忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2234] [2233] [2232] [2231] [2230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福崎「全く。灰間の馬鹿が。俺がしばらく自由つったら、

いきなり飛び出しやがって・・・。まあ、良いや。今度から、

もっとすげェ命令を出しちまおうか・・・。そう言や、

ジュースが飲みたいな。でも、外じゃ、

俺を狙う奴がうじゃうじゃいるからなァ。」

福崎はそう言って、窓辺から外の方を覗いてみる。

すると、外では一瞬だけ紫色の怪人3人が走っていた。

福崎はこれに驚く。

福崎「っ!?ま、魔獣・・・!?まさか、この町を狙うのか?

いや、そうでもないか。ま、俺以外の奴らはどうでも良いや。

俺が魔獣に襲われさえすれば、良い。早く戻って来いよ。灰間・・・!」


秋田町では、灰間が日下部と一緒に歩いていた。

灰間「しかし、この町に魔族が潜んでるなんてね。

隊長から聞いたけど、こりゃ大変だな。」

日下部「軽く言うもんじゃないわよ。あんたの家だってあるんでしょ?

それにしても、何故。魔族はこの町を狙っているのかしら?」

灰間「そうだな・・・。(確かにそうだ。もしかして、

俺を狙うために、この町にいるのか?それとも・・・。)」

その時、灰間と日下部の前に、複数の紫色の怪人たちが現れる。

紫色の怪人「シュオオオオオオォォォォォォ」

日下部「っ!?魔族・・・・!!」

灰間「今度は何を企んでやがる!!?」

紫色の怪人「シュオオオオオオオオォォォォォォォォ」

怪人たちは一斉に灰間と日下部に襲いかかる。灰間はバルガンの銃弾、

日下部はバルガトリングの銃弾を連射し、迎撃する。

攻撃を受ける怪人たち。倒れているのは、3人だけである。

紫色の怪人「シュオオオオオォォォォォ」 灰間「ぐあ!!!」

残った紫色の怪人の一人が灰間を殴る。

日下部「灰間!!このォ!!」 

日下部はバルガトリングで残った怪人たちをほとんど倒す。

灰間「こんにゃろ!!」 灰間がバルガンの銃口にバルチャージャーを付ける。

バルチャージャーの光線で最後に残った紫色の怪人を倒した。

紫色の怪人「シュオオオオオォォォォォォォォ」

日下部「私たちを見て、いきなり襲いかかるなんて・・・・!」

灰間(いや。今の魔族は、俺だけを狙いやがった。まさか、

俺を抹殺するためか?なら何故、BARの関連施設をも狙う・・・?)


夜になった。とある軍施設から炎が溢れていた。これは火事か。否、

これは魔族の仕業だ。燃えている部屋で、紫色の怪人たちが、

自衛隊の兵士たちを次々と打ち倒している。

紫色の怪人「シュオオオオオオォォォォォォォ」

そこに、叶野と上川が駆け付け、バルガンの銃弾による一斉連射で攻撃する。

これを受けた怪人たちは多く倒れる。

叶野「お前たちは何者だ!?」 上川「目的は何だ!?」

紫色の怪人『我々はギアクーダ。我々は地球防衛軍と、

ウルトラマンティアーズを滅ぼすために、送り込まれた。

あの方の命令により、貴様たちBARも抹殺してやる!!』

紫色の怪人たちは赤い目から赤い電撃を発して、叶野と上川を襲う。

叶野「くっ!!」 上川「うわっ!?」

上川と叶野は素早く避けて、バルガン連射で紫色の怪人たちを攻撃。

紫色の怪人「シュオオオオオオォォォォォォ」

少数が倒れ、残った怪人たちは逃げていった。

叶野「我々防衛軍やティアーズを倒す事で、

地球を簡単に侵略できると言うワケか。」

上川「それにしても、あの方って誰なんだろう・・・?」


任務を終えた灰間はさっそく自宅へ帰った。そして、自分の部屋に入る。

福崎「灰間・・・。この町に魔獣がいたぞ。」

灰間「ああ。知ってるよ。ペンダントが光っている通り、

この町にはまだ、あの怪人たちが残ってやがる・・・!」

灰間のペンダントが光り、この町に、

あの怪人ギアクーダがいる事を教えている。

福崎「そこで、命令。絶対なる命令だ。これから、必ず俺の近くにずっといろ。

1秒たりとも離れるな。つまり、

友達のところやBARの仕事にも行くなって事だ。

俺はアンチミラクルマン。そして、不運の持ち主さ。もしかしたら、

あの魔族共。俺を狙ってくるかも知れない。だから、

他の事を捨てて、俺だけを守れ。良いな?」

灰間「ああ。わかった。(別にお前を狙うワケじゃねェ。だが・・・。

確かに、今は福崎だけを守らなきゃ、俺の正体がバレるしな。」


BAR基地では、叶野や上川が大神に報告していた。

叶野「我々が守っていた防衛施設以外にも、

他の防衛軍施設五ヶ所が同じギアクーダと名乗る魔族の部隊によって、

壊滅されてしまいました。」

上川「奴らは防衛軍とティアーズを抹殺する事を目的としています。」

大神「そうか・・・。しかし、問題なのは大鳥町を狙うかじゃの。

もしかして、大鳥町にティアーズが潜んでいると言うのか?まさか・・・。」


灰間は暗くなった自分の部屋で一人立っていた。

福崎はベッドで眠っている。

灰間(福崎は絶対に狙われる事はねーだろう。

奴らの狙いは俺だけ。その証拠に・・・。)

灰間は窓辺から外の方を覗く。そこには、複数のギアクーダがいた。

まるで、灰間翔、ウルトラマンティアーズを襲う機会を待つように。

灰間はペンダントに手を取る。その時、外にいたギアクーダたちが、

いきなりどこかへと走り去っていった。

灰間「あの魔族共を何とかして全滅しねェと。まあ、

俺がいなくても、BARの皆が何とかしてくれっから良いけどよ・・・。」


次の日。秋田学園の廊下で、灰間が日下部に話しかける。

灰間「よう。日下部。」

日下部「ん?灰間か。自分から話しかけて、どうかしたの?」

灰間「・・・・悪いけどよ。ちょっとBARの任務を休むわ。」

日下部「え・・・・っ!?ちょっと、どう言う事よ!?それ!」

灰間「理由は、ただBARに行く気はねーからさ。

今日は、ずっと家に籠るわ。」

日下部は灰間の発言に怒り、灰間の胸ぐらを掴む。

日下部「あんた・・・!自分が何を言ってるか、知ってるの!?

この町は魔族に狙われているのよ!?

この町はあんたの居場所でしょ!?

この町をあんたがBAR隊員として防衛しないで、どうするのよ!!?」

灰間「この町の防衛なら、お前たちでやってくれ・・・。」

灰間は切なそうな表情をする。そして、

近くに福崎が歩いてくる事に気づく。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック