忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2230] [2229] [2228] [2227] [2226] [2225] [2224] [2223] [2222] [2221] [2220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗躍する複数の等身大魔獣が、合体してギアクーダとなった。

だが、灰間が福崎の奴隷として自由に行動できない。

様々な苦難に、灰間は最大のピンチを迎える。

次回、【逃れられぬ運命】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしかた。ティアーズ第37話。

今回は福崎が灰間を奴隷とし、灰間がその状況でどう動くかと言う話です。

新キャラである福崎が活躍する回ですね。次回も大活躍させるでしょう(

読んだ人はわかりますが、福崎は善人ではありません。

次回も福崎は灰間を奴隷とし、不自由とするでしょう。

今回登場した魔獣は、ウルトラマンから登場したジャミラです。

ジャミラは事故で漂流した人間が、

自分を見捨てた人類を憎み、怪獣となったキャラですね。

人間に復讐するために悪の怪獣として大暴れしました。

最後の敗北で赤ちゃんの鳴き声の物真似は切ないですね。

大怪獣バトルでは、この赤ちゃんよぬな鳴き声が中心でしたね。

あと、技名も邪悪なネーミングですね^^;

流石は憎しみに捕らわれた悪鬼と言うワケでしょうか(

ですが、漂流した惑星の環境で怪獣に変身するなんて不思議ですね。

この小説では、魔族が人間をその惑星に連れて行って、

その人間が奴隷用の魔獣化したものとして登場させました。

この小説でのジャミラは魔族の奴隷にされて、魔獣化した存在です。

奴隷と言っても、奴隷らしさが少なそうな気がする・・・。

この小説ではジャミラは魔族の奴隷。灰間は魔族の奴隷。

この話は奴隷をテーマにした話にしようと書いていました。

ちなみに、ジャミラを操っているもう1匹の魔獣は、

第2話、第25話で登場したジキルです。今まで登場した魔獣を、

また再登場させようと思いまして。

次回はダイナの怪獣が登場します。そして、

大ピンチの回で、前後編となると思います。

それでは。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック