忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591]

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィィィィ」

スクイレルが飛び掛かって、バンジョーとカズーイに襲い掛かる。

ちなみに、スクイレルは等身大の怪物である。

バンジョー「ふっ!!でや!!!」

バンジョーはスクイレルの打撃を避けて、パンチで反撃する。

バンジョー「おらあぁぁっ!!」 バンジョーはさらにキックを打ち込む。

ミィーティースクイレル「キイイイイイイィィィィィィィ」

ミューティースクイレスがさがった瞬間に、尻尾を振り回す。

その尻尾の打撃を受けたバンジョーは痛みでさがった。

バンジョー「うぐっ!!」 カズーイ「くっ!!このォ!!!」

カズーイは嘴攻撃でスクイレルの胸を突く。

敵はダメージを受けて、痛がる。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイイィィィィィィィ」

ミューティーは両手の爪でバンジョーとカズーイを倒そうとする。

バンジョー「ぬぉ!!!」 対するバンジョーは両手を使う。

それでスクイレルの両手を受け止め、怪獣の攻撃を防いだ。

ミューティースクイレル「キイイイイイイィィィィィィィ」

カズーイ「はっ!!!」 カズーイは嘴で怪獣の顔を突いた。

スクイレルはこれを受けて、倒れる。クリティカルヒットだ。

バンジョー「行くぞ!!!」 カズーイ「ええっ!!」

だが、倒れたスクイレルが突然起き上がり、

口から巨大な火炎を放射した。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

二人はその火炎を浴びてしまい、吹き飛んで倒れた。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィィ」

バンジョー「く・・・・っ!!切り札があったとは・・・・!!」

バンジョーはよろよろと立つ。

二人は火炎を浴びて、身体中が少しだけ焦げている。

カズーイ「けど、それでも負けてられないわよね!バンジョー!!!」

バンジョー「ああ!!とああああぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーは右腕によるメガトンパンチで殴りかかろうとする。だが。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィ」

スクイレルは口を大きく開けた。

そして、バンジョーの右腕を思い切り噛み付く。

バンジョー「ぐわああああぁぁぁぁぁっ!!!!?」 ガブウウゥゥゥッ

バンジョーは右腕を噛まれて、凄く痛がる。その腕の、

敵の牙に噛まれている部分から血が流れている。これは危ない。

カズーイ「その口を開けなさいよォ!!!」

カズーイは嘴でバンジョーの腕を噛んでいるスクイレルの顔を狙う。

だが、スクイレルは急に口を開けて、バンジョーの腕を解放する。

カズーイの言う事を聞いたかと思いきや、左手の巨大な爪を振るい、

バンジョーを切り裂いた。この素早い攻撃にバンジョーは倒れる。

バンジョー「ぐはああぁぁぁぁっ!!!」 カズーイ「バンジョー!!っ!!」

バンジョーは切られた部分を左手で抑えながら、ゆっくりと立つ。

右腕はスクイレルの強力な噛み付きで、大きな傷を負っている。

ミューティースクイレル「キイイイイイイィィィィィィ」

バンジョー「く・・・・っ!!これはちょっと不味いぞ・・・・!!」

カズーイ「まだ諦めてはいけないっ!!タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、スクイレルを攻撃する。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイイイィィィィィィィィィィ」

怪獣は無数のタマゴを受けて、身動きが取れずにひるんでいる。

カズーイ(このままバンジョーの傷が、

少しでも癒える時間を稼げば・・・・!!)

勝てる。・・・・・だが、そうはいかなかった。あの2匹の獣が来たのだから。

ミューティーアリゲータの声「グイイイイイイィィィィィィィン」

バンジョーとカズーイ「何っ!!?」 二人は後ろの方に向く。

そこに、アリゲータとビーがいたからだ。これで敵は3匹、増えた。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィン」

ミューティービー「・・・・!・・・・・・・!!」

バンジョー「アリゲータにビーか!!こんな時に・・・・っ!!」

カズーイ「さ、最悪だわ!!!」 二人は敵が増えた事に絶望しかける。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイイイィィィィィィィィン」

アリゲータの口から火炎球を発射。バンジョーは急いでこれを避ける。

バンジョー「ぇや!!」

バンジョーが避けると、火炎球が床にあたって爆発。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィィ」

その瞬間、

スクイレスが後ろからバンジョーとカズーイに引っ掛けようとする。

カズーイ「っ!!くぅ・・・・っ!!!」 

カズーイが嘴で怪獣の右手の爪を受け止めて、攻撃を防いだ。

ミューティービー「・・・・・・・・・・!!!」

その時、ビーも猛スピードで飛び、

ハリをバンジョーとカズーイに狙いを定めて迫る。

カズーイ「くっ!!」 バンジョー「ちぃ・・・・っ!!むん!!!」

バンジョーはスクイレルの首を掴み、それで敵を後ビーの方へ投げ飛ばす。

バンジョー「てやあああああぁぁぁぁっ!!!!」

そして、投げ飛ばされたスクイレルはビーとぶつかって、共々に倒れる。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィィン」

アリゲータが大きな口をバンジョーとカズーイを食べようとする。

カズーイ「はぁ!!!」 カズーイが両方の翼を勢いで羽ばたかせると、

バンジョーは後ろの方へ高くジャンプした。

これにより、アリゲータの攻撃を避けた。

バンジョー「・・・っ!!うぅ!!!」

着地したバンジョーは切られた部分を抑える。

まだ痛んでいるのだ。かなりの戦いでダメージが増えつつあったのだ。

カズーイ「バンジョー!!大丈夫!!?」 バンジョー「な・・・何とか・・・!」

ミューティービー「・・・・・!!・・・・・・・・!!!!」

ビーは再び飛んで2本の足のハサミで、

バンジョーの切られた部分を突き刺す。

バンジョー「がああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・っ!!!」

カズーイ「バンジョー!!!!」

バンジョーは血を吐いて吹き飛び、また倒れる。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィン」

ミューティースクイレル「キイイイイイイィィィィィィィ」

カズーイ「バンジョー!!しっかりしなさいよ!!!」

バンジョー「だ・・・大丈夫・・・・・っ!!!」

バンジョーは今のダメージを血を流している切られた部分を抑えて、

再び立つ。そんなバンジョーに3匹の、

ミューティーアニマルがじりじりと迫るように歩く。

カズーイ「このままでは不味いわ!!

逃げるわよ!!カズーイダッシュ!!!」

カズーイは両足を出して猛スピードで走る。

3匹の獣から遠ざけるつもりだ。

カズーイ「このままどこか休める場所を・・・・。きゃああぁぁっ!!!」

その時、走るカズーイの前の床を突き破って現れた獣がいた。そいつも、

ミューティーアニマルだ。それは、駝鳥に似ていた。顔が凄く大きく、

足が4本もあった。名称、ミューティーオストリッチ。

ミューティーオストリッチ「キャアアアァァァオウゥゥ」

オストリッチの出現に驚いたカズーイは足を止めるどころか倒れてしまう。

バンジョー「よ・・・・4匹目の敵・・・・・っ!!」

そして、3匹もミューティーアニマルも近づいてきた。これで挟み撃ちに。

カズーイが両足を引っ込め、バンジョーがゆっくりと立とうとする。

ミューティーオストリッチ「キャアアァァァオゥ」

そして、オストリッチが凄い速さで走って、

バンジョーに嘴攻撃を打ち込む。

バンジョー「うああああぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

攻撃を受けたバンジョーは3匹の近くに倒れる。

その1匹、スクイレルが迫る。

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィ」

スクイレルが両手による引っ掻きでバンジョーとカズーイを攻撃。

それと同時に近くの床も砕けてしまい、二人は吹き飛んだ。

バンジョーとカズーイ「ぐわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

そして、オストリッチとアリゲータが倒れた二人に迫る。

バンジョー「くっ!!今度は2匹同時・・・・・!!」

カズーイ「っ!!あのドアへ突入しましょ!!!」

そして、カズーイは右の方の壁にある大きな赤いドアに目をつける。

バンジョー「・・・・っ!?よおおぉぉぉぉぉぉし!!!!!」

バンジョーは力いっぱい跳び出して、その赤いドアへ突進する。

ドアが壊れ、バンジョーとカズーイはそのドアの中へ入り込んだ。


これにより、バンジョーとカズーイは、さらなる地獄へ来てしまった。

バンジョー「え・・・!?」 カズーイ「な・・・・何よ。それ・・・・!」

二人がいるのは、周囲が生々しい赤に包まれた巨大な通路であった。

上の方にあるクランカーの骨らしき部分に多くの回転鋸が回り続けていた。

カズーイ「い・・・行き止まりじゃない!!!」

カズーイが絶望した瞬間、後ろの壁が砕け散り、そこから、

4匹のミューティーアニマルが現れた。もう逃げられない。

ミューティーアリゲータ「グイイイイイイィィィィィィン」

ミューティービー「・・・・・・・!」

ミューティースクイレル「キイイイイイイイィィィィィィィィ」

ミューティーオストリッチ「キャァァオウゥ」

バンジョー「く・・・・・っ!!まだ、やる気か!?」

バンジョーは立ち上がって身構える。だが、

ダメージが大きいか、息が荒れている。

カズーイ(バンジョーは必死に戦って、

これ程にまで傷ついているんだわ。

それなのに、あたいは少しだけしか傷ついてない・・・・。でも!!)

カズーイは傷つきながらも戦おうとするバンジョーを心配して、

迫る4匹のミューティーアニマルにタマゴを連射する。

カズーイ「守る事くらいなら!!タマゴミサイル!!!!!!」

無数のタマゴを受ける4匹のミューティーアニマル。最初は、

痛がっていたが、徐々に平気になっていき、一斉に攻撃しようとかかる。

そして、アリゲータの突進が、ビーのハリが、

スクイレルの両手の爪が、オストチッリの2本の足が、

全てバンジョーに直撃した。バンジョーは物凄いダメージで吹き飛ぶ。

バンジョー「が・・・・・・っ!!!!!」 

カズーイ「バンジョー!!!!!!」

そして、吹き飛んだバンジョーの後ろには回転鋸が。このままでは、

カズーイがそれに切り刻まれてしまう。バンジョーはこれに気づいていた。

カズーイ「え・・・・・・!!?」 カズーイは静かに驚いた。

バンジョーが身体の向きを後ろに変えたのを。

まるで、カズーイを守るように。

バンジョー「ぐぎゃはっ!!!」 そして、バンジョーは回転鋸にぶつかり、

その鋭い刃に斬られてしまい、倒れた。

カズーイはこれに悲しみの声をあげる。

カズーイ「バンジョー!!!!!どうして・・・!!!」

バンジョー「決まってるじゃないか・・・・。君を死なせたくないからさ。」

バンジョーの身体が既に傷だらけでもう立てない。そうでありながらも、

バンジョーは笑顔でそう語った。カズーイはこれに涙をする。

カズーイ「・・・・・っ!!何よ。良い気になって・・・・!

あたいだって戦ってるのよ・・・!?それなのに、あんた一人だけ、

こんなに傷つけて・・・・!!あんたが傷つけるたびに、

あたいは心が痛いのよ!!!だから・・・・守りたい・・・・!!」

4匹のミューティーアニマルが瀕死寸前のバンジョーに迫る。

だが、カズーイは両手の翼でバンジョーを守るように包み、こう叫ぶ。

カズーイ「あたいは・・・・バンジョーを守りたい!!!!!」

その時、奇跡が起こった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック