忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう。この黒いヘルメットの男こそが、アルザンであった。

アルザン「はっ。この私めの手にかかれば、1日50人は簡単にございます。」

桐原「随分と自信がありすぎるようだな。だが、SSPどもに、

てこずっているとの報告もあったが?」

アルザン「彼奴等SSPは恐ろしい程の戦力を持っているでしょう。それに、

もし、我が部隊がSSPにより、全滅に追いやられし時は、

我がモンスロイドのマッドネス・アシッダーを出撃させましょう。」

桐原「全滅に追いやられし時・・・・か。まるで、最終兵器のように言うのだな。」

アルザン「クククク・・・・!そう。切り札は最後までとって置く・・・・。

それが、我がブラジル支部のやり方でしてねェ。」

桐原「そのやり方も悪くないが、今お前が所属しているのはこの対日本攻撃支部だぞ。

この支部にいる限り、俺の命令には必ず従ってもらうからな。」

アルザン「承知しております。」

桐原「よいか。さっきも聞いたから知っているが、今回の任務は、

我がデスナイトに相応しい人材と奴隷どもを集める事である。近々、

SSPとライターどもによって、我が支部のメンバーがことごとく失っている。

このまま行けば、この支部のメンバーは少数のみとなり、

戦力もさぞ縮小していくだろう。SSPの一斉攻撃を受け、壊滅するのも時間の問題だろう。

そこで、アルザンよ。お前の人狩りのプロとしての力を見込み、この任務に任せたのだ。」

アルザン「はっ。仰せのままに、桐原支部長。」

桐原「では、少しの時間の間に休むがいい。戦力も整えておけ。」

アルザン「はっ・・・・。」 こうして、アルザンはメインルームから出た。

桐原「・・・・そうだ。ここでこの支部を終らせるワケにはいかん・・・・。

もっと増やすんだ・・・戦力を・・・・。そして、SSPに逆転勝利して、

この日本を我が物にしてやる・・・っ!!俺を見捨てた奴等を・・・・。

許せぬ愚民どもに復讐するために・・・・・!」

ところで、いつもなら桐原の隣にいるダークネスセイバーだが、

今回は何故かいないらしい。一体、何故だ?


ダークネス・セイバーは今、とある部屋にいた。それはとても暗い部屋で、

そこには、何故か多くのおもちゃや絵本が散らかっていた。

ダークネスはそれを見て、何故か切なそうに思った。

ダークネス・セイバー「・・・・零さん・・・・・。」

ダークネスは静かで切なそうな声で小さく呟いた。


SSPの第6分隊の司令室では、光次郎たちが戻っていた。

桜「・・・・と、言うワケです。」 桜は今回の任務で、

ブラックアタッカーたちが高志少年の姉・里美を拉致した事を報告していた。

春日「そう・・・。一人の身寄りなき子が一人ぼっちに・・・・。

これは、誰かが保護してあげる必要があるわね・・・・。」

光次郎「・・・よし!ここはあかりさんに任せましょう!!

あかりさんはいつも僕の家で家事をしていますから、高志君も安心できると思います。」

桜「・・・そうだよね。あかりさんなら・・・・。隊長!ここは高町隊員のメイドさんに・・・・!」

春日「その方がいいわね。高町隊員。さっそくあなたのメイドさんに電話して。」

光次郎「はい!!」 青井「・・・・・っ!デスナイトめ・・・・!!」

光次郎が電話しに行くのと同じく、青井が里美をさらったデスナイトを憎んでいた。

桜(奈々ちゃん・・・・・。) 桜はそんな青井を心配そうに見ていた・・・・。

春日「青井隊員。デスナイトは確かに我々の敵・・・・。けど、

憎しみにとらわれてはいけないわ。保つのよ。正義の心を・・・・!」

青井「・・・・・っ。はい・・・・。」


こうして、光次郎からの電話を受けたあかりは高町邸の玄関で、

光次郎と桜と青井に連れてこられて来た高志を迎え入れた。

光次郎「・・・・と、言うワケでこの子を頼むよ。あかりさん。」

あかり「はい。よろしくね。高志君。」 高志「よ・・・よろしくお願いします。」

桜「私たちが絶対、里美さんを助けるから。それまで、

このメイドのお姉さんに面倒を見てもらうのよ。」

高志「うん。わかった。絶対、お姉ちゃんを助けてくれるよね?」

青井「・・・・ええ。必ず助けてあげるわ。これ以上、あなたを悲しませはしない。

子供たちを・・・・・私のような悲劇を生ますワケにはいかない・・・・・っ!!」

高志「・・・・お姉ちゃん・・・・・??」 高志は切ない表情の青井を見て、心配する。

青井「・・・大丈夫。絶対、救ってみせるから。」

高志「・・・・うん!!」 青井が笑顔でそう言うと、高志も笑顔で返事した。

桜「・・・・と言うワケでお願いします。」 光次郎「では、僕らはまた仕事に戻るので・・・・。」

あかり「いってらっしゃいませ。さァ。和室へ行きましょう。お菓子を置いて来ましたから?」

高志「わーい!行く行くゥ!!」 高志は喜んであかりについていき、和室へと入った。


かくして、和室で高志がこたつの前に座って、イチゴショートケーキを食べていた。

高志「もぐもぐ・・・・。もぐもぐ・・・・。」

あかし「おいしいですか?高志君。」

高志「うん!美味しいw」

あかり「よかった。他に欲しい食べ物があったら言ってください。買ってあげますよ。」

ケーキを食べた後、すでにオレンジジュースを飲んでいた高志はそれを聞いて、こう言った。

高志「・・・う~ん。じゃあね。チョコレートとキャンディー・・・・。それとね、

ソーダアイスやコーラが頂戴!」

あかり「はい。では、それを買いに行きます。」

あかりは高志の欲しいお菓子を買いに行こうと、家から出た。

そして、少しの時間がたち、あかりは多くのお菓子を詰め込んだ買い物袋を持って、

家へ帰り、和室のこたつにチョコを初めとする複数のお菓子を置いた。

チョコレートとキャンディー、ソーダアイスにコーラまで。全て高志の欲しい物であった。

あかり「買って来ましたよ^^」  高志「わーい!ありがとう。いっただっきまーす!」

高志は喜んで、まずキャンディーをペロペロとなめた。

あかり「・・・くす。」 あかりは元気そうにお菓子を食べる高志を見て、微笑む。

まるで、幸せそうな子供の姿を暖かく見守る姉のように・・・・。

ペロペロキャンディーをなめ終った高志はすぐにチョコレートを食べる。

キャンディーと同じくチョコを食べている時も美味しく幸せそうに食べていた。

しかし、半分まで食べると、高志は急に食べるのを止めて、寂しそうに息をしてこう言う。

高志「・・・・はぁ。姉ちゃん・・・・。」

あかり「・・・・美里さんの事が好きなんですね・・・・。」

高志「うん。だって、たった一人で僕を守ってくれたもん。でも・・・・・。」

高志は美里がいつ戻ってくれるか心配していた。あかりはそれを見て落ち込む。

あかり「・・・・大丈夫です!絶対に光次郎さんたちが助けてくれます。

・・・そうですわ!早く戻ってくれるように私と一緒にお祈りしませんか!?」

高志「お祈り・・・・?」

あかり「そうです。美里さんが一日でも戻ってくれる事を信じて、お祈りするのです。

もし、一日で戻れなかったら、また早く戻れると祈ればいいですよ。」

高志「うん!やってみる。一日でもお姉ちゃんが助かるように・・・。」

あかり「うふ。じゃ、一緒にお祈りしましょ!」

高志「うん!!」 高志は笑顔で頷き、あかりも微笑む。

しかし、その後すぐに、あかりは切なそうな表情で、上の方に向いた。

あかり(・・・光次郎さん。早く、美里さんを助けてあげてください・・・・・。)


そして、夜の時を迎えた。デスナイトが再び人狩りを始めた。

アルザンの配下であるブラックアタッカーたちはそれぞれ、

町の片隅で若者たちを捕らえ、追放されて一人ぼっちで泣きじゃくる子供を捕らえ、

夜帰りの女子高生たちを捕らえ、家にこっそり潜みそこに住む人たちを捕らえ、

酔っ払いの男たちを捕らえ、お風呂に入っている女性を容赦なく捕らえたりと、

次々と人を捕らえ続けていった。しかし、SSPがそうはさせまいと、

ブラックアタッカーたちと戦って、妨害しようとしていた。

桜や光次郎、折原隊員ら他4名の第6分隊も夜の秋田町でアタッカーたちと戦っていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック