忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2220] [2219] [2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福崎はこれを使って、灰間を奴隷にしたのだ。

もし、灰間がその福崎言う事を聞かなかった場合、

福崎が灰間がティアーズである事を、

多くの人々に知らせてしまうのである。

福崎「はぁ・・・。ほら、また来た。」

二人は立ち止まり、目の前には、3人の高校生がいた。

高校生A「おい。福崎。・・・ん?」

高校生B「何だ?お前。何で福崎なんかと一緒にいるんだ?」

灰間「悪いね。俺、こいつのボディガードになってるんだ。

お前ら。何で、こいつをいじめてんだ?」

高校生C「は?お前がそれを知る必要がある?」

福崎「ちっ!相変わらず・・・!俺にも理由を教えず、

勝手にいじめる・・・!でも、もうその必要はないよ。今日から、

俺を守ってくれる奴が来たんだ。もうお前らなんか怖くない・・・!」

灰間「・・・・と言うワケだ。福崎をいじめる前に、俺を倒してみる事だ。」

高校生A「ちっ!!中学生ごときが偉そうな事を!!かかれ!!」

3人の高校生が灰間と福崎に襲いかかる。

灰間「ふん!!でぃ!!たぁ!!」

灰間はそれぞれ一人の高校生に1発のパンチを打ち込む。

高校生たち「うわああぁぁぁぁ!!!」

3人の高校生は倒れた。これを見た福崎は大いに喜ぶ。

福崎「よっしゃあああぁぁぁ!!どうだ!?俺の勝ちだ!!

いじめっこ共!!今まで散々、

俺様をいじめた罰だよ!!ひゃははは!!!」

福崎は一人の高校生を何度も踏みつけた。

灰間(・・・もうこんないじめっこ共、二度と現れねーと良いけど・・・。)


一方、日下部はカプセルから出た怪物の様子を見ていた。その時。

怪物「ウウウウウウウウゥゥゥゥッ」

怪物は口から火炎を吐いた。

これを見た人々はさらに恐怖し、悲鳴をあげる。

その火炎はまだ一人も浴びていないが。

日下部「か、火炎を吐きました!!」

大神の声『もはや人ではないと見えるけ!!

被害が出る前に、麻酔弾を使え!!』

日下部「はいっ!!」

日下部はバルガンから麻酔弾を発射。怪物はその弾を受けて、倒れる。

怪物「ウウウウゥゥゥゥッ」 日下部「せ、成功です・・・。」

大神の声『よし。そのままBAR基地へ運べ。詳しく研究してみよう。』


灰間と福崎は、ある民家の前に来た。随分と貧しそうな感じだ。

福崎「ここが俺の家だ。」

灰間「それで、ここで俺に何をして欲しい?」

福崎「いや。もう良い。家の中は安心だ。まあ、

親が酷くなけりゃ良いけど・・・・。あと、一つ言っておく。

学園に行く前はまずはこの俺んちに来て、俺を迎えに来い。良いな?」

灰間「わかったよ。じゃ、また会おうな。」

灰間は走り、福崎のところから去った。


日下部は処理班に倒した怪物をBAR基地に運ばせ、

緒川たち科学者たちに研究をさせていた。

怪物は今でも眠っていて、カプセルの中で、

身体中をコードに付けられている。

大神「これがカプセルから出た怪物か・・・。」

緒川「怪物から確かに、人間と同じ生体反応とエネルギーがあります。

まるで、人間が怪物になったみたいだ・・・・。」

上川「・・・・っ!?よく見れば、この怪物・・・。ジャミラと似ている!!」

大神「ジャミラだと!?あの被害者の事か・・・!?」

叶野「被害者とは・・・。どう言うワケです?」

大神「ふむ。

諸君は60年代で出現したジャミラと言う怪獣を知っているだろう。

そのジャミラは、実は一人の人間だったんじゃ。」

日下部「えっ!?あ、あの怪獣は・・・元人間だったのですか!?」

隊員たちは怪獣であるジャミラが元人間である事に驚く。

大神「宇宙飛行士だったジャミラは、

事故によって水のない惑星に不時着し、

その惑星の環境に適応して体が変異し、あの姿となったんじゃ。

それで、彼は怪獣となってしまい、人間を襲っていたんだ。だが、

そのジャミラと全く同じ姿を持つ奴が現れたとは、少し驚いた・・・!」

上川「もしかして、

あの水のない惑星に来た人が他にもいたんじゃないでしょうか!?」

緒川「宇宙パトロール隊からの情報によれば、あの水のない惑星には、

強烈な異常変異エネルギーに満ちています。恐らく、

それが原因であるかと思われます。」

日下部「では、この怪物も、元宇宙飛行士なのかしら?」

緒川「その詳細も詳しく調べています。しばらくは・・・。」 

その時、灰間が入って来た。

灰間「すみません・・・!遅くなりました・・・。」

日下部「遅いわよ!!灰間!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック