忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194]

バンジョー「ニ、ニッパー・・・・・!!!」

デストロイバブラーを使ったニッパーはその最強の力を使った代償に、

命を消してしまっている。そう。ニッパーは自身の身体を、

泡に覆われて、溶かされながら最後を遂げる気だ。

ラーティ「グランティ第6海軍のリーダーの最後か・・・・。」

ニッパーは完全に溶けて泡だけの存在として、この世を去ってしまった。

ラーティ「さーて。そろそろ次の標的へと行けますか・・・・。」

サリマ「・・・・ん!?ちょっと待って!!」

ラーティ「どうした・・・?」 サリマの声に一同が反応する。

サリマ「あの光る物は・・・・?」

サリマが前のところに指をさす。そこに確かに、光る物があった。

バンジョー「おお・・・・!!こ・・・・こいつは・・・・・!!」

そう。そこに一つのジグソーと、多くの純金があった。その金は、

二つに一つが乗っているような形?をしていた。その上の一つの目があった。

それは二つもあったらしい。カズーイはこれを見て、こう叫んだ。

カズーイ「ブラバーの財宝だわ!!!それに、ジグソーも!!!」

そう。この二つの金こそが、ブラバーの財宝であった。

いくら探してもないかと思えたのは、このニッパーの貝の中にあったからだ。。

ブラバーの財宝A「ソノトオリデス。ワタシタチハ、ニッパーニトラワレ、

コノナカニトジコメラレテイタノデス。」

ブラバーの財宝b「ナントカコノワタシタチヲ、

タスケテイタダケナイノデショウカ?」

バンジョー「ああ。すぐにブラバーの元へ帰してやるよ。」

そして、バンジョーは一つのジグソーと二つのブラバーの財宝をリュックに回収した。

これでバンジョーとカズーイの所持するジグソーは15個となった。

ダッタ「うっひょおぉぉぉぉ!!!こっちも財宝がザックザックだぜ!!!」

他にも財宝が多くあったので、ダッタはその山に飛び込んで、

おおはしゃぎした。ダッタはこの財宝全てを手にするつもりか?

サリマ「ダッタ!まさか、それ全部奪う気なの!?;」

ラーティ「まあ。許してやろうじゃねェか。敵は倒したし。」


戦いが終わり、バンジョーたちはブラバーたちのいる海賊船の外へ。

バンジョーはブラバーの前で二つの財宝を見せた。

バンジョー「ようやく見つかりました。あなたの財宝です・・・・。」

ブラバー「おお・・・!これはまさしくわしの財宝じゃ・・・・っ!!」

バンジョーはブラバーに財宝を渡した。ブラバーは涙しながら、財宝を抱く。

ブラバー「ああ・・・!帰って来たのォ・・・・我が財宝よ・・・。」

エレナ「良かったわ。これで海賊船を修理してこの島から脱出できる。」

サリマ「一般のスピニットの生き残りたちも村の再興を開始したわ。」

ボトルズ「これでこの島にグランティが二度と現れないでしょう。」」

プルレス「良かった・・・。この島に平和が戻ったんだね。」

ダッタ「けど、平和になってねーところが他にも多くあるがよ。」

リーキー「あの・・・サリマさん!」

サリマ「何かな?リーキー君。」

リーキー「僕も・・・ブラバーさんの海賊団に入ってもいいかな・・・?」

サリマ「・・・・良いわよ!!今日であなたも晴れて私たちの仲間よ!!」

ブラバー「そうじゃ。リーキーや。この船の修理の前に、

この島の平和と新たな乗組員となったお前の祝福パーティをしようではないか^^」

リーキー「わーい!!やったァ!!!」

リーキーはブラバーの新しい仲間となった事に、喜んだ。

他の乗組員たちも喜んで笑うが、バンジョーとカズーイが来た事に一同が気づく。

バンジョー「・・・あの。船の修理・・・僕らも手伝って良いですか?」

ブラバー「・・・・いや。もういいさ。君たちは十分、我々を助けてくださった。

代わりと言ってはなんだが、お礼にこれを受け取ってくれんかの?」

ブラバーは感謝の印として、一つのジグソーを差し出した。

カズーイ「おお!ジグソーだわ!!これ、頂いていいかしら?」

ブラバー「ああ・・・。もう必要ない物じゃ。それにお前たちは、

わしらの船の修理より、最もやるべき事があるだろうに。」

バンジョー「やるべき事・・・・。そうか!!僕たちの一番の目的・・・!

それは、我が妹チューティを助ける事なんだ!!!」

ブラバー「そうじゃろ?さァ、その手助けとして受け取ってくだされ・・・・。」

バンジョー「わかりました・・・。」 こうして、ブラバーはバンジョーにジグソーを渡す。

これでバンジョーたちの持つジグソーが16個となった。

カズーイ「やった!これで16個!!ありがとうねwブラバーさん!!」

ブラバー「ああ・・・。これでお別れじゃの?」

ボトルズ「ええ・・・。僕らは一刻も早くチューティを助けなければ・・・・っ!」

エレナ「寂しくなるわね。仲良くなれると思ったのに・・・。」

エレナは悲しそうな顔をするが、すぐに微笑む。

エレナ「でも・・・・!また、会えるよね!?」

ボトルズ「会えますよ!きっと・・・・。」

プルレス「その時は平和な時だと良いね!」

リーキー「うん!その時はいっぱい遊ぼうね!!」

カズーイ「それでは。そろそろ行くわ!」

ブラバー「ああ。このご恩は一生忘れん。今度会ったら大いにパーティしよう。」

バンジョー「その時まで・・・・互いに生き残りましょう。」

エレナ「ええ!グランティなんかに絶対に負けないでね!!私たちも負けないから!!」

バンジョー「はい!それでは・・・・・っ!!!」

バンジョーたちはブラバーたちに手を振りながら、歩き去っていく。

ブラバー「さよおおぉぉぉぉならあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

エレナ「元気でねええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

リーキー「また会おうねええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

海賊の皆さんは手を振ってバンジョーたちを見送る。中には涙を者もいた。

こうして、バンジョーたちはブラバーたちと別れていった。また会える事を信じて・・・。

カズーイ「・・・・あら?ところで、クラッシャーの奴等は?」

バンジョー「あれ?そう言えば、なんか見かけなくなったなァ・・・・。」


その頃、クラッシャーの部隊はいつの間にかバンジョー一行や海賊船から、

離れた場所にいた。彼らの近くの海辺には移動用の船があった。

ラーティ「これでこの島での戦争は終ったな・・・・。」

ダッタ「ああ・・・・。この船に乗れば、次の戦争が待っている・・・・!!」

サリマ「・・・・でも、いいのかな?」

ダッタ「あ?」 ラーティ「まだ・・・解決していない事があったのか?」

サリマ「・・・・あの熊たちに別れの挨拶も言わずに、勝手に消えてしまっても・・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック