忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこの店内・・・・本屋で、少年は春日にこう聞いた。

少年「ねえ・・・。これから、どうするつもりの?」

春日「ん?言ったでしょ?好きな物を買って良いって。」

戸惑いそうな表情をする少年に春日は微笑んで応える。

少年「でも・・・・お金、何円あるの?」

春日「そうねェ・・・・。9万円くらいならあるわ。」

少年「じゃあ・・・。買っていいんだね。」

春日「ええ・・・・。」

少年「お姉さんのお金・・・なくなっちゃうかも知れないよ?」

春日「それでも良いわ。あなたが幸せになれるなら・・・・。」

現在の春日(こうして・・・・。私は少年に好きな物を買ってあげたわ。

ゲームも、漫画も、お菓子も・・・・・。)

現在の光次郎(優しいのですね。たった一人の貧しき少年を助けるために・・・。)

現在の春日(ええ。だってもうこれ以上、私のような人を増やしたくないから・・・・。)

現在の光次郎(そうですか・・・・。)

こうして、少年の欲しい物を複数買ってあげた春日は少年と一緒に、

店内のマクドナルドで食事をとっていた。二人ともてりやきセットらしい。

春日「・・・・・ねえ。僕。」

少年「・・・・・僕じゃない。俺の名は、高次(こうじ)って言うんだ。」

春日「そう・・・。私の名は春日。なんで、あの時、

雨の中であんなところに座り込んでいたの?」

高次「・・・・俺、いつも独りぼっちだったんだ。両親にも嫌われ、

周りの人にも。まるで、俺はこの世に存在してはいけないかも知れないんだ。」

春日「・・・・存在しなくても良い人間なんていないわ。」

高次「え・・・・?」

春日「だってあなた、生きているじゃない。だから、どんな困難でも、

あなたは生きなければならない。」

高次「でも・・・僕には助けてくれる人も支えてくれる人もいない。」

春日「・・・・じゃあ、私がなってあげる!!」

高次「え!?あ、あなたが・・・・!?」

春日「ええ・・・。これからは私があなたの友達よ!!」

高次「・・・・・うん!!」 そして、高次は笑顔になった。


二人は笑顔でゆめタウンから出た。雨が降っているので、

春日は傘を使う。傘は一つだけなので、春日と高次がその傘の下にいる。

現在の春日(こうして、私に始めての友達ができると思った。でも・・・・っ!!)

現在の光次郎(でも・・・・どうしたんです!?)

現在の春日(急にガラの悪い高校生と出会った。その人たちは、

いつも高次君をいじめていたそうなの。そして、奴等は、

急に私をどつき、高次君のために買った物を全て壊していったわ。)

高校生「けっ!!女に甘えて欲しいもん買ってもらうとは、なっさけねーの!!」

「だから、お前はいつも弱虫なんだよ。」

「お前は弱虫らしく一人寂しく一生を終えて、地獄に落ちれば良いんだよ!!」

「馬鹿!!あほ!!カス!!死ね!!」

そして、高校生たちは去った。高次のために買った物が全て、

高校生たちに潰され、ゴミとなってしまった。高次はこれを見て泣きじゃくる。

高次「ううう・・・・!うう・・・・うううう・・・・・!!」」

春日「こ・・・・高次君・・・・・。」

高次「やっぱり俺には無理だったんだ!!友達を作る事も!!

幸せに生きていく事も!!うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

高次は泣きながら走り去って行った。春日が心配して、彼を追いかける。

春日「ま、待って!!高次君!!!」

現在の春日(私は絶望のどん底に突き落とされた高次君を追った。

そして、私は最も恐ろしい敵と初めて出会ったわ・・・・。)

現在の光次郎(恐ろしい・・・・敵・・・!?まさか!!)

春日は高次を追い続けていた。しかし、途中で彼が消えたために。

懸命に探していた。そして、ビルとビルの隙間のところでついに見つけた。

春日「高次君・・・・・!っ!!?」

その時、春日はついに見てはいけない物を見てしまった。

高次が悪魔の翼を生やした美少女に抱かれてそうだからだ。

悪魔の少女「ねぇ、君ぃ。ずーっと寂しい思いをしたでしょ?」

高次「うん・・・・。俺はもうこんな寂しい人生はウンザリなんだ・・・・。」

悪魔の少女「でもね。もう一生苦しまなくて済むわよ。

私はね。あなたを助けに来たの。このうず汚い世の中からね。」

高次「あなたは・・・・僕に優しくしてくれますか・・・・?」

悪魔の少女「ええ。ずーっとずーっと、あなたの望みを叶えて・・・あ、げ、る。」

悪魔の少女は唇を高次の頬に近づける。春日は動揺し、どうすればいいか迷っていた。

春日「こ・・・・高次君・・・・!?」

悪魔の少女「私はミスティー・デビルス。これから、あなたをデスナイトへ、

連れて行ってあげるわ。そこであなたは楽して暮らせるわ。一生ね・・・・。」

そう。この悪魔の少女こそが、ミスティーデビルスなのだ。

高次「うん・・・。そこへ・・・連れてって・・・・。」

ミスティー・デビルス「くす・・・・っ。」

そして、ミスティーは翼を広げて、羽ばたかせた。

ミスティーは高次を連れて、空へあがりそのまま飛び去った。

春日「こ、高次君!!高次くうううぅぅぅぅぅん!!!!!!!」

高次はミスティーによってデスナイト基地へ連れて行かれてしまった。

春日「デスナイト・・・・。一体、何なの・・・??」


そして、現在。

春日「それが・・・私が始めてデスナイトの名を聞く時であった。

あの悲劇な出来事以来、デスナイトによるテロ事件が多発するようになったわ。

私はそのデスナイトと戦う事で、高次君の行方を追っていた。

けど、高次君は既に死んでいたわ。ブラック・アタッカーとして、

悪事に働いている内に、他の隊員に撃ち殺されたと記録されている・・・。」

光次郎「それで、春日隊長はこれ以上、高次さんのような人を、

増やさないためにも、デスナイトから人々を守っていたんですね。」

春日「ええ・・・・。それで私はいつの間にか隊長になった。

隊長になった私は問題児であった隊員を立ち直らせた事もあった。」

光次郎「もしもあかりと出会わなかった頃の僕・・・。それが、高次さん・・・。」

春日「そうよ。あなたに高次君のような不吉が起こらなかった事を、

あかりさんにしっかりと感謝する事ね。人生はね、

常に分かれ道なのよ。幸せと絶望の選択肢・・・・。

それは、人の心次第で決まる事なのよ。」

光次郎(幸せと絶望の選択肢・・・。もし、僕があかりさんと出会わなかったら、

高次さんと同じ目にあってしまうのだろうか・・・・。)

光次郎は一瞬だけ苦悩に近い感覚を感じた。そして、心の中でこう呟いた。

デスナイトは人間の弱き心に漬け込み、次々と同志にしているのかと。

もし、そうであれば、邪悪な彼らをこれ以上放っていくワケにはいかない。


その邪悪なデスナイトの対日本攻撃支部のメインルームでは、

桐原が腕を組み、目を瞑って何か考え込んでいた。

ダークネス・セイバー「あの・・・・。支部長。」

桐原「っ!?何だ・・・・?」

ダークネスに呼ばれた桐原は目を開き、彼女の方へ向く。

桐原「ん?ああ・・・・。どうした、ダークネス。」

ダークネス・セイバー「間もなくウッディーがご到着します。」

桐原「うむ・・・。」 そして、二人の前にある男が現れた。

その男は口元に青いマスクをして、頭に髪などなかった。いわゆるハゲ。

黒いコートに身を包んだ男であった。こいつこそが、ウッディーであろう。

ウッディー「元オーストラリア支部のウッディーにございます。」

桐原「ウッディーよ。貴様はミスティーデビルスのマスターと言う事は知っている。

さっそく奴を呼んで来い。」

ウッディー「は。ミスティー!!!」

ウッディーがそう呼びかけると、ミスティーが飛んで出てきた。

ミスティー・デビルス「はあぁぁ~い♪マスター。」

ミスティーは降りて、すぐにウッディーに抱きつく。

ウッディー「ミスティーよ。今回の収穫はどうだったかね?」

ミスティー・デビルス「申しワケございませえぇん。3人なら捕らえましたが、

一人だけSSPに邪魔されて、捕獲できませんでしたぁ。」

ウッディー「おお。そうかそうか・・・・。」

ミスティー・デビルス「お詫びに、私の身体をいやらしく壊してくださいいぃぃ~っ。」

ウッディー「おっほほほほ。いいだろう・・・。」

ダークネス・セイバー「っ!?・・・・・っ。」

ダークネスはそれを聞いて、一瞬だけ桐原の方を見て、赤くなる。

桐原「SSPの奴等に気づかれたそうだな。それで、ミスティーよ。

例のあいつらは殺したな??」

ミスティー・デビルス「ええ。殺したいましたぁ♪」

桐原「ああ。では、明日から活動を強化せよ!!」

ウッディー「はっ。」 ウッディーはミスティーと一緒にメインルームから出た。

桐原「・・・・ダークネス。」

ダークネス・セイバー「・・・・な、何でしょうか?」

桐原「ミスティーデビルスは、確か人の弱い心に漬け込むんだったよな?」

ダークネス・セイバー「え、ええ・・・。ですが、あなたは・・・・。」

桐原「ああ・・・・。俺はお前に救われたっけ・・・。

それから、俺とお前は家族のようなもんだった・・・・・。」


これは桐原の過去の時。とある明るい部屋で、玩具で遊んでいる男の子がいた。

この男の子は幼い頃の桐原であった。彼の手にはウルトラマンの人形があった。

この頃の桐原はまだ子供なので、おおはしゃぎをしていた。

ダークネス・セイバー「零さん。お菓子持って来ましたよ。」

ダークネスはクッキーとジュースを持ってきた。

桐原「あ!わーい!ありがとう!!ねぇねぇ、ダークネス!!

その前に、一緒に玩具で遊ぼうよ!!!」

ダークネス・セイバー「はい。まずはどれから遊びましょうか?」

桐原とダークネスは一緒に怪獣の人形で遊んでいた。

その時の二人は笑顔で幸せだった。あの極悪非道な二人が・・・・。

桐原「僕ね!大きくなったら、デスナイトのリーダーになるよ!!」

ダークネス・セイバー「ええ。なれると良いですね・・・・。」

桐原「僕、リーダーになったら、ダークネスを幸せにするね!!」

ダークネス・セイバー「っ!幸せ・・・・?」

桐原「だって、ダークネスはいっつも僕に幸せをくれたんでしょ?

だから、僕も大きくなってダークネスに幸せをあげるの!!」

ダークネス・セイバー「・・・・・っ!零さん・・・・!!」

ダークネスは嬉し涙を流して、桐原に抱きついた。


そして、現在。

ダークネス・セイバー「・・・・あの時、幸せと言う言葉を知らない私を、

あなたは教えてくださった・・・。だから、私はあなたをお守りしています。」

桐原「いや。その幸せを俺に知らせてくれたのはお前だ。

・・・・なぁ。俺のやってる事って、間違っているワケねぇよな・・・??」

ダークネス・セイバー「ええ・・・。間違ってなどいません・・・・。

(そうだ。私はあなたが好きだ。あなたを罰す者は誰だろうと・・・・っ!!)」

桐原「俺は・・・・人間たちを許さない。俺を捨てた愚民たちをなァ・・・!!!」

ダークネス・セイバー「ええ・・・!殺しましょう。全ての愚民どもを・・・・!!」


高町邸。光次郎がベッドの上で眠っている。だが、

光次郎は何故か魘されているみたいだ。彼は今、どんな夢を見ているのだろう?

その夢の中では、光次郎が暗闇の中では走っていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック