忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモたち「えっ!!!!??」

モモたちは驚く。場面がネガ反転する程に。

イチゴ「そ・・・・それは、本当なの・・・・??」

サキ「・・・・・・・はい。」

サキは物凄く暗そうに答える。隊員たちは動揺する。

まさか、DGC基地が爆発してしまうとは、

一体、誰が想像したのだろうか。

モモ「・・・・・っ!ス、スクリーンを出して!!」

イチゴ「は、はい!!」 イチゴはコンピューターの某スイッチを押すと、

ブリッジの壁から大きなスクリーンが出た。

そのスクリーンには、DGC基地が爆発している映像が映っていた。

あの我らがDGCの拠点が爆発してしまおうとは、

一体、誰が想像したのだろう。だが、これは現実。

DGC基地は失ってしまい、

モモたちの拠点はこのオーシャンだけとなったのだ。

テブリッシュ「ば・・・・馬鹿な・・・・・!?」

シュドー「DGC本部が・・・・壊滅・・・・・!!?」

イチゴ「そんな・・・・一体、誰が・・・・・!!」

燃え上がるDGC基地を見た隊員たちは悲しそうにそう言う。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・使徒の仕業です。」

クリスタルの言葉に隊員たちは注目する。

サキ「な、何で・・・・わかるの?」

ウルトラマンクリスタル「ある女性が・・・・僕に予言したのです。

使徒たちが、僕らのDGC基地を壊滅させたと・・・。」

シュドー「も、もしかして・・・!お前が言ってた女性の声って・・・・!!」

テブリッシュ「ほ、本当にあった事だったのか・・・・!?」

ウルトラマンクリスタル「はい・・・・。僕も・・・!

こんな事が起こる事は思いたくなかった。

残酷な現実なんて欲しくない・・・!

なのに、奴らは・・・・・・!!!」

クリスタルは怒りに震えて、拳を握りしめた。

クリスタルはDGC基地を破壊した使徒たちを許せないのだ。

モモ「やはり、私とコリスの夢の中にいた女性も、現実にいたのね。

現実にいてはいけない存在だったかも知れない人かしらね?

彼女は・・・。」

イチゴ「・・・・・っ!そうか。使徒たちは僕らを日本へ誘導させたのは、

無防備となったDGC基地を破壊して、

僕らの戦力を減少させる事だったのか!!」

イチゴは使徒たちの企みを今更知った。だが、もう既に遅い。

シュドー「そうだったのか!ちきしょう!!あの使徒野郎共!!!」

テブリッシュ「どうする!?拠点を失っては、使える作戦も科学も、

ほとんど減ってしまいました!!

どう、使徒に対抗すれば良いか・・・!!」

隊員たちは混乱しそうになりそうになる。その時、サキが。

サキ「・・・・・あの二人に任せましょ?」

サキの発言に3人の男たちが彼女に向ける。

イチゴ「あ、あの二人って何・・・??」

サキ「・・・・・・・っ。」

イチゴに問われたサキはクリスタルとモモの方に向く。

テブリッシュ「ま、まさか・・・・!?」

シュドー「隊長とクリスタルに任せるってのか!?」

そう。サキはモモとクリスタルに何かやらせようとしたのだ。

サキ「・・・・隊長。コリス君。」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!?」 モモ「何かしら?」

サキ「・・・・・DGC基地を救ってくれますか?

魔法が使えるあなたたちならできるのでしょ?」

モモ「・・・・ええ。確かにできるわね。でも、

私の魔法は夢の力。DGC基地が爆発したのが現実なら、

ちょっと難しいかも・・・・・。」

ウルトラマンクリスタル「・・・・それでも、やってみせます!

皆に僕らの正体を隠した罪を償うために。

そして、DGC基地を爆破した奴がまだいるかも知れないし・・・・!」

シュドー「まさか・・・・!隊長とコリスだけで行くと言うのか!?」

テブリッシュ「だが、この日本からアメリカまでは遠いんだぞ!?」

モモ「大丈夫よ。遠い場所へワープできる魔法があるから。」

ウルトラマンクリスタル「あなたたちの基地は、

必ず僕らの夢の力で元通りにしてみませます。

行きましょう。姉さん。」

モモ「ええ。DGCの皆。ちょっと、待っててね。」

そして、モモとクリスタルは横に並んだ。魔法の準備をする気だ。

サキ「・・・・隊長!!コリス君!!」

モモ&ウルトラマンクリスタル「っ?」

サキ「・・・・戻ったら、またここに戻ってくれますか?」

モモ「・・・・・ええ。」 モモは微笑む。

ウルトラマンクリスタル「僕たちは・・・仲間ですから。」

そう。コリスとモモは夢の国の住人で、サキたちは人間である。

だが、そんな異なる人物でも、DGCと言う絆がある限り、

決してその友情が壊れる事がないだろう。

そして、モモとクリスタルは互いの手を繋いだ。

モモ「行くわよ。コリス。」 ウルトラマンクリスタル「はい。姉さん。」

二人から眩い光が発する。そろそろ魔法が発動する。

モモ&ウルトラマンクリスタル「ワーピル!!!!!」

そして、モモとクリスタルの姿は光のように消えていった。

サキ「・・・・・コリス君。隊長。」

サキは二人の無事を祈るように、両手を組んだ。


そして、DGC基地。全ての建物が破壊され、燃え上がっている。

そこに、光と共にモモと等身大のクリスタルが現れた。

二人は基地が燃えている事に驚く。

モモ「これは・・・・・!確かに大変な事になってるわね!!」

ウルトラマンクリスタル「あの女性の言う事は、

やはり本当だったんだ・・・!

姉さん!!今こそ、力を合わせましょう!!」

モモ「ええっ!!やりましょう!!

コリス!!まずは火を消した!!」

ウルトラマンクリスタル「はいっ!!ショワッ!!!」

そして、クリスタルは巨大化して、すぐに右手を前に出した。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラウォーター!!!!」

クリスタルの右手から激しい水流が放出し、

その水がDGC本部のビルを覆った火を消していく。

ウルトラマンクリスタル「はああああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

クリスタルは放水を続け、徐々に火を消していく。


使徒たちのアジトでは、グランメアルドとその部下たちが、

クリスタルが放水で火を消しているところを見ていた。

グランメアルド「ふん。マリンナーサの姉弟め。

DGC基地を元通りにしようてか。」

そして、グランメアルドの隣にいた女性らしき使徒がこう言う。

女性らしき使徒「どうします?グランメアルド様。」

グランメアルド「そうだな。ちょうど、中国DGCを全滅させた、

あの無双使徒を送り出すとするか。」

女性らしき使徒「マリンナーサの姉弟を倒すためですね?」

グランメアルド「いや。日本にいるDGCを倒すためさ。」

女性らしき使徒「ですが、マリンナーサの姉弟が奴らの拠点を・・・。」

女性らしき使徒は、

モモとクリスタルがDGC基地を元に戻してしまうのかと、

心配していた。だが、グランメアルドは余裕しているように微笑んだ。

グランメアルド「心配すんなよ。どうせできっこないさ。

この俺の力がある限りな・・・・・っ!」


その頃、クリスタルはDGC基地を覆った全ての火を消した。

そして、カラータイマーが赤く点滅していた。それ程にかかったそうだ。

ウルトラマンクリスタル「お・・・終わった・・・・。」

そして、クリスタルは光と共に小さくなり、コリスの姿に戻った。

モモ「よくやったわ。コリス。後は私がやるわ・・・・!」

モモがステッキを空に掲げる。魔法を唱えるつもりだ。

モモ「パラリルパラリルドリリンパ!!ティアランティナランマリリンパ!!

お願い!!DGC基地を元に戻して!!!」

モモがそう唱えると、ステッキの先端が輝いた。

その輝きが廃墟となったDGC基地を包み、元に戻していった。

コリス「やった!!DGC基地が元に戻った!!!」

そう。DGC基地が元に戻った。

魔法を使ったかモモは疲れたように息をした。

モモ「ふぅ・・・・。これで、隊員たちは基地へ帰れる・・・・。」

・・・ハズだった。その時、青い空が突然、醜い赤に染まり始めた。

モモ&コリス「っ!!!」  二人はその空を見て、驚く。

コリス「な、何だ!!この空は・・・!!」

モモ「ま・・・まさか・・・・・!!?これは!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック