忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は式さんから今年で初めてのバトンを頂きました。

できるだけ、答えてみようかと思います。

オリキャラ当てはめバトン

【ルール】
・自分のオリキャラで当てはまるキャラを書いてください!
・複数回答可、当てはまらない場合は許せる人物を!

○性格

1.天然
少なそうかも知れんが、とりあえずアドで。
あと、シュドー(ウルトラマンクリスタル)もそうだったりして(ぁ

2.鬼畜
ダークマターとかクラッコとかデデデとか。その他にもほとんどの悪役が鬼畜タイプが多そうです。
あと、梶たち(マリオネットライター)高校生も。

3.ヘタレ
デデデやエスカルゴンですね。あと、ブンも(

4.クール
メタナイトとかボウとか。

5.腹黒
腹の黒いキャラか・・・・。あまり考えてないな。今はいないかと思います;サーセン(

6.知的
フームですな。彼女は色々、研究をしているかも知れんし。
あと、テブリッシュ(ウルトラマンクリスタル)や清水隊員(マリオネットライター)。
あの人たちも冷静に判断する事もあるからなぁ。

7.純情
アドちゃんやコリス(ウルトラマンクリスタル)ですね。

8.計算家
フームですかね。彼女の作戦でほとんどのDDDの作戦を見破ったし。

9.不思議系
あかりさん(マリオネットライター)らしいです。光次郎には一方的に優しくするし、
機械の人だし(ぁ) あと、カブーとかも。(

10.ツンデレ
ボウ・・・・ですかな。あと、シャドーも。シャドーはザ・Bの味方になるけど、
あまり素直にななれそうにないからなぁ・・・w(
あと、青井隊員(マリオネットライター)。

○外見

1.低身長
あ!そういえば、うちのキャラでは、まだいなさそうな・・・・・;

2.高身長
背の高い人ですな。では、デデデとかの青年キャラで(ぁ

3.巨乳
アドとかチャオとかダクゼロとかヴァルキリーとかうちのキャラはそーゆーのが多いです(ぁ

4.貧乳
いるかと思いますが、まだ描いてないからなぁ・・・・・(ぁ
では、小牧や花園隊員で(マリオネットライター)で。(

5.美人
チャオさんにボウ様。あと、シューティも。

6.美形
メタナイトにアイスドラゴン。ゴダル(ウルトラマンクリスタル)とかも。

7.可愛い(女)
今のところアド。あと野沢隊員に真奈美ちゃんも(マリオネットライター)

8.可愛い(男)
今のところ、カービィやコリス(ウルトラマンクリスタル)とかです。
あと、アイスドラゴンにグーイも。

9.貧弱
あ、あまりいないかも・・・・・;
では、中嶋の母(マリオネットライター)で。

10.筋質
クラッコやアクロかな?彼らは一番、漢らしいし(

○その他

1.総攻め
うーむ・・・・・。たぶん、デデデやメタナイトかも知れぬ。

2.総受け
えと。ヴァルキリーとかですかな。アドもそうですが、妄想によってちょっと攻めに入るとか(ぁ

3.甘党
甘党か・・・・・。では、アドさんや花園隊員(マリオネットライター)とかでもおk?(ぁ

4.辛党
え?何です、それ?(ぁ) たぶん・・・・いないはずかもなぁ・・・・。(

5.ベストカップル
チャオ×アドのうちの名GLです。BLでは、クラッコ×アイスドラゴンです。
NLでは、光次郎×あかり(マリオネットライター)で。

6.ベストコンビ
シュドー&テブリッシュ(ウルトラマンクリスタル)が似合ってるそうです。

7.お気に入りキャラ
やはり、カービィやアドが中心ですな!最近はダクゼロとかも。

8.書(描)きやすいキャラ
書:カービィ、フーム、アド、チャオ、ブン、コリス、光次郎、あかり、他
描:カービィ、アド、チャオ、フーム、他

9.書(描)きにくいキャラ
書:ワドルドゥ、他?(たぶん(ぁ
描:エヌゼット、ダークマター、シャドー、カブー、他

最後にこのバトンを5人に回してください!
このブログ・・・・・・あまり見てる人、いなさそうだからなぁ・・・・・。
では、宮里さん、三月スズメさん、あとフリーで(ぁ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック