忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]

バンジョー「うん・・・。そうだね・・・・。」

カズーイ「どうしたの?バンジョー。

急に元気がなくなってるらしいけど?」

バンジョー「本当の古の物の試練をクリアして、

古の物がグランチルダを倒すと言う願いを叶えたら、

チューティはどうなるんだろう・・・ってね。」

ボトルズ「チューティは魔女の基地に捕らわれているものね。」

バンジョー「例え、古の物がグランチルダを倒したとしても、

チューティを探して、助けなきゃ・・・。

意味・・・ないんじゃないのかなァ・・・と思ってさ。」

カズーイ「・・・だったら、願い事を追加すれば良いんじゃない?

グランチルダを倒すだけではなく、

妹のチューティを自分たちの前にワープさせてくださいって。」

アシナガ「そんで、チューティは救出され、

ハッピーエンドってワケか。」

カズーイ「そうよ!・・・ので、バンジョー。

さっさと試練をクリアして、チューティを助けましょ!」

バンジョー「・・・・うん。そうだね。」

バンジョーたちは次の古の物を探して、走り出した。

 

その時、あのサボテンは寂しい場所で静かに呟く。

サボテン「・・・・奴らは気づくまい。

古の輪を潜る事より、もっと過酷で乗り越えるべき行いを。

・・・それが、本当の試練だと言う事を。

・・・・・キング・スナケツよ・・・。」


そして、数分経つと、バンジョーたちの前に、

古の物があった。少し遠く離れているが。

ボトルズ「これが・・・最後の古の物だ・・・・っ!」

カズーイ「行くわよ。バンジョー。」

バンジョー「うん・・・。この輪を潜って、

グランチルダを倒し・・・チューティを助ける!!」

ボトルズ「・・・っ!?待ってください!空に何かがいます!!」

バンジョーたち「え・・・・!?」

空に何者かが飛んでいる。それは、得体の知れない怪物であった。

その姿は、エイのような姿をしているが、顔が鳥であった。

長い黒髪が生えて、尻尾が3本ある。手足がないらしい。

アシナガ「何だ!?あの怪物は!!」

ターシュー「奴はグランティ第6特命隊のメンバー、

ヒューノンだ!!奴はとてもスピードが高い戦士だ!」

クリグミ「な、何だって!!?」

ヒューノン「キピャアアアァァァァァァァン!!!!!

ヒューノンはきょれより、最後にょ古の輪しゃんを潜りゅよ!!

きょれで、我らグランティの野望しゃんはたっせい!

されりゅじぇ!!!

ぴいいいぃぃぃぃっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっ!!!!!」

ヒューノンは物凄い速度で古の物に近づく。

プルレス「不味い!!このままでは潜ってしまう!!」

カズーイ「くっ!カズーイダッシュ!!!」

カズーイとバンジョーは、

カズーイダッシュで物凄いスピードと共に走る。

そして、ヒューノンの横に並んだ。

ヒューノン「きっ!?変な熊しゃんと鳥しゃん!!

何、ヒューノンの横を走っちぇるの?馬鹿にゃの?死ぬの?」

バンジョー「古の輪をお前に潜らせはしない!!

ヒューノン「潜りゅ!!ヒューノンが古の輪しゃんを潜るの!!

邪魔ちゅると、ぶっ殺しゅよ!!?キピャアアアァァァァン!!!」

ヒューノンはさらに速度をあげ、カズーイとバンジョーから離れ、

ますます古の輪へと急接近する。

ボトルズ「いけない!!あと数秒で奴が古の輪を潜ってしまう!!」

ターシュー「ちっ!!」

ターシューは走り、

物凄い速度であっと言う間にカズーイとバンジョーの隣に来た。

ターシュー「俺を履け!!鳥!!!」

カズーイ「ターボシューズ・・・!わかったわ!!」

カズーイはターシューを履いた。そして、カズーイの足が青く光る。

カズーイ「行くわよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ヒューノン「キピャアアアァァァァァァ!!!

もうしゅぐで我らの野望しゃんが、

叶え・・・ゆう゛ううぅぅぅぅ!!??」

ヒューノンの前には、凄いスピードで走るカズーイがいた。

そう。ターボシューズを履いたカズーイは、

ヒューノンより数倍の速度を手に入れ、

ヒューノンを追い抜いたのだ。

ヒューノン「ましゃか・・・!

ターボシューズしゃんの仕業か!!?」

カズーイはついに古の物に急接近した。

ターシュー「今だ!!俺を脱ぎ、早く古の輪を潜るんだ!!」

カズーイ「ええ!!・・・・はっ!!」

カズーイはターシューを脱ぎ、空を飛んだ。

ヒューノン「馬鹿みぇ!!その間に、

ヒューノンが貴様達を追い抜いちぇ、

古の輪しゃんを横取りすりゅよ!!」

カズーイとバンジョー「おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

ヒューノン「きぴゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!」

カズーイとバンジョー、ヒューマンが、

それぞれ古の輪に近づきました。どちらも、潜る寸前です。

一体、誰が古の輪を潜り、願いが叶うのでしょう。

この砂漠でに戦い・・・・いえ、

この物語に決着が訪れてしまうのでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR

ボトルズ「光線を浴びた角が光ってる・・・!?」

バームの光る角が大きくなっていく。

バーム「ククククク!!

僕ちんの角は光によってパワーアップしたぞ!

名づけて、ジャンボフラッシュホーンだああぁぁぁ!!!!」

バームは走り、

その光る巨大な角をバンジョーとカズーイに向ける。

バーム「これを受けた者の肉体は蒸発し、死んでゆくのよ!!」

バンジョー「光だって僕らにもあるぞ!!」

クリグミ「いっけええぇぇぇ!!ワンダーウィングだ!!」

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動し、走った。

そして、ジャンボフラッシュホーンとワンダーウィングが激突する。

バンジョーとカズーイ「おらあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バーム「ぬううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!」

互いの光がぶつかっている内に、その光が合わさろうとしていく。

まるで一つの大きな光のように眩しく輝いている。

ボトルズ「うわ!?ま、眩しい・・・っ!」

ターシュー「一体、どうなっちまうんだ!!?」

バンジョーとカズーイ、バームは光の中で互いに急接近していた。

バンジョーとカズーイ「くうぅぅ・・・っ!!」

バーム「ひひひひ!!例えどうなろうとも、

この角を貴様たちに刺せれば・・・っ!」

バームは自身の角をバンジョーに近づける。その時。

バーム「が・・・・っ!!?」

バームの角にヒビが入る。

バンジョー「おおぉぉぉ・・・・!!」

バンジョーの拳がバームの角に近づく。すると、

その角が粉々に砕け散ってしまう。

バーム「ぼ、僕ちんの角が破壊された!!!?」

バンジョーとカズーイ「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そして、バームの体が蒸発し始めた。

バーム「そ、そんな!?僕ちんの体が消えていく!!?

こ、こんな事が・・・!?ありえない!!

ありえないぞおおおぉぉぉぉ・・・・・!!!」

この光はワンダーウィングのものだった。

そう。ワンダーウィングは勝ったのだ。

ジャンボフラッシュホーンの力を、

吸収したワンダーウィングの光により、

バームの肉体がほぼ蒸発した。そして、

光が破裂するように消えると、

バームの残った肉体が粉々に吹き飛ぶ。

バンジョーとカズーイ「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

プルレスとクリグミ「やったあああぁぁぁぁ!!!」

レリッカー「勝ったか!あの熊君と鳥君が・・・!」

ターシュー「やはり、強ェな。こいつら。」

バンジョー「・・・急ごう。次なる古の輪のところへ。」

レリッカー「ああ。休んでいる暇はない。

凄く疲れるかも知れないが、やってくれるね?」

カズーイ「もちろんよ!」

 

クラッシャーの戦士たち「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

3人の戦士たちが一斉射撃で一人のマム・マムを攻撃。

マム・マム「ぎぎっ!?そんなもんでくたばるものかァ!!」

マム・マムは攻撃に耐え、

一人のクラッシャーの戦士を殴り飛ばす。

クラッシャーの戦士「ぐふあぁぁっ!!?」

カルーゼル「とおおおぉぉぉぉう!!!」

カルーゼルはネギでそのマム・マムを斬る。

マム・マム「ぎゃ!!?」

マム・マムは首を切断されて、倒れる。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!!」

マム・マム「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

テルとミルはストレンジナックルで別のマム・マムを倒した。

カルーゼル「くそぅ!!敵を全滅させたのは良いが、

また仲間が複数倒されちまった・・・!!」

ミル「グランティめ・・・・!」

テル「早く次の古の物の場所へと行かねェとな。」

その時、一人のクラッシャーの戦士が走って来た。

クラッシャーの戦士「大変だ!カルーゼル!!」

カルーゼル「何だ?」

クラッシャーの戦士「聞いて驚け?

キング・スナケツの墓の在り処が、

わかったらしいんだ!」

カルーゼル「どうやって知った?」

クラッシャーの戦士「砂の中に隠れて、

熊共がサボテンと会話してるところからだ。

あのサボテンが、スナケツの墓の事を喋っていたんだ!」

カルーゼル「そうかぃ。それで、古の物の方は?」

クラッシャーの戦士「そいつはお前に会いに行く途中で見つかった。

少し離れたところだ!案内してやる。」

カルーゼル「よし。頼むぞ!」


オグフ「何ィ!?バームが倒されただァ!!?」

スキャビー「はっ!熊と鳥の仕業です!!これでは、

古の輪での方は失敗です・・・っ!」

オグフ「・・・まあ良いか。あんな角野郎は。」

スキャビー「え・・・?」

オグフ「ぐふふふ・・・。実はよ。別の奴にも、

古の物の攻略をやらせているのよ。そうつから今、

連絡はあったが、あと一つ潜れば成功らしいぜ?

それよりも、

キング・スナケツの攻略はどうなってやがる?」

スキャビー「スコルピオの班が、

墓のある場所に全員集まってますが、

未だに掘り起こせないとの事です。」

オグフ「だったら、急がせて全ての知恵を活かせと伝えれや。

古の物より、

スナケツの墓の方が俺にとって大事な気がすっからよ。」

スキャビー「ははっ!!」

オグフ「見ていやがれ・・・。この砂漠は俺様が支配し、

新たなキング・スナケツとして君臨してやらァ・・・!」


既にバンジョーたちは新しい古の物と遭遇した。

レリッカー「早くも見つかったか・・・。」

ボトルズ「バンジョー。カズーイ。」

バンジョーとカズーイ「よーし!!」

バンジョーとカズーイは空を飛び、古の輪を潜った。

そして、古の物は地面の中へと消えた。

カズーイ「これで5つ目ね!!」

ボトルズ「すなわち、あと一つ!!」

つづく

拍手[0回]

バンジョー「レリッカーさん!!どいてください!!」

レリッカー「え・・・・?」

その時、バンジョーとカズーイが、

くちばしミサイルで攻撃を繰り出した。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!!!」

バンジョーとカズーイは、

その技で背後からマム・マムを攻撃した。

マム・マム「ぐええええぇぇぇぇぇ!!!??」

これを受けた3人のマム・マムはバラバラになって吹き飛んだ。

レリッカー「うわっ!?」

レリッカーは素早く避けた。

バンジョー「よっと!・・・ふぅ。」

バンジョーは地面に着地した。

ボトルズ「やったね!バンジョー!!古の輪は4つ目だ!」

カズーイ「ま。あたいのおかげだけどね。」

バーム「お、お前たちィ・・・!よくも!!」

バームは怒りと共に立ち上がり、走り始めた。

バーム「許しま1000円!!!!!」

バンジョー「ローリングアタック!!!!!」

バンジョーがローリングアタックで打撃しようとする。しかし。

バーム「こんな物は効かない!!」

バームは角でローリングアタックを、

繰り出しているバンジョーを突く。

すると、バンジョーが吹き飛ばされていく。

バンジョー「うわっ!!?」

カズーイ「何て強烈な角なの!!?」

バーム「ゆっぴいいいぃぃぃぃ!!!」

バームはジャンプして、また角でバンジョーを突く。

バンジョーとカズーイ「くあ!!!?」

バンジョーは倒れたが、すぐに立ち上がる。

バーム「まああぁぁぁぁだまだ!!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射し、バームを攻撃する。

バーム「おおっ!?」

これを受けたバーム。だが、少ししか効いてない。

バンジョー「てりゃああぁぁぁ!!!」

バンジョーは飛び蹴りで追い打ちを繰り出す。

バーム「ぐっ!?とおおぉぉぉう!!!」

蹴られたバームはその瞬間、一つの拳でバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐは!!?」

バーム「おらおらおらおらおらおらおらおらおら!!!!!!」

バームはパンチの連続でバンジョーとカズーイを襲う。

バンジョーとカズーイ「ぐああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

バーム「そして・・・・。おら!!」

バームは3つの手でバンジョーの右腕や顔を掴む。

バンジョー「な・・・・っ!!?」

バーム「脇チョップ!脇チョップ!脇チョップ!」

バームは残った手で、

バンジョーの右の脇に手刀をぺちんぺちんと打ち込んだ。

ボトルズたち「しょぼっ!!!?」

バンジョー「ぐああぁぁぁ・・・・っ!!?」

バンジョーは何故か激痛を感じた。

カズーイ「しょぼい技で痛がってるし!?・・・でぃ!!」

カズーイはバームの右目に嘴を指す。

バーム「いぢゃいいいぃぃぃぃぃ!!!?」

バームは目を刺されて痛がり、バンジョーから離れる。

バンジョー「ありがとう。カズーイ。」

バーム「きいいいいぃぃぃぃぃ!!め、目が・・・!

僕ちんの右目がァ・・・!こうなりますた。」

バームは自身の右目をバンジョーたちに見せる。

その目が何故か麻雀牌の一つであるイーピンになっていた。

アシナガ「持ってくるっ・・・!

運命のイーピンっ・・・・!!」

カズーイ「何であたいに刺された目が、

麻雀牌になっとんねん!?」

バーム「うるさい!!おおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

バームは4つの手の平から光線を発射した。

4つの光線をバンジョーは間一髪避ける。

バンジョー「光線も出せるとは・・・!」

バーム「おら!!もっとゆくぞぅ!!!」

バームは光線を次々と発射し続ける。

バンジョーは避け続ける。

だが、一つの光線が命中してしまう。

バンジョー「ぐああああぁぁぁぁぁ!!!?」

バーム「わははははは!!もっとおおぉぉだがね!!」

バームは光線を出し続ける。

カズーイ「ちぃ!カズーイダッシュ!!!!」

カズーイはリュックから両足を出して、

カズーイダッシュで敵の光線を避け続けた。

カズーイ「バンジョー!!大丈夫!?」

バンジョー「うん。一応ね・・・。」

レリッカー「援護するぞ!!」

レリッカーがライフルでバームを撃つ。

バーム「ぎっ!?こやつゥ!!」

バームは撃たれるが、少ししか効いてない。

そして、レリッカーに向けて一つの光線を発射する。

レリッカー「む・・・っ!?」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルで光線をかき消した。

バーム「こうなりゃ奥の手だ!!」

バームは4つの光線を発射した。自身の角に向けて。

ターシュー「自身に向かって光線を!?自滅する気か!?」

その4つの光線がバームの角に吸収され、その角が光り始める。

バーム「ぐふふふふふふふ!!!」

つづく

拍手[0回]

マム・マムたち「おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

4人のマム・マムが攻めて来る。

カズーイ「あのミイラ共・・・!この砂漠の近くで・・・!」

ボトルズ「はい!マム・マムですね!!

あの恐ろしいミイラ共が4人も・・・!」

バンジョー「けど、倒すしかない!!はああぁぁぁ!!!」

バンジョーはマム・マムの一人にパンチを打ち込む。

マム・マム「ぶっ!?おらあああぁぁぁ!!」

殴られても倒れないマム・マムはバンジョーを蹴り上げる。

バンジョー「ぐ・・・っ!?とりゃああぁぁぁ!!」

バンジョーは素早い蹴りでそのマム・マムを蹴り飛ばす。

マム・マム「ぐわっ!!?ちぃ・・・っ!」

マム・マムは倒れるが、すぐに立とうとする。

その時、別のマム・マムが走って来て、バンジョーを殴る。

別のマム・マム「でええぇぇぇい!!」

バンジョー「うぬ!?たぁ!!」

バンジョーはこれを避け、その別のマム・マムを蹴る。

マム・マム「うお!!?」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイル連射で、

まだ戦ってない二人のマム・マムを攻撃する。

二人のマム・マム「ぐえっ!!?」

だが、マム・マムは全員、倒されてない。

マム・マムたち「うううぅぅぅ・・・・!!」

バンジョーとカズーイ「く・・・っ!」

ボトルズ「まだ倒れないなんて・・・・!」

プルレス「やっぱ、ミイラは死んでるから、

殺しても殺せないってか!?」

マム・マムたち「ぐおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

マム・マムたちが一斉にバンジョーに迫る。

バンジョー「ちぃ!!ツメツメパンチ!!!」

バンジョーは凄まじいパンチのラッシュで、

マム・マムたちを打撃する。

マム・マムたち「ぐおっ!!?」

マム・マムたちはこれを受けて、さがる。

バーム「くふふふ・・・!今のうちに・・・・!!」

バームが古の物に近づく。

クリグミ「敵が古の物に近づいてきてるよ!!?」

ターシュー「このままでは、輪を潜ってしまう・・・!」

レリッカー「く・・・・っ!」

その時、レリッカーが前に出て、ライフルを持ち出した。

ボトルズ「れ、レリッカーさん!?」

レリッカーはライフルで銃弾を発射し、一人のマム・マムを攻撃する。

マム・マムA「うわ!!?」

マム・マムB「あぁ!!?」

マム・マムたち、

そしてバンジョーとカズーイはレリッカーの方を向く。

バンジョー「れ、レリッカーさん!?」

レリッカー「ミイラ共は私に任せたまえ!!」

マム・マム「おらああぁぁぁぁぁ!!!」

4人のマム・マムが一斉にレリッカーの方に向かう。

レリッカー「むっ!!」

レリッカーは銃弾を連射して、マム・マムたちを攻撃する。

それぞれ銃弾を何度か受けるマム・マムだが、

倒されずに、そのまま耐えながらレリッカーに近づこうとする。

バーム「けけけ!!やああぁぁぁ!!」

バームはジャンプして、古の輪に迫る。

アシナガ「あっ!!敵が輪を潜ろうとしてる!!」

バンジョーとカズーイ「く・・・っ!!

ショックジャンプ!!!」

バンジョーとカズーイは、

ショックジャンプで一気にバームに急接近する。

バンジョー「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは強烈なキックでバームを蹴りつけた。

バーム「ぐはああぁぁぁっ!!?」

バームはこれを受けて、輪を潜れずに落ちた。

バンジョー「行くぞ!カズーイ!!」

カズーイ「ええ!!」

バンジョーとカズーイがこのままバームを倒そうと迫るが。

ボトルズ「待ってください!!その前に、古の輪を・・・!」

バンジョー「おっ!そうだったね・・・。カズーイ!!」

カズーイ「OK!!!」

カズーイは空を飛び、

バンジョーとカズーイは古の輪を潜った。

古の物は地面の中へと消えた。

クリグミ「やったァ!!潜った!!」

プルレス「これで、4つ目だ!!」

アシナガ「しかし、レリッカーが・・・!」

レリッカー「ぐ・・・・っ!!」

レリッカーは何度も銃弾で撃ち続ける。

マム・マム「ぐええぇぇぇ・・・・!!?」

一人のマム・マムが頭を撃たれて、倒れる。

だが、他の3人が一斉にレリッカーに迫る。

マム・マムたち「おらああああぁぁぁぁぁ!!!」

レリッカー「い、いかん・・・!!」

つづく

拍手[0回]

バンジョーたちは喋るサボテンに驚き、そのサボテンを見た。

カズーイ「だ、誰よ!?あんた!」

サボテン「君たちは、この砂漠の者ではないな。」

バンジョー「はい。僕らは、

グランティと言う組織に拐われた妹を救うために、

クルクル山のふもとから旅に出ています。」

サボテン「そうか。だが、グランティを倒すには、

大いな力が必要とされるだろう・・・。

その力を得る秘宝の事を教えようと思う。」

ターシュー「力を得る秘宝?まさか・・・!?」

サボテン「・・・君たちはキング・スナケツを知っているか?」

レリッカー「キング・スナケツだと!!?」

クリグミ「それなら、

トランカーと言うヤシの木さんから聞いたけど・・・。」

アシナガ「確か、この砂漠の支配を狙った、

とっても強い悪の大王らしいが・・・。」

サボテン「そうか。・・・力を得るための秘宝は、

スナケツの墓の中に眠っている。あの墓の中には、

恐ろしいトラップや凶暴なミイラが待ち構えているぞ。」

ボトルズ「キング・スナケツは死してもなお、

自身の秘宝を守るために・・・・。」

サボテン「しかも、スナケツの墓は、ある地面の中で眠っている。

それは、周囲が硫砂に満ちて、

少し高くなっている砂の島のような場所だ。」

バンジョー「その場所の中にキング・スナケツの墓が・・・。」

クリグミ「でも、ルビイさんからは、

その墓の中に入っちゃいけないって、言われたよね・・・?」

ボトルズ「確かに、入れば命はないと言ったらしいし・・・。」

サボテン「確かに、そのピラミッドに入れば、

命を落とす事があるだろう。しかし、希望さえあれば、

生きて帰る事ができるかも知れない。それに、

あのスナケツの墓の中には、

この砂漠の全てが記された本文があるらしい。」

レリッカー「何!?それは本当か!!?」

サボテン「うむ。私は数万年も生きていた。キング・スナケツが、

部下と共にピラミッドを建てている事も知っている。

スナケツはとにかく恐ろしい男であった。」

バンジョー「スナケツは恐ろしい男か・・・。」

カズーイ「・・・って、ちょっとちょっと!!

いつまで、こんなサボテンと話なんかしてるのよ!!?

早くしないと、古の輪が、

グランティかクラッシャーに取られちゃうでしょ!?」

バンジョー「・・・あっ!!そうだった!!」

レリッカー「急ごう!!・・・サボテン君!情報を感謝する!!」

バンジョーたちは走った。古の物のいるところへ。

サボテン「・・・彼らなら、スナケツの呪いを、

打ち破ってくれるかも知れない・・・。」

だが、バンジョーたちとサボテンの会話を、

砂の中に隠れた何者かが聞いていた。


バンジョーたちは古の物のいるところへと着いた。

バンジョーたち「ああっ!!?」

しかし、そこには、倒れた探検隊のメンバー複数がいて、

バームや4人のマム・マムがいた。

バーム「くふふふふふ!!この輪を潜れば、5回目だ・・・!

はあああああぁぁぁぁぁ!!!」

バームは古の輪を潜ろうとジャンプする。

クリグミ「古の輪が!!」

カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイは1発のタマゴミサイルでバームを撃ち落とす。

バーム「ぐあ!!?」

これを受けたバームは古の輪を潜れずに落ちる。

マム・マムA「あぁ!?」

マム・マムB「何だァ!?貴様らわ!!」

バンジョー「グランティ!!

お前たちに古の輪を潜らせないぞ!!」

バーム「むむっ!?貴様達がオグフ様の言った熊と鳥か!!

僕ちんの邪魔をしおって・・・!許さぬ!!」

マム・マムC「バーム様!ここは我々が・・・!」

バーム「よし!ゆけぃ!!」

つづ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック