忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2232] [2231] [2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜の灰間家。ホールでは、灰間が夕食を持っている。

美由紀「ご飯を持って、どこへ行くの?」

灰間「自分の部屋で食べる。パソコンで面白い生放送があるから。」

灰間はそう言って、ご飯を持ち、2階に行った。


灰間の部屋では、福崎がパソコンをしていた。

ヘッドホンを付きながら、音楽を聴いていた。そこに、

灰間がご飯を持って来て、福崎の近くに置く。

ご飯の他に、ステーキやサラダがある。

福崎「おう。感謝する。ん?嫌いなサラダがあるな。

このサラダ。お前が食え。ステーキとご飯は好物だから俺が食う。」

灰間「そうかぃ。俺は野菜好きだからありがたくもらうよ。」

福崎「しかし、お前を奴隷にして、本当に助かるよ。

俺の宿題も全てお前がやってくれる。俺が欲しいと思った物は、

全てお前が買ってくれる。こんな楽しいのが、

2週間も続くなんて、まさに夢だぜ。まっ。

お前は楽しくねーが、これからも俺に尽くせよ。何せ、

俺はお前の弱みを握っているんだからな。歯向かえば、

その弱みを皆に語る事になろうぞ。あはははははははは!!」

福崎は灰間の正体を知り、それを世間にバラしたくなければ、

自身の奴隷になるように語り、灰間を奴隷にしたのだ。

ジャミラ事件から2週間の間、灰間は福崎の奴隷として過ごしていた。

自身の正体を世間に明かされないために。

灰間「だが、福崎。もし、母さんがお前がこの家に、

勝手に住み着いている事を知ったら、どうするんだ?」

福崎「その時はお前が説得しな。

俺がずっとこの家にいられるようにね。それにしても、

残念だなァ。俺とお前。違うクラスだもんな。

まっ。これはしょうがないけど良いか。全部、

お前に何とかしてもらおうか。例え、受験で失敗して、

職が決まらなくても、奴隷のお前なら俺を何とかしてくれるだろうよ。」

灰間「・・・・・・・っ!(あれから毎日毎日・・・!

言いたい事を俺の前で平気で言いやがる。本来なら、

ここでぶん殴りたいところだが、今はやっちゃいけねェ。今は。)」


その頃、別の暗い街では、紫色で奇怪な身体と赤い目をした、

怪人が複数、集まっていた。

紫色の怪人たち「シュオオオォォォォ!シュオオオオォォォォォ」

その時、一人の怪人が言葉を話し始める。

紫色の怪人A『他の同胞たちはどうなっている?』

紫色の怪人B『その者たちは、ここから遠く離れた場所で行動している。』

紫色の怪人C『我々もすぐに行動しよう。我ら魔族の使命のために・・・!』

紫色の怪人たち「シュオオオオオォォォォォォ」

そして、怪人たちは一斉にどこかへと走った。この怪人たちも、

魔族であった。今度の魔族は何を企んでいるのだろう。

ウルトラマンティアーズ第38話・逃れられ運命

分裂魔獣・ギアクーダ登場


次の日。秋田学園のクラスでは、野口が灰間に話しかける。

野口「ねぇ。灰間君。最近、元気がなさそうね。どうかしたの?」

灰間「まあ、毎日、BARの仕事で忙しいしな。

いわゆるストレスって奴かな。いつもより元気がなくなっちまうよ。」

野口「そうなんだ・・・。」

徳丸「それよりさ!来週の水曜は休学だから、皆で旅行に行こうよ!!」

森下「あっ!良いねェ!それ、行こうよ!皆で!!」

野口たちが笑顔であるのに対し、灰間はとても切ない表情であった。

野口「灰間君も行くよね?旅行に。」

灰間「・・・・悪い。俺は行かない。と言うか、行けねェ。」

森下「え?そんな・・・。」 徳丸「何か都合でもあるの?」

灰間「・・・・多分な。だから、お前らと一緒にいられねェ。」

灰間の言葉に野口たちは辛そうな表情になる。

野口(灰間君・・・。何かあったのかな・・・。)


数時間後、廊下を歩く灰間の前に、日下部がいた。

しかし、今の日下部はとてもイライラしていそうであった。

灰間「ん?どうした。日下部。いつもより怖そうだぜ?」

日下部「そりゃそうよ。だって、あの同じクラスの福崎の奴が・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック