忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クール星人基地・工作エリア

この部屋では捕らえられた男の人たちがジンファイターたちに、

鞭を打たれて無理やり働かされていた。妙な機械を造っていたそうだ。

コーバン・ザ・オマワリ「よぉ。ファイター諸君。次々と素晴らしいメカを造っているじゃねぇか。」

ジンファイター「はっ。もっと人を捕らえ、奴隷にすればもっと早くできます。」

コーバン・ザ・オマワリ「そーかい!じゃあ、早くしろよ。

地球をクール星人様の物にするためによぅ。」

オマワリの前にメガネをかけた男、にしはじめが現れた。

にしはじめ「コーバンはん。クール様が今日、すごいことしまっせ。」

コーバン・ザ・オマワリ「何!本当か!?」

にしはじめ「クール様は、大魔術師バンドーラに復活の儀式を始めさせとんねん。」

コーバン・ザ・オマワリ「なんだとぉ!!それは一体・・・!?」

にしはじめ「決まっとるやろぅ。強力な怪人軍団や。」

コーバン・ザ・オマワリ「つまり、ついに地球を制圧を開始するんだな・・・・。」

一方、レジスタンス基地

はやて「それでは、話を聞きましょう。」

バカボンのパパ「うむ。1年前、わしとバカボンとはじめとママは夜、巨大な円盤を見たのだ。」

ヴィータ「円盤ねぇ・・・・・てことは犯人は宇宙人だな。」

バカボンのパパ「そう。そしてその円盤はどこかの山に隠れておった。それ以来なのだ。

円盤は山に隠れているが、目撃者は一人もおらんのだ。

しかし、わしら家族は都会へ出かけると何故かチンピラが多くなり喧嘩の領域となったのだ。

さらに、日本政府の軍隊までもおかしくなり街を攻撃していたのだ。

わしらはわけがわからなかった。しかし、ある男がわしらにそう伝えたのだ。」

シグナム「ある男とは?」

バカボン「北斗星司だよ!」

シャマル「北斗・・・・星司・・・・!?」

バカボンのパパ「彼はこう言ったのだ。全てはクール星人と言う宇宙人の仕業だ。

奴は日本を基地にしてそこから全世界を攻撃しようと・・・・これがこの事件なのだ。」

モモ「どう?酷いでしょ?」

南三郎「僕たちは北斗さんに教えられ、いろんな人を集めたんだ。」

ジロー「それが、レジスタンスの結成だ。

ちなみにメンバーは弱い人たちや北斗さんに真実を聞いた人ばかりだ。」

バカボン「さらに星人は強そうな人を集めて部下にしているんだ。

きっと兵力を増やすつもりなんだよ。」

ひまわり「北斗星司って私たちに怒鳴ってた人ですか?」

なのは「わたしたちがこの世界を離れて数年、宇宙人に支配されるなんてね。」

一同「・・・・・・・?」

部屋にはいつの間にひまわりやなのはたちがいた。」

バカボンのパパ「お、お前さんらは誰なのだぁぁぁぁぁ~!!」

バカボンのパパはわけもわからず叫んだ。

ウッソ「機動六課とやらはもちろん。妙な女忍者たちを連れてきましたが・・・・。」

静弦太郎「いい戦力になると思うぜこいつら。」

しきみ「妙なんて・・・・!」

スバル「いい・・・・戦力か・・・・・。」

バカボン「へぇ・・・・可愛い女の子ばかりだねぇ・・・・。」

ゆすら「亀並みに照れちゃう。」

ティアナ「私は別に可愛くないわよ・・・!?」

霧島五郎「いやいやお前ら可愛いよ。マジで。」

あざみ「私の情報によれば、私たちはあなたたちレジスタンスに協力を申し込みに来ましたとさ。」

ヒメジ「さあ。みんなでクール星人とやらをやっつけるでありんすぅ~!」

ヴィータ「なのは!お前も来たのか・・・。」

シグナム「テスタロッサはどうした?」

なのは「フェイトちゃんは間もなくこっちに向かってくるかも・・・。」

リィン・フォース2「その間に何かを作戦を考えるですぅ。」

なのは「リィン!?そっか・・・・作者が忘れてしまったんだね・・・・。」

リィン「リィンもこのお話で活躍したいですぅ!!」

バカボンのパパ「この話はフィクションなのだから気にしないのだ。」

バカボン「意味わかんないよパパ・・・。」

リィン「ずっとキャンプで待機してましたが、もう我慢なりません。」

バカボンのパパ「うむ。他の仲間たちに連絡し全員集合をかけ、今度こそクール星人をやっつけるのだ。」


つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック