忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
ターゲザン『トルネード・レッド・ダーツ!!!!!』

ターゲザンはくるくる回している3つの部分の顔から無数の赤い針を発射した。

その無数の針は全方向へ飛んでいった。

モモ「きゃあああぁぁぁぁぁ!!!」

モモは針に刺されたくないため向こうにある岩に隠れて、防いでいた。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラ・バリア!!」

カキン カキン カキン カキン

ウルトラマンは巨大な青い光での壁で針から守った。

モモ「敵のトルネード・レッド・ダーツは周りの全てに針をとばす。

だからその攻撃は右も左も回避することができない。

しかし、盾さえあれば大丈夫。私が岩を盾に使ってるようにコリスも光の壁を創って守ったのね。」

ターゲザン「・・・・・・・・・。」

ターゲザンはトルネード・レッド・ダーツを使い果たした。

周りの地面には赤い針がいっぱい刺さっていた。ウルトラマンもバリアを解いた。

ウルトラマンクリスタル「ハァ・・・・ハァ・・・・。バリアを使うとエネルギーが多くも消耗する・・・!」

ターゲザン「オオオオオォォォォォォ・・・」

ターゲザンは疲れを知らなかった。ターゲザンはゆっくりと歩きウルトラマンに迫る。

ターゲザン『神の裁きを受け止めるとはなんという者だ・・・・。』

ウルトラマンクリスタル「まだ・・・やるのですか・・・・?」

ウルトラマンはエクセリック光線を撃とうと光線発射の体勢をとった。

ターゲザン『私の負けだ。』

ウルトラマンクリスタル「え・・・・・?」

ターゲザン『トルネード・レッド・ダーツを使った後、私の中にある赤い針は全てなくなった。

このまま戦っても勝負はつかないだろう・・・・・。しかし我々は人類の奴らを許せない・・・・・。

だが、その人類を貴様は守っている。マヤヤンはそのまま地上に住むとしよう。

本当は地上に住む事が我々の夢だがな・・・・。』

モモ「夢・・・!?そうか・・・・この世界の者にも夢が・・・・・。」

ウルトラマンクリスタル「なら、地上にいけばいいじゃないですか。」

ターゲザン『・・・・・?』

ウルトラマンクリスタル「それがあなたたちの夢なんでしょう。

僕たちは夢と希望を取り戻させるためにマリンナーサから派遣されたんです。」

ターゲザン『うむ・・・・。では、考えておこう。だが、今はできぬ。人類は・・・・。』

ウルトラマンクリスタル「もし、あなたたちを襲う人類がいたなら僕たちは許しません。」

ターゲザン『そうか・・・なら、いつの日か・・・地上に上がるとしよう。』

モモ「あは。」

モモは笑顔になり笑った。なぜなら、ターゲザンはウルトラマンの説得を聞き、納得したから。

ウルトラマンはモモの前に手を伸ばした。モモはウルトラマンの手に乗り、

ウルトラマンは光となり消えていった。

地上へ戻ったコリスとモモはDGC基地へ戻った。

そして二日後の朝。

モモ「あの石造の正体わかった?」

シュドー「ええ。世界中の科学者たちが力を合わせてくれてから。」

テブリッシュ「あの石造はマヤヤン人という古代人が造った物なんです。

ちなみにあれは何かを予報するそうで、いわゆる警告用コンピューターと言ってもいいでしょう。

サキ「むずかしい事いいますね・・・・。」

モモ(そうか・・・・。これは昔のマヤヤン人の忘れ物だったのね。)

シュドー「なあ。あのウルトラマンの事だけどさぁ。」

テブリッシュ「どうかした?シュドー。」

シュドー「あのウルトラマンにも名前を付けてやらねぇか?」

サキ「そうだね。いろんなウルトラマンにも名前があるそうだし・・・・。」

コリス「・・・・・・・。」

モモ「クリスタル。」

シュドー、サキ、テブリッシュ「クリスタル??」

モモ「そう。ウルトラマンクリスタル。それが、私たちと一緒に戦うウルトラマンの名前よ。」

サキ「クリスタル・・・・そうだね。あのウルトラマンはクリスタルのように輝いていたよね。」

その名を聞きコリスは喜んでモモに抱きついた。

コリス「わーい。ありがとう。姉さん!」

モモ「姉さんじゃなくて隊長って言ってるでしょおおぉぉぉぉ!!!?」

モモは怒ってコリスを追いかけた。

こうしてウルトラマンにも名前が付けられた。その名はクリスタル。

マヤヤン人はしばらく地底世界に住んでいるでしょう・・・・・。

次はどんな事件が待ち受けてるでしょうか・・・・。

DGCとウルトラマンクリスタルの戦いは始まったばかりです。


次回に続く。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック