忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
ウルトラマンクリスタル   第30話・真夏のサマーバトル!

宇宙海賊・スカルダイ星人
改造軍艦・バラックシップ
冥界仮面・ゴダル
登場

DGC本部の司令室には、モモとイチゴ、シュドーとテブリッシュがいた。

イチゴ「はい・・・・・。そうですか・・・・・。」

どうやら、イチゴはテーブルの電話で誰かと会話していた。

モモ「どうしたの?イチゴ。」

イチゴ「・・・・あっ!隊長。実は・・・・日本DGCから電話がありまして・・・・。」

イチゴがそう言いながら、電話を切る。

モモ「日本DGCから?一体どんな情報が入ったの?」

イチゴ「はい・・・・。またも、謎の巨大戦艦が航海中の船を襲撃したそうです。」

モモ「またか・・・・・。そう言えば、三日前アメリカの近海でその巨大戦艦が出たって聞いたわね?」

テブリッシュ「はい。しかも、その戦艦は地球の古い技術で造られているそうです。」

シュドー「まさか・・・・。以前のアントマン軍団を送り込んだドイツの組織がまた・・・!?」

モモ「いえ。今回はドイツが原因じゃないわ。というか、昨日。

そのドイツも謎の巨大戦艦の攻撃を受けて、被害を受けたそうよ。」

シュドー「つまり、今度の敵は人間ではない何者かって奴ですよね?」

テブリッシュ「我々人類以外にも、知能を持った存在がいるというのでしょうか?」

イチゴ「・・・・・コリス君とサキさんは?」

モモ「あの二人なら、休暇をとってビーチにサマーライフをしている最中よ。」

イチゴ、シュドー、テブリッシュ「ええっ!!!?」

3人はサキとコリスはビーチを満喫していると聞いて、驚いた。


真夏の太陽が輝いている。ここは、夏に最も相応しい場所ともいえる、

サマーサービスビーチである。名の通り、広く美しいエメナルドの海が素晴らしく、

浜辺では、たくさんの人々がそれぞれ砂遊びを楽しみ、ビーチバレーやら、

スイカ割りをしたりと楽しんでいた。海でもたくさんの人たちがそれぞれ、

泳いだり、水遊びを楽しんでいた。そんな賑やかで楽しいビーチにとある3人が来た。

コリス、サキ、ハリーだった。そう。モモの言うとおり、コリスとサキは、

休暇をとって、このビーチで夏を満喫しに来たのだ。何故かハリーも連れて。

コリス「ここが、夏の評判と言えるサマーサービスビーチですね!」

ハリー「ああ。俺の情報によれば、ここである事が正しかったと言う訳だな。」

ちなみにコリスとハリーは海に泳ぐので、上半身裸だが、海水用のズボンを履いていた。

サキ「ハリーさんって物知りなんですね。」

コリスとハリー「ん?おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

サキの声を聞いた二人は彼女の方を見て、頬を赤く染め歓声をあげる。

そのサキの姿は裸であるが、豊富な胸に美しい水色のビニキを付けていて、

下半身には水色のパンツを履いていた。まるで、真夏の少女に相応しい程の水着姿である。

サキ「あ・・・・あの・・・・?似合い・・・・ますか・・・・・・?/////」

ハリー「え・・・・ええ!似合います似合いますwwwww」

サキ「そ・・・そうですか////ありがとうございます//////・・・じゃ、行きましょ^^」

サキは笑いながらはしゃぐように走っていった。二人は立ち止まって、彼女を見ていた。

コリス「あぁ・・・・・・・・///////」  コリスはぼーっとしたような顔でサキを見ていた。

ハリー「おぉ・・・・コリスよwお前、いい仲間を持ったなァ・・・・・・wwww」

ハリーはコリスの肩に触れながら、いやらしい顔でサキの水着姿を堪能していた。

ハリー「胸・・・・・・すっげェ揺れてるよ・・・・・・wwwww」

ハリーの言うとおり、サキの胸は彼女が走るたびに上下に揺れていた。

ハリー「でへへへへへへ・・・・///////」  コリス「ハ、ハリーさん・・・・・;」

ハリーはサキの胸を見て、さらにいやらしくなって鼻血も出していた。コリスは冷や汗を流していた。

サキ「コリスくぅぅぅぅぅん!!一緒に泳ごおおぉぉぉぉぉう!!」

足を止めたサキはコリスに向かって手を振っていた。

コリス「・・・・ん!あ、はい!!」  コリスはサキに言われて、彼女のもとへ走った。

ハリー「あっ!俺もおぉぉ~!!」  ハリーも二人のところへと走った。

3人はさっそく、海に入って遊び始めた。まずは互いに水を浴びせた。

コリス「それっ!!」  サキ「きゃっ!冷たあぁぁ~い!あはははははは!!」

サキはコリスに水をかけられ、お返しとして彼に水をかけた。

コリス「わっ!ははははははははは!!!」  ハリー「うぉりゃああぁぁぁぁ!!!!」

この時、ハリーが二人まとめて、大きな水をかけていた。

コリス「あわわ!!えい!えい!」  サキ「ひゃっ!!それ!それ!」

すると、二人はハリーに向かって、水をかけていた。ハリーも負けずに水をかけていた。

コリスたち「あははははははははははははははは!!!!!!!」

3人は元気に笑いながら、水遊びをしていた。一方、浜辺では・・・・。

夏を楽しむ人々の中に、一人だけ冷たそうな表情をする少年がいた。

その少年は黒く長い髪、紫の瞳をした鋭い目・・・・・。この少年はゴダルか!?

しかし、いつも着ている黒い鎧は着ていらず、何故か半袖の白シャツと青短パンを着ていた。


その頃、違う海域では異常が起きようとしていた。海水から、

多くの巨大な戦艦が無理やり合体させられたような鉄の巨大物体が浮き出てきた。

この巨大な鉄は一体なんだろうか?


DGC本部では、緊急事態のサイレンが司令室中に響いていた。

イチゴ「アメリカ近海にて、謎の巨大戦艦が出現しました!!」

イチゴがレーダーで確認してそう言うと、モモはまさかと思うように驚く。

モモ「なんですって!?まさか・・・・例の巨大戦艦では・・・・・!!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック