忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037] [2036] [2035] [2034]

ウルトラマンティアーズ『おら!!どうした!?

地球に来た1匹はとても強かったぜ!!?』

ガブダロン「ガヒャアアアアァァァァイイイィィィィ」

それを聞いた2匹のガブダロンが一気にティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアアァァァァァ!!!!!」

ティアーズは6匹目を2回パンチで倒し、7匹目をキック1回で倒す。

すると、他のガブダロンが口から火炎を吐き、ティアーズを襲う。

だが、ティアーズはジャンプして避けて、空中キックを繰り出す。

ウルトラマンティアーズ「ショワアアアアァァァァァ!!!!」

ティアーズは空中キックで8匹目のガブダロンを倒す。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!!!」

ティアーズはアームシュートで9匹目を倒した。これで、

ガブダロン共は全滅した。だが、ティアーズは疲れたか息をしている。

ウルトラマンティアーズ『はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・。

しかし、あの魔獣が9匹いるとはな。流石に疲れそうだぜ。

だが、ここは魔星。これからも、魔獣がわんさかいるだろうよ・・・!!

他の魔獣共が来る前に、等身大になった方が良いな。そうすりゃ、

巨大な魔獣たちには見つかりにくくなるだろう・・・。』


秋田の街で、魔獣軍団が暴れていた。

ジキル、ゼルンチルダ、アイスロン、アブソーバの4匹が暴れていた。

ジキル「キビビビビビビッ」

ゼルンチルダ「ウェヘヘヘヘッ」

アイスロン「ギウウゥゥギウウゥゥギウウウウゥゥゥゥゥ」

アブソーバ「キイイイイイィィィィィ~」

その時、2機のバルワンダーが飛んで来た。

1号が日下部、2号が上川、叶野である。

日下部「攻撃開始!!!!」

1号と2号はレーザーバルカン一斉連射でアブソーバ除く、

3匹の魔獣を攻撃した。ゼルンチルダが反撃に出る。

ゼルンチルダ「ウェヘヘヘヘヘヘッ」

ゼルンチルダは両手から光線を発射。だが、避けられてしまう。

叶野「1号!アブソーバを攻撃しろ!!

2号は3匹を一気に倒す!!」

日下部「了解!!!」

1号は空を飛んでいるアブソーバにレーザーバルカンをくらわせる。

アブソーバ「キィアアアァァァァ~ッ」

バルワンダー2号は火炎弾で3匹を攻撃している。だが、倒れない。

アブソーバ「キイイイイイイィィィィ~」

アブソーバは全ての触手から火炎を出すが、1号には命中せず。

日下部「そろそろ倒れなさい!!!」

1号が今までより強そうなレーザーバルカンを連射。

これを受けたアブソーバの身体が炎上し、墜落する。

墜落した魔獣が大爆発を起こす。残りは3匹だけだ。

日下部「1号を援護しなきゃ・・・・っ!!」


魔星では、等身大になったティアーズが赤い霧に包まれた、

谷の中を歩いていた。そこで、3人の魔族と遭遇してしまう。

3人の魔族「う”あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ウルトラマンティアーズ『っ!!普通の魔族!!!』

魔族A「貴様・・・!ウルトラマンティアーズだな!?

何故、貴様がこの魔星にいやがる!?」

魔族B「それか。ここは俺らの縄張りだぞ?おい!

通行料、払ってもらおうか!!」

ウルトラマンティアーズ『残念ながら、持ってねーよ。そうだ。

ちょっと聞きてーけど。魔族の王って奴はどこだ?』

魔族C「あぁ!?おみぇーのような奴に、教えるワケねェだろ!!」

魔族Cがいきなり殴りかかるが、ティアーズはそれを右腕でガード。

左の拳で魔族Cを殴り飛ばす。これに驚く二人の魔族。

魔族C「ぐあ・・・・っ!!」 魔族B「ぐっ!!おらああぁぁぁ!!」

魔族Bは釘付きバットでティアーズを襲う。だが。

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!」

ティアーズは強烈なキックで魔族Bを一気に粉砕する。

ウルトラマンティアーズ『この星の主の事を教えてくれれば、

地獄を見せないでやるぜ?それとも、喧嘩売って、倒されてェか?』

魔族A「愚かな・・・!誰が教えるかよ!?てめーなんかにィ!!」

魔族Aは両手から電撃を発するが、ティアーズはジャンプして避ける。

ウルトラマンティアーズ『ふっ!!おらあああああぁぁぁぁぁ!!!』

避けたティアーズは空中キックで魔族Aを倒す。

魔族A「ぐあああぁぁぁ・・・!!」 魔族Aは倒れ、ティアーズが着地する。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック