忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は雲の有名なヤツのクラッコです。

絵は旧サイトの絵を流用・・・・と、いうか今回より一気に旧サイトからの絵を流用しようと思います。

新設定画はいつかは書きます。たぶん(ぁ

拍手[0回]





名前・クラッコ
年齢・24歳
性別・男
性格・怒りっぽいが間の抜けるところがある。
CV・吉水孝宏氏【ONEPIECE(パウリー)など】
必殺技・10000万ボルト光線、雷の拳
彼は、幼い頃からとある男に「強くならないヤツは生きられない。」と言われ、
それ以来、自分が強いと言いながらよく誰かと喧嘩をしていた。
現代では更にグレていて敵とみなした者を誰だろうと倒してしまう。
デデデはそんな彼の力に感心し、入隊を願う。彼は自ら「強くなりたい!」と言い放つが、
意味もわからずいきなり改造されてしまい、雷雲の力を持つ改造人間となった。
彼は改造人間の力に好意を持ち、任務を圧倒的に成功させた。
その力は雷の力を操ることはもちろん、自らの体を雲に変形させ行動できるらしい。
しかし、時にずっこけるところもある。魔獣との共同もあるが、
足手まといの魔獣はどうでもよく敵ごと粉砕してしまう。
後にカービィと対戦するが、負けてしまったが、カービィを倒すべき者として何度も挑んだ。
以外にもしつこい男であり、負けるのが嫌いで勝つまで何度も挑むらしい。
同じ改造人間であるアイスドラゴンをいい女と思い惚れるが、実は男であったが、
それでも彼はアイスドラゴンが好きになってしまい、彼に性的な行為をした事がある。


「カービィ!!お前だけは必ず壊すぜ!!」 「俺の電気は何万ボルトだと思うんだぁ?」

「フフッ。アイスちゃん今日も可愛いねぇ~。」 「あ?誰だ、今俺に挑もうとした奴は?」

「しまった!任務に必要な物を焼いちまった・・・・。」 「へっ!貴様ごときが俺に勝てるわけねぇぜ!!」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック