忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一方、ある鉱山では・・・・・・7人の忍者がいた。

かつてひまわりの主人であるハヤトを想っていた少女、風間椿。

ひまわりに恋した少年、小紫。  クールな長髪の男、ナナフシ。

甲羅忍者の女性であるお頭や、彼女の部下で小さな子供であるわび助とちび助がいた。

そして、ゆすらの恋人で、カッパの忍者の米沢くんまでもいた。

彼らはこの激しい風の中、恐るべし光景を見た。

わび助「お頭!見てください!!」

ちび助「あれは何ですか!?」

甲羅忍者のお頭「おお・・・・!あれは・・・・・機械じかけの工場なのか?」

風間椿「いえ・・・工場だけじゃない・・・・!!周りに人が・・・・人に脅かされて、

建物に入れられたり、袋叩きにされているの!?」

小紫「まさか・・・・1年前の事件を起こしたサングラスの男の仕業では・・・!!」

ナナフシ「いや・・・・・・サングラスの男のとは違う・・・・邪悪な気配が漂う・・・・・。

この基地からは・・・・・!」

米沢くん「つまり、サングラスの男ではないようだな。」

『そう・・・・・君たちもこの危機を知らないような・・・・・。』

ナナフシたち「・・・・!?」

一同たちは後ろから声が聞こえたのですぐに振り向いた。

そこには、まばゆい光りに包まれた赤い巨人だった。

風間椿「あなたは・・・・?」

赤い巨人『私はM78星雲から来たウルトラマンジャック。』

ちび助「ウルトラマンジャック!?」

甲羅忍者のお頭「聞いたことあるぞ。かつて怪獣が頻出している時代。

光りの巨人が現れ、怪獣たちを全滅させていったと・・・・。」

わび助「じゃあ、その巨人がウルトラマンと!?」

ウルトラマンジャック『そうだ。私たちはクール星人を追ってこの星に来た。

ウルトラマンAこと、北斗星司は人間たちにクール星人の野望を教えてくれている。』

小紫「じゃあ、そのクール星人をやっつけてくれないか!?」

ウルトラマンジャック『残念ながら、この事件は君たちの手で勝利を掴んでほしい・・・・・。』

ナナフシ「なぜです?あなたは宇宙人を倒せるんでしょう!?」

ウルトラマンジャック『私もそうしたいのだが、このお話の作者は、

君たちが戦うお話を書くつもりだ。』

米沢くん「そうですか。なぜ作者はこんなお話を出したのだろうか・・・・。」

ウルトラマンジャック『そして、さっき君たちの見た基地は実はクール星人の本拠地なのだ。』

ナナフシ「何ですって!?」

ウルトラマンジャック『君たちはレジスタンスにこの状況を報告したまえ。』

そして、ウルトラマンは光とともに消えてしまった・・・・・・・。

一同は考え込んでいた・・・・・。

「その巨人の警告は真実であるぞ。」

一同「・・・・!!」

一同は後ろから声が聞こえたので後ろに向いた。そこには何故か食事をしている少女がいた。

どうやら味噌汁を飲んでいるらしい。

一同「つくよ姫!!!!」

つくよ姫「味噌汁を飲むか?ちょうど7人分ある。」

ちび助&わび助「わーい!」

甲羅忍者のお頭「こら!お前ら!・・・・・・しょうがない・・・・。」

ナナフシ「・・・・・かたじけない・・・・・。」

一同は味噌汁を食べようとした。その時・・・・!

風間椿「あああ・・・・!」

小紫「味噌汁から何かが映りだした!!」

7人の味噌汁からは突然、それぞれ同じ映像が映されていた・・・・・・。

ちび助&わび姫「日向ひまわりとその仲間たちが映っている!?」

風間椿「万理小路ハヤトたちだけではない!なんだ!!あのメンバーたちは!?」

米沢くん「もしや、あのメンバーがレジスタンスとやらでは?」

ナナフシ「つくよ姫!これは・・・・・。」

つくよ姫「私はバカボンのパパという男に頼まれてな。他の仲間を集めて来いと。

宜しければレジスタンスの基地へ案内して参ろうか?敵の本拠地も発見したから報告せねばな。」



つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック