忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511] [1510] [1509] [1508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヌマーンは三叉槍の3つの先端を隊員たちに向ける。

ハヌマーン「とあっ!!!」 その3つの先端から、

3つの青い電撃光線を発射した。光線が隊員たちの近くにあたる。

隊員たち「うわああぁぁぁぁっ!!!?」

隊員たちの近くの地面が爆発し、隊員たちはひるむ。

テブリッシュ「ひるむなっ!!攻撃を続けろ!!!」

隊員たちは負けずに、一斉射撃で怪人を撃ち続ける。

だが、ダメージを受けず、踊り続けるハヌマーンはそのまま語る。

ハヌマーン「DGCの諸君!!貴様たち軍隊は、

無益な争いを起こしているそうではないか!!お前達も殺してやる!!」

モモ「いえ!!私達DGCは他の軍隊とは違う!!」

コリス「僕らは人々に夢と希望を与え、

邪悪な者たちと戦い、そいつらから地球を守っているんです!!」

ハヌマーン「何をほざくか!!この偽善者共め!!!」

シュドー「踊るか喋るか、どっちかにしねーか!!!」

シュドーは踊りならがら喋るハヌマーンに怒りを燃やし、

手榴弾を投げつけた。ハヌマーンはジャンプで、避ける。そのまま隊員たちに迫る。

ハヌマーン「はああぁぁぁっ!!!」 イチゴ「このっ!!」

イチゴとサキは空中のハヌマーンを射撃する。だが、

怪人は踊るような動きで後ろに進むように、

浮いた。それにより、二人の攻撃を避けた。

サキ「空中で避けた!?」 サキは敵の予測外の動きに驚く。

ハヌマーン「さーっ!撃てるものなら撃ってみろォ!!!」

ハヌマーンは空に浮きながらも、踊っていた。

テブリッシュ「くそォ!!」 シュドー「なめやがって!!!」

シュドーもテブリッシュも射撃するが、怪人には全然命中できてない。

ハヌマーン「はははははは!!それで射撃か!?

射撃と言うのはこうするのだ!!!」

怪人は三叉槍の先端から3つの光線を、

シュドーとテブリッシュの前の地面を爆発させる。

シュドー&テブリッシュ「うわっ!!?」 二人は近くの爆発で吹き飛ぶ。

アナンダ「あのハヌマーンが・・・!こんな恐ろしい事を!??」

爆発でできた煙からコリスが走って出てきて、ジャンプした。

コリス「おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!はあぁぁぁっ!!」

コリスはそのまま、空中のハヌマーンにキックを浴びせた。

ハヌマーン「ぐはっ!!!?」 コリスに蹴られる怪人はダメージで落ちてしまう。

コリス「っ!」 コリスは倒れたハヌマーンの前で着地する。

ハヌマーン「うーむ!!やるなァ!!小僧!!!おりゃ!!!」

ハヌマーンは三叉槍で打撃を始める。コリスは両手で受け止め、

すかさず右手でパンチする。ハヌマーンはこれに痛みを感じる。

ハヌマーン「うぉ!?」 コリス「ぬっ!!とりゃあぁぁぁ!!!」

コリスはハイキックで攻撃し、メガトンパンチで殴り飛ばす。

ハヌマーン「うっ!おわあああぁぁぁぁぁ!!!!・・・っと!」

殴り飛ばされるハヌマーンは落ちる寸前、地面に手をつけ、

アクロバットな動きで、見事に地面に着地した。

コリス「何っ!?」 モモ「凄い!!強いわ!!!」

ハヌマーン「油断はしていた。だが、

今度は負けないぞ!!格闘なら誰も負けん!!」

コリス「く・・・・っ!!」 モモ「このっ!!」

隊員たちは再びハヌマーンを倒そうと走るが、彼らの前にアナンダが立つ。

アナンダ「おやめください!!ハヌマーンは神!!我らの救世主です!!

その救世主が傷つけられるのは、私にとって凄く痛い事です・・・!」

アナンダにとってハヌマーンは偉大なる英雄であった。その英雄を倒す事は、

神にそむく事であると思い、

アナンダはそれを行おうと隊員たちを止めようとしたのだ。

コリス「・・・・確かにハヌマーンは神です!!けど・・・。」

ハヌマーン「とあああぁぁぁぁ!!!」 その時、ハヌマーンはジャンプして、

コリスにキックした。敵の不意打ちに、誰もが驚く。コリスは倒れる。

コリス「ぐあ!!!」 サキ「コリス君!!!」 アナンダ「ああ・・・っ!!」

ハヌマーン「話をしている場合か!!戦いに集中せんかァ!!!」

モモ「あんた!!不意打ちしたでしょ!?それでも神なの!?」

ハヌマーン「そう。私は神。神に逆らうと、どうなるか思い知らせてやる!!!」

コリス「くっ!!どああああぁぁぁぁ!!!でや!!!」

コリスは立ち上がり、走る。そして、ハヌマーンにパンチする。

ハヌマーン「うっ!?おぁ!!!えぁ!!!」

ハヌマーンは反撃として、パンチとキックのコンボ攻撃で反撃。

コリス「くっ!!ぅあ!!」 ハヌマーン「たぁ!!!」

怪人は三叉槍でコリスの顔を突き刺そうとする。コリスはまた両手で受け止める。

アナンダ「ああ・・・!何て醜い争いなんだ・・・・!!早く止めてください!!!」

アナンダはコリスとハヌマーンの戦いを恐れ、どう止められるかとモモに聞く。

モモ「そ、そんな事言われても・・・!今はコリス隊員に頼りましょ!!」

ハヌマーン「あああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!」

ハヌマーンはそのままコリスを押し出そうと、走る。コリスはこれに驚く。

ハヌマーン「おりゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、怪人は足を急に止め、コリスを後ろに投げ飛ばす。

コリス「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!???」

コリスは物凄く投げられて、地面に落ちた。

モモたち「コリス!!!!」 サキ&イチゴ「コリス君!!!!」

ハヌマーン「ほっはっはっはっは!!!どうした!?他の奴も来い!!!」

ハヌマーンは絶好調に踊る。コリスはゆっくり立ちながら、怪人に聞く。

コリス「ハ、ハヌマーン・・・・。」

ハヌマーン「む!?」 ハヌマーンはコリスの方に向く。

コリス「何故・・・。人間たちを殺し続けるのですか・・・?」

ハヌマーン「言ったハズだ!お前達はこの世の法律を無視したからだ!!!

夢も希望も勝手に捨て去り、この世を今でも汚し続けているではないか!?

私はそんなお前達を許さん!!

見るが良い!!ここからが本当の裁きだ!!!」

ハヌマーンはそう言った後、まるで何か唱えるような踊りをした。

シュドー「本当の裁きって、また踊りかよ!!」

テブリッシュ「それとも、何か呪文を唱えているではないか?」

隊員たちが呆れそうな中、ハヌマーンは両足を広げ、両手を合掌した。

すると、ハヌマーンは爆発し、その後、光と共に巨大化していった。

ハヌマーン「・・・・・・・・・!」  モモたち「ああっ!!??」

シュドー「げェ!!巨大化しやがった!!!」

テブリッシュ「しまった!!ハヌマーンは巨大化もできるんだった!!」

ハヌマーン「・・・・やぁ!!」 そして、怪人は空を飛び始めた。

その飛び方は、まるで踊っているようなポーズであった。

モモ「何あのポーズ!空を飛んでいる時でも踊りを忘れないのね・・・・。」

サキ「突っ込んでる場合ですか!

怪人は街に向かっています!!指示を!!」

アナンダ「あのハヌマーンが・・・街で暴れる!??人々を殺す??

嘘だ・・・・!ハヌマーン・・・・一体、何のためにそんな事を・・・・。」

アナンダはハヌマーンの悪行に膝がつき、さらに絶望する。

コリス「ああっ!しっかりしてください;」 コリスはそんなアナンダに気遣う。

モモ「ハヌマーンに街を荒らすワケにはいかないわ!!追跡よ!!!」

隊員たち「了解!!!!!」 モモたちはハヌマーンを追おうと走り出す。

アナンダ「ああ・・・・!待ってくだされ!!」 アナンダも隊員たちに続いた。


タイの街でハヌマーンが飛んでいた。少しだけ踊りながら。

タイの人々はそのハヌマーンを見て、それぞれ声をあげる。

タイの人々「あ!ハヌマーンだ!!」 「もしかして、あのハヌマーンが!?」

「まさか本当にいたなんて・・・。」 「でも、怪獣がいないぞ?」

ハヌマーン「たああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ハヌマーンは着地した。そして、人間たちに宣戦布告をする。

ハヌマーン「聞けぃ!!人間たちよ!!私はタイの神・ハヌマーンだ!!!

貴様たちは自分勝手に生き、この世を汚し過ぎた!!

私はそんな貴様たちに、怒りの裁きを受けてもらう!!!!」

ハヌマーンはそう言った後、三叉槍やキックで近くの建物を破壊し始める。

ハヌマーン「おぁっ!!おぁ!!でやあぁぁっ!!」

タイの人「わあああぁぁぁぁ!!!ハヌマーンが暴れ始めたァ!!!」

街の人々はハヌマーンが暴れ始めた事で、その恐怖に駆られ逃げ出す。

ハヌマーン「おあ!ああぁぁぁぁ!!!」 ハヌマーンは次の建物を壊す。

そこに、DGCの隊員たちが駆けつけた。

モモ「今回はオーシャンラッシュで来たから、スカイラッシュはないわ!!

自衛隊と共同して、ハヌマーンを止めるのよ!!!」

隊員たち「了解!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック