忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1112] [1111] [1110] [1109] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光次郎「デスナイトめっ!許さん!!必ず食い止めてやる!!」

光次郎はそうつぶやきながら、桜、青井、野沢、清水たちと一緒に、

フライングファイターの格納庫へと急いだ。


外では、聡子が第6分隊基地の前に立ったままであった。

まるで、光次郎を心配しているかのように・・・・・。

聡子「・・・・・・っ。あっ!!!」

その時、聡子は空の方を見上げた。何故なら、そこに、

フライングファイターが飛んできたからだ。

聡子「フライングファイター・・・・。この街から発進するのね・・・・・。」


九州の街。その上空よりある巨大な怪鳥が飛んできた。

その銀と黒の混じった色に染まった巨鳥は、頭に赤いトサカがあり、

4つの巨大な翼が生えていた。赤い目つきが鋭く、嘴が金色が輝いていた。

さらに、二つの翼にはそれぞれ、鳥の嗅ぎ爪を生やした手があった。

この怪鳥こそが、デスナイトが新たに送り込んだモンスロイド、

ウィング・フェニックスだ。ウィングは徐々に街へと迫っていくように滑空する。

ウィング・フェニックス「ピャオオオォォォォォォォォォン」

街の人々「わぁぁっ!!!モンスロイドだァ!!!」 「逃げろおぉぉぉ!!!!」

街の人々は悲鳴をあげながら、逃げていった。

ウィング・フェニックス「ピュイオオオオオオォォォォォォォォォォォン」

そして、ウィングが街の上の空を飛び、それによる突風によって、

多くの建物が吹き飛ばされているかのように壊れていく。

さらに、ウィングの後頭?から左右の部分から、それぞれ大砲が出てきた。

その二門の大砲から無数のミサイルが連射されてきた。

その無数のミサイルが、ウィングの前のビルを次々を破壊し、

やがて、街並みが燃えあがってしまう。このままでは、九州が壊滅してしまう。

その時、フライングファイターが飛んできた。

清水「モンスロイドは、九州の対馬空港へ向かっているぞっ!!!」

野沢「先ほどは、福江空港を壊滅させたとの情報も入ったわ!!

これ以上、空港を破壊させるワケにはいかない!!迎撃開始よ!!!!」

光次郎、青井、桜「了解!!!!!!」

そして、フライングファイターは通常バルカンで、先攻に入る。

攻撃を受けたフライングだが、まるで効いていないそうなので、

このまま前へと飛んでいく。フライングは次にレーザーバルカンを連射。

しかし、フライングはその攻撃を受けても余裕らしい。

そして、両者が互いに接近してきたが、互いは避け合い通り越した。

フライングは後方へと周り、後ろからウィングフェニックスを奇襲するつもりだ。

フライングはそこからレーザーバルカンを連射。これを受けたモンスロイドは、

怒って後ろのフライングの方に向き、襲いかかろうと飛んだ。

ウィング・フェニックス「ピュイイイイイイィィィィィィィィィン」

ウィングは二門の大砲から無数のミサイルを連射してきた。

フライングファイターはそれをかすかに避けながら、通常バルカンを連射した。

ウィングはそれに耐えながら、ミサイルを連射し続ける。

フライングはその攻撃を間一髪避ける。しかし、ウィングは続け、

口から黄色いレーザーを発射した。フライングは慌ててそのレーザーを避ける。

そこに、第8分隊からの応援部隊が駆けつける。複数のリボルバー部隊だ。

リボルバー部隊はレーザーバルカンを一斉連射を始めた。

ウィング・フェニックス「ピュイイイイイイィィィィィィィィィィン」

攻撃を受けたウィングフェニックスは、口からレーザーで複数のリボルバーを破壊した。

そして、ウィングはミサイル連射で、残りのリボルバーを一機残らず撃墜して、全滅させた。

光次郎「くっ!!特殊レーザー発射の許可を!!!」

桜「了解!!!ただちに発射して!!!できるだけ敵の急所だと思う部分を攻撃するのよ!!!」

光次郎「了解!!!奴の顔を破壊します!!」

光次郎がとあるスイッリを押すと、フライングは大型の特殊ミサイルを発射した。

ミサイルはウィングの顔に直撃、爆発した。

ウィング・フェニックス「ピャオオオオオオォォォォォォォォォン」

光次郎「やったか!??」  清水「いえ!まだよ!!」

ミサイルでウィングの顔を攻撃したが、その顔は完全に破壊しきれてなかった。

だが、ウィングは顔をミサイルに攻撃され、ダメージを受けていた。

従ってモンスロイドはひるみ、飛ぶバランスが崩れ、旋回してフライングから離れた。

野沢「ダメージを受けて、戦意を失いかけたわ!!」

桜「やったね!光次郎君!!!」  光次郎「ああっ!桜ちゃん!!」

大ダメージを受けたウィングはそのまま飛び去った。撤退したのだ。

青井「モンスロイドが逃げていきますっ!!!」

光次郎「追いますか!!?」

桜「いえ。これ以上の追撃はよした方がいいわ。私たちも帰還しましょ。」

光次郎&青井「了解!!!」  こうして、フライングも撤退した。


隊員たちは第6分隊基地へと戻り、司令室で一応の休憩をしていた。

野沢「でねっ!そのニコ動で、ロザバンとカオスヘッドのクロスオーバーがあってねwww」

野沢は他の隊員たちと楽しそうなお話をしていた。

どうやらネットでの話らしい。

清水「さっきのモンスロイドのデータができたら、私が提出しておくわ・・・・・。」

清水は他の隊員たちと一緒にウィングについてのデータを研究していた。

清水は桃園隊員がパソコンでデータを作成しているところを見ていた。

桜と青井はウィングについてじっくりと考え込んでいた。

光次郎「・・・・では、僕はここで帰らせていただきます。」

春日「そう・・・・。では、お疲れ様。」

どうやら、いち早く帰宅するそうです。


光次郎は第6分隊基地から出て、そのまま自宅へと歩いていた。

しかし、そんな彼の前に聡子がいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック