忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2224] [2223] [2222] [2221] [2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神「こんなに遅く来るとは、一体どうかしたんかぃ?」

灰間「・・・・それが色々とありましてね。」

日下部「色々って・・・。しっかりなさいよ。

軍人にとって時間は大切なものよ!?」

灰間「わりぃわりぃ。・・・っ!?ところで、こいつは・・・。」

灰間は倒れている怪物もといジャミラの姿に気づく。

上川「この怪物はジャミラと同じタイプ。いわば、元人間だよ。」

叶野「このジャミラになった人間の事だが、

その詳細は全く掴めていない。60年代の時と同じ被害者であるとは、

限らないかそうでないか。詳しくはデータで分析中だ。」

灰間「そっか・・・・。むっ!?」

灰間のペンダントが光る。ペンダントが灰間に何かを教える。

灰間(何っ!?このジャミラっぽい奴は変身させられたってのか!?

しかも、このジャミラと言う怪獣も実は・・・・・!!)

その時、緒川が慌てて走って来て、大神たちに報告する。

緒川「大変です!!分析の結果、意外な事が判明しました!!

このジャミラと同じタイプの怪物には、魔獣反応が含まれています!!!」

大神「何じゃと!!?」 隊員たちは緒川の言葉で驚く。

日下部「まさか・・・!ジャミラと同じタイプの魔獣だって言うの!?」

緒川「ええ。そして、

数分前に宇宙パトロール隊から新たな情報も得ましたが、

あの宇宙飛行士ジャミラが漂流した水のない惑星に存在する、

異常なエネルギーの中に魔獣と、

同じエネルギーも含まれているとの事です!!!」

上川「まさか・・・!ジャミラは怪獣ではなく、魔獣だって言うの!?」

緒川「情報が正しければ、恐らくそうかと思われます・・・!しかも、

今回ジャミラと同じ怪物にされた人間の詳細ですが、彼は、

宇宙飛行士ではなく、普通の善良なサラリーマンでした。」

大神「普通の人間が水のない惑星に行って、

ジャミラになったと言うのか!?」

灰間「・・・・っ!そうか。これも魔族の仕業ですよ!魔族は、

人間を水のない惑星に連れて行って、

その人間を魔獣ジャミラに変えたんです!!」

日下部「確かに、魔獣ならやってしまいそうね・・・・!できるなら、

私は人間を殺したくないわ。それを・・・魔族め!」

大神「日下部。その気持ちはわしや叶野たちも同じじゃ。

魔族は次に、人間を魔獣にして、その魔獣にされた人間を、

人質にしようと言う作戦を実行したか・・・!もし、そうだとすれば、

魔族は新たなジャミラを増やし続ける事だろう。

じゃが、我々は負けん!」

上川「もしかして、ジャミラにされた人間を倒すつもりですか!?」

大神「地球を守るためには、それしかなかろう。悔しいんじゃ。

悔しいが、倒すしかないんだ・・・・!魔族から地球を守るために。」

大神は震えていた。怒りと悲しみに震えていた。

日下部「大神隊長・・・・。」 日下部たちも悲しそうになる。

灰間(やはり、ジャミラは魔獣だったのか。

それも、魔族の地球攻撃用の奴隷・・・。

まさか、あの60年代に現れたジャミラも・・・。

いや、それはまだわかんねーか。)

その時、警報が鳴り始めた。事件発生の合図だ。

大神「これは・・・!何か事件じゃ!!」

大神たちは司令室に戻る。上川がモニターを映す。

そのモニターの画面では、街の中央で落ちたカプセルから現れた、

別のジャミラが口からの火炎を吐いていた。

日下部「じゃ、ジャミラ・・・・!!」

灰間「魔族の野郎・・・!次の人間を次のジャミラにしやがったな!?」

大神「出動じゃ!!ジャミラを倒すんど!!」

隊員たち「りょ、了解!!!」


夜の街では、人間と同じ大きさのジャミラが火炎を吐いて、

辺りを火の海にしていた。

ジャミラ「ウウウウウウウゥゥゥゥゥゥッ」

そこに、バルターボが来て、

そこから灰間、日下部、上川、叶野が走って来た。

4人はジャミラの前でバルガンを構える。

だが、上川は悲しそうに震えている。

上川「・・・ほ、本当に撃っても良いのかな。同じ人間を・・・。」

日下部「何を言ってるの!?悔しいけど、

彼は人間から魔獣になったのですよ・・・!」

上川「けど、元々人間なんでしょ!?僕にはとても撃てない・・・!」

灰間「そうだよな。こいつも、

魔族の奴隷にされて、悪意を持ってるワケじゃねーし。

けど、ジャミラにされた人間を救う術は何もねェ。

こいつは悲しいぜ・・・!」

叶野「ならば倒すまで、せめて悪行を成す前に、

安らかな天国へ昇天させる。

そう思って、地球を守ろうとすれば良い!!」

叶野はそう言って、バルガンの銃弾を連射。

これを受けたジャミラは痛がる。

ジャミラ「ウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥッ」

上川と日下部「・・・・・っ!!」 灰間「悪ィな・・・。」

続いて、上川や日下部、灰間もバルガンの銃弾を連射。

ジャミラ「ウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ」

無数の銃弾を浴び続けたジャミラは力尽き、倒れて死んだ。

日下部「ごめんね・・・。天国に行けると良いわね。」

上川「処理班。できるだけ、丁寧に葬ってください・・・。」

灰間(ジャミラ・・・。魔族の奴隷か・・・。考えてみれば、

俺。ジャミラの気持ちがわかる気がするぜ・・・。

俺も福崎の奴隷なんだよな。色んな意味でよ。)


そして、数時間後、自分の家に帰って来た灰間。その時。

灰間「ふぅ・・・。って、何ィ!!?」

灰間は驚いた。自分の部屋に、福崎がいた事に。

福崎は何故か顔に傷が付いて、

少しだけ涙が出ていて、不機嫌であった。

灰間「ふ、福崎・・・・!?お前、何で俺の部屋に・・・!?」

福崎「悪いけど、親と喧嘩して家を追い出された。よって、

今日からお前の家に住む事にした・・・。」

灰間「お、お前・・・!俺の母さんから許可もらったのかよ!?」

福崎「もらってねェよ。っつーか、怖くて、会っていない。

こっそり入らせてもらったわ。」

灰間「こっそりとかよ・・・。もし、見つかったら・・・。」

焦って言う灰間だが、福崎が思い切り灰間の胸ぐらを掴む。

福崎「いちいち文句言ってんじゃねーよ・・・・!俺だって、

好きでこんな事をしたくねェ。でも、しょうがねーんだよ。

追い出されて他に寝れる場所なんてないんだよ・・・・!

これ以上言うと、てめェの正体をバラすぞ!」

福崎は泣きながら怒って、言う。

灰間「わ、わかったよ・・・。お前が気が済むまでそうしてろ。

予備の布団、貸してやるよ。それでゆっくり寝れるハズだ。」

灰間は押入れから別の布団を出す。その間に、福崎が呟く。

福崎「あのクソ大人・・・。偽善者共め・・・!」


これは数分前、福崎が自分の家にいた頃の話である。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック