忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョーとカズーイの大冒険・THE・FIRST  第10話・閉ざされし翼!カズーイよ空へ!!

おたからザクザクびーちにたどり着いたバンジョーたちの前に、

グランティの精鋭・スピニット部隊が立ちはだかった。しかし、そんなグランティと戦っている、

謎の組織があった。その組織はCRASHRE(クラッシャー)。そのクラッシャーの戦士たちである、

ラーティとサリマがバンジョーたちを苦戦させたスピニットたちを蹴散らし、

さらに、伝説の力を取り戻させまいとバンジョーたちをも襲い掛かってきた。

同じ頃、平和となったマンボまうんてんのジャングルにもクラッシャーの部隊が活動していた。

エゥーラとセイリーもクラッシャーの同士であった。そして彼らは奇怪なスイッチを見つけたのだった・・・。

そして、今・・・・。バンジョーとカズーイはクラッシャーとの戦いを繰り広げていたのだ・・・・。

バンジョー「おおおおぉぉぉっ!!!」 バンジョーはストレートパンチを繰り出してラーティを襲う。

ラーティ「うぬうぅぅ!!」 しかしラーティは、右手を前に出して、バンジョーのパンチを受け止めた。

バンジョー「僕のパンチを受け止めるとは・・・・・!!」 カズーイ「でも、まだあたいがあぁ!!」

ラーティ(くっ・・・・。この熊の拳、こんなに重いとは・・・・!!そして、今度はまた鳥が・・・・・!!)

今度はカズーイが嘴でラーティを突き刺そうと、彼の顔に迫る。しかしそれを見たラーティは・・・・。

サリマ「ラーティ!!」 ラーティ「わかってらぁ!!」 ラーティは左手でカズーイの嘴を掴んだ。

カズーイ「んぐ!!(あたいの嘴を・・・・!!)」 カズーイは嘴を掴まれて攻撃できない。

ラーティ「これでは打撃ができん・・・・!でも・・・まだ前歯が残っている!!」

そう言ったラーティはバンジョーの左手を掴んでいる右手をさげて、顔をバンジョーに近づける。

サリマ「来る・・・・・・っ!!!」 ラーティ「ああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そしてラーティは口を大きく開けて、必殺の前歯でバンジョーを噛み殺そうとした。しかし・・・・。

バンジョー「まだ右手が残っている!!でっ!!」 バンジョーは残った右手で、

ラーティの腹を殴った。ラーティはひるんで、二人を放した。

カズーイ「今よ!!」 バンジョー「うむっ!!」 バンジョーはラーティに攻撃を繰り出そうとするが・・・。

ラーティ「ぐ・・・っ!この・・・やるおおおぉぉぉぉぉ!!!!」 ラーティは左足で地面を踏みつけ、

右手のハイキックでバンジョーを蹴り飛ばした。バンジョーは右の方に扱けた。

バンジョーとカズーイ「ぐはああぁ・・・・・っ!!」 しかし、二人はまだ立ち上がる。

プルレス「ビーバーのクセになんて凄い格闘なんだ・・・・!!」

ボトルズ「格闘ならバンジョーも負けてません。問題なのは両者の技です・・・・!!」

バンジョー「く・・・・っ!!やるなぁ・・・・!!」 カズーイ「っ!来るわよ!!」

カズーイの言うように、ラーティが走って、バンジョーとカズーイに近づいた。

ラーティ「こらああぁぁぁぁ!!!」 ラーティはバンジョーに殴りかかる。

バンジョー「っ!はっ!!」 バンジョーは素早いバック転で、敵の打撃を避けた。

そして、バンジョーがラーティの前に出て、カズーイが攻撃をしかけた。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」 カズーイは嘴を連続を突き出して、ラーティを攻撃した。

ラーティ「うわあああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!」 ラーティはカズーイの必殺技、

キキツキアタックを受けて、大ダメージを受ける。痛みのあまり、後ろに扱けそうになった。

ボトルズ「やった!!カズーイの必殺技が見事ヒットした!!」

サリマ「でも、かろうじて急所をガードできた・・・・。ラーティは負けないわ・・・!」

カズーイ「敵は弱ってるわよ!!」 バンジョー「よおぉぉぉ~し!!!」

バンジョーはひるんだラーティを倒そうと近づいた。しかし、ラーティは何故か笑みを浮かべた。

ラーティ「へ・・・っ!この時を待っていたのさ!!」 

すると、ラーティは両手で、バンジョーの両腕を掴んだ。そして、顔を近づけて口を大きく開けた。

バンジョー「しまった!!」 バンジョーは両腕を掴まれ、打撃を繰り出せない。

サリマ「出るわ!ラーティの必殺前歯・・・・・!!」

ラーティ「破壊前歯!!!!!」  破壊前歯。それはラーティの必殺技の名前である。

前回で、スピニットどもに繰り出した必殺の前歯。その必殺技の名前である。

ラーティのその必殺前歯でバンジョーの右肩を噛んでしまった。 ガブウゥッ

バンジョー「うぐぁあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!!!!」

ラーティの前歯はバンジョーの右肩を奥まで深く刺し込んでいった。

バンジョーはラーティの必殺前歯の威力を激しい苦痛とともに感じていたのであった。

バンジョー(ぐ・・・・・っ!い・・・痛すぎ・・・・・!!戦車の装甲でも簡単に砕ける前歯の力・・・・。

本当だったのかぁ・・・・・・!!!) 大ピンチのバンジョー。カズーイは、それを見逃せなず。

カズーイ「やめろおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!」 ラーティ「ん!?」

カズーイが嘴で、今にもバンジョーの右肩を噛んでいるラーティを倒そうとする。

ラーティ「あおぅ!!」 ラーティは間一髪、バンジョーから離れてカズーイの攻撃をかわした。

よって、バンジョーの右肩は敵の前歯から放れたが、右肩には惨い傷を負ってしまう。

まるで抉れているようだ。バンジョーは右肩を左手で抑えて苦痛に耐える。

カズーイ「大丈夫なの!?バンジョー!!」

バンジョー「く・・・・っ!なんとかね・・・・・。ラーティ・・・・・!!君の破壊前歯、確かに強かったよ・・・・。」

ラーティ「・・・・バンジョー・・・だったな。お前の肩の筋肉は強かったぞ。

もし、筋肉が弱かったら、簡単に千切れていたところであったぞ!」

カズーイ「むっ!何ふざけた事言ってんのよ!!たまごサイル!!!!」

カズーイはたまごミサイルを3つ発射し、ラーティを攻撃する。だが・・・・。

バキュバキュン パン パンパン  何者かの銃弾3発がたまごミサイル3発と相打ちになった。

ラーティは守られたのだ。そう・・・。サリマが銃を撃ってカズーイのたまごを消したのだ。

バンジョー「この銃弾は・・・・サリマか!!??」

カズーイ「ちょっとぉ!!痛い目に会いたくなかったら邪魔しないでよっ!!!」

サリマ「邪魔などしてない!!仲間を守っただけよ!!」

サリマはそう言うと、銃口をバンジョーとカズーイに向ける。サリマも戦う気だ。

バンジョー「ようやくサリマも戦う気か・・・・・!!」

サリマ「・・・っ!」 バキュバキュン サリマは銃弾を撃ち続けてバンジョーに迫る。

バンジョー「ち・・・・いぃ!!」 バンジョーは素早いバック転を繰り返してサリマの銃撃を避け続けた。

そして、バンジョーがラーティとサリマから遠く離れると、バック転をやめて、苦痛する右肩を抑える。

バンジョー「くううぅ・・・・・っ!!!」

カズーイ「バンジョー!?」

バンジョー「大丈夫さ・・・・。それより・・・!敵たちが迫ってくる!!」

カズーイ「・・・・っ・・・!!」 二人の前にサリマとラーティが走ってくる。容赦なく襲うつもりだ。

プルレス「あの二人・・・・・!そこまで戦うと言うのか・・・・!??」

ラーティ「サリマ!援護射撃、頼むぞ!!」 サリマ「ええ!!」

カズーイ「うーぬっ!!こうなったら、タマゴミサイルをいっぱい出して、

二人まとめて倒してやるううぅぅぅぅぅ!!!!!!」

カズーイは口からたまごミサイルを連続で出した。5発・・・・10発・・・・・。

そしてなんと、30発以上も発射してきた。それ程の数なら、

ラーティとサリマをまとめて倒せるはず。しかし、クラッシャーの二人はそんなに甘くなかった・・・。

サリマ「たまごミサイルを多く撃ったみたいね・・・・!でも、これくらいの数ならっ!!」

サリマは足止めして、銃弾を連射した。その弾の数も30発以上だ。

そして、カズーイのたまごとサリマの弾が次々とぶつかり合い、両者の弾が次々と消えていった。

プルレス「な・・・・・っ!また相打ち・・・・・・!!」

ボトルズ「サリマさん・・・!銃弾を早くも連射できるなんて・・・・・!!」

カズーイ「くっ・・・・!あの二人を止められる術は他には・・・・・・!!」

サリマ「今よ!ラーティ!!」 ラーティ「おぉう!!!」

ボトルズ「っ!!ラーティが迫ってきます!!」

バンジョー「ぬぅ・・・・!!」 ラーティが一直線にバンジョーとカズーイの方へ近づく。

バンジョーは右肩を痛がりながらも、ラーティと戦おうと立ち上がる。


一方、マンボまうんてん・ウッキージャングルでは、

エゥーラとセイリー、一人の同士がグランチルダの顔をしたスイッチを見ていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック