忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]

ウルトラマンクリスタル「ふっ!!ショワアアアァァァァッ!!!!!」

ライドマン「うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

二人は恐るべし怪獣コンビを倒そうと走り出した。

ギギ「ギギギギ!!ギギイイィィィィ!!!」

カタドンガー「ガヤアアアアアァァァァァァゴオオオオオォォォォォォォォウ」

ギギはカタドンガーに二人の戦士を迎撃させる。

ウルトラマンクリスタル「シュワッ!!」

クリスタルはカタドンガーと激突し、ライドマンは怪獣を跳び箱にするように、

跳び、ギギの方へ向かった。ここに、2大戦士VS2大怪獣の戦いが始まる。

ウルトラマンクリスタル「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

クリスタルはカタドンガーを押しているが、少ししか押せず。

カタドンガー「ガヤアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォ」

ウルトラマンクリスタル「く・・・・・っ!!お・・・・重い・・・・!!」

カタドンガーは自身を押しているクリスタルの頭をメカアームで叩く。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!!!ぉわ!!」

さらに、左手の拳に殴られクリスタルはカタドンガーから離れたところへ倒れる。

怪獣は倒れたクリスタルに迫る。しかし、クリスタルは立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!とあ!!」

クリスタルはキックで応戦するが、カタドンガーには効かないそうだ。

ライドマン「はあああぁぁぁぁぁ!!!!」

ライドマンはチョップでギギの右肩を攻撃する。

ギギ「ギギ!?ギギギギギ!!!」 ギギは反撃でライドマンに平手打ちする。

ライドマン「ふん!!でやああぁぁぁぁ!!!!!」

ライドマンは怪人の打撃をしゃがんで避けて、ハイキックでダメージを与える。

ギギ「ギギイイイィィィィ!!!?ギギ・・・・!!」

ギギは強烈なダメージを受けるが、耐え抜いた。

ライドマン「へっ!!どうした?本気を見せろよ。お前らの合体は、

ただの合体なワケがねェだろ?おら!もっと行くぞ!!!」

ライドマンはさらに攻撃しようとギギに迫る。

ギギ「ギギギ!!ギギィ!!」 その時、ギギがテレポートで消えた。

ライドマン「あっ!!またテレポートかよ・・・・!!」

ライドマンは敵がどこに消えたか戸惑う。その時、右方からギギが跳び蹴りを仕掛けて来た。

ギギ「ギギイイイィィィィィ!!!!」 ライドマン「ぐわあぁ!!??」

バキイィィ ライドマンは敵の不意打ちを受けて倒れるが、立とうとする。

ライドマン「こいつ!!卑怯な・・・・・っ!!!」

ギギ「ギギイイィィ!!!」 ギギは青い目から光弾を発射する。

ライドマン「むっ!!とう!!!」 ライドマンは敵の光弾を素早く避けた。

光弾は近くのビルに命中し、ビルが粉々に吹き飛んでしまった。

ウルトラマンクリスタル「ぐわあああぁぁぁぁぁ!!!」

クリスタルはカタドンガーのメカアームによる打撃を受けて、ビルに叩きつけられる。

それにより、ビルが崩れてしまう。クリスタルは攻撃に耐え、立ち上がる。

カタドンガー「ガヤアアアアァァァァァゴオオオォォォォォォウ」

ウルトラマンクリスタル「くっ!!シュワ!!でぃ!!はぁ!!」

クリスタルは手刀で迫るカタドンガーの動きを止め、膝蹴りやパンチで打撃する。

怪獣は耐えながら、メカアームでクリスタルを叩くが、クリスタルは耐える。

ウルトラマンクリスタル「ぐっ!!とおぉぉう!!!てやああぁぁぁっ!!!」

クリスタルはアッパーで打ち、ハイキックで怪獣の顔を蹴る。

カタドンガーはそれを受けて少しさがる。だが、カタドンガーはこれに怒る。

カタドンガー「ガヤアアアァァァァゴオオオオオォォォォォォォウ」

カタドンガーは口から大砲を出し、ミサイル弾を連射してクリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁ!!!あうぅぅ・・・・!!」

クリスタルは無数の弾幕を浴びて苦しむ。怪獣はひるんだクリスタルをメカアームで殴る。

ウルトラマンクリスタル「ぐわ!!」 クリスタルはまた倒れる。

カタドンガー「ガヤアアアアアァァァァゴオオオオォォォォォウ」

カタドンガーはさらにメカアームでクリスタルの首を挟み、クリスタルを持ち上げた。

ウルトラマンクリスタル「くあ・・・!あぅぅ・・・・!!」

モモ「コリス!!!!!!!!」 モモはクリスタルのピンチを見て、そう叫ぶ。

ライドマン「でああああぁぁぁぁぁっ!!!!!」

ライドマンは素早いメガトンパンチでギギを攻撃。

攻撃を受けたギギはまたテレポートした。

ライドマン「ちくしょう!!いちいち消えやがって・・・!おわ!!」

そして、後ろからギギが来て、ライドマンの背中を蹴りつけた。

ギギ「ギギイィィッ!!ギギギギギギ・・・・!!」

ライドマン「くそおぉぉぉ・・・!!おらああぁぁぁぁ!!!!」

ライドマンは蹴り上げを繰り出すが、ギギは腕でガードする。

ギギ「ギギギイイイィィィィ!!!!」 ライドマン「うわああぁぁぁぁっ!!?」

ギギはさらに、素早いキックでライドマンを蹴り飛ばす。

ライドマンはギギから離れたところへ倒れ、ギギがそんなライドマンに追い討ちをする。

ギギ「ギギギギギギギギギギギギギギギギギ!!!!!!!!!!!!!!」

ギギは3面破壊光線連射を繰り出した。無数の3色の光線がライドマンを襲う。

ライドマン「ぐあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」

ライドマンは無数の光弾を受けて、壮大なダメージを受けてしまう。

アイリーン&ランドル「ジャック!!!!!!!!!!!!」

アイリーンとランドルはピンチのライドマンを息子の名前で呼んだ。

親は常に子を見守り、心配しているのだ。それが、親の愛なのだ。

モモ「・・・・・っ!大丈夫です。あなたたちの息子は・・・・。

ジャックは夢の力を持っています。

侵略者の猛威に夢の力が負けるハズがないわ!!!」

アイリーン「・・・そ、そうよ!!あんなワケのわからない奴に、

うちの子が負けるワケがないじゃない!!!

ジャック!!ちょっとは根性見せなさいよ!!!」

ランドル「そうだ!!ジャックよ!お前は私とアイリーンの誇りある息子だ!!!

私とアイリーンの血とフェナリナーサの夢の力を受け継いだそのパワーで、

悪の侵略者たちを倒し、私たちの生まれ故郷であるこの地球を守ってくれ!!!!」

ライドマン「そうだよなァ。こんなところで負けられねーもんなああぁぁぁ・・・・・!!!」

無数の光弾を浴びながら苦しむライドマンはその苦痛に耐えて、立ち上がった。

ギギ「ギギギギ!!??」 ギギはライドマンが立ち上がった事に驚き、攻撃を止める。

ライドマン「行くぜ!!!アイスナックル!!!!」

ライドマンはアイスナックルを繰り出した。白く輝く二つの拳でギギを殴りまくる。

ライドマン「おらおらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!!!!!!!!!!」

ギギ「ギギ!!ギギギギギ!!!ギギギギギギギギギギギ!!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!!」 クリスタルはカタドンガーのメカアームに、

持ち上げたまま苦しみ、カラータイマーが点滅した。限界の3分まであと1分。

カタドンガー「ガヤアアアアアァァァァァァゴオオオオォォォォォウ」

ウルトラマンクリスタル「っ!!うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

そして、カタドンガーはクリスタルを投げ飛ばした。

ウルトラマンクリスタル「あぅ!!」 クリスタルは地面に叩きつけられる。

だが、クリスタルは負けない。傷つきながらも、必死に立ち上がった。

ウルトラマンクリスタル「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線でカタドンガーを攻撃した。

だが、怪獣は爆発しても粉々になっていない。いわば、死んでいないのだ。

ウルトラマンクリスタル「エクセリックが効かない・・・・!!?」

カタドンガー「ガヤアアアアァァァァァゴオオオオォォォォォォウ」

カタドンガーは電撃光線を発射した。今のクリスタルには一たまりもないぞ。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルボマー!!!!!」

クリスタルはクリスタルボマーで怪獣の電撃光線をかき消した。

ライドマン「とああぁぁぁっ!!!むっ!?」

アイスナックルでギギを殴り飛ばしたライドマンは、

カタドンガーに苦戦するクリスタルに気づく。

ライドマン「オキシジェン・ブリザード!!!!!!」

ライドマンはオキシジェンブリザードでカタドンガーを攻撃。

カタドンガー「ガヤアアアアァァァァァァゴオオォォォォォォォウ」

オキシジェンブリザードを浴びたカタドンガーは氷付けになってしまった。

ウルトラマンクリスタル「おお・・・・・っ!!敵の動きが止まった!!」

だが、カタドンガーは少しだけ動いている。ゼンマイも少しだけ動いている。

ギギ「ギギギギギ・・・・・!!!ギギイイイィィィィ!!!!!」

ギギはまた超能力を使って、カタドンガーのゼンマイを速く動かす。

カタドンガー「ガヤアアアアアァァァァァゴオオオオオオォォォォォォォォウ」

それにより、カタドンガーは徐々に動きを取り戻し、凍りが崩れつつある。

ウルトラマンクリスタル「あのゼンマイが・・・・っ!!シャ!!」

クリスタルはジャンプして、怪獣の後ろに着地した。

ギギ「ギギギギギ!!?」 ギギはクリスタルがカタドンガーの弱点に気づいたと思って、

いち早くクリスタルを倒そうと走るが、ライドマンが立ちはだかったため止まった。

ライドマン「ここから先へはいかせん!!!」 ギギ「ギギギギ・・・・!!?」

ライドマンは両手の拳を胸の前に合わせる。冷凍光線か?否。

両手には黄色い光が集まってくる。これは違うエネルギー。これは・・・・。

ライドマン「オキシジェン・フラッシャー!!!!!!!」

ライドマンは両手をギギに向け、その両手から光の光線を発射した。

ギギ「ギギイイイイイイイイィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!」

それを浴びたギギは大爆発し、粉々に吹き飛んだ。

ライドマン「今だ!!クリスタル!!!!」

ウルトラマンクリスタル「はい!!!エクセリック光線!!!!」

クリスタルはエクセリック光線で怪獣のゼンマイを破壊した。

カタドンガー「ガヤアアアアァァァァァゴオオォォォォォォ・・・・・・」

ゼンマイが爆発し、カタドンガーの動きは完全に止まった。

そして、怪獣も爆発し、今度こそ粉々になって死んだ。

モモ「やった・・・・!!」

アイリーン「やったあああぁぁぁぁ!!!やったわよ!!ランドル!!」

ランドル「ああっ!うちの息子が勝った!!勝ったぞ!!!」

アイリーンは喜び、ランドルに抱きつく。ランドルも嬉しさのあまり、拳を握った。

ウルトラマンクリスタル「ありがとう。ライドマン・・・・!」

クリスタルとライドマンは熱い握手を交わす。

ライドマン「いや。クリスタル。お礼を言うのはこっちだ。」

ウルトラマンクリスタル「え・・・・・??」


戦いが終わった夕日のスーシティで、

コリスとモモの前にジャック、アイリーン、ランドルが立っていた。

ランドル「ありがとう。コリス君。栄光あるモモちゃんの弟よ・・・。」

アイリーン「うちの子を・・・ジャックをあんなたくましい男にしてくれて・・・・。」

コリス「・・・・・僕には既にたくましいと見えますけどね・・・・。」

ジャック「コリス。俺・・・・フェナリナーサに戻るよ。」

コリス「でも・・・・あなたの夢は、この地球を守るハズですよね?」

コリスはジャックがフェナリナーサに戻ると聞いて、不安になる。

ジャック「そうだ。でも、俺はいろいろ間違った事をしてしまっていた。

だから、俺はフェナリナーサの皆に謝罪し、そこで修行をする。

そして、いつかは必ずこの父さんと母さんの故郷を守るために戻る!」

コリス「その時は・・・・一緒に戦ってくれますよね?」

コリスはそれを聞き、微笑む。ジャックも笑顔になる。

ジャック「ああ・・・・。それまでに、また会おうな!コリス!

そして、モモさん!!あなたの弟は素晴らしい男です。」

モモ「いえいえwうちの弟はまだまだこんなもんよw」 モモは照れて笑う。

アイリーン「いいえ。モモちゃん。コリスは立派な少年よ。

だって、ジャックがこんなに成長しているのは、彼のおかげだもん。」

ランドル「うちの子を立派な男にするには、我々では無理だった。

だが、モモちゃん。君の弟がそれを成してくれた。」

ジャック「・・・・ありがとう。マリンナーサの姉弟たち。

これから、俺たちはフェナリナーサに戻ります。ですが、

これが決して最後ではありません。必ず俺たちは再会できるから・・・。」

コリス「はい・・・・。それまで、お互いに頑張りましょう。」

ジャック「ああ。また・・・・会おう・・・・!!」

そして、ジャックはライドマンに変身し、ランドルとアイリーンを手に持ち、

宇宙のフェナリナーサへと帰りました。これは本当の別れではなく、

また会うための再会なのです。ジャックの夢は、

両親が生まれたこの地球を守る事であるのです。

ジャックはそのための力をつけるために、修行します。

ですが、ジャックはいつかは必ず、この地球に来てくれる事でしょう・・・・。

フェナリナーサから来た少年の夢探しはこれで幕を閉じました・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック