忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042] [2041] [2040] [2039] [2038] [2037]

ラミジャ「おるあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ラミジャは迫るカエルとワニの軍勢へ素早く進む。そして、

その左の拳を思い切り振るう。その1発で、

6匹のカメとワニを一気に殴り飛ばした。

ワニ「うぉわ!?な、何だ!?こいつは!!」

カメ「れ、例のグランティの怪人か!?」

ラミジャ「いかにも!私はグランティ第7特命隊が一人!

ラミジャ!!貴様たち!!全員、ぶっ殺してやる!!!」

ワニ「っだとこらああああぁぁぁぁぁ!!!!!!」

カメ「やっちまええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

多くのワニとカメがラミジャに一斉攻撃を仕掛ける。だが。

ラミジャ「とぃや!!せい!!ぬあ!!とう!!」

ラミジャは次々と迫るカメとワニを1匹ずつ殴り飛ばす。

ラミジャ「どうした!?貴様たちの戦力はその程度か!!?」

カメ「ひるむな!!どんどん攻めろおおおおぉぉぉぉぉ!!!!」

ワニ「喰ってやるぁあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

カメとワニの勢いはさらに増し、ラミジャを倒そうとする。

ラミジャ「うむっ!?流石にこれはキツそうだ。なら!

むううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!」

その時。ラミジャは両手を地面に付き、尻尾を物凄い勢いで回転させた。

ラミジャ「竜巻乱舞!!!!!」

激しく続く回転をしている尻尾による打撃で、

多くのカメとワニを吹き飛ばしていく。

カメ&ワニ「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ラミジャ「どうだ!?これでも、まだ戦うか!?ぐおおおぉぉぉ!!!」

ラミジャはさらにカメとワニを多く倒そうと動く。

ミスターバイル「ワニワニイイイィィィィィィ!!!!!!」

バイルは3匹のイエローフリビッツを一気に噛み殺す。

イエローフリビッツたち「ゲギャ!!!!」

ミスターバイル「どうしたワニ!?カメ族のエース!!

もう疲れてしまったワニか!?この程度ではないハズワニ!!!」

コッパ「るあぁぁ!!うっせェ!!疲れちゃいねーよ!!

むしろ、込みあがってんだ!!とてもでけェ闘争心がよォ!!!!」

コッパはそう言って、複数のイエローフリビッツを斬り捨てる。

ミスターバイル「ワニィ・・・!それにしても、流石は敵の住み処!!

敵が今までより数百倍も多すぎるワニね・・・・・っ!!」

コッパ「は?お前、もしかして怖気ついた?」

ミスターバイル「いや!!その方がとても面白いワニよ!!」

コッパ「ならば!!一気に減らしてやっか!!!」

バイルとコッパは迫る無数のイエローフリビッツを、

倒そうと必殺技を繰り出す。

ミスターバイル「クロコファング!!!!!!」

コッパ「タートルスピンスラッシュ!!!!!!」

ミスターバイルがクロコファングで、コッパがタートルスピンスラッシュで、

90匹以上のイエローフリビッツを一気に倒し、敵の数を減らした。

エスメラルダ「流石はエース。味方の戦力が減っていくわ。でも、

忘れないで頂戴?あなたたちの戦力も減ってるって事を。」

エスメラルダの言う通り、ワニ族とカメ族の連合も戦力を削られていた。

フリビッツたちの突撃と噛み付きが、次々とカメとワニを倒していき、

ラミジャも物凄い肉弾戦で多くのカメとワニを多く殺していく。

ラミジャ「突撃渦巻!!!!!」

ラミジャは自身を回転させながら、前の方へ跳ぶ。それにより、

次々とそこにいるカメとワニが一気に多く倒される。

コッパ「むっ!?何だ!?あいつは・・・!!」

ミスターバイル「もしかして、グランティの刺客ワニか!?」

そして、ラミジャはコッパとバイルの前に止まる。

ラミジャ「貴様たちがカメ族のエースとワニ族のエースだな?

なかなか面白そうな力を持ってやがるな!?

さァ!!かかって来い!!!」

コッパ「けっ!!カエルじゃねー奴は引っ込んでろや!!!」

ミスターバイル「貴様など、ぶっ殺してやるワニ!!!」

コッパとバイルが一気にラミジャに迫る。

コッパ「うおおぉぉぉぉぉぉあ!!!!」 コッパは一つの剣で斬りかかる。

ラミジャ「ふん!!!」 ラミジャは左手でその剣を受け止める。

コッパ「何っ!?」 ミスターバイル「ワニイイイイィィィィ!!!」

バイルは思い切り噛み付こうとするが、ラミジャが右手で、

そのバイルの顎を掴み、バイルの口を閉ざしてしまう。

ラミジャ「ぬん!!!」 ミスターバイル「ワニ・・・・・ッ!!?」

怪人の両手がコッパとバイルの攻撃を防いでしまう。

ラミジャ「この程度か・・・!うぉあああぁぁぁぁ!!!」

そして、ラミジャは両手を動かし、コッパとバイルの頭を衝突させた。

コッパ「ぐふぁ!!!」 ミスターバイル「ワニィ!!!」

頭を強く打たれたコッパとバイルをラミジャは離す。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック