忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンドロイド少女・マリオネットライター  第34話・本当の気持ち

円盤モンスロイド・ユーフォー・タートル
恐怖ジャンボロイド・サーナイト・スケルトン
登場

あかり。メイド服の美少女・あかり。彼女は優しい・・・。

とてつもなく優しい人なのだ。あかりの優しさによって、

一人の少年が救われたのだ。それが、光次郎少年。

光次郎は今、考えていた。何故、あかりは自分に尽くしてくれるのか・・・。

光次郎は学園での活動を終え、自宅へ帰った。そこで、あかりが笑顔で迎える。

光次郎「ただいま。」 あかり「おかえりなさいませ。」

授業で疲れた光次郎はあかりの笑顔を見て、微笑む。

あかり「光次郎さんの部屋は掃除しておきました。」

光次郎「そうか・・・。ありがとう。結構、散らかってた?」

あかり「はい・・・。でも、片付ければどの部屋も綺麗になれますよ。」

光次郎「そうだね。・・・・何かいじってなかった?」

あかり「何もいじってません。私が光次郎さんの大切な物を、

簡単に壊すワケないじゃないですか・・・・・///」

あかりはそう言いながら、赤くなった。あかりは光次郎の部屋を片付けてる間に、

複数の18禁の同人誌があったのを見たせいである。

光次郎「・・・・・ねえ。あかりさん。」

あかり「なんでしょうか?」

光次郎「・・・・・その。聞きたい事があるんだ・・・・。」

あかり「聞きたい・・・・事ですか・・・・?」

光次郎「そうだ・・・・。何故・・・・・君は・・・・・。」

光次郎はあかりに疑問を問おうとする。その時、光次郎のシーバーが鳴り出す。

光次郎「あっ!!SSPからの連絡だ・・・!」

光次郎はシーバーのスイッチを押し、連絡を受ける。

光次郎「こちら!高町!!」

通信隊員の声『大阪にて、巨大円盤出現!!!ただちに急行してください!!!』

光次郎「よし!わかった!!・・・・・っ!」 光次郎はシーバーを切る。

あかり「・・・・また。任務ですね。」

光次郎「うん・・・!ごめん・・・あかりさん・・・・。」

あかり「いえ。謝る必要などございません。あなたには、

やるべき事があるのですから・・・。私はそれを許します。」

光次郎「うん・・・。ありがとう。じゃ、行って来るよ!!」

光次郎は現場へ急行しようと走るが、あかりが急に呼び止める。

あかり「光次郎さん!!」 光次郎「っ!?な・・・なんだ?」

光次郎はあかりに呼ばれて、足を止めて彼女の方へ向く。

あかり「・・・・・・いってらっしゃいませ。

それから、気をつけてください。今夜の食事を用意しますから。」

光次郎「・・・・・ああ!頑張るよ!!」  こうして、光次郎は再び走り、戦場へ。


夕日の大阪で謎の飛行物体が飛んで来た。それはまるで、機械の円盤のようであった。

その前の部分には怪獣のような顔があった。獣のような顔に一角が大きく突き出ている。

この怪獣の顔を持つ円盤はこの大阪で攻撃を開始しようとする。

この円盤のような怪獣もやはり、デスナイトのモンスロイドであった。

人呼んで、ユーフォー・タートルである。

ユーフォー・トータル「グエエエェェェウウウゥゥゥ」

ユーフォーは円盤の機体から無数のビームを発射して、多くの建物を破壊した。

ユーフォータートルはさらに無数のビームの発射を続け、街並みは燃えつつある。

そこに、フライングファイターが飛んで来た。前のコックピットでは、

野沢と清水が乗っている。光次郎、桜、青井が地上から徒歩で行動。

桜「相手は円盤だから空中を移動している!奈々ちゃんは5分隊と同行して、

対空銃器で攻撃して!!私と光次郎君は逃げ遅れた人たちの非難を担当するわ!!」

青井「了解!!5分隊の援護にまわります!!」

桜「うん!行こう。光次郎君。」 光次郎「了解!!」

こうして、青井は中型の銃器を持って二人から離れ、桜と光次郎は燃える街の方へ向かう。

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェェェウウウウゥゥゥゥゥ」

清水「まだ敵が何なのかわからない!!レーザーで様子をさぐって!!!」

野沢「了解!!!レーザーバルカン連射!!!」

フライングはレーザーバルカンでツーフォーを攻撃。

ユーフォー・タートル「グエエェェェウウウゥゥゥゥッ」

ユーフォーは攻撃を受けて怒り、フライングの方へ向かう。

ユーフォーは両目からレーザー光線を発射した。フライングはそれを避ける。

野沢「うひゃあぁぁ~っ!!怒った怒った。やはり、生物兵器ね。」

清水「生物兵器・・・。つまり、デスナイトのモンスロイドかした・・・?」

地上から、第5分隊の隊員たちと青井が対空銃器でモンスロイドに攻撃する。

無数のロケット弾がメギドルに命中。その時、ユーフォーに何かが起きる。

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェウウウウゥゥゥゥ」

ユーフォータートルはゆっくり地上へ降下していく。

青井たちはそんなユーフォーを攻撃し続ける。ユーフォーはそれに耐えて、降下する。

そして、ユーフォーの機体が変形を始めた。円盤の機体から獣のような手足が出た。

尻尾も出てユーフォーは完全な機械怪獣となって地面に着地した。

ユーフォー・タートル「グエエエェェェェウウウウゥゥゥゥ」

ユーフォーは歩き、近くのビルを叩き壊す。光次郎と桜はこれに気づく。

桜「変形したわ!!」 光次郎「既に完了した!!僕らも攻撃だ!!!」

そして、二人は両目からぼのビームで暴れるユーフォーに対し攻撃を開始した。

光次郎はボウガン、桜はサイレントガンでユーフォーを撃った。

さらに、フライングもレーザーバルカンで追加攻撃した。

ユーフォー・タートル「グエエエエェェェウウゥゥゥゥ」

だが、そんな総攻撃はユーフォーには通用できず。

そして、敵は光次郎と桜の方へ向かう。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック