忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2218] [2217] [2216] [2215] [2214] [2213] [2212] [2211] [2210] [2209] [2208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BAR基地では、緒川が慌てて隊長に報告していた。

緒川「大変です!!ポイントF287で、

白いカプセルが落下して来たそうです!!」

大神「白いカプセルじゃと!?その中身は!?」

緒川「分析したデータによりますと、魔獣反応はなし!!

入っているのは、人間だそうです!!」

大神「もしや・・・!1週間前に蒸発した人間だと言うんか!?」

緒川「はい。実は、その1週間前、その蒸発した人間が、

白いカプセルに入り、

そのカプセルと共に消えたとの情報がありまして・・・。」

大神「何と・・・!白いカプセルは何故、

人間を浚い、人間を元のところへ帰したのだ!?」


白いカプセルが落下した場所では、多くの人が集まり、

日下部も一人調査で来た。シーバーで本部に連絡する。

日下部「こちら!日下部!!白いカプセルを発見しました!!

異常反応探知機により、カプセルの中から、

人間の生体反応があります!!」

大神の声『そうか・・・!では、このまま調査し続けろ!良えな!?』

日下部「はい!」 その時、一人の男の子が声を出す。

男の子「お兄ちゃんだ!!きっと、お兄ちゃんが帰って来たんだよ!!」

母親らしい女性「これ。まだ、そう決まったワケじゃないのよ。」

老人の男「いやいや。あれは、わしの孫娘やも知れんぞ!?」

その時、カプセルが開こうとし始める。これに驚く人々。

警察「ひ、開くぞ!?皆!!さがってください!!」

日下部「本当に人間だと嬉しいけど・・・・!」

BARや人々はカプセルから出るのは、人間だと思うだろう。

だが、それは違う。全く予想できない事態が今、発生する。

カプセルから現れたのは、まるで、顔と肩と首が合体し、

肌の色が鼠色に近い。これは、人間ではない。怪物だ。

怪物「ウウウウウウウゥゥゥゥゥゥッ」

しかも、声が不気味な呻き声。

人々「きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

男性A「ま、魔獣だあああぁぁぁぁ!!」

男性B「逃げろおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

日下部「そ、そんな・・・・!?人間じゃなかったの!!?」

日下部は棒型異常反応探知機を怪人の方に向ける。

日下部「せ、生体反応が人間だなんて・・・・!?

日下部より本部へ!!日下部より本部へ!!」

大神の声『どうした!?日下部!!』

日下部「カプセルから出たのは、人間ではなく怪物です!!

しかも、その怪物から人間の生体反応があるそうなんです!!!」

大神の声『な、何っ!!?』


上川「まさか・・・!人間じゃなくて怪物だなんて・・・。

もしかして、これも魔族の仕業なのか!?」

叶野「かも知れん・・・!しかし、灰間の奴!

こんな時に何をやっているんだ!?

既に学校の時間は終わってるのに・・・!!」

大神「恐らく、灰間には何かの都合があるじゃろう。

彼が必ず来てくれると思いながら、この状況を何とかするんじゃ!!」

上川、叶野、緒川「了解!!!」


ウルトラマンティアーズ   第37話・そぞれの奴隷

奴隷魔獣・ジャミラ
変貌魔獣・ジキル
登場


BAR基地では灰間が何故かいなかった。何故なら灰間は、

今、一人の少年である福崎と共にどこかへ歩くからだ。

灰間「家に帰るくらい、どうって事ないだろ?」

福崎「だって、そうするたびにいじめっこ共が、

いつも僕を迫害しに来るんだもん。これ以上、

こんな事が続くなんて、やだ・・・!」

灰間「それで、俺をボディガードに付けたと言うワケか。」

福崎「そうだよ。だから、しっかりと僕を守ってね?でないと、

どうなるかわかってるよね?ウルトラマンティアーズ。」

灰間「く・・・・・っ!」

福崎は灰間がティアーズである事を知っているのだ。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック