忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589] [1588] [1587]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪獣「グイイイイイイィィィィィィン」

怪獣は身体全体から青い光を発した。その怪獣にムーンギロチンが、

命中した瞬間、そのムーンギロチンがバラバラに砕けて散った。

ウルトラマンクリスタル「あっ!!ムーンギロチンが!!!」

モモ「怪獣が特殊なバーリヤを持っているのね・・・!!」

そして、怪獣は光のバーリヤを消し、口から紫色の光弾を発射した。

ウルトラマンクリスタル「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

光弾を浴びたクリスタルが、紫色の怪光を身体に覆われていた。

それと同時に物凄い悲鳴をあげていた。とても凄い苦痛を受けているらしい。

モモ「コリス!!こ・・・この怪光は・・・・!?」

クリスタルを苦しめた怪光が消えると、クリスタルは急に倒れた。

怪獣「グイイイイイイイイィィィィィィィィン」

怪獣は倒れたクリスタルに近づこうと歩く。そして、両目から光線を出す。

ウルトラマンクリスタル「くぁ!!・・・・・っ!」

顔の近くに光線があたり爆発。

それにビクついたクリスタルはゆっくり立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル(な・・・何だ!?今の攻撃は・・・!!?

まるで、

とても忌まわしい世界の環境に身体を蝕まれたみたいだ・・・・っ!!)

その時、クリスタルのカラータイマーが赤く点滅した。

モモ「コリス!!早く逃げて!!3分になってしまうわ!!!」

ウルトラマンクリスタル「わかりました・・・・!ショアッ!!!」

そして、クリスタルは空へ飛にび去った。

それを見た怪獣は勝ち誇るように吼える。

怪獣「グイイイイイイイィィィィィィィィン」

そんな怪獣を、あるビルの屋上から見ている影があった。

影の声「ふ・・・っ。やはり、俺様が連れてきた怪獣は最強であったなァ。

戻れェ!!カーンザウルス!!!

クリスタルは雑魚と確信しただけで満足だ!」

怪獣「グイイイイイイィィィィィィィン」

謎の者が言った通り、この怪獣の名はカーンザウルスと言うらしい。

そして、カーンザウルスは紫色の光と共に消えていった。

数分後、廃墟になりつつあったロンドンの街で、

モモは倒れたコリスを見つけ、彼を抱えながら、二人で歩いていた。

モモ「大丈夫・・・?コリス。」 モモが不安そうな表情でそう問う。

コリス「は・・・・はい。まるで、

異世界の忌まわしい空気に毒される感じでした。」

コリスが苦痛に震えながら、そう言う。理解したモモが真剣な表情で言う。

モモ「さっき浴びた光線の効果がそれね。

そんな光線を出す怪獣がいたなんて。」

コリス「あの怪獣は・・・一体、何を企んでいるんだ・・・!?

それに、前に聞きたかったんですけど・・・・。」

モモ「何?」

コリス「ロンドンで姉さんの知り合いがいると聞いたのですが・・・・。

その人は一体誰なんですか?できれば、教えていただければ・・・・っ。」

モモ「・・・・そうねェ。すごーく驚く事になるけど?」

コリス「それでも、聞きたいんです。」

それを聞いたモモは足を止めた。コリスも。

モモ「・・・・じゃあ、言うわね。この街にはね・・・・・。

フェナリナーサのモモちゃんの生まれ変わりがいたのよ。」

コリス「えっ!?フェナリナーサのモモさんが・・・・!?」

モモ「ええ。そのモモちゃんのいたところこそ、このロンドンだったの。」

モモとコリスはロンドンの町並みを見る。その町並みは、

怪獣によって廃墟とされた悲しき世界であった。そうなる前のロンドンには、

事故で死んだフェナリナーサの、

初代モモの生まれ変わりが住んでいたのだ。

コリス「じゃ、じゃあ・・・・。あ、あのモモさんは・・・・!!」

コリスはこの街で怪獣が暴れた事で、初代モモの生まれ変わりが、

巻き込まれたのではないかと思い、不安そうになる。

モモ「・・・・安心して。モモちゃんはロンドンからどこかへ旅立ったそうよ。

あなたがこの星に来る前にね・・・・。それがどこかわからないけど・・・・。」

コリス「そうですか・・・・。」

モモ「ただ、このモモちゃんの育った街が、

こんな目に合ってしまう事を恐れていたの。

それが実現してしまうなんて・・・・あの人になんて言えば良いか・・・・っ。」

モモは悲しそうな顔で言う。コリスも切なそうな表情になりつつある。

モモ「・・・・戻りましょ。基地へ。」


こうして、コリスとモモは本部へ戻った。いくつかの切なさと共に・・・。

サキ「隊長・・・。ロンドンで発生した異次元反応の正体が判明しました。」

モモ「ええ・・・・。恐ろしい怪獣なんでしょ?」 モモが暗そうに言う。

サキ「は、はい!確かにそうでした!!

その怪獣がクリスタルと戦ってましたが・・・。」

コリス「クリスタルを倒してしまいました・・・・・っ!」

コリスが悔しさに震えながら言う。サキは二人の様子に気がかかる。

サキ「あの・・・・事件は数分前から発生したと聞きますが、

二人とも、どこでその事件の情報を聞き出したのですか?」

コリス&モモ「・・・・・・・・。」 

コリスとモモはサキの質問に答えず、

暗そうなまま、テーブルの前に椅子に座る。

シュドー「コリスと隊長。一体、どうしたんだ?」

テブリッシュ「何か、悲しいワケでもあったのだろうか・・・?」

その様子を見たシュドーとテブリッシュが心配そうに呟いた。

モモ(コリスのウルトラマンの力に対抗したあの怪獣・・・。

一体、何のために・・・。それとも、

誰かがこの星を侵略するために・・・・。まさか!)

コリス「・・・・・・もう、帰ってもよろしいでしょうか?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック