忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
フライド・チェイサー「グウウゥゥゥゥゥワアアアアアァァァァァァァ」

フライドとライターは近づきあい、格闘を始めた。フライドチェイサーは先攻として、

いきなり嘴を突き出した。ライターはそれを間一髪避けて、敵の胴体にキックを入れる。

マリオネット・ライター「くっ!やぁ!!」  ライターの打撃を受けたフライドは少しひるむ。

しかし、フライドチェイサーは負けずに首を振って、顔でライターを叩き飛ばす。

マリオネット・ライター「うわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」  ドゴオォォォ

ライターはフライドに叩かれて、右方に扱けたがすぐに立ち上がる。

ティーザル「敵はひるんでいる!早く東京へ進むんだ!!」

フライド・チェイサー「グウゥゥゥゥワアアアアアアァァァァァァァ」

フライドはティーザルの命令を聞き、ライターから離れて再び走り出した。

マリオネット・ライター「くっ!待ちなさい!!」  ライターも走ってフライドを追う。

フライドとライターは物凄いスピードで走り、再び追いかけっこが始まった。

両者は超高速で抜きあうが、なかなか決着がつかない。

マリオネット・ライター(く・・・っ!このままでは、あの時と同じ結果になってしまう・・・・!

そうだわ!!あの手で行こうっ!!!)  何を思いついたかマリオネットライターは、

いきなり足を止め、ジャンプして空を飛んでいた。一体何をしようというのだ。

空飛ぶライターは大地を走るフライドを通り抜いた。そう。

マリオネットライターは空飛ぶマッハのスピードの方が、

地上を走るスピードより遥かに上回っていたのだ。そして、ライターは降下する。

マリオネット・ライター「・・・・・っ!たぁ!!」  地上に着地したライターは、

後ろから走って来るフライドに後ろハイキックを決めた。

フライド・チェイサー「グウウゥゥゥゥワアアアァァァァァァァ」

フライドは走っている最中に目の前に着地したライターに蹴られて、後ろに扱けた。

マリオネット・ライター「これ以上、動かせはしない!!!」

ライターは倒れたフライドに馬乗りになり、顔にチョップし続けた。

マリオネット・ライター「でぃや!!」  たまに、両方の拳を合わせて、叩く事もあった。

ティーザル「フライド!!気合で乗り越えるのだ!!」

ティーザルの応援を受けたフライドは思いっきり顔を上へ反らし、嘴を突き出した。

マリオネット・ライター「えぃ・・・・!うわっ!!?」

叩き続けたライターは頭を嘴に突かれ、ひるむ。その時、

フライドが急に起き上がり、その衝撃でライターは敵から離れたところへ扱けた。

フライド・チェイサー「グウウウゥゥゥゥゥゥワアアアアァァァァァァァァ」

そして、フライドチェイサーは背中の開いた装甲から無数のミサイルを発射した。

その無数のミサイルはライターに集中的に迫る。

マリオネット・ライター「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ライターはフライドが発射した無数のミサイル攻撃を多いに受けた。

全弾が中っているワケではなく、少数のミサイルが彼女の近くの地面で爆発する事もあった。

全てのミサイルが爆発して消え、ライターは多くの攻撃を受け、大ダメージを受けていた。

マリオネット・ライター「く・・・・!またさっきのを受けたら負けてしまう・・・・!!」

フライド・チェイサー「グウゥゥゥゥゥゥワアアアアアァァァァァァァァァァァ」

フライドチェイサーは素早く歩いて、ライターを蹴り上げた。

マリオネット・ライター「うわっ!!」  ライターは後ろに倒れる。

フライド・チェイサー「グウウゥゥゥゥゥワアアアアァァァァァァァァァァ」

フライドはさらに倒れたライターに嘴攻撃を決めようとした。

マリオネット・ライター「っ!!」  ライターはその嘴を両手で掴み、身を守った。

ライターは敵の嘴を掴んだまま、まだ立つ事はできない。


一方、野沢と石山は剣による激しい戦いが続けられていた。

野沢「はあああぁぁぁぁ!!!!」  石山「かあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

二人の剣はぶつかり合い、押し合っていた。しかし、すぐに互いから離れた。

野沢「でやああぁぁぁ!!」  石山「ふん!!」

カキン キン キン カィン キィィン  カキィィィィン  二人は剣を弾き合っていた。

野沢「えぃやあああぁぁぁぁぁ!!!!」  しかし、この勝負では、

野沢の方が徐々に押していた。石山は押されて焦りを感じていた。

石山「ば・・・・馬鹿な・・・・・!!この俺が、弱虫ごときに・・・・・・!!!」

光次郎「言った筈だ!!野沢さんはもう強くなったって!!」

野沢「光次郎君!早く他の隊員たちの援護を!!」

光次郎「はいっ!!」  光次郎は野沢に任せて、他の隊員たちの援護に向かった。

石山「この野郎!!」  石山は力いっぱい剣を振るい、野沢も剣を振った。

野沢「・・・・ふうぅぅぅん!!!」  野沢の重い一振りで石山の剣が弾き飛んでしまった。

石山「しまった!!このアマ・・・・・・!!」

野沢「もらった!!」  野沢はもう一振りで、ついに石山を斬り捨てた。

石山「ぐはあぁぁぁっ!!?ま・・・・真に・・・・・強くなるとは・・・・・!!!」

石山は倒れ、ついに息を引き取った。野沢は彼の死骸を切なく見つめていた。

野沢「・・・・・確かに私は強くなった。でも、まだ・・・・弱いかも知れない・・・・。」


ライターは倒れたまま、フライドの嘴を掴んだままであった。

清水「ライターを援護する!!」  フライングは通常バルカンでフライドを攻撃した。

フライド・チェイサー「グウウウゥゥゥゥゥゥゥワアアアアァァァァァァァ」

背中を攻撃されたフライドは痛がる。

マリオネット・ライター「っ!せやあああぁぁぁぁぁ!!!!」

ひるんだ敵をそのままマリオネットライターは後ろへ投げ飛ばした。

投げ飛ばされたフライドチェイサーは地面に叩きつけられるが、すぐに立ち上がる。

フライド・チェイサー「グウゥゥゥゥゥゥワアアアアアァァァァァァァァァ」

そして、フライドはすぐに背中から無数のミサイルを発射してきた。

青井「また無数のミサイルがライターに攻めて来るわ!!」

桜「こうなれば、私たちがバルカンで敵のミサイルを撃ち落しましょ!!」

フライングはレーザーバルカンで敵のミサイルを撃ち落し始めた。

ティーザル「ちぃぃ・・・・!SSPめ・・・・・!!」


光次郎「えぃ!!」  光次郎はボウガンで次々とブラックアタッカーを倒し、

SSPのメンバーたちを援護していた。多くのメンバーが光次郎に感謝している。

SSP隊員「いいよ!高町隊員!!」  「流石だわ!!」  「ありがとう!!」

光次郎「へへ・・・・っ。」 照れる光次郎は笑顔で指で鼻の近くのこすった。


フライングファイターのレーザーバルカンにより、フライドの発射したミサイルが、

全て撃ち落され、マリオネットライターは攻撃を受けずに済んだ。

マリオネット・ライター「あるがとう!SSPの皆さん。」

ライターは笑顔でフライングファイターに感謝する。

桜「・・・・・・うん。」 パイロットたちも笑顔でそれに応える。

マリオネット・ライター「・・・・・・っ!フラッシュブレイカー!!!!」

そして、ライターはフラッシュブレイカーでフライドチェイサーにとどめを刺した。

ドカアアアァァァァァァァァァン

フライドチェイサーは強烈な光を浴びて、大爆発を起こした。

ティーザル「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!!!!!」

そして、フライドの近くにいたティーザルも爆発に巻き込まれて死んでしまった。


次の日。光次郎と桜と青井はいつも通りに学校の後に、

このSSP第6分隊の指令室へと入り、皆に挨拶していた。

光次郎「・・・・・っ。あ!野沢さん!!こんにちわ!!」

野沢「こんにちわ。光次郎君♪」

桜「もう大丈夫ですね?」  青井「もう・・・・痛まないのですか?」

桜は安心したかのように笑顔で言い、青井はまだ心配そうに言う。

野沢「ええ。光次郎君がしてくれたから^^」

光次郎たち「えっ!!???」  隊員たちは野沢の軽い一言に驚く。

清水「た・・・・高町!!あんた、野沢と一体何を!??」

光次郎「い・・・・いやっ!僕はただ・・・・・野沢さんに言われて・・・・・!!」

野沢「光次郎君、だあぁぁぁ~い好き!!」

野沢はいきなり光次郎に抱きついてきた。皆はこれを見て、さらに驚く。

光次郎「わわっ!!の・・・・野沢さん///////」

青井「ちょっと!高町隊員!!!」  清水「やはり、野沢と何かしたのか!!?」

光次郎「だ・・・・だから誤解だって・・・・!!;さ・・・桜ちゃん!!」

桜「・・・・・・・っ。」  桜は機嫌悪そうに頬を膨れていた。たぶん、嫉妬心を感じているそうだ。

野沢「光次郎くうぅぅぅぅぅぅぅんwwwww」

光次郎「おわああぁぁぁぁ!;苦しい苦しい・・・・・^^;」

野沢はさらに抱きしめ、光次郎は苦しそうだったが、何故か笑っていた。

桜「・・・・・ぷっ!ははははははははははははは!!!!」

隊員たち「はははははははははははははははははははははは!!!!!!」

そして、桜や他の隊員たちも大笑いを始めていた。平和な一時を満喫しているかのように。

春日もこれを見て、微笑んでいた。

こうして、野沢の悩みも消え、SSPの隊員たちに笑顔が訪れました。

野沢は昔の愚かさの印として、体に大きな傷を負いました。

しかし、彼女はSSPと言う戦いで、昔の痛みと悲しみを乗り越え、

今は立派な女戦士として世界の平和を守っているのです。

傷跡の意味・・・・それはもっとも大きな意味であるのかも知れません。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック