忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
一方、スカイラッシュ1に乗り、操縦しているコリスは、ヨースター島へ向かった。

コリスは通信機を使いサキに連絡した。

コリス「こちら、コリス。現在、ヨースター島に急行中。あと、40分くらいに着きます。」

サキ『了解。現場に到着後、オーシャンラッシュの部隊と交流。万が一のため、武装確認を。』

コリス「ウルトラシューターは持っています。あと、防御服はすでに装着しています。」

サキ『了解。では、お気をつけて。』

コリス「了解!」

コリスは通信を終えた。  一方、ヨースター島にて、シュドーとテブリッシュは怪人を追い続けた。

そして、二人の前には・・・・。

テブリッシュ「こ・・・・これは・・・・!」

シュドー「これが例の建物かよ・・・・・!」

二人が驚くのも無理はない。なぜなら、とてつもなく大きく、迷いそうな森からも見えて、

漆黒な色の周りには、無数の小さな黄色い光が不気味に輝いていた。

それが例の建物であった。

シュドー「隊長に連絡しないと!」

テブリッシュ「うむ!」

テブリッシュは携帯通信機でモモに連絡しようとした。しかし・・・・・・。

ギギ・・・ギギギギギ・・・・ギ・・・・

テブリッシュ「連絡できない!?」

シュドー「きっとこの建物が妨害電波を出しているんだ・・・・・。」

テブリッシュ「じゃあ、入るか・・・・・。」

シュドー「・・・・おう。」

二人は建物に近づいた。そして少し何分か過ぎ、建物のドアを見つけた。

その二人に反応し、ドアは自動的に開いた。二人はそのまま進み、侵入した・・・・・。

シュドー「おお。なんか不気味だよなぁ・・・ここ・・・・。」

テブリッシュ「いかにも宇宙人の基地っぽいよな。」

怪人「オマエタチ、ヤツラ、トリカエシニキタカ。」

シュドー&テブリッシュ「!!」

二人は金と黒の色をして、目が赤く、人間らしい姿の怪人と出会った。

怪人「オマエラ、モドッテ、ハンゲキスシテクル。ソノマエニ、ネムッテモラウ。」

怪人は額のランプから光線を出した。

シュドー&テブリッシュ「うわぁぁぁぁっ!!?」

シュドーとテブリッシュは光線を浴びてしまい、眠ってしまった。

その頃、スカイラッシュ1(コリス)は現場に近づいた。

コリス「こちら・・・コリス。現在、放射能に突入中。現場に近づき・・・・!?」

コリスは通信機を使っているが、どうやら妨害電波にあい、連絡ができなかった。

コリス「連絡ができない・・・・?」

スカイラッシュ1はそのまま現場へ飛んだ。

コリス「よし。ここから歩こう。」

そして、スカイラッシュ1は島の浜辺に着陸した。コリスはコクピットから降りた。

コリス「黄色い霧が覆われてあまり見えないな。でも建物を探さなきゃ。森の方へ行こう。」

コリスは森の中をくまなく探検した。そして、数分が過ぎると・・・・・。

コリス「・・・!見つけた・・・・!!」

コリスはシュドーとテブリッシュが入った建物を見つけた。

コリス「これが、例の建物。よし、入るか。」

コリスはそのまま建物の方へ進み、自動に開いたドアをくぐり、侵入した・・・・・。

その建物の内部は不気味な機械がたくさん置いてあった。

コリスは階段を発見。ゆっくりと階段を上る。その先には、階段でなくなり、

今度は緑の霧に包まれ、不気味な置物がたくさん置いてあった。その時・・・!

コリス「・・・・・っ!?」

コリスは怪人と遭遇した。

怪人「オマエ、ボウエイタイノモノダナ。」

コリス「・・・・・そうだ。」

怪人「ナラ、オマエモツカマエル。ミンナ、デテコイ!!」

怪人は叫んだ。その叫びにこたえ、怪人と同じ姿をした者が7人くらい現れた。

コリス「くっ・・・・・・!」


つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック