忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャック「ちっ!やはり、この程度では通じねぇか!!」

怪人「ギギギ!!ギギギギギ!!!」

怪人は怒って、ジャックに殴りかかる。

ジャック「ふっ!はああぁぁぁ!!!」

ジャックは腕で敵の拳からガードし、ミドルキックで怪人の胴体を打つ。

怪人「ギギイイィィィ!??」 怪人はひるんだ。ジャックがとどめをさそうとする。

ジャック「・・・・っ!!これなら、どうだ!!!!」

ジャックは右手に白いエネルギーを集中して、そこから白い光弾を発射した。

怪人「ギギッ!!」 怪人は突然消えた。敵は瞬間移動で攻撃から逃れたのだ。

ジャック「・・・・ちっ。逃げたか・・・・。あいつがギギか・・・・。」


そして、現在。

ジャック「あの時、俺が戦った怪人があのギギだったんだ。

あの怪人どもめ。一体、何を企んでやがんだ?」

コリス「あのギギと言う怪人が、この世界に来た理由・・・・。

一体、何なのだろう・・・・。悪い予感がする。」

ジャック「確かに、奴等は様々なテロ活動を起こした感じだからな・・・。」

コリス「・・・よし!!ジャックさん!!ここは夢の力を持つ者同士として、

一緒にギギの野望を突き止めてみませんか!?そうすれば・・・・!」

ジャック「簡単なんだろ?あいにく俺は馴れ合いには慣れてないんでね。」

コリス「え・・・・!?で、ではあなたは一人で戦うですなか・・・・!?」

ジャック「俺は俺の方法で奴等を追う。お前もお前のやりたい方法で行うんだな・・・。」

ジャックはそう言いながら、コリスから離れて去った。

コリス「・・・・ジャックさん。あなたは一体・・・・。」

コリスは一瞬思った。ジャックの心の中に何かがあるのではないかと・・・・。


DGC基地司令室に戻ったコリス。

コリス「遅くなりました!!」

モモ「ようやく来たわね。では、引き続き状況の説明をします。

怪人ギギは資金を特に集めていると聞くわ。だとすれば、

資金の多い地区に襲撃する可能性もある。と言う事は、

資金がよく集まる地区を防衛する必要があるわ!!」

ランドル「しかし、資金がよく集まる地区とは一体どこなのか、

わかっているのかね?それに、銀行は複数あるのだよ!?」

モモ「こんな事もあろうかと、念のため地図で確認しました。

それに、銀行だけでなくお金が多く集まる店とかもあると思います。」

アイリーン「でも、DGCはたった6人なんでしょ?

敵は何人いるかわかったものじゃないわ!」

モモ「大丈夫です!!ギギはたぶん、3人で行動すると思いますから。

それに、FBIやSATにも要請したわ。」

イチゴ「要は・・・各隊員でそれぞれ銀行や金の集まるところを防衛して、

それで怪人を待ち伏せると言うワケですよね?」

モモ「その通りよ。では、今より行動を開始しなさい!

もちろん、あなたたちもやってもらいますよ!!アイリーンさん!ランドルさん!」

アイリーン&ランドル「ええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!??」

二人は驚く。まさか、自分たちも怪人たちと戦わなければならないのかと思って。

モモ「アイリーンさんは凍らすのが得意で、ランドルさんは捕獲が得意そうですからね。」

ランドル「な、何を言ってるのだね!!モモちゃん!!我々は普通の人間なのだよ!??」

アイリーン「でも、なんか怪人ってワケわかんないし、凍らすのにいい機会じゃない!?」

ランドルは不満するが、アイリーンは何かと喜びを感じる。

モモ「うんうん。何事も気合ですよ^^」

こうして、DGCはランドルとアイリーンの力を借りて、怪人討伐作戦を開始した。


ここ、3-E地区の銀行では多くの人が金を預けていった。

そこに一人の青年がいた。その青年は黒ずんだ衣装をしていた。

その青年は何故か違う意味の笑みを浮かべていた。

青年「ふっふっふっふっふ・・・・・。ここに金がありそうだな。」

青年は複数の人から離れたとたんに、何故か消えていった。

これはテレピーテーション。もしや青年もあの怪人の仲間か?


ここが銀行の金庫の前である。そこに青年が現れた。

青年「ククククク・・・・!!ここだ・・・・。」

青年はそう言った後、顔が変化した。銀色の異形な顔で、

X状の青い一つ目をしていた。怪人の姿に戻った。

そう。この恐ろしい怪人こそがジャックの言ったギギなのだ。

ギギA「ギギギギギギ・・・・・・!!」

ギギAが金庫のドアへ顔を向けた。そして、X状の目が青く光る。

ギギA「ギギイイィィィィッ!!!!」

その目から青い光弾を発射して、金庫のドアを爆破した。

そこから無数に金が見える。ギギは小型銃を持ち出す。

その時、警報が鳴り出した。もうじき警備員がここに来る。

ギギAは小型銃から紫色の光線を発射。すると、

無数の金が全てギギAの小型銃に吸い寄せられているではないか。

怪人の小型銃は全ての物質を吸い込む事ができるのだ。

ギギA「ギギギギギギ・・・・・!!」 全ての金を回収したギギAはさっそうと消えていった。

警備員「何事だ!!」 「あ、あれ?誰もいないぞ!?」 「あっ!金が全部なくなってる!!」

今更になって来た警備員たちは金も犯人もないと見て、混乱する。


とある豪邸。ここは大金持ちの美しき令嬢とそのメイドと執事たちが多くいる。

もちろん、上品な父と母がいるらしい。令嬢は今、窓から夜空を見上げている。

令嬢「ああ・・・・。大金持ちも意外と忙しそうですわ・・・。」

少女「もうすぐ忙しくなくなりますけどね。」

令嬢「っ!?誰ですの!??・・・・あ、あなたは・・・。」

令嬢は目の前の少女を見て驚く。その少女はメイド服を着ていた。

令嬢「この前から来た新人ですわね。失礼しましたわ・・・・。」

少女「確かに私は新人。でも、本当はね・・・・。」

少女は不気味な笑みを浮かべる。令嬢はそれを見て恐怖を感じる。

少女「ふふふふふふ・・・・。」 そして、少女の顔が変化を始める。

銀色の異形の顔と、赤い一つ目をしていた。少女もギギの仲間だったのだ。

ギギC「ギギギギギギギギ・・・・・・!!!!」

令嬢「ひ・・・・っ!!!か・・・・怪人・・・・・!!!!」

ギギC「ギギ・・・・!ギイイィィィッ!!!」

とても少女とは思えない野太い声で、ギギCは目から赤い光弾を発射して令嬢を攻撃した。

令嬢「きゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

令嬢は攻撃を受けて体中を焼かれて死んだ。そして、

豪邸が大爆発を起こした。恐らくギギCが豪邸にいる者を全て殺したのだろう。

そして、ギギCは燃える豪邸の中の金庫の前にいた。

金庫のドアが開け、無数の金が見える。ギギCは小型銃でその金を全て奪った。

ギギCは少女に化けてメイドになったフリして、豪邸の金を狙っていたのだ。

こうして、ギギは次々とお金と人の命を奪い続けているのだ。


テブリッシュとシュドーは3-E地区の街へ来た。

シュドー「ここの銀行の金がなくなったんだとよォ!?」

テブリッシュ「ああ!恐らく金が行方不明になったと聞いているが、

明らかに何者かに盗まれている!!まだ、犯人はここから逃げ切れてない!!

手分けして怪人を探すぞ!!!」

シュドー「おうっ!!見つけ次第、射殺してやるぜ!!」

テブリッシュ「よし!健闘を祈る!!」

シュドーとテブリッシュはそれぞれに散って、ギギAを探す事にした。


サキとイチゴはラスベガスへと調査に来た。ラスベガスには、

多くの金があるかも知れないからだ。

イチゴ「怪人は一番金を多く持っている者を狙っている。それに、

ここには金庫のようなところがあるに違いない。」

サキ「はい!この街に騒ぎが起こらないように警備します!!」

イチゴ「念のため、FBIも調査に参加させた。」

サキ「他の地区でもFBIやSATが準備完了しています。

ですが、これでギギの野望を食い止められるでしょうか・・・・。」

イチゴ「大丈夫!モモ隊長の友人?たるアイリーンさんとランドルさんがいるから。」

サキ「そうですね・・・。では、頑張りましょう!!」

イチゴ「うん!!」 こうして、イチゴとサキも行動を開始した。


そして、コリスはアイリーンやランドルと一緒に夜の町を歩いていった。

ランドル「いやぁ。まさか、モモちゃんの弟と行動できるとはw」

アイリーン「ねえねえ、僕。モモちゃんとどんな関係なのォ?」

コリス「い、いえ・・・・。ただの姉弟です・・・・。」

アイリーン「でもぉ~っ。本当はワケのわからない何かで結ばれてんでしょぉ~っ?」

コリス「そ・・・そんな事ありません!!」 コリスは赤くなりながら、そう言った。

ランドル「それより、コリス君!」

コリス「な、何ですか・・・?」

ランドル「・・・・この地球にはまだ、妖精たちはいるか・・・・?」

コリス「妖精・・・・。その事はモモ姉さんからよく聞きますが、

・・・・あまり出会ってはありません。宇宙の妖精になら出会いました。」

ランドル「そうか・・・。だが、私は信じるよ。妖精たちが、

きっとこの地球に戻ってきてくれるとね・・・。」

コリス「そうですか・・・・。」

アイリーン「この地球にはワケのわからんものがまだ多そうね!

私がそいつらを凍らせて、地球の平和を守るんだから!!!」

コリス「二人とも・・・・。(この二人、なんか良い感じだな・・・。)

ところで・・・・。あなたたちの息子のジャックさんの事ですが・・・。」

ランドル「おお!うちの息子か・・・。」

コリス「さっき、DGC基地の外にいたから、そこで話してみたんです。

ギギについてですが・・・。でも、ジャックさんは一人だけでギギを追うと・・・・。」

アイリーン「そう・・・・。相変わらず一匹狼なのね。うちの息子は・・・。」

コリス「え・・・!?一匹狼・・・・??」

ランドル「ああ。彼は孤独を愛する奴でな。小さい頃からはガキ大将ぶりで、

生きていたが、成長するたびに何かとクールな感じになって来るんだよなァ。」

コリス「そうですか・・・。では、ジャックさんには夢がありますか?」

アイリーン「ジャックの夢かぁ・・・・。・・・・・っ。」

アイリーンはジャックに夢はあるかと問われ、何故か黙り込んだ。

ランドル「・・・・・・実はね、コリス君。ジャックには夢がないんだ。」

コリス「え・・・・・!?」 コリスはそれを聞いて動揺し、足を止める。

ランドルやアイリーンも歩を止めて、コリスの方へ向く。

アイリーン「フェナリナーサは夢の国。そこに妖精がいるそうだから、

ランドルが喜んで、私もそこで動物たちを育てているわ。

息子のジャックにも、夢の素晴らしさを教えようとするけど、

何故かジャックは・・・・・・それがなくても生きていけるって言うの・・・・。」

ランドル「フェナリナーサの王になると言う夢は流石にいかんしなァ・・・。

何せ、フェナリナーサの王はまだ生きているから・・・・。そこで私は考えた。

地球にはまだ夢が残っているのかも知れない。もし、そうであれば、

ジャックをそこへ連れて行こうとした。それで現在に至るワケだ・・・・。」

コリス「そうですか・・・・。」

アイリーン「でも、その前にはまずギギを倒さなきゃいけない!!

それが終ったら協力してくれる!?ジャックの夢を探す事に・・・・!」

コリス「ええ・・・!ジャックさんの夢を・・・・探しましょう!!」

アイリーン&ランドル「うん・・・!」 二人は頷いた。

その様子を民家の近くからギギAの人間体である青年が密かに見ていた。


とある薄暗い空き家の部屋でギギCが化けた少女とジャックと戦った少年がいた。

ちなみに、少年はギギBである。二人の前には無数の金の山がある。

少年「ククククク!!これだけ集めりゃ、アレの完成も夢じゃないぜ!」

少女「ええ・・・!我が切り札、カタロンガーの完成が・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック