忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福崎「ぴゅいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

ギアクーダ「シュオオオオオオオオォォォォォォ」

美由紀「だ、誰なの!?この子!?」

美由紀は福崎を初めて見るため、驚く。だが、

福崎はそれに気づかず、逃げるのに必死である。

灰間「何でギアクーダが福崎を・・・!?まさか!!」

そう。ギアクーダたちは1階の玄関からだけではなく、

2階の窓からも侵入して来たのだ。

福崎「きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

福崎はこの家を出た。続いて、灰間やギアクーダたちも出る。

灰間「あっ!!待て!!福崎!!!」

ギアクーダ「シュオオオオオオオォォォォォォ」

こうして、この家に残ったのは美由紀ただ一人だけとなった。

美由紀「・・・・何なのかしら?一体・・・。」


福崎は夜の町で泣きわめきながら逃げているが、

ギアクーダが追い続ける。

そして、ついに行き止まりについた福崎は、いよいよ追いつかれる。

ギアクーダ「シュオオオオオオォォォォォォ」

福崎「やぁだ!!やだああぁぁぁだああああぁぁぁぁぁ!!!!!

やあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ぢゃじゅぎぇぢぇえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

福崎は物凄いギャン泣きで叫びながら、とてつもなく怯えていた。

ギアクーダ『五月蠅いガキだ。始末してやる!』

ギアクーダは両目から赤い電撃を出し、福崎を殺そうとする。

灰間「危ねえええぇぇぇぇ!!!」

その時、灰間がジャンプして、福崎の前に立つ。そして、

ギアクーダの出した赤い電撃を直接受けてしまう。

灰間「ぐああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

福崎「は、灰間!!!」

電撃を浴びた灰間は服がボロボロになり、体がほとんど焼かれそうになる。

煙が出て、いきなり倒れそうになり、右膝を地面につく。

灰間「ぐ・・・・っ!!あぁぁ・・・!!お、お前が、

万にこの電撃を受けても生きてたら、俺の正体をバラしちまうもんな・・・!」

福崎「は、はは・・・!はははははははは!!!よ、よくやったよ!!!

灰間!!俺を守るために、こんな無様にボロボロになってくれれさ!!

さァ!!このまま戦え!!さらにボロボロになっても戦えよ!!!!

ミラクルマンのてめェなら、これくらいは当然なんだろォ!!?」

ギアクーダA『やった!!ウルトラマンティアーズがボロボロになったぞ!!』

ギアクーダB『このまま勝てる!!行くぞ!!』

多くのギアクーダたちが灰間を襲う。だが、灰間は負けない。

灰間「ぐ・・・っ!!おらあああぁぁぁぁ!!!

灰間は迫る一人のギアクーダをパンチで攻撃。

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォ」

灰間「うおおおおぉぉぉぉ!!!!てやあぁぁっ!!」

続いて、灰間はキックで別のギアクーダを打撃、

手刀でまた別のギアクーダを打つ。

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォォ」

その時、ギアクーダが赤い電撃で灰間を再び攻撃する。

灰間「うわあああぁぁぁぁぁ・・・・!!?」

ギアクーダ「シュオオオオオオォォォォォォォォ」

他のギアクーダたちがさらに大ダメージを受けた灰間に襲いかかる。

殴ったり蹴ったりの連続が灰間を襲う。

灰間「うっ!?ぐっ!!おぁ!!がは!?くぁ・・・!ぬっ・・・!」

灰間は攻撃を受け続けて倒れた。それを見た福崎は怒り出す。

福崎「灰間ああぁぁぁ!!何やっとんか!!?てめェ!!

ウルトラマンなんだろ!?

俺の前でさっさとウルトラマンティアーズに変身してよ!!!

早く変身して、このムカツク怪人共を全部、ぶち殺しやがれェ!!!」

灰間「い、言われなくてもわかるって・・・!!」

灰間はゆっくりと立ち、ペンダントを掲げる。そして。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間は等身大のウルトラマンティアーズに変身した。

ウルトラマンティアーズ『シュワ・・・・!!ぐ・・・・っ!?』

だが、さっきの戦闘でのダメージが大きいか、

ティアーズは一瞬だけ体に苦痛を感じる。

ギアクーダ「シュオオオオオオォォォォォォ」

多くのギアクーダたちがティアーズに迫る。だが。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズがキックで一人目のギアクーダを倒す。続いて、

チョップで二人目を倒し、パンチで3人目を倒す。そして、

様々な格闘で少数のギアクーダを倒していく。

福崎「ははははははは!!!良いぞ!!どんどん殺せェ!!!」

ギアクーダ「シュオオオオオォォォォォォォ」

ギアクーダが赤い電撃を発射するが、ティアーズはこれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!」

ティアーズはプレズマレイガンで3人のギアクーダを爆発させて倒す。

ギアクーダ『ぬうぅぅ・・・!ティアーズめ!!あんなにボロボロになっても、

まだ戦う力が十分にあると言うワケか!?こうなれば、奥の手だ!!!』

怪人たちは一斉に逃げ出し、それぞれに分かれて行った。

福崎「化け物共め!!バラバラになって逃げたな!!?

灰間!!巨大化して、逃げ惑う馬鹿共を皆殺しにしろ!!!」

ウルトラマンティアーズ『ああ・・・!わかった。シュワッチ!!』

ティアーズは巨大化して、

バラバラに逃げているギアクーダたちを見ていた。

福崎「民家が少しくらい壊れても構わん!!あいつらを潰せ!!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!」

福崎に言われて、ティアーズは逃げている一人のギアクーダを踏み潰した。

さらに、パンチで別のギアクーダを潰す。

福崎「ぬるくやるなァ!!派手にやれよォ!!」

ウルトラマンティアーズ『ぐ・・・っ!!でや!!』

ティアーズは思い切り蹴り上げ、二人のギアクーダを蹴り飛ばした。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!」

ティアーズはアームシュートで3人のギアクーダを攻撃した。

そして、その場所が爆発し、燃え上がる。近くの民家が危ない。


BAR基地では、緒川が大神に報告する。

緒川「各防衛軍の施設を襲撃しているギアクーダたちが、

秋田町に集結しようとしています!!

上川隊員や叶野隊員が追跡してる模様です!!」

大神「それで、その秋田町の状況は・・・・!?」

緒川「はっ!先ほど、ティアーズが現れて・・・・!」

そして、緒川が苦しそうな表情をする。

日下部「ティアーズが現れて、どうしたって言うの!?」

緒川「てぃ、ティアーズが秋田町で暴れているそうなんです!!!」

大神「何じゃと!?」 日下部「何ですって!!?」


ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートで再び怪人を倒す。そして、

またもアームシュートを発射して、別のギアクーダを爆破する。

ウルトラマンティアーズ(すまねェ・・・!秋田町の皆。

こうしねェと、俺の正体がバレちまうんでな・・・・!!それに、

あの魔族共は必ず倒さなきゃなんねェ!!辛抱してくれや・・・・!!)

ティアーズはそう思いながら、アームシュートで攻撃し続ける。

秋田町の所々が燃え、人々が悲鳴をあげて逃げ惑いながらも、

ティアーズはギアクーダを全滅させるまで、攻撃しなければならないのだ。

福崎の圧倒的な命令によって。

福崎「はははははははは!!!良いぞ!!どんどんやっちまえ!!!

ついでに、いじめっ子共も巻き添えにして良いんだぜェ!!

ぎゃはははははははははははははははは!!!!!!!」

その時、バルワンダーDXが飛んで来た。操縦しているのは、

日下部、叶野、上川の3人であった。

上川「ウルトラマンティアーズを発見!!暴れています!!」

日下部「ティアーズ・・・・!どうして、こんな事を・・・!!」

叶野「ティアーズを止めるぞ!!レーザーバルカン発射!!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンを連射し、ティアーズを攻撃した。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアアァァァァァ!!!!」

福崎「邪魔すんなあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ウルトラマンティアーズ『ば、BAR・・・!?

そうか!俺が暴れていると思って・・・!』

バルワンダーDXは続いてレーザーバルカンを連射し、ティアーズを攻撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・・!!」

攻撃を受けるティアーズだが、バルワンダーDXを攻撃したくない。

ギアクーダ『ククク・・・!BARめ!!どんどんティアーズを攻撃しろ!!』

ウルトラマンティアーズ『待ってくれ!!バルワンダー!!

この町には、魔族が大勢潜んでいる!!』

叶野「この町に魔族が・・・・!?」

ティアーズの言葉を聞いた隊員たちは攻撃を止める。

上川がレーダーの方を見る。

上川「本当だ!!この町に魔族は多くいる!!」

日下部「でも、何であんな破天荒な事を・・・!?っ!」

その時、日下部は福崎がいる事に気づく。

日下部「福崎・・・・!!」

叶野「ウルトラマンティアーズへの攻撃を中止する!!」

ウルトラマンティアーズ『攻撃を止めてくれるか・・・・。うっ!!?』

その時、ティアーズのカラータイマーが赤く点滅し、倒れそうになる。

ウルトラマンティアーズ『いかん・・・!!前に受けた激痛が、

大きく増していきやがる!!しかも、

さっきのバルワンダーの攻撃でさらに・・・!』

今のティアーズにもはや、戦う戦力がとても少なくなっている。

やはり、灰間翔としての姿であの強烈な攻撃を受けて、

物凄い激痛が身体を襲い続ける事になったのだ。その時、

人気のない場所でとても大勢のギアクーダが集まっている。

ギアクーダ『今ならティアーズを倒せる!!今がチャンスだ!!!

さァ!!諸君!!真の姿へ合体だ!!!』

全てのギアクーダたち「シュオオオオオオオオォォォォォォォォ」

そして、全てのギアクーダが赤い電撃と共に合体し、

巨大な魔獣ヘと姿を変えた。

前の怪人の姿と違い、怪獣の姿をした大魔獣・ギアクーダの登場だ。

ギアクーダ「グアアァァァァァァオオオォォォウウウウゥゥゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンティアーズ『ま、魔獣・・・!!

そうか!!奴らが変身したのか!!』

ティアーズは走って、キックでギアクーダを攻撃する。

ギアクーダ「グアァァァァァァオオォォォウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

ギアクーダは攻撃を受けるが、ティアーズも何故かひるむ。そう。

身体に蝕む激痛が今でもティアーズを苦しめているからだ。

ギアクーダは反撃として、ティアーズを殴り、キックでさがらせる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック