってどこぞの絵茶で・・・・(ぁ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1228580328

↑お絵かき掲示板の時では色つけしてましたが、

こちらは色なしですー(´・ω・`)

気が向いたら色付けでもしようかと思います。

あと、できれば、ジェノサイド・シーザーでも描いてみようかな・・・・・。

でも、そいつは手ブロで描いたしなぁ・・・・・(笑

拍手[0回]

グラントリング「き・・・貴様は・・・・・・!!ク・・・・・・。」

一人のグラントリングがそう言ってる途中に、少女が一瞬で、ピストルを連射した。

ダダダダダダダダダダダダン  彼女の連射によって、グラントリングたちが、

左から次々と撃たれて倒れた。少女は銃の名手であるらしい。

プルレス「す・・・・凄い・・・・・・!敵部隊が一瞬に・・・・・!」

ボトルズ「ピストルの弾が一瞬で数十発くらい出た・・・・!普通の人間では難しいかも知れない・・・・!

彼女はそれを簡単に・・・・・・・!!」

カズーイ「・・・・・ちょっと!あんた、何者?」

少女「っ!?」

少女は後ろからカズーイに聞かれたので、後ろに向かって、カズーイを見た。

少女「・・・・・大丈夫?」 すると、少女は急におとなしい表情で言った。

いきなり現れた時は戦う女らしいクールな表情であったのだ。

バンジョー「・・・・うん。平気さ。でも、君は・・・・一体誰なんだい?」

カズーイ「いきなりプールから出てきては、一瞬で敵部隊を掃討したので、普通じゃないと見えるけど?」

少女「・・・・私は、サリマ。グランティを追う者よ。」

ボトルズ「グランティを追う者・・・・!?もしかして、奴らと戦っていると言うのですか!?」

サリマ「ええ。でも、私だけじゃない。私には多くの仲間がいる・・・・。」

ボトルズ「多くの仲間・・・・・。まさか・・・・・あなたは・・・・・・・CRASHER??」

サリマ「・・・・・そうよ。でも、その事はあまり聞かない方がいいわ。

私たちは政府とは仲が悪いの。彼らにこれ以上、私たちの活動を明かしてはいけないのよ・・・・・!」

プルレス「・・・そうだ!グランティと戦うと言うのなら、僕たちと一緒に旅をしようよ!!

仲間が増えればいつか、グランティなんて怖くなんか・・・・・・!」

サリマ「・・・・・それはできない。」

バンジョーたち「え?」

サリマ「・・・・貴方たちと・・・・あまり関わりたくないの。」

バンジョー「でも、君はさっき、僕たちに気遣ってくれたじゃないか!?」

サリマ「ごめんね・・・・。でも、今は・・・・ある任務を遂行しなければならないのよ・・・・・!」

カズーイ「ある任務って何よ?」

サリマ「・・・・・・・おたからザクザクびーちを占領しているグランティを倒す事・・・・・。」

バンジョー「ええ!じゃあ、君もおたからザクザクびーちへ行くのかい!?」

サリマ「ええ。私はその島で、グランティ第6海軍のニッパー部隊を倒すわ。」

カズーイ「ニッパー!?グラブリン族のベスから聞いたけど・・・・・・。

そのニッパーってどんなヤツなの・・・・・・・!?」

サリマ「詳しくは、私にもわからない・・・・・。でも、私は必ず奴を倒してみせる・・・・・!!」

サリマはそう言うと、いきなりジャンプして、下の深いところにある入り口の前に着地した。

そして、サリマはそのまま入り口に入っていた。

カズーイ「入り口に入ったわ!」

バンジョー「よし・・・・!僕らもっ!!」

ボトルズ「よし!では、あの大きなパイプ?を登って、川を越えましょう!」

バンジョー「よし!!」 4人は大きなパイプを登って、川を越えた。

そして、別のところについたバンジョーたちは下の入り口のところに向かうように進む。

しかし、これ以上いった落ちるので進めず、4人は足を止めた。

プルレス「この下のところをどう着地すれば・・・・・・。」

バンジョー「カズーイのはばたきで僕とカズーイはすぐに着地できるけど、

ボトルズやプルレスを放っておくわけにはいかないし・・・・・。」

ボトルズ「・・・・・っ!緑のロープがある!!」

ボトルズは目の前にロープがある事に気づく。このロープを使えば、下のところへ行けるのだ。

バンジョー「なるほど・・・・・!これで誰でも下のところへ行けるなんだね!」

ボトルズ「では、さっそく皆でこのロープを使いましょう!!」

かくして、4人は緑のロープで深いところへ降りた。

バンジョー「よし!ついにサリマが入った入り口の前に着いたぞっ!!」

4人はついに謎の青い布の青年やサリマが入った入り口の前に立った。

ボトルズ「さあ、行きましょう!!」 そして、4人は歩いて、その入り口に入っていった。


こうして、4人は新たな部屋に来た。そこはまるで、海の世界であった。

床が少し水浸しなのは、その海のイメージのためであろう。

さらに、奥のところに巨大な宝箱があり、その宝箱は何故か開いていた。

バンジョー「ここは・・・・一体・・・・・・!?」

プルレス「なんか海の世界に来たようだね・・・・・・。」

4人は今、立っているのは、階段のようだった。そして、4人はゆっくりと歩き、

やがて水浸しの床に足を踏み入れる。それにより、彼らの足は浅い水に入っていた。

さらに、4人の後ろには、なんと巨大な海賊船のようであった。

それでは、まるで4人が海賊船の中から来た事になる。4人はゆっくり歩いた・・・・。しかし・・・・?

バンジョーたち「・・・・・っ!!?」 4人は何かを見て、いきなり驚いて足を止めた。

彼らの前には、無数のグラントリングの死体があったのだ。

彼らは何者かによって、銃に撃たれたように死んでいて、

それぞれ体から血が流れ、その血が水と混ざっているようだった。

カズーイ「グ・・・・グランティの戦闘員!!でも・・・・何故・・・・!?」

4人はグラントリングたちの無数の死体のところに来た。

プルレス「一体誰が、こいつらを倒したんだろう・・・・・?」

ボトルズ「もしかして、CRASHERが・・・・・・・!?」

バンジョー「・・・・もしや、サリマって人が・・・・・?」

謎の声「わーっはっはっはっはっはっはっは!!!!!」 その時、謎の笑い声が部屋中に響いた。

バンジョーたち「っ!!???」 4人はその笑い声を聞いて驚いた。

カズーイ「ど・・・どこからこの笑い声が・・・・っ!!?」

ボトルズ「っ!!あそこです!!」 ボトルズが指さしたところに、皆が向く。

そこは、海賊船の上であった。そこに、マシンガンを持っていた青い布の青年がいた。

その青い布は渋い成人が着そうなコートを着て、両手が緑の手袋をしていた。

バンジョー「だ・・・・誰だ!?君は・・・・・!」

青い布の青年「うるせぇよ。熊のクセによぉ・・・・。」

ボトルズ「このグラントリングたちが死んでいるのは、あなたの仕業ですか!?」

青い布の青年「は?あたりまえじゃん。グランティの連中は死んで当然だろうよ。」

プルレス「じゃあ、僕たちの仲間に・・・・・・。」

プルレスは青い布の青年が自分たちの仲間になろうかと思っていた。しかし、それは間違っていた。

青い布の青年「誰がてめーらのようなバカどもの仲間になるか。バーカ!」

カズーイ「バ、バカですってえぇ!!?ちょっと、あんた一体何様なのよっ!!」

青い布の青年「ああ、バカだね^^俺はそのバカが生きているのがムカつくんだよ!!」

青い布の青年はそう言うと、バンジョーたちに向かってマシンガンを構える。

バンジョー「っ!!僕たちを殺すのか!!?」

青い布の青年「そうだよ・・・・・!」

ボトルズ「っ!まさか・・・・あの時、魔法のナベの部屋で僕たちを撃とうとしていたのは・・・・・・!!」

ボトルズは気づいた。あの時の魔法のおなべの部屋で、いきなり何者かが、

不意をついたように、自分たちに攻撃を仕掛けた。その者が・・・青い布の青年ではないかと。

青い布の青年「あの時・・・・?ああ、俺だよ。」

プルレス「なんで・・・・!どうして僕たちに攻撃を仕掛けたんだ!?」

カズーイ「あんた、一体何者なのよぉ!!そして、その青い布外しなさいっ!!!」

青い布の青年「けっ!うるさいなぁ・・・・・。俺の名前は、ダッタ。

そして、この青い布は外さねぇ。絶対。」

ボトルズ「あなたは・・・・・何故、ここにいるのですか?」

ダッタ「けっ!冥土の土産に教えてやるよ・・・・・!

あの巨大な宝箱が見えるだろ?お前らの後ろの奥だ。」

ダッタにそう言われた4人は後ろの奥を向いた。そこに、巨大な宝箱がある。

その宝箱は既に開けてあり、さらに、【おたからザクザクびーち】という白い文字が描かれていた。

プルレス「た・・・・宝箱・・・・・・!?」

ボトルズ「しかも、おたからザクザクびーちという文字が・・・・!」

ダッタ「そうよ。この宝箱は実は、

グランティ専用のおたからザクザクびーちに行くための転送装置だったのさ!

だが、何故か俺らが侵入したせいか、閉じちまった。そこに、てめーらが、

おたからザクザクびーちの写真のジグソーを完成させたから、また宝箱が開けて、

おたからザクザクびーちに行けるようになったのさ。サリマの奴が、

これをチャンスに、いち早く、この宝箱の中に入って、おたからザクザクびーちに行きやがった・・・・。」

バンジョー「え!?君は・・・・・サリマと仲間だったのか・・・・!?」

ダッタ「ああ。同じCRASHERの同士としてな・・・・・。」

プルレス「じゃあ、僕たちの仲間に・・・・・・!」

ダッタ「なるわけねーだろボケエエエエェェェェェ!!!!!!」

ダッタはいきなり怒り狂ってマシンガンを発砲した。無数の弾がバンジョーたちに迫る。

バンジョーたち「うわあああぁぁぁぁ!????」 4人は間一髪避けた。

カズーイ「ちょっとおぉ!!何すんのよ!!!」

ダッタ「お前らのような俺らより優れた力を持つ奴はなぁ・・・・・。

存在してるだけで喧嘩売ってるんだよ。ばーか!」

ボトルズ「っ!?」

ボトルズはダッタの言葉に何かを思い出していた。そう、ブレンチルダのあの言葉である。

ブレンチルダ『私の仲間は皆、壮大な力を持ったあなたたちを警戒していると思うわ。』

ボトルズ(ブレンチルダさんの言うとおりだとしたら・・・・・・!

あのダッタと言う青年も・・・・バンジョーとカズーイの秘めた力を警戒してるというのか・・・・・!!?)

ダッタ「てめーら熊と鳥が最強の力を取り戻す前によぉ・・・。ここで消してやんよっ!!」

ダッタはそう言いながら、バンジョーとカズーイにマシンガンの銃口を向けた。

バンジョー「ちぃ・・・・っ!」

カズーイ「バンジョー!どうやらここは戦うしかないようね・・・・・!!」

バンジョー「うん・・・・・・!!」

ダッタ「死ねええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」 ダッタはマシンガンを発砲し、連射する。

バンジョーとカズーイは無数の弾を間一髪避けた。

バンジョー「くっ!あいつは遠距離攻撃が得意か・・・・・!」

カズーイ「でも、こっちだって遠距離攻撃があるわよ・・・・・・!

見てなさい!!バンジョー、距離を・・・・・!!」

バンジョー「よーし!」  バンジョーは海賊船から少し距離をとったところへ走った。

ダッタ「逃げんじゃねぇよ!!!」 ダッタはバンジョーを逃がさんとマシンガンを連射した。

しかし、一発も当たらず、ダッタが攻撃を休めたときに、バンジョーは急に止まった。

そして、バンジョーがダッタの前に向き、カズーイがダッタに向かって口を大きく開いた。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!」  そして、カズーイの口からタマゴが発射された。

そのタマゴはミサイルのごとき速く、ダッタに向かってくる。

カズーイ「このまま直撃を受けてしまえ!!!」

ダッタ「・・・・・・へっ。」  間もなく、タマゴがダッタに近づきつつあった。しかし、ダッタは避けなかった。

それどころか、何処か余裕があるように笑みを浮かべているように見える。

ダッタはコートの中に手を入れた。

ダッタ「かあぁぁっ!!!」 すると、そこからナイフみたいなのを出して、

それを一瞬で振って、カズーイのタマゴを斬った。斬られたタマゴは破裂してしまったが、

その衝撃はダッタにとどいていないようだ。ダッタは銀のナイフでタマゴミサイルを防いだのだ。

カズーイ「な・・・・・・っ!!?」

バンジョー「カズーイのタマゴミサイルが通じないだとっ!!?」

ダッタ「けっ!いつまでもマシンガンだけだと思ってんじゃねぇぞ!!」

ダッタはそう言った後、ジャンプして、海賊船から降りて、水浸しの床に着地した。

ダッタの着陸のせいか、彼の周りの水が一瞬に飛び散った。

バンジョー「くっ・・・・!こいつ・・・・!銀色のナイフで戦うというのか・・・・!?」

ダッタ「マジ勝負はこれからだぜ・・・・・・!!」

つづく

拍手[0回]

ティアラ「わーいっ!ありがとうございます。じゃあ、今日は、

二人とも来てくださったので、ごちそうを作りたいのですが・・・・。」

サキ「うん。じゃあ、一緒に作ろうね^^」  かくして、ティアラとサキは一緒に懸命に料理をしていた。

サキとティアラがそれぞれ野菜を包丁で切っていた。ナベの湯も熱くなりつつある。

コリスはそんな二人を見て、まるで母と姉のように見えていた。

コリス「・・・・いいですね。この雰囲気。」

イズミ「・・・・・。」 しかし、イズミからは何の感心もなかった。ただ、落ち込んでいるだけであった。

コリス「・・・・・イズミさん・・・・・?」 コリスはそんな落ち込むイズミを見て、少し辛そうに感じる表情を表す。

彼女に一体何があったのか?何故、そんなに切ないのか?

コリスはそれがわからなくて、ただ、同情をしたいと思っているしかなかった。

そして、ついにサキとティアラは料理を作り終えた。二人のできた料理はテーブルに置いていた。

今日のごちそうはカレーとサラダと鶏肉と・・・・・。

おまけにオレンジジュースにワインまでもあって、まさにパーティと言っていいだろう。

ティアラ「ふー・・・・。サキさんが一緒に作ってくれたおかげでこんなごちそうができたです。」

サキ「ちなみに、オレンジジュースはコリス君とティアラちゃんのね。

ワインは大人用だから、私とイズミさんのね。」

イズミ「・・・・・何故、ティアラのお手伝いをしたのです?」  イズミは小さな声でサキに言った。

サキ「え・・・・?」 サキはその声を聞いて、イズミに目線を向いた。

イズミ「・・・・・何故、手伝ってくれたのです・・・・?」 サキはそれを聞くと微笑んだ。

サキ「・・・・くすっ。大人が子供の頑張る事を手伝うのが、当たり前じゃないですか。」

イズミ「・・・・ありがとう・・・・・・。」

イズミは子供の頑張る事を手伝うサキに感謝した。サキは笑顔で応える。

サキ「いえいえ。」

ティアラ「サキさん、優しいんだね。」

コリス「うん。サキさんは、僕のお姉さんみたいなものだから・・・・。」

サキ「ふふ。コリス君ったら・・・。じゃ、さっそく食べよっ。」

ティアラ「はい。いっただっきまーす!」

コリス&サキ「いただきます。」

イズミ「・・・・・いただきます・・・・・。」

4人はそれぞれごちそうを食べていた。コリス、ティアラ、サキは美味しく食べていたが、

イズミだけ何故か、切ない表情で美味しそうに感じず、ゆっくりと食べていた。

その時、ティアラが手を止めて、コリスに話し掛けた。

ティアラ「・・・・・ねえ、コリス君。」

コリス「なんだい?ティアラちゃん。」

ティアラ「コリス君って・・・・両親はいる?」

コリス「・・・・・いるよ。でも、遠くの国にいるんだ。僕は今、パパとママから離れて暮らしているんだ・・・・。」

ティアラ「・・・・じゃあ・・・・コリス君は捨てられたの?」

コリス「ううん。・・・自分から出て行ったんだ・・・・・。僕の目的を果たすために・・・・!」

サキ「私も・・・・・自分から両親のところから離れたの。」

ティアラ「サキさんも・・・・?」

サキ「うん・・・・。私・・・・・自分の親が・・・・嫌いだから・・・・・・。」

ティアラ「そうですか・・・・・。二人も・・・それぞれ理由があるんですね・・・・・。

私も・・・・・自分の親を憎んだ事・・・ありましたから・・・・・。」

コリス「・・・・・・でも、僕は必ず両親の元へ帰る!僕は・・・・パパとママが好きだから・・・・。」

サキ「コリス君・・・・・・・。」 サキはコリスが自身の両親を愛している事を切なく思っていた。

イズミ「・・・・・私の子も・・・・・私の事を好きだと言ってくれました・・・・。

でも・・・・・その子は・・・・・・・・・。」  イズミの言葉に3人は切なく感じた。


その頃、雨が止んだ山では、落下してから、ずっと眠っていたプサ星人の子供が、

今、目覚めつつあった。

プサ星人・子「あ・・・・あう・・・・・あうあう・・・・・・。」

それを見ていたプサ星人の母はその様子を見ていた。


その頃、コリス、サキ、ティアラ、イズミは買い物へ行こうとスーパーで外出していた。

ティアラ「今日は食材いっぱい作ったから、買い物しなくちゃ!」

サキ「私、お金あるから、わけてあげるよ。」

ティアラ「ありがとうです♪」

コリス「ふふ・・・・・。っ!?」 イズミ「はっ!!??」

その時、4人は二人くらいの大人が一人の子供をいじめている様子を見て、足を止めた。

大人Aが髪を掴み、大人Bが胸倉を掴んでいた。子供はとてつもなく困っていた。

大人A「なんでてりやきマックセット買ってねぇんだよ!?」

子供「で、でも・・・・。僕、お金持ってないし・・・・・・。」

大人B「持ってねーで行ったのかよ!?とぼけがっ!!親に頼みゃぁいいだろっ!?」

子供「で、でも・・・・。母さんが貸してくれないし・・・・・。」

大人A「るせーっ!なんでもいいから、食いもん買いやがれっつーの!!」

大人B「大人の言う事、聞けないってか!?あぁ!??」

大人たちは酷く怒り、子供は凄く泣きそうになった。しかし、この大人と子供は他人同士に過ぎなかった。

サキ「・・・なんて酷い事を・・・・・っ!」 サキとコリスはその大人たちに怒りを覚える。

逆に、ティアラはその大人たちを見て、怯えていた。サキが子供を助けようと歩き出そうとするが・・・・。

イズミがサキの前に手を伸ばし、彼女を止めた。

サキ「っ!?イ・・・イズミさん・・・・・!?」

ティアラ「イズミさん・・・・・・。」

そして、イズミはゆっくりと大人たちの方へ向かって歩いた。大人たちはそれに気づく。

大人A「な、なんだぁ!てめぇは!!」 大人B「お前みてーなおばさんの出る幕じぇねぇよ!!」

大人たちはイズミに殴りかかろうとする。しかし、イズミは何も構えずに歩いている。

ティアラ「イ、イズミさん・・・・・・!」

子供「うう・・・っ!」 子供は大人たちが別の方向へ進んだスキに逃げ出した。

コリス「っ!子供が逃げた!」

大人A「おい、やんのか?クソアマ。」 大人B「喧嘩ならいくらでも買うぜえぇぇ~www」

イズミ「いけませんよ。」 イズミは冷たくそう言った。それを聞いた大人たちは一瞬にビビった。

大人A&B「は・・・・・・!?」

イズミ「いけませんよ・・・・・。あなたたちのせいで、さっきの子が泣いていたじゃありませんか・・・・。」

大人A「いけませんよじゃねーっち!」

大人B「お前、一体何しに来たんだよぉ!!」

イズミ「もし、あなたが子供を殺したなら、その親は・・・悲しんでしまいますよー・・・・・・・。」

大人A「いや、待てよ;まだ殺すって決めたわけじゃないんだから!」

大人B「でも、お前、こないだは殺すって・・・・・。」

大人A「な・・・・っ;」 大人Bにそう言われた大人Aはギクッとして、汗を流した。

イズミ「あなたは子供と親の悲しみがわかりませんか~・・・・・。」

大人A「し、知るかよぉ!!」 大人B「俺らは他人なんて関係ねーよっ!!!」

大人たちはそう言うと、逃げ出した。

コリス「す・・・・凄いなぁ・・・・。イズミさん・・・・・・。」

サキ「あの男たち・・・・・・!なんで幼い子供を・・・・・・!!」

ティアラ「さっきのだけじゃないんです・・・・・・。」

コリス&サキ「え・・・?」 二人はティアラの言葉を聞いてきょとんとする。

ティアラ「周りをよく見てください・・・・・・。」

コリスとサキは彼女に言われた通り、周辺をきょろきょろとよく見た。

あるところは何かの絶望で重い気持ちで座り込む大人。

あるところは迷子になったようで泣き叫ぶ子供。

あるところはヤンキーな大人に怒られる気の弱い高校生。

あるところは暴言を吐きながら、他人の家のドアに体当たりしまくる大人。しかし、途中から・・・・。

大人「開けたら許す。」 大人のその言葉を聞いたようにその家の住人がドアを開けた。

その住人は泣きそうな子供であった。しかし、大人はいきなりその子供の髪を引っ張り出した。

大人「許せると思ってんのか!おいいいぃぃぃぃ!!!!」

子供「うあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

大人「子供ならなんでもかんでも許せると思ってんじぇねぇぞ!!こらああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

子供「やめろおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

子供は激しい怒りと悲しみで奇声をあげていた。

大人「とりあえず落ち着け。髪が持たん。」

大人がそう言うと、子供は少しだけ落ち着き、大人が子供の頭を放した。

子供「う・・・うう・・・・!うわああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

すると、子供はいきなり泣き出して、そのまま大人から逃げていった。

ティアラ「・・・・・・他にも、泣いてる子供に容赦なくプロレス技をかける大人もいたんです・・・・。

そして、大人にも気の弱い人がいます。その人たちも子供たちと同じように、

それぞれ不幸を背負っていたんです・・・・・・。」

サキ「やはり・・・・・。この町は治安が悪いんだ・・・・・・。」

ティアラ「大切な人が死んで、それに悲しむ人を誰一人慰めてくれない事もありました・・・・・。

イズミさんも、自分の子が死んで、とてつもなく悲しみました。でも・・・・・・。

その日のイズミさんを慰めてくれる人は・・・・・誰一人いなかったんです・・・・・。

一部の人たちは・・・・・・その子が死んでよかったと思っている人も多くいました・・・・。」

コリス「酷い・・・・・!酷すぎるよ!!・・・・っ!」 コリスはイズミを見て、急に驚いた。

彼女は・・・・自分の子を失った悲しみとそれを同情しなかった者への怒りを込めて涙を流していた。

コリスはそれを見て、切ない気持ちであった。

サキ「でも、仮にも、この村の近くに星人が現れている。今は眠っているけど・・・・・。」

ティアラ「え!?星人が・・・・・!?だとしたら・・・・・その星人がこの村を襲ってきて・・・・・。」

そこに、一人の帽子を被った大人の男性がコリスたちのところに来る。

男性「あんたたち・・・・・・。DGCだな?」

サキ「え、ええ・・・・・。そうですけど・・・・・・・。あなたは・・・・・?」

男性「俺はこの村に住んでいるハヤマって言うんだ。職業は宇宙学者。

ところで、お姉さん。あんた、この村の近くに星人が現れているって言ったな?」

どうやら、その男性・ハヤマはこの村の大人の中で、おとなしい人であった。

サキ「ええ・・・・・。そうですけど・・・・・・。」

ハヤマ「実は、俺もあの星人のところに行ったんだ。もしかしたら・・・・・と思うんだけどよぉ・・・・・。

あいつ・・・・プサ星人ってヤツじゃね?」

サキ「ええ・・・・・。あのテルテル坊主の形からすれば、プサ星人だと、こちらも確認されています。」

ハヤマ「うん。実は・・・・・俺、そのプサ星人って野郎の事、知ってるんだ。」

コリス「え!?あの怪人の事を知ってるのですか!?」

ハヤマ「うむ。俺宇宙探検で集めた資料によりゃぁ・・・・・。

プサ星は、この世で死んだ者の霊が怪人となって静かに住む星なんだ。あの世に行かずにな。」

コリス「死んだ者の霊が・・・・・惑星に・・・・・!?」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック