忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1671] [1670] [1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サキ「私はしたいと思います・・・!隊長とコリスへの恩返しを。」

コリス「サキさん・・・・・。」

モモ「サキ・・・・あなた・・・・。」

サキ「だから・・・私もマリンナーサへ連れて行ってください!!」

サキはどうしてもコリスとモモのためになりたいつもりだ。

だが、サキだけではなかった。

シュドー「・・・・俺も、マリンナーサへ連れてってくれ!!」

テブリッシュ「私からも頼むっ!!」

イチゴ「僕もコリス君と隊長の故郷へ行きます!!」

シュドー、テブリッシュ、イチゴもサキと同じ気持ちであった。

コリス「皆さん・・・!僕らのために・・・・。」

コリスはイチゴたちの優しさに感激する。

サキ「隊長!私たちもマリンナーサへ行って良いですよね!?」

サキがモモにそう聞く。モモは喜んで、こう返事する。

モモ「ええ!もちろんよ!!皆で行く方が楽しそうじゃん!!」

シュドー「おーっし!それでこそ、隊長だ!!」

テブリッシュ「まずは武器や機体の準備もしなければ!!」

皆で喜んでいる最中で、コリスは不安そうにこう聞く。

コリス「でも・・・。どうやって皆さんを連れて行くのですか?」

コリスの疑問に、モモは笑顔で軽く答える。

モモ「そんなの簡単!魔法全開で・・・・。」

シャドー「それはやめた方が良いわ・・・。」

シャドーの言葉に、一同のテンションが急にさがる。

モモ「な、何で・・・?」

シャドー「考えてみなさいよ。マリンナーサは地球から、

物凄い遠距離で離れているでしょ?普通の人間たちを、

マリンナーサへ連れてくるのに、

何年かかるかわかった物じゃないわ。」

モモ「でも、すぐにひとっとびできる魔法を使えれば・・・。」

コリス「それには、多くの魔法の力が必要かと思います。

でも、そうしたら、戦うための力が残らないくらいに減るかと・・・。」

モモ「そ、そうなの・・・・・。じゃあ、どうすれば・・・・。」

モモはサキたちをマリンナーサへ、

連れて行けない事に落ち込む。

ジャック「まあ、俺たち夢の国の住人たちだけなら、

ひとっとびできるかも知れないな。

夢の力を使った移動でな。」

サキ「そんな・・・・・っ。」

シュドー「何てこった。」 テブリッシュ「それじゃ、我々は・・・。」

イチゴ「結局、コリス君と隊長の力にはなれないって事か・・・・。」

隊員たちは悲しみそうになる。マリンナーサに行けず、

コリスとモモに恩返しできない事に。

シャドー「・・・・・そんなに悲しまないで。DGCの皆さん。

今回は残念かも知れない。

でも、あなたたちは既に恩返ししたよ。

コリス君がピンチな時は、ちゃんとそれを救ってくれたじゃない。」

サキ「でも、コリス君と隊長の故郷を助けに行けないなんて・・・・。

やはり、切ないです。

私たちを助けてくれた人たちの故郷へ行けない事が。」

落ち込むサキに、シャドーが優しそうな微笑みでこう言う。

シャドー「でも、安心して。

私たちだけでもマリンナーサを救ってみせる。

それに、あなたたちをこれ以上、巻き込みたくないの。」

ジャック「そうだな。別にあんたら人間が首を突っ込む事はねーよ。

夢の国での問題は、俺たち夢の国の住人だけで解決するさ。」

ジャックが親指を立ててそう言う。

コリスは落ち込んだ表情で、こう言う。

コリス「ごめんなさい。

あなたたちの気持ちはありがたいのですが・・・・。」

コリスは自分らを助けようとした、

仲間たちの期待を裏切ったと思って、彼らに謝る。

サキ「・・・・こちらこそ、ごめんね。力になってあげられなくて。」

サキは落ち込みながらも、微笑んでそう言う。

ハリー「はーあ。俺も行きたかったなァ。マリンナーサへ。

でも、しゃーねェか。頑張って来いよ。コリス。」

コリス「・・・・はい。頑張ります。」 

ハリーの応援にコリスは微笑む。

モモ「・・・とにかく、マリンナーサへ行こ。

私たちだけでも良いから。」

ジャック「だな。使徒の外道どもがこの地球へ攻撃しねェ内に。」

シャドー「そうね。それでは、コリス君。モモ。ジャック。行くわよ。」

コリス「はい。」  モモ「ええ。」  ジャック「おうよ。」

こうして、4人はブリッジから出て、

甲板へ。そして、他の者たちも。


オーシャンの甲板で、

コリスたち夢の国の者たち4人が横に並べた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック