忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1692] [1691] [1690] [1689] [1688] [1687] [1686] [1685] [1684] [1683] [1682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリス「この星はお前たちには渡せない!!!」

カリアム「何てでも言うが良いさ!!来なさい!!!」

シュドー「おっしゃァ!!行くぜっ!!!」

テブリッシュ「総攻撃を受けてみよ!!!!」

3機のスカイラッシュはレーザーバルカンを一斉に連射した。

カリアム「・・・・!?・・・・・・!!!」

カリアムは先攻をまともに受けて、さがる。

カリアム「おのれっ!!ソード・スパーク!!!!」

カリアムは剣の先端から閃光を放つ。

3機のスカイラッシュはその閃光から避けるように、

ZEROと他の2機で分かれて、飛ぶ。

カリアム「・・・・・!!アイ・レーザー!!!」

カリアムは逃げるZEROを両目からのレーザー連射で攻撃する。

だが、ZEROはその攻撃に命中されない。

カリアムはアイ・レーザーを連射しながら、歩く。

その攻撃を避けた2機のスカイラッシュは、

通常バルカンでカリアムを攻撃する。だが、効いていない。

カリアム「ソード・スパーク!!!!!」

カリアムは再びソード・スパークで攻撃するが、

2機はそれを避ける。さらに、どこからか無数の銃弾が。

カリアム「・・・・・!?・・・・・・!!」

カリアムはその無数の銃弾を浴びて、ひるむ。

地上からはモモ、イチゴ、サキが一斉連射していたのだ。

モモ「今度こそ使徒どもを滅ぼすのよ!!!」

3人はモモが作った光のドームに守れらながら、攻撃していた。

カリアム「ちぃ・・・!人間どもめェ!!!」

カリアムは怒って、隣のビルを斬って、3人に近づこうと歩く。

そんなカリアムの後ろにZEROが飛んで来る。

コリス「今だ!!ディバイン・レーザー!!!!!」

ZEROがディバインレーザーを発射するが。

カリアム「ぬっ!?ホーリー・バーリヤ!!!!!」

カリアムは金色の光の壁でZEROの必殺レーザーを防いでしまう。

コリス「何っ!?」 コリスはこれに驚く。

グランメアルド「カリアムよ。戦闘機ごときび何をしておる!?

特にスカイラッシュZEROは元々不良品の兵器。だが、

その兵器に乗っている、

マリンナーサの王子が夢の力で動かしている!!!」

カリアム「なるほど!!つまり、

ZEROの半分は夢の塊ですね!?」

そう。スカイラッシュZEROは元々使えない兵器だった。

だが、コリスが夢の力でZEROを動かしたのだ。そう。

ZEROもまた夢の産物であったのだ。

グランメアルド「夢ならばどんな物でも破壊できる!!

ZEROよ!!砕け散れィ!!!!

ドリームブレイカー!!!!!!」

グランメアルドは右手の人差し指を天に向ける。その天から、

激しい雷が落ちて来て、ZEROに命中した。

コリス「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

シュドー&テブリッシュ「コリス!!!!!!!」

そして、ついにZEROは爆発して破壊されてしまった。

その爆発から、クリスタルが跳びだして来た。

ウルトラマンクリスタル「ショワッチ!!!!!!」

サキ&イチゴ「コリス君!!!!!!!」

クリスタルはグランメアルドとカリアムの前に着地する。

グランメアルド「マリンナーサの王子よ!!またも、

ウルトラの国の戦士の力を借りたか!?」

ウルトラマンクリスタル「この力で・・・お前たちを倒す!!!

今までの惨劇を引き起こした・・・・お前たちを!!!!」

カリアム「言ってくれるじゃない!!ならば、私が・・・!」

グランメアルド「待て!!カリアムよ!!貴様は他の国で、

人々を脅かせ!!俺はこいつと勝負してやる!!!」

カリアム「は・・・・っ!」 カリアムは瞬間移動で消えた。

モモ「コリス!!この使徒だけは何としてもやっつけるのよ!!!」

ウルトラマンクリスタル「はいっ!!シュワアァァッ!!!」

クリスタルはグランメアルドに殴りかかる。

グランメアルド「ふん!!でやっ!!!」

だが、グランメアルドはそれを避けて、すぐにクリスタルを蹴る。

ウルトラマンクリスタル「うぐあぁぁ・・・っ!!せえぇぇぇい!!」

蹴られたクリスタルはさがるが、すぐにハイキックで反撃する。

グランメアルド「ぅおーっとっとっと・・・・!!!」

グランメアルドはバック転で避けた。

サキ「何て素早いの!?」 

イチゴ「相手は動きを読めるのか!?」

グランメアルド「ぬははは・・・!!おらああぁぁぁ!!!」

グランメアルドは強烈なストレートパンチでクリスタルを打撃する。

ウルトラマンクリスタル「ぅく!!」 

グランメアルド「はあぁぁっ!!」

さらにグランメアルドはクリスタルの頭にチョップする。

グランメアルド「とおおおぉぉぉぉう!!!!」

グランメアルドはアッパーでクリスタルを殴り飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「ぐああああぁぁぁぁ・・・・・!!!」

クリスタルは倒れる。これを見たシュドーとテブリッシュは怒る。

シュドー「野郎!!調子に乗りやがってェ!!!」

テブリッシュ「クリスタルを援護する!!!」

2機のスカイラッシュはグランメアルドに迫る。だが。

グランメアルド「むっ!?ダークウェーブ!!!!!」

グランメアルドは口から闇の光線を放射した。その光線が、

2機のスカイラッシュに命中して、爆発した。だが、

シュドーとテブリッシュはパラシュートで脱出した。

グランメアルド「邪魔をするな!!

人間どもめ!!!ぬっ!?」

その時、グランメアルドはクリスタルが反撃に出る事に気づく。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!!」

クリスタルのエクセリック光線がグランメアルドに直撃した。

だが、光線がグランメアルドの身体をすり抜ける。

光線が効かない。

ウルトラマンクリスタル「何・・・・っ!!?」

クリスタルは驚く。エクセリック光線が効かない事に。

グランメアルド「・・・・何だ?今の光線は??」

モモ「コリスの光線が・・・通じない・・・・!?」

隊員たちも驚いた。光線がグランメアルドに通用してない事に。

グランメアルド「ククク!!どうやら、貴様の光線は、

夢の物質でできているらしいな!?俺の身体には、

夢の物質など一切通さん!!

だから、夢の光線など効かないのよ!!」

ウルトラマンクリスタル「そ・・・そんな・・・・!!?」

そう。グランメアルドは夢を全く好まない。だから、

夢の力などグランメアルドには無意味なのだ。

モモ「それじゃ・・・クリスタルでも勝てないって言うの・・・!?」

グランメアルド「今度はこちらの番だ・・・!くたばれィ!!!」

モモ「っ!?あれを使う気よ!!逃げて!!コリス」

モモはクリスタルに呼びかけるが、もう遅い。

グランメアルド「ドリームブレイカー!!!!!!!!!」

そして、グランメアルドは再びドリームブレイカーを発動した。

夢を壊す雷がクリスタルに命中した。激しい激痛が襲う。

ウルトラマンクリスタル「うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

モモたち「コリス!!!!!!!!!!!」

雷に襲われ、苦しむクリスタルを見て、

大笑いするグランメアルド。

グランメアルド「わはははははははははははははは!!!!!!!!

マリンナーサの王子よ!!夢を削られながら苦しめィ!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「あ・・・うぅぅ・・・・!!・・・・っ。」

そして、雷が消えて、クリスタルは倒れた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック