忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアーズは倒れそうになるが、耐え抜いた。そして、

力いっぱいのパンチでギアクーダに打撃する。

ギアクーダ「グアアァァァオオオォォォウウウウゥゥゥゥゥ」

攻撃を受けた魔獣は、頭突きでティアーズを攻撃する。そして、

ギアクーダは口から青色のガスを吐く。そのガスを浴びた、

ティアーズの身体に複数の爆発が起こる。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァァ!!!」

ティアーズはギアクーダから離れて、倒れる。

ギアクーダ「グアアアァァァァァオオォォウウウウゥゥゥゥ」

ギアクーダは倒れたティアーズに近づこうと歩く。

日下部「ティアーズを援護します!!!」

バルワンダーDXは火薬状バルカンでギアクーダを攻撃する。

ギアクーダ「グアアアアァァァァァオォォウウウウゥゥゥゥゥゥ」

ギアクーダはバルワンダーDXを攻撃しようと青いガスを吐く。

しかし、避けられる。バルワンダーDXは再び火薬状バルカンで攻撃。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!シューティングスラッシャー!!!」

ティアーズはシューティングスラッシャーでギアクーダを攻撃。

ダメージは受けたが、完全に切断されていないので、まだ生きている。

ギアクーダ「グアアアアアァァァァオオォォォウウウウゥゥゥゥゥ」

ギアクーダはティアーズに向かって突進しようと走る。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!」

ティアーズはジャンプして、敵の突進を避ける。そして、

ギアクーダの後ろに着地し、魔獣の尻尾を掴む。

ギアクーダ「グアアアァァァァァオオォォォウウウウウゥゥゥゥ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・!・・・・・!!」

ティアーズはそのままギアクーダのボディにキックを連続で打つ。

ギアクーダ「グアアアアァァァァオオォォウウウウゥゥゥゥゥゥゥ」

ギアクーダは尻尾を思い切り上にあげて、ティアーズを前に投げ飛ばす。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

ティアーズがギアクーダの前に落ちる。

ギアクーアは口から青いガスを吐いて襲う。

ティアーズはまたもジャンプで避け、あの技を使う。

ウルトラマンティアーズ「ジャンピングショット!!!!!」

ティアーズはジャンピングショットで攻撃するが、

ギアクーダの身体から赤い電気が放電し、

その電撃がジャンピングショットをかき消す。

魔獣ギアクーダは電気のバリアを使う事ができるのだ。ティアーズは、

着地に失敗したのか落ちて倒れてしまう。

カラータイマーの点滅が早くなってくる。

ウルトラマンティアーズ(いかん・・・!あと30秒となってしまう!

力が抜けていく・・・・!!これ以上、戦うと大変な事になるな・・・!!)

ティアーズはゆっくりと立つ。そして、一気に決着を着けようと、技を構える。

ギアクーダ「グアアアアァァァァァオオォォォォウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥ」

その時、ギアクーダの身体中に付いた複数の赤い点から、

多くの赤い電撃が発射された。

その全ての電撃がティアーズに命中してしまう。

ウルトラマンティアーズ「グワアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!!!」

ティアーズは物凄い攻撃を受けて、倒れてしまった。

野口「あっ!!ティアーズ!!もうすぐ3分が近づいて来るんだわ・・・!」

その時、

電柱から野口が出た。野口は前からティアーズの戦いを見ていたのだ。

上川「間もなくティアーズが消えてしまいます!!」

叶野「いかん!!ティアーズを助けろ!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンでギアクーダを攻撃する。

ギアクーダ「グアアアァァァァオオォォウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

魔獣は攻撃を受け、怒ってバルワンダーDXを襲おうとする。

野口「このままじゃ、ティアーズが・・・・!」

福崎の声「ティアーズウウウウゥゥゥゥゥゥ!!!!!」

野口「っ!?この声は・・・。まさか!?」

野口は福崎の声を聴いたので、彼のところに行く。そして、

野口は福崎に近づいた。福崎は物凄い叫びでティアーズに怒鳴る。

福崎「何やっとんか!!てめえええぇぇぇぇ!!立てええぇぇぇぇ!!!

そして、戦えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!3分が近づこうが、

関係ねええぇぇぇぇぇ!!!!

ギリギリまで戦えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!

あと1秒だろうが、魔獣を絶対的に倒せええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

殺せえええぇぇぇぇぇ!!!!

俺様を脅かす者全てをおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!

できなきゃ、お前の正体を明かすぞ!!

ボケエエエエエエエェェェェェェェェェ!!!!!!!」

野口「あれは、福崎君・・・!?でも、

何でティアーズにあんな事を言ってるんだろ?

もしかして、ティアーズと何か関係があるのかしら・・・・?」

福崎の怒声を聞いたティアーズはゆっくりと立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ(そうだな・・・!ここで魔獣を倒さねェと、

正体がバレちまう・・・・!!正体がバレたら、母さんはもちろん、

クラスの連中が悲しんじまうだろうな。俺はどうなったって良いが、

BARの皆もどうなるかわかったもんじゃねェ。それだけは避けてェ・・・!

いよいよあと10秒か・・・。そろそろ決めてやるぜ・・・!!)

ギアクーダ「グアアアァァァオオオォォォウウウウウゥゥゥゥゥ」

ギアクーダはティアーズを襲おうと走る。その時。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でギアクーダを攻撃するが、

ギアクーダは電撃のバリアで防御する。

だが、ファイティウム光線はまだ生きている。

ウルトラマンティアーズ『うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!』

その時、ティアーズは走り、ギアクーダに近づく。光線を撃ち続けながら。

ギアクーダ「グアアアアァァァァオオオオォォォォォウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

ギアクーダは電気のバリアを張りながら、

複数の電撃で迫るティアーズを迎撃する。

攻撃を受けるティアーズだが、必死に耐え抜いて、魔獣に近づく。

野口「ティアーズ!!!」

ウルトラマンティアーズ『ショワッチ!!!!!!』

そして、ついにティアーズはギアクーダとぶつかった。

光線を出し続けている腕がギアクーダのボディにあたる事で、

光線が魔獣に命中する。これにより、ギアクーダがファイティウム光線の、

莫大なエネルギーを受けて、大爆発を起こした。

ギアクーダが爆発で身体が粉々に散り、死んでしまった。だが。

野口「ティアーズ!!!!」

福崎「ひゃっはああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

思い知ったか!?クソ魔獣が!!!!」

野口は悲しむが、福崎は大いに喜んだ。その時、

ティアーズがゆっくりと倒れている間に、カラータイマーの光が消える。

そう。とうとう制限時間の3分となったのだ。

ゆっくり倒れるティアーズは光となって、消えてしまった。

福崎「え・・・・・!?な、何!?今の・・・。」

野口「ティアーズは3分しか活動できないと聞いている。だから、

その3分が過ぎたから、その活動を終えたのよ・・・。」

野口は涙目で悲しそうに言う。それを聞いた福崎は。

福崎「ま、まさか・・・!死んだと言うのか!?あいつが・・・!?

う、嘘だろ?嘘だよね?

嘘だと言えよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

福崎は泣きそうになって、叫んだ。そして、

別の場所から、紫色のペンダントを持つ男が笑っていた。

ペンダントを持つ男「ははははは・・・・!!これで良い・・・!

ティアーズの代わりなどいる。このペンダントさえ渡せればな・・・!!」


BAR基地に戻った隊員たちは、ティアーズが消えた事に悲しんだ。

上川「あのウルトラマンティアーズが、消滅してしまったなんて・・・。

いつもなら、3分に近い時には必ず去るハズなのに・・・!」

大神「きっと、ティアーズはどんな事にでも恐れない勇気を持っている。

じゃから、あんな無茶な特攻をしたんじゃろう。」

叶野「ファイティウム光線を撃ちながら突進する方法・・・。

あれは、あと10秒くらいの時間になったため、

急いで倒さねばと焦って、偶然にも編み出した技かと思いましたが・・・。」

日下部「何故、あんなめちゃくちゃな攻撃をしたのよ・・・。

無理しなくても良かったのに。

私たちBARがちゃんと魔獣を倒してやれたのに。

さっきのティアーズ・・・。まるで、どうかしているみたいだったわ・・・!」

大神「じゃが、信じようやないの。ティアーズはきっと、

どこかで生きておる。我らがピンチな時は、必ず来てくれるそうじゃき。」

その時、緒川が慌てて入って来た。

緒川「大変です!!

何者かが宣戦布告のメッセージを出して来ました!!」

大神「スクリーンに映してみよう!!」

そして、スクリーンに映像が流れる。そこから、

赤い霧に包まれた怪物のような影があった。

大神「貴様・・・!魔獣か!!?」

そう。赤い霧に包まれているのは、

魔獣であった。影に包まれているため、

その容姿はハッキリと見えない。正体は謎である。

魔獣『そう。君たちがさっき戦ったギアクーダは、

私が送り込んだ部下の魔族なのだ。私はこの地球を侵略するために、

君たちの守護神であるティアーズを倒そうと考えていたのだ。

その考えがやっとの思いで成功したようだな・・・。』

日下部「何ですって・・・・!?では、ティアーズが消滅したのも・・・!」

魔獣『そう!ギアクーダ共にこんな作戦を与えたのだよ!まずは、

奴らの好きなプラズマエネルギーのある防衛軍の施設を襲い、

エネルギーの溜まった者には、

ティアーズの抹殺に向かわせる。そして、

思わぬ部外者の活躍により、見事にティアーズは傷だらけとなった。

そして、魔獣となったギアクーダを犠牲にしたまで、

ティアーズはついに倒された。そう。

ウルトラマンティアーズは死んだのだ!!』

魔獣の発言に、隊員たちは驚く。

叶野「ティアーズが・・・死んだだと・・・・!?」

上川「う、嘘だ!!ティアーズはどこかで生きているハズだ!!」

魔獣『嘘ではない。クククク・・・・!ならば、俺様が、

とっておきの情報をやろう。ウルトラマンティアーズは、

活動時間である3分が過ぎると、光となって死んでしまうのだよ!!』

日下部「そ、そんな・・・・・!?」

魔獣『ははははは!!ティアーズ亡き地球人共よ。今度は、

この俺がこの星を支配してあげよう。覚悟するのだな。

がはははははははははははははははははは!!!!!!!!』

ティアーズとギアクーダのバトルは、謎の魔獣の策に過ぎないのです。

灰間は福崎の命令に背く事ができませんでした。例えそれが、

命を失うような事でも。福崎は灰間ことウルトラマンティアーズを、

無理やり戦わせ、ティアーズをさらに傷つけました。その結果、

謎の魔獣の策と福崎の無理やりな命令により、

ウルトラマンティアーズは負けてしまったのです。

ティアーズは存在しなくなり、謎の魔獣はいよいよ動き出し、

地球を攻撃しようとしたのです。この地球を一体、

誰が救うのでしょうか。そして、灰間は今、どこにいるのでしょうか。

彼はきっと、

生死の狭間の世界かどこかで倒れているのかも知れません。

灰間は、ウルトラマンティアーズは、蘇る事ができるでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック