忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035]

ついに始まった。カメ族&ワニ族VSカエル族の大戦争が。

カエル族の本拠地で、大いに争う無数の動物たち。

陣営のそれぞれが、その戦力で次々と、敵である者たちを殺し続ける。

コッパ「おらああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ミスターバイル「ワニワニイイイイイィィィィィィ!!!!!!!」

コッパは二刀流を振るい、バイルは噛み付きや尻尾、体当たりで、

次々とフリビッツたちを倒していく。イエローボスは、

カメ族とワニ族が協力し合っているところを見て、動揺する。

イエローボス「これはどう言うこった!?カメ族とワニ族が、

手を組んでやがるぞ!?一度も協力してなかったハズなのに!!」

エスメラルダ「恐らく、何者かが仕組んだ・・・と思うわ。」

イエローボス「ゲロ!?何者かが・・・だと!?」

エスメラルダ「ええ。その者がワニ族とカメ族を動かし、

協力するキッカケを与えたに違いないわ。そうでなければ、

こんな事はありえないハズよ・・・。」

イエローボス「ぬぅ・・・!ゲコゲコ!!我がイエロー軍団よ!!

カメ族のエースと、ワニ族のエース。そして、

熊と鳥。そして、クラッシャーの連中に集中攻撃をしろ!!!」

イエローフリビッツたち「ゲロゲロオオオオオォォォォォォォ!!!!!」

無数のイエローたちがコッパとバイルに迫る。

ミスターバイル「ワニワニ!!来たワニよ!!イエロー共が!!!」

コッパ「けっ!!もうイエローなんて雑魚も同然よ!!!」

イエローフリビッツたち「ゲコオオオオオォォォォォォ!!!!!」

ミスターバイル「ワニイイィィッ!!!」 コッパ「でああぁぁっ!!!」

バイルは2匹のイエローフリビッツを噛み殺し、

コッパは4匹のイエローフリビッツを一瞬で斬った。

バンジョー「僕らも負けないぞ!!!」

カズーイ「行きましょ!!バンジョー!!!」

バンジョーとカズーイも無数のイエローフリビッツたちと戦う。

バンジョー「ふん!!でや!!とう!!はあああぁぁぁ!!!」

バンジョーは得意の格闘で複数のイエローフリビッツを倒していく。

イエローフリビッツ「後ろから攻めれば・・・・!!」

多くのイエローフリビッツがバンジョーの背後を狙う。だが。

カズーイ「後ろは攻撃させないわよ!!」

カズーイは嘴で、背後から迫るイエローフリビッツたちを倒していく。

ユミ「ふっ!せい!!そりゃ!!やぁ!!えええぇぇぇい!!!」

ユミは手刀やキックで次々とイエローフリビッツを斬り殺していく。

ユミ「さァ!!どんどんかかってらっしゃい!!」

ミクス「えい・・・・っ!!!」

ミクスは空気の金縛りで多くのイエローフリビッツの動きを止める。

ミクス「今です!!皆さん!!!」

ミクスの叫びに多くのカメとワニが動けないイエローフリビッツを襲う。

カメたち「おらああぁぁぁぁ!!!」 ワニたち「うがああぁぁぁぁ!!!」

テル「合わせろ!!ミル!!」 ミル「OK!!テル!!」

テルの右手とミルの左手が横に並び、合わせる。そして、

その二人の拳に一点の光が集まる。

テルとミル「ストレンジ・ナックル!!!!!!」

テルとミルは合わせた光の拳を、

迫る多くのイエローフリビッツにぶつける。

物凄い輝きと共に多くのイエローフリビッツが吹き飛んでいく。

マンボ「マジックソード!!!!!」

マンボは魔法の剣でイエローフリビッツたちを斬り続ける。そして。

マンボ「マジックショット!!!!!」

マンボは次に魔法の弾を連射して、

遠くのイエローフリビッツたちを攻撃する。

他のカメやワニたちも頑張っていて、

次々とフリビッツたちを倒していく。

その圧倒的な戦力に押されつつあるカエル族。だが。

エスメラルダ「戦力は互角と言った感じね。けど、負けるハズがない。

ラミジャ!カエル族の皆さんを援護なさい!!!」

ラミジャ「はっ。エスメラルダ様のご命令とあらば・・・!!」

ラミジャが物凄いスピードで跳び出した。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック