忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

テル「貴様ァ!!!」

テルは光のパンチでバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐあっ!!?」

ミル「・・・・っ!はっ!!」

ミルは光のリングを作り、それを投げつける。

そのリングがバンジョーとカズーイにくっつき、

動けなくする上に、激痛を与えてしまう。

バンジョーとカズーイ「うあああぁぁぁぁぁ!!?」

ターシュー「ちっ!クラッシャー共め・・・!

やはり、奴らとは仲良くできんな。」

レリッカー「一体、どうなろうと言うのだ・・・!?」

テル「せりゃあああぁぁぁぁぁ!!!」

テルは光の鞭を出し、それでバンジョーに打撃する。

バンジョー「うっ!?」

テル「まだまだああぁぁぁ!!」

テルは光の鞭を振るい、

連続でバンジョーとカズーイを攻撃する。

バンジョーとカズーイ「ぐっ!あ!?がはっ!?くぉ!?」

カルーゼル「おりゃああぁぁぁぁ!!!」

カルーゼルはネギでひるんでいるバンジョーを思い切り斬る。

バンジョー「がっ!!?」

バンジョーは倒れたが、まだくたばっていない。

カルーゼル「この熊公が。よくもやりやがったなァ・・・!

死ぬ準備はできたよなァ?おい・・・・!?」

カルーゼルはネギをバンジョーの首に近づける。

レリッカー「く・・・っ!」

レリッカーはライフルでカルーゼルを撃とうとする。

バンジョー「待ってくれ・・・!何故、

君は僕らに対して、憎しみを抱いているんだ!?」

カルーゼル「貴様らデスブラザーのような、

悪に対して憎むのは当たり前さ。

特に俺はもっと深い憎しみを持っているんだぜ・・・!」

カズーイ「もっと深い憎しみ!?」

カルーゼル「そうさ!!俺には昔、優しい家族がいた!

幼い俺にとって、その家族はオアシスだった・・・。

だが、貴様らデスブラザーが、

その俺の大好きな家族を殺したのだ!!

それ以来、俺に幸せは全く来なかった・・・!

クラッシャーに入り、デスブラザーに、

復讐するための力を手に入れ始めるまではな!!」

ターシュー「そうだったのか・・・。」

バンジョー「待ってくれ!

僕らは君の家族を殺してなんかない!」

カズーイ「それに、あたいたちデスブラザーじゃあないなよ!!

勘違いしないでくれる!!?」

カルーゼル「るせえぇぇぇぇ!!!」

カルーゼルはネギで斬りかかる。

バンジョー「くっ!?」

カルーゼル「お゛らあぁぁっ!!」

バンジョー「ぐわっ!!」

バンジョーは斬られてしまう。

カルーゼル「死ねやあああぁぁぁぁ!!!」

カルーゼルはまたも斬ろうとする。しかし、

今のバンジョーはひるんでいる。また斬られてしまう。

レリッカー「やめるんだ!!」

レリッカーはライフルで射撃。カルーゼルのネギを撃たれる。

カルーゼル「うおっ!?」

カルーゼルはネギを落とされてしまう。

ターシュー「熊!鳥!何やってる!?さっさと逃げっぞ!!」

バンジョー「あ、ああ・・・!」

カズーイ「あたいが運ぶわ!!」

カルーゼル「逃がさねェ・・・!

死ね!!おらああぁぁぁ!!!」

カルーゼルはネギを拾い、バンジョーたちに斬りかかる。

テル「カルーゼル!!後ろ!!」

カルーゼル「あぁ!!?・・・ぬっ!?」

カルーゼルたちの後ろから、

多くのマム・マムとグラントリングが出てきた。

その前には、傷つけながらも逃げている、

3人のクラッシャーの戦士たちもいる。

カルーゼル「み、皆!!?」

クラッシャーの戦士「か、カルーゼル・・・!たすけ・・・。えぎゃ!?」

クラッシャーの戦士がマム・マムの持つ包丁に斬られてしまう。

ミル「くっ!よくも・・・!!」

テル「カルーゼル!熊共は後回しだ・・・!」

カルーゼル「クソがああぁぁぁ!!!」

カルーゼルたちはグラントリングとマム・マムを倒そうとする。


カズーイはカズーイダッシュで走っていた。ただし、

レリッカーやターシューが、

後に続けるように速度を落としている。

カズーイ「しっかりしなさい!!バンジョー!!」

バンジョー「・・・・ごめん。」

レリッカー「それよりも、秘密通路の事だ!

あそこさえ探せれば・・・!」

その時、カズーイたちの目の前にボトルズたちがいた。

カズーイ「あ!!皆!!」

バンジョー「何だって!?」

カズーイは両足をリュックの中に引っ込め、

ボトルズたちの前に歩くバンジョー。

ボトルズ「バンジョー!!カズーイ!!敵の幹部である、

オグフは見つかりましたか!?」

バンジョー「・・・・それが、見つからなかった。」

つづく

拍手[0回]

PR

ミルはカルーゼルがギランを、

バンジョーとカズーイごと刺した瞬間、

ミルが見えない光の衝撃波でバンジョーとカズーイを吹き飛ばし、

二人をカルーゼルの攻撃から救ったのだ。

カズーイ「いたたた・・・!何よォ?今のは。」

カルーゼル「ちっ!熊と鳥は失敗か・・・!しかし!!」

カルーゼルはギランの体を刺したネギを押し込む。

ギラン「ぐえええぇぇぇ・・・!!き、貴様ァ・・・!」

カルーゼル「てめェだけでもぶっ殺してやるぜェ!!」

テル「敵は動けなくなっている・・・!よーし!!」

テルは光のボールを発射し、それがギランの顔に命中する。

ギラン「ぐぎっ!!?」

カルーゼル「おおおぉぉぉ・・・!!」

ギラン「くっ!!調子に乗るなァ!!!」

ギランは目の前で自身を刺しているカルーゼルを倒そうと、

胴体のトゲを飛ばし始める。

カルーゼル「おおっ!!?」

カルーゼルはこれに気づき、素早く離れるが、

飛ばした複数のトゲがカルーゼルに迫る。命中寸前だ。

カルーゼル「ぬ・・・っ!!」

その時、複数のトゲが突然、弾かれて落ちた。

カズーイがタマゴミサイルの連射で、

カルーゼルに迫るトゲを撃ち落としたのだ。

バンジョー「ありがとう。カズーイ。」

カズーイ「バンジョーに言われた通りにやったけど、

大丈夫なの?」

バンジョー「僕は元からクラッシャーと、

共闘するつもりだったさ。」

ミル(やっぱり、私の予想通りだったわ・・・。

あの熊君と鳥ちゃんは・・・やはり・・・・。)

テル「ミル!!合体技だ!!」

ミル「・・・ええ!」

ギラン「ふううぅぅぅ・・・!!おのれェ!!」

ギランは自身に刺さったネギを取り、投げ捨てた。

そこにテルとミルが拳を光らせて、走ってきた。

テルとミル「ハイパーストレンジナックル!!!!!!」

テルとミルはハイパーストレンジナックルを繰り出した。

ギラン「うぐああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

攻撃を受けたギランは吹き飛ばされて、倒れた。

ギランの口と目から大量の血が流れている。

どうやら死んだそうだ。

バンジョー「ふぅ。やったか。」

ターシュー「しかし、敵の隊長は秘密通路ってのを使ったな。」

レリッカー「まずはその秘密通路とやらを探さないと。」

カズーイ「そうね・・・。」

カルーゼルはネギを拾った。そして。

バンジョー「クラッシャーの皆!

一緒に秘密通路を探してくれ・・・。」

カルーゼル「死ねおるあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

カルーゼルはネギでバンジョーに斬りかかった。

これを見た一同は驚く。

バンジョー「うわっ!?」

カズーイ「な、何するのよ!!?」

カルーゼル「るせェ!!!」

カルーゼルはまたも斬るが、また避けられる。

バンジョー「く・・・っ!敵はもういないんですよ!?

僕らが争っている場合じゃあないでしょ!?」

カルーゼル「てめェらのような平和を乱す愚か者なんか、

俺の敵だ!!一番、憎むべき敵なんだよォ!!!」

カルーゼルはまたも斬る。今度は命中した。

バンジョー「くはっ!?」

カズーイ「バンジョー!!?」

ミル「・・・テル。私たちも行く?」

テル「・・・・そうだな。ふっ!」

テルとミルは走り、バンジョーとカズーイに迫る。

テル「はっ!!!」

ミル「えぃ!!!」

テルは光のビーム、ミルは光のヤリで攻撃するが、

どちらもバンジョーは避けた。

バンジョー「どうして・・・・!」

カルーゼル「死ねえぇぇぇい!!」

カルーゼルがネギを突き出すが、

バンジョーはその先端を両手で受け止め、攻撃を防いだ。

バンジョー「く・・・っ!」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでカルーゼルを攻撃した。

カルーゼル「ぐふっ!!?」

つづく

拍手[0回]

バンジョーはゆっくりと立ち上がる。

テル「ミル!!完全な力で倒すぞ!!」

ミル「・・・ええ!!」

テルとミルはローブを脱ぎ、完全なパワーを使う。

バンジョー「・・・ま、待ってくれ!二人共・・・!

ここは皆で・・・共闘すべきじゃないのかな・・・!?」

カルーゼル「あぁ?引っ込んでろ!カス!!」

カルーゼルはネギでバンジョーに斬りかかる。

しかし、バンジョーはそれを避けて、ギランに向かって走る。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでギランを攻撃する。

ギラン「ぐはああぁぁぁぁ!!!」

ミル「てええぇぇぇい!!」

ミルが光のドームでギランを、

バンジョーとカズーイごと包んだ。

バンジョーとカズーイ、ギラン「ぐああぁぁぁぁぁ!!??」

バンジョーとカズーイ、ギランは苦しんだ。

レリッカー「・・・・・っ!熊君。鳥君。」

ドームが消え、バンジョーとカズーイは倒れそうになり、

ギランはまだ倒れそうに見えない程、体力が残っている。

ギラン「この我を熊と鳥ごと倒そうとはな・・・。」

テルがジャンプして、ギランの後ろに立つ。

テル「はああぁぁぁぁぁ!!!」

そして、テルは光のビームを発射する。その時。

ギラン「くくく・・・!」

ギランはバンジョーの頭を掴み、持ち上げる。さらに、

そのバンジョーを後ろの方へ投げる。それにより、

バンジョーとカズーイが光のビームを受ける。

バンジョーとカズーイ「がああぁぁぁ!!?」

ターシュー「野郎!!熊と鳥を盾に・・・っ!!」

テル「ちっ!まあ良い・・・!はっ!!」

テルは再びジャンプして、光の拳でギランを殴るが。

ギラン「かっ!!!」

ギランは赤い閃光でテルを弾く。

テル「くあ!!?」

テルは倒れる。

ミル「テル!!このおおぉぉぉ!!」

ミルは光の手刀でギランを斬ろうとする。

ギラン「ぬっ!だあぁぁ!!」

ギランは避けて、ミルを殴り飛ばす。

ミル「ぐ・・・っ!?」

バンジョーとカズーイ「・・・・っ!」

バンジョーとカズーイはゆっくり立ち上がろうとする。

ギラン「おらああぁぁぁ!!!」

ギランは複数のトゲを飛ばすが、カルーゼルは避ける。

カルーゼル(ちっ!流石は特命隊のメンバー・・・!強いぜ。

しかし、あのカスな熊と鳥・・・。

こいつらをうまく利用できれば・・・!)

ミル(この二人と共にできれば・・・勝てる!)

ミルはレリッカーの方をちらっと見た。

レリッカー(この娘の言う事、信じられる気がする。しかし。)

バンジョーとカズーイ「おおおぉぉぉぉ!!!」

バンジョーはギランに急接近する。ギランも衝突しようと動く。

ギラン「死にぞこないめ・・・!」

両者が互いを殴ろうと近づきあった時。

カルーゼル「てめェら!死ねおらああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

カルーゼルが跳びだす。

それを見て驚くそして、ネギを突き出し、

バンジョーとカズーイ、ギランを全て刺し貫いた。

レリッカーとターシュー「ああっ!!?」

ギラン「ぬおおおぉぉぉ・・・・!!?」

ギランがネギに刺されているが、バンジョーは床で倒れていた。

その近くでミルが右手を前に出していた。

ミル「・・・・成功した。」

つづく

拍手[0回]

カルーゼル「はああぁぁぁ!!!」

さらにカルーゼルはネギでギランを斬る。

ギラン「ぬお!!?」

カルーゼル「たああぁぁぁ!!」

カルーゼルは続けてもう一度斬ろうとする。しかし。

ギラン「・・・・っ!甘いわ!!」

ギランはアッパーでカルーゼルを殴り飛ばす。

カルーゼル「ぐふぁ!!?」

バンジョー「くっ!どいてくれ!!テル!!

僕らが倒すべきはグランティのハズだ!!」

テル「俺らにとって、貴様も倒すべき存在なんだよ!!」

テルはバンジョーを蹴る。

バンジョー「くあ!?」

カズーイ「この・・・!邪魔よ!!」

カズーイは嘴でテルを攻撃する。

テル「ぐっ!!?」

バンジョー「とあ!!!」

バンジョーはテルを掴み、別の方向へと倒した。そして、

すぐにギランに接近する。

カズーイ「行くわよ!!グランティ!!!」

ギラン「ぬ・・・っ!?はっ!!!」

目から赤い閃光を発し、バンジョーとカズーイを弾く。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!!?」

ギラン「おおおぉぉぉう!!!」

ギランはひるんだバンジョーを思い切り蹴る。

バンジョー「ぐえっ!!?」

テル「どりゃああぁぁぁぁ!!!」

テルは光の拳でギランを殴る。

ギラン「ぎぎっ!!?」

バンジョー「ナイスだ!テル!!おおぉぉぉ!!!」

バンジョーはギランに殴りかかる。そこに。

ミル「ふん!!!」

ミルは光の手刀でバンジョーを斬る。

バンジョー「がああぁぁぁ!!?」

カズーイ「どうして!!?」

ミル「・・・・悪いわね。

あなたたちと協力できないから。」

カルーゼル「おらああぁぁぁぁ!!!!」

カルーゼルはネギでギランを連続で斬る。

ギラン「ぬううぅぅぅ・・・・!!かっ!!!」

ギランはこれに耐え、両腕を左右に広げる。すると、

無数のトゲを、ミサイルのように無数に飛ばす。

カルーゼル「おおおぉぉぉぉ!!?」

カルーゼルは離れながら、必死に避ける。

ネギで複数のトゲを弾いていた。

カズーイ「ぬうっ!!」

バンジョーとカズーイがギランに接近する。その時。

カルーゼル「っ!?おら!!」

カルーゼルはネギを思い切り横に振るい、

複数のトゲを弾き飛ばす。

その複数のトゲがバンジョーとカズーイに命中する。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!!!?」

レリッカー「熊君!!鳥君!!」

ターシュー「あのカルガモ野郎・・・!」

ギラン「ふん!!!」

ギランはダメージを受けたバンジョーを殴り飛ばす。

バンジョー「ぐあっ!?」

バンジョーは倒れようとする。そこに、カルーゼルが。

カルーゼル「死ねオラアァァァ!!」

カルーゼルはそんなバンジョーを容赦なく斬る。

バンジョー「うあああぁぁぁぁ!!!?」

カズーイ「バンジョー!?こ、この!!」

カズーイが嘴で攻撃しようとするが。

カルーゼル「お前も死ね。」

カルーゼルはネギでカズーイの顔を斬る。

つづく

拍手[0回]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST

 第93話・死ねオラアァァァ!!

ターボシューズの力により、

超巨大ピラミッドに侵入できたバンジョーたち。

しかし、そこに待ち受けていたのは、

オグフの部下であるギランと、

後から突入したクラッシャーの戦士たちであった。

バンジョー「テルとミル!!?」

カズーイ「あのカルガモ野郎まで・・・!」

カルーゼル「ほう。デスブラザーもいるとはなァ。

・・・・で、そこの怪物。オグフはどこにいる?」

ギラン「ぐふふふふふ・・・・!オグフ様なら、

ヒューノンやあの女と共にキング・スナケツの墓に行ったぞ。

秘密の通路を使ってなァ。」

ターシュー「その秘密の通路と言うのは、どこなんだ!?」

ギラン「教えぬ。何故なら、

お前たちはここで死んじゃうんだから。

・・・・はああぁぁぁ!!!」

ギランはテルたちに向かい、胴体に生えている無数のトゲを、

ミサイルのように無数に飛ばした。

テルとミルはそれを素早く避け、カルーゼルはネギを振るい、

複数のトゲを弾く事でガードした。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでギランを攻撃する。

ギラン「むっ!!?・・・ぬおぉぉぉ!!」

ギランは攻撃を受けるが、

ひるまずに、バンジョーとカズーイを殴り飛ばす。

バンジョーとカズーイ「ぐはああぁぁぁ!!?」

ギラン「とおおぉぉぉ!!!」

ギランはバンジョーを踏みつけようと、両足を上げる。

その両足を振り下ろすが、バンジョーは両手でそれを受け止める。

バンジョー「く・・・・・っ!!」

カズーイ「キキツキアタック!!!!」

カズーイはキキツキアタックでギランの猪の顔を攻撃する。

ギラン「ぐお・・・っ!?」

ギランは痛みを感じ、さがろうとする。その時。

テルとミル「ストレンジガトリング!!!!!」

テルとミルがストレンジガトリングで、

ギランをバンジョーとカズーイごと攻撃した。

ギラン「ぬあああぁぁぁ!!?」

バンジョーとカズーイ「うわあああぁぁぁぁ!!!?」

レリッカー「バンジョー君!カズーイ君!」

カズーイ「こ、こいつら・・・!あたいたちを巻き添えに!?」

バンジョー「ど、どうして・・・!?」

テル「どうしてだと?決まってるだろう。」

テルとミルは素早く走る。ミルはギランの方へ。

そして、テルはバンジョーとカズーイの方へ迫った。

テル「お前らがデスブラザーだからだよ・・・!」

テルは光の拳でバンジョーを殴る。

バンジョー「くあああぁぁぁぁ!!!?」

カズーイ「バンジョー!?タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルでテルを攻撃する。

テル「くっ!!?」

ミル「はっ!!!」

ミルはギランを光のドームに包み、激痛を与える。

ギラン「ぐっ!?おらああぁぁぁ!!!」

ギランは気迫でそのドームを打ち破った。

ギラン「小娘がァ!!」

ギランはミルを殴る。

ミル「ぐふっ!?せえぇぇぇい!!」

ミルは光の手刀でギランを斬る。

ギラン「ぐええええぇぇぇぇ!!?」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック