忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1367] [1366] [1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357]

コリス(姉さんを不安させる程の人か・・・。一体、どんな人何だろう?)

そして、モモが不安する人物がこの部屋に入った来た。

その人物はいかにも軍服を着ている男で、黒い短髪に、

冷静・・・と言うか、冷たい表情の顔をしていた。ヒゲもしている。

男「始めまして。ライク・ザラです。君たちの噂してる通り、

政府に所属してい特捜部隊で、異人対策隊の隊長をやってます。」

その男・ザラ班長はゆっくりとモモに近づき、隊員たちに目を向ける。

モモ「・・・・ザラさんはドイツ人で、彼は、

人間社会で最も危険な人を見つけては逮捕するそうよ。

特に障害者に対しては絶対的にね。たとえ、それが子供だろうと・・・。」

ザラ隊長「そんな事を言っては良くない気がするよ。

私は人を逮捕するだけではなく、異人とも戦っているのだから。」

サキ「異人・・・?」

ザラ隊長「簡単に言えば、人間ではない人間だ。

たとえば、改造人間、ゾンビ、超能力者、障害者など・・・。

だが、最も恐ろしい異人が現れたみたいだな?」

モモ「はい・・・。それは、ゾンビに近い存在で、

どうやら自らの意思で蘇ったそうです。身体が腐りながらも・・・。」

ザラ「ふむ・・・。もしかして、腐生人間ではないのかね?」

コリス「腐生人間(ふせいにんげん)・・・・!?それが、今回の事件の・・・。」

ザラ「うむ。その腐生人間は、5年前にも存在した事があった。

奴等は死んだハズの人間たちで、何かの怨念か傷ついたままの身体で、

生き返ったんだ。そいつらは自分を殺した人たちに復讐するために動いていた。」

モモ「それが・・・腐生人間。まるで、怨念で動く人たちですね・・・。」

ザラ「そうだ。そこで、君たちにやってもらいたい事がある。

・・・・腐生人間たちをオール抹殺したまえ。」

ザラが隊員たちにそう命令した。だが、サキが急にこう叫んだ。

サキ「ちょっと待ってください!!」

ザラ「何だ?」 モモ「サキ・・・っ!」

サキ「いくら異人でも、彼らも被害者なんですよ!?現実の・・・!

確かに、復讐と言う人殺しは許しておけない・・・。でも、

彼らも殺されたんです!これ以上、

彼らに悲惨な目に遭わせろと言うのですか!?」

サキは理解していたのだ。彼らにも暗い過去と忌まわしい出来事で死んだ事が。

そんな彼らにこれ以上、救われない事をしたくないのであった。

ザラ「あんな愚かしい人間のクズなど構う必要はない。

彼らはもう死んでいるのだ。このまま地獄に落ちれば良いものの・・・。

そう言えば、君はコリーム博士の娘だったそうだな?」

サキ「は、はい・・・。」

ザラ「本来なら君はコリーム博士と一緒にいるべきであったハズだ。

それが、彼と離れてこの部隊に所属するとは・・・。

君は親不孝だ。社会では君を弱い者と扱われただろうに。」

サキ「・・・・・・っ!」 サキはそれを聞いて悔しそうになる。

シュドー「おい!!言いすぎだぞ!!あんた!!!」

テブリッシュ「今の言葉を取り消してください!!!」

そんな彼女に対して冷たい発言をするザラに。

怒りをぶつけるシュドーとテブリッシュ。

ザラ「ふん・・・。幼い子供たちがよく言う・・・。」

シュドー「なんだとォ!?」 テブリッシュ「我々は大人だぞ!!」

モモ「よしなさい!!彼には何を言っても無駄よ・・・。」

モモの発言に、シュドーとテブリッシュは怒りを納めて、ザラからさがる。

ザラ「・・・・ありがとう。モモ隊長。危うくいじめられるところでしたよ。」

モモ「別にいじめるつもりではないわ。それに、私からも言っておきます。

あなたは私の部下に対して、失礼が過ぎると思います。」

ザラ「それがどうしたのですか?私は上手に言ったつもりですが・・・。

それから私からも言っておきますが、

もっと部下を上品に育ててくださいません?

今の彼らには、まるで我慢と言う物が足りません。もっと厳しくお願いしますよ?

夢とか希望とか、そう言うのくだらないのを教えない方が得です。」

モモ「・・・・・っ!!」 モモも彼の冷たい発言に怒り心頭であった。

ザラ「では、私はここで失敬します。腐生人間の殲滅。お願いしますよ・・・?」

そして、ザラはこの部屋から出た。二人の男は思いきり文句を飛ばす。

シュドー「んだよ!!あのクソ親父!!聞いてるだけでムカツクぜっ!!」

テブリッシュ「全くだ。人を何だと思っているんだ・・・・!?」

イチゴ「ドイツ人は皆、こうだと言うのか・・・!?」

クール?なイチゴさえも、あのザラの態度を許すワケにはいかなかった。

シュドー「・・・・サキ。あいつの言葉を気にすんなよ。

お前は最高の美少女だ。あの野郎はそんな事を知らねーだけよ。」

サキ「はい。わかっています・・・・。」

コリス(ザラさん・・・。なんて酷い人だったんだ・・・。)

テブリッシュ「・・・隊長。これから、どうします?」

モモ「・・・・腐生人間の殲滅を行うわ。確かに彼らも、

社会の被害者かも知れないけど、これ以上被害を増やすワケにはいかない。

だから、あえて戦いましょ・・・。」

隊員たち「了解・・・・・。」 隊員たちは切なそうに了解した。

コリス&サキ「・・・・・・・。」 特にコリスとサキは、とても悲しかった。

元々人間であった彼らを殺さなければならなかったのだから。


こうして、DGC隊員はそれぞれに分かれて腐生人間の探索に入った。

コリスとサキはS8地区の町で行動していた。時は夜となっている。

コリス「隊長からの話によれば、

腐生人間はこの夜しか活動できないそうです。」

サキ「そうだね・・・。ねえ、コリス君。」

コリス「何ですか?」

サキ「・・・・私が父さんを裏切って、この基地に入った事は知ってる?」

コリス「え・・・?は、はい。多分、あなたの父のやり方が嫌になって、

僕らのDGCに入ったと・・・。けど、今は・・・。」

サキ「うん。今は父さんと仲良くしているつもり。・・・こんな事、

聞いちゃ悪いと思うけど、コリス君にも何か過去とかあるかな?」

コリス「過去・・・・。残念ですが、まだ話せません。」

コリスの過去はマリンナーサでの記憶のみ。コリスはサキに、

その過去を語る事ができなかった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック