忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステルス・ファントムス「ギュイイィィィギュイイイィィィィギュイイイイィィィィィィン」

マリオネット・ライター「く・・・・っ!だああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ライターはステルスファントムスを倒そうと走る。ステルスも走り、両者は激突した。

マリオネット・ライター「せぃ!ぬ・・・!でや!!とおぉう!!」

ライターがチョップしてステルスの顔を打つが、ステルスはこれに耐えて、

拳で払おうとするが、ライターはこれをよけ、ハイキックを繰り出すが敵は腕でガードする。

しかし、ライターは思いっきり手刀でジャンボロイドをひるませ、さがらせた。

マリオネット・ライター「はああああぁぁぁぁぁっ!!!!」

ライターは次に、飛び蹴りでステルスファントムスを蹴り飛ばす。

ステルス・ファントムス「ギュイイィィィギュイイィィィギュイイィィィィン」

蹴り飛ばされて扱けたステルスだが、すぐに立ち上がり、右肘の刃で切りかかった。

マリオネット・ライター「えぃ・・・!うわっ!!?」

一度避けたライターだが、敵の左肘の刃による攻撃には避けきれず、体を斬られてしまう。

ステルスはまた肘の刃物で切りかかるが、ライターはこれに避けて間合いに入る。

マリオネット・ライター「・・・・っ!!てやっ!!!」

マリオネットライターは、すぐにメガトンパンチでステルスの腹を打った。

ステルス・ファントムス「ギュイイイィィィィンギュイイイィィィギュイィィィィィン」

マリオネット・ライター「かなり圧倒した!これで決める!!ライドシュート!!!!」

ライターはライドシュートで止めを刺そうとした。その時・・・・。

ステルス・ファントムス「ギュイイィィィィンギュイイイィィィィンギュイイイイィィィィィン」

ステルスファントムは突然、消えてしまった。これにより、ライドシュートが外されてしまう。

マリオネット・ライター「っ!?き・・・・消えた・・・・!!?」

桜「と、透明能力だわ・・・・!!」  青井「巨大化でも、透明化できるのか・・・・!!」

青井と既に駆けつけた桜もステルスの透明能力発動に驚いた。

そう・・・・。ステルスファントムスは透明能力を使って、ライターの必殺技を避けた。

マリオネット・ライター「く・・・・・っ!!(透視能力でも、見えないなんて・・・・!!!)」

マリオネットライターは透明した敵がどこから攻めてくるかわからず、警戒していた。

マリオネット・ライター「どこ・・・・!?どこにいるの・・・・っ!??」

光次郎「畜生・・・・っ!あいつめ!また透明能力を・・・・・!!!」

既に光次郎もこの戦場に来ていたが、走っていたか疲れて倒れていそうだ。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!!きゃああぁぁっ!!!」

その時、ライターは背中を見えない何かに斬られてひるんだ。

斬ったのは透明状態のステルスであった。ステルスは肘の刃物でライターの背中を斬ったのだ。

そして、ステルスファントムスがすぐに透明化を解き、ライターの後ろに姿を表した。

ステルス・ファントムス「ギュイィィィィンギュイイィィィィンギュイイィィィィィィィィン」

マリオネット・ライター「く・・・っ!そこかあぁぁぁっ!!!」  ライターは後ろの敵に気づき、

回し蹴りで倒そうとするが、ステルスファントムスはまたすぐに透明化し、避けた。

マリオネット・ライター「・・・・っ!!また透明能力を・・・・・!!ああぁぁっ!!!」

ライターはまた見えないステルスの攻撃を受けて痛がる。ステルスは透明能力で、

肘の刃で切ったのだ。本来ならライターがほぼ避けれたが、

今の見えないステルスが相手ではどこから攻めてくるかわからないので、

全く避けきる事ができないのだ。そして、ステルスはまた同じ攻撃でライターを斬りつけた。

マリオネット・ライター「くああぁぁっ!!ああぁぁ!!!うぅぅぅ!!」

ライターは見えない攻撃を何度も受けて苦しむ。ステルスはライターに見つからないからと言って、

調子に乗って肘の刃で、彼女を痛めつけ続けた。このままでは危ない。

光次郎「くそ・・・・っ!奴の腹には僕が刺した矢がもうない。

これでは、敵の姿を捉える事ができない・・・・・っ!!どうすればいいんだ・・・・!?」

春日「手ならあるわ。」  その時、光次郎の後ろに春日が来た。光次郎はすぐ彼女の方に向く。

光次郎「・・・っ!?あ、あなたは・・・・!!」

マリオネット・ライターは見えない敵の攻撃を受けながらも、両腕で顔や胸を守っていた。

マリオネット・ライター「くうぅぅ・・・・っ!!一体・・・・どこから・・・・・・・っ!!!」

そして、ライターはそう言いながら両手の構えを解きながら前を見る。

すると、彼女の目の前には透明ではないステルスファントムスがいた。

マリオネット・ライター「は・・・・・っ!!!?」  ライターは既に目の前に敵がいる事にいる。

ステルス・ファントムス「ギュイィィィィィギュイィィィィィギュイィィィィィィン」

そして、ステルスは両腕をX状に構えて、その両腕の肘の刃を思いっきり、

左右斜めに振り、ライターの胸部を斬りつけた。これは凄い激烈だ。

マリオネット・ライター「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ライターは敵の強烈な攻撃を受けて、後方に倒れた。そして、ステルスはまた消えた。

青井「すぐに現れてすぐに消える。・・・・まるで、馬鹿にしているみたいだわ・・・・っ!!」

桜「どうしよう・・・!このままじゃ、ライターが・・・・・!!」

マリオネット・ライター「くぅ・・・・!一体・・・・どうしたら見つかるのかしら・・・・・!??」

ライターは立ち上がるも、敵がどこにいるのかわからなくては勝機はない。

そして、胸のクリスタルタイマーも赤く点滅した。もう時間がない・・・・。

そして、透明状態のステルスはライターの前に向かって歩く。正面から殺す気だ。

ステルス・ファントムス「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

桜「このままではライターの活動時間が切れちゃう。」

青井「なんとかできないの!?」  光次郎の声「できるよ・・・・・。」

桜と青井「っ!!?」  二人は光次郎の声に気づき、彼のいる方に向く。

どこに、光次郎が何か銀色の中型の銃器を持っていた。銃口が何故かカメラ風であった。

桜「光次郎君!!!」   青井「高町隊員!!!」

彼だけではない。春日も光次郎の体をさすり、彼を支えながら一緒に歩いた。

桜「それに・・・・春日隊長・・・・。」  青井「っ!?高町隊員・・・・。その銃器は・・・・?」

光次郎「隊長がくれたんだ・・・・。確か、敵の透明能力を消せるっていう・・・・。」

春日「ステルスバスター121。対透明ジャンボロイド用に造られた兵器よ。

この銃器のカメラ型の銃口から特殊な放射能光線を発射し、

その光線には、どんな物体の保護色をも消化できる。これで見えない敵の見つかるハズよ。

さらに、スコープを覗けば見えない敵も見えて、そいつをロックオンできるわ。」

光次郎「それを・・・・今、僕が使おうと思うんだ・・・・っ!」

桜「・・・・でも、光次郎君。右肩怪我してるし・・・・。まともに使えるかどうか・・・・。」

青井「それに・・・・。包帯も外しているわ。あんた、無茶する気なの!?」

光次郎「無茶でもいい・・・・!僕たちはライターに何度も助けられた。

そして、僕もライターを助けたいんだ!!だから・・・・怪我してもやらなきゃいけない事もある・・・!」

青井「た・・・・高町隊員・・・・・。あんた・・・・・。馬鹿なのか・・・強いのか・・・。わからないわ・・・・。」

桜「光次郎君・・・・。(昔は・・・・・こうじゃなかったのに・・・・。すぐ逃げたのに・・・・。)」

春日「では、行けるわね。高町隊員。」  光次郎「はい・・・・っ!!」

そして、春日は光次郎から放れ、光次郎はステルスバスター121を構えた。

光次郎はその銃器のスコープを覗き、見えない敵、ステルスを探す。

光次郎「・・・・・見つけたっ!!ジャンボロイドめ・・・・!透明でもスコープからでも見えるぜ!!」

そう。ステルスバスターのスコープからは、見えないハズのステルスが見えるのだ。

そして、光次郎は標準をしっかりとステルスファントムスと合わせた。そして・・・・。

光次郎「今だっ!!!」  光次郎はついにステルスバスターを発射した。

銃口から赤い光線が放たれ、その光線を浴びたかジャンボロイドの形をした青い光が出た。

その光はなんと、透明状態であったハズのステルスとなった。そう。光線をステルスは、

保護色を消され、透明状態を解除されて、見えるようになったのだ。

桜「ああっ!!敵が見えるようになった!!」  青井「しかも、ライターの前に・・・・!!」

ステルス・ファントムス「ギュイイィィィィギュイイィィィィギュイィィィィィン」

ステルスは何故、透明能力が消されたか理解できなかった。

マリオネット・ライター「っ!!そこかあぁぁ!!!」  ライターは見えるようになった、

目の前のステルスを思いっきり殴り、さらに手刀で戦力を削った。

ステルス・ファントムス「ギュイイイィィィィギュイイィィィィギュイィィィィン」

ステルスも負けずに、肘の刃で斬ろうとするが、ライターがこれを余裕に避ける。

マリオネット・ライター「ふん!えぇぇぇい!!」  そして、ライターはすぐにハイキックを打つ。

ステルスはひるむが、すぐに反撃しようと右肘の刃を振るうが、ライターは手でそれを受け止める。

マリオネット・ライター「はあぁぁぁっ!!!」  ライターは片手のチョップで敵の肘の刃を折った。

ステルス・ファントムス「ギュイイィィィィギュイイィィィギュイイイイィィィィィィィン」

マリオネット・ライター「マリオネット・サーベル!!!!」  そして、ライターは剣を出し、

ステルスも残った左肘の刃で戦う。ライターの剣とステルスの刃が弾き合って、戦っていた。

マリオネット・ライター「とおぉぉぉりゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ライターは思いっきり剣を振って、ステルスの左腕を斬りおとした。

これで、ステルスに左腕を失い、武器はなくなった。そして、ライターは敵目掛けて、剣を投げつける。

マリオネット・ライター「ええぇぇい!!」  剣はついに、ステルスの胸に刺した。

ステルス・ファントムス「ギュイイイイィィィィギュイイイイイィィィギュイイイイイイィィィィィン」

そして、ステルスは再び透明化した。しかし、胸に刺さった剣だけが見える。

それがある限り、ステルスは透明になってもすぐ見つかってしまうのだ。

マリオネット・ライター「もうその手はくわないわよっ!!!フラッシュブレイカー!!!!」

ライターはフラッシュブレイカーを発動した。強烈な光を浴びたステルスは、

透明化を解かれすぐ見えるようになり、爆発して最後を遂げたのであった。

マリオネット・ライター「・・・・えい!!」  ライターは空を飛び去った。

青井「やったあぁぁぁ!!!見えない敵を倒したわ!!!」
 
光次郎「ああ・・・・。そう・・・・だね・・・・・。」

笑顔にあった光次郎は何故かすぐに倒れそうになる。これは怪我による痛みか?

その時、あかりが駆けつけて、倒れそうな光次郎の体を支えた。

あかり「大丈夫ですか・・・・?光次郎さん・・・・。」  

光次郎「あかりさん・・・・。」

あかり「あなたは馬鹿ですか・・・!?」

あかりは悲しげにそう言う。

光次郎「え・・・?」

あかり「もう少しであなたが死ぬところだったですよ!?

もし、あの時失敗して、あなたが殺されたら、私は・・・・っ。」

光次郎「・・・・ごめん。ああするしかなかったと思って・・・。」
 
桜「・・・・・そうか。・・・・そういう事なんだね・・・・・。」

あかりと光次郎「え・・・・?」   青井「どういう事ですか?月野先輩・・・。」

桜「あかりさん・・・・・。あなたが光次郎君のところに来てくれたおかげで、

彼は強くなったのですね。彼は・・・・あなたが好きになって、

いつの間にか、あなたや私たちを守るために、ここまで強くなった・・・・・。」

青井「月野先輩・・・・・。(高町隊員・・・・・。もしかして、

あのメイドのお姉さんがいたから、今のように強くなったのかしら・・・・?)」

光次郎「・・・・・いや。僕はそこまでは・・・・・。」  その時、あかりが光次郎の頬に触れて言う。

あかり「いいえ。桜さんの言うとおり、あなたは今でも強くなったのですよ・・・・。」

光次郎「そうかなァ・・・・。でも、確かに僕は強くなったのかも知れない・・・・。

ほとんど怖いって感じがしないし・・・。でも、僕はもっと強くなってみせる!

これ以上・・・・誰かを死なせないために・・・・・っ!」

その時、青井が笑顔な光次郎の頭を叩いて、こう言った。

光次郎「いって!?」
 
青井「馬鹿!たまには他人の事より、自分の心配もしなさいよね!?

あのジャンボロイドにあんた、襲われて死ぬところだったのよ?」

あかり「・・・そうですよ。流石にあれは無茶でした。
 
光次郎「・・・・ごめん。そうだったね・・・・。誰だって命が惜しいもんね・・・・。」

桜「そうだよ・・・・。他人はもちろん、自分の命も守る。強くなるには、

無鉄砲な事なんかいらない。大切なのは命を守りたいという心なのよ。」

あかり「その通りですよ。光次郎さん・・・・。」

光次郎「・・・・そうだな・・・・。じゃあ、僕は全ての命を守るよ。無鉄砲な事せずに、

勇気を持って、見えない恐怖に立ち向かうさ。これからもね・・・・。」

光次郎が笑顔でそう言うと、あかりや桜や青井も笑顔になった。

こうして、見えない敵・ステルス・ファントムスは破壊され、

光次郎はここまで強くなり成長していきました。昔は弱虫だった光次郎も、

あかりや桜たち皆がいるたびに、次第に彼女たちを守りたいと言う想いが高まり、

ここまで成長したのです。そして、光次郎はこれからも成長する事でしょう。

側にいてくれる・・・・仲間たちがいる限り・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック