忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2272] [2271] [2270] [2269] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日下部「・・・・っ!?電磁波反応が消えている・・・!?」

灰間「いや・・・!電磁波が移動しているんだ!!」

日下部「電磁波が移動を!?・・・確かに、

どこかへ移動しているみたい。

まるで、私たちから遠ざけようとしているように感じるわ。」

灰間「もしかして、電磁波が生きているようになったのかも知れん。」

日下部「でも、電磁波反応は消えている。一旦、退きましょ。」

バルワンダーDXは基地へ戻ろうと飛んでいった。

電磁波が生きているように移動した。まるで、BARから逃げるように。

もしかして、灰間の言う通り、電磁波が命を得たのかも知れない。


BAR基地の司令室に戻った灰間と日下部。

大神「大阪上空での異常な電磁波は確かに消えた。じゃが、

数分後、別の地域で異常な電磁波が発生したそうだ。」

日下部「何ですって!?やはり、電磁波は移動していたのね・・・。」

緒川「しかも、その地域で発生した電磁波は、

大阪の時以上に強大になっているわ。前より凄い反応よ。」

灰間「電磁波が成長しているって事ですか!?」

大神「・・・・灰間隊員。お前の言う、

電磁波が生きているようになったと言う事は、

真実かも知れんき。緒川君!」

緒川「はい。今さっき、状況の分析を終えたばかりですが・・・。

別の地域にあった電磁波を、

別の電磁波が混ざっている事が判明しました。

その別の電磁波の正体が、

大阪で発生した異常な電磁波であるとの事です。

その電磁波が、別の地域の電磁波と融合、

あるいは吸収して、成長しているかと思われますわ。」

上川「けど、一体。どうして、電波が・・・。」

叶野「もしかしたら、何かの現象か・・・!?」

緒川「多分・・・。自然が狂って大気中に異変が起きり、

その大気中に存在する電磁波が暴走したのかも知れません・・・。」

大神「その暴走した電磁波は別の地域で止まっている。

次の日も、電磁波は動くだろう。明日も調査する。

灰間、日下部。君たちは学園で春休みを迎えたそうだが、

BARには休みはない。去年の夏休みだってそうしたハズだ。

辛いだろうが、できるだけ頑張って欲しい。頼んだど?」

灰間と日下部「了解!!」


夕日。自分の家に帰った灰間は、母親に迎えられる。

灰間「ただいま。」

美由紀「お帰り。・・・ねェ。翔。」

灰間「何だよ?母さん。」

美由紀「今日から春休みだし、

明日は一緒にどこかへお出かけへ行かないかしら?」

灰間「・・・・悪いね。母さん。明日、BARに行かなきゃならねーんだ。

電磁波が異常なんで、それを解決しろとさ。」

美由紀「そう・・・。それは残念ね。でも、無理する事はないのよ。

たまには、しっかりと休まないと・・・。」

灰間「そうしてェ事もあるけど、BAR隊員として、

事件を解決しなきゃいかんのよ。まあ、今はゆっくりと休むが。」

灰間はそう言って、2階へあがった。

美由紀「・・・今思うと、うちの子ってどうして、

防衛隊に入っちゃったのかしら?今日から春休みなのに、

防衛隊に休みはないのかしら・・・。でも、

その仕事をあの子が望んでいるなら・・・。」


自分の部屋でパソコンをしている灰間。灰間はGOOGLEで、

【ウルトラマンティアーズ・正体】と検索した。

だが、その情報は何もなかった。むしろ、ティカーズは宇宙人か?だの、

ティアーズは古代人だっただのと書かれていた。

灰間「ティアーズの正体が俺だと言う事が載っていない。]

福崎はまだ、

世間に俺の正体を明かしていないみたいだな。だとすれば、

福崎は今、一体何をしているんだ?必ず探し出して、

俺の正体を明かすのを止めねーと・・・!」

その時、ペンダントが光った。

灰間「ん?電磁波が、また別の場所で移動して、

そこの電磁波を吸収しているだと・・・!?しかも、

その電磁波が邪悪な何かに変わるって!?だとしたら、

ヤバい事になるな・・・・。」


そして、次の日。灰間は朝から秋田町を走っていた。

そこに、野口、徳丸、森下の3人に会う。

野口「あら。灰間君。朝から何をしているの?」

徳丸「もしかして、マラソンかぃ?」

森下「まあ、この町にマラソン大会はないけどね?」

灰間「いや。違うね。今日もBARの仕事があるからよ。

朝からそのBARで仕事しようと思うんだ。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック