忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに使徒のボスが出現した。彼の発言により、

DGCの皆がコリスのモモの秘密を知ってしまう。

さらにDGC基地壊滅の報告が。状況が最悪に・・・・。

次回、【クリスタルの本当の脅威!?】 さらなるハプニングが来る。

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?クリスタル第61話。

今回は再び日本を戦場にしちまいましたな^^;

まあ、そう言う予定ですから、仕方がありませんな(ぇ

今回もサキュバイアと同等の等身大だけの使徒を登場させました。

ですが、その今回登場したイレドナは人型っぽいサキュバイアと違い、

完全に怪人です。でも、防衛隊員(イチゴ)に敗北しますがね^^(

さらに、巨大な大きさだけの使徒も出しました。

その使徒であるデルゴーンはロボットっぽいデザインにしてみました。

実際のデルゴーンはロボットではなく、鉄人っぽいのですけども(

まあ、使徒って大きさは選ばないように、

設定してありますし・・・・ね?(聞くな

そして、次回より急展開になります。

コリスとモモの秘密がバレバレになります。他は教えない(ぁ

まあ、終盤ですので、これくらいはいこうかなァ・・・と。(ぉま

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック