忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2557] [2556] [2555] [2554] [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548] [2547]

銀行員A「あ、あれはデスブラザーだ!!」

銀行員B「至急、警察を・・・!ドッゲノクの皆さんをォ!!!」


バンジョーとカズーイは空を飛びながら、廊下を進んだ。

そして、ついに大きな金庫を見つけた。

バンジョー「見つけたぞ!金庫だ!!」

バンジョーは着陸しながら、そう言う。

カズーイ「一秒でも終わらせるために、ぶっ壊す!!」

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで金庫を破壊した。

そこから、大量の現金が出てきた。

カズーイ「うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁお!!!!!

こんなに多くの金は初めてだわ!!」

バンジョー「だが、のんびりしている場合じゃない。

早く集めなきゃ。」


ユミたちは人気のないところへ来た。そこには。

テル「な、何だと・・・・!?」

ユミ「これって・・・ありえるの・・・!!?」

ユミたちは驚いていた。何故なら、そこには、

複数のグラントリングの死体があったから。そして、

たった1匹の灰色をした犬と一人の警察の男がいた。

灰色の犬「グルルルルルル・・・・!!」

警察の男「ん?何、見てんだ?お前ら。」

ミル「あの・・・。その悪党たち。

全部、あなたたちだけでやったのですか?」

警察の男「そうだよ。だから?」

その時、灰色の犬がユミたちに向かって、鼻で嗅ぎ始めた。

灰色の犬「くんくん・・・。こいつら、

クラッシャーの戦士たちだぜ。

しかも、ブレンティの連中だ。」

ミクス「犬さんが喋った!?」

ミクスは犬が喋る事に驚く。

フラエ「この犬・・・。まさか!?」

警察の男「お。そりゃ本当か?ドッゲノク。」

灰色の犬の名前はドッゲノクであった。

ガンズ「ドッゲノク!!まさか、また遭遇しちまうとはな・・・!」

警察の男「ブレンティと聞いちゃ黙ってられねェな。

やれ!!ドッゲノク!!」

ドッゲノク「ワンワンワンワンワン!!!」


こうして、バンジョーは多くの金を一つの袋に入れ、

それを持ちながら銀行から出た。

カズーイ「多分、1000万円くらいはゲットしたわ。」

バンジョー「あとはエルメェスさんの基地へ、

帰るだけなのに・・・!っ!?」

その時、バンジョーたちの前に複数のパトカーが走り、停まった。

バンジョー「警察か・・・!この忙しい時に・・・・!!」

複数のパトカーからそれぞれ数人の警察が出てきた。

警察だけではない。ドッゲノクも3匹いた。

警察A「見つけたぞォ!!デスブラザーだ!!」

警察B「もう観念しろォ!!」

ドッゲノク「グルルルルルルルルル!!!」

バンジョー「く・・・っ!!早く逃げなきゃ!!

カズーイ!!飛ぶんだ!!」

カズーイ「ええ・・・・!!」

カズーイは空を飛ぼうとする。だが、その時。

ドッゲノクA「ワンワンワンワン!!!」

ドッゲノクAがいきなりバンジョーに噛み付こうと跳びかかる。

バンジョー「うわ!?」

バンジョーは素早く、それを避けた。しかし、

多くの物が入った袋を全て落としてしまう。

ドッゲノクB「ワアアァァァァン!!!」

ドッゲノクBがバンジョーの胴体に突進する。

バンジョー「ぐふあああぁぁぁぁ!!?」

バンジョーは倒れるが、すぐに立ち上がる。

カズーイ「しっかりしなさいよ!!たかが犬の攻撃で!!」

バンジョー「その犬の攻撃だけどさ・・・!

何だか強いって感じがしたよ・・・。」

カズーイ「え!?」

そして、ドッゲノクCが素早く、

バンジョーとカズーイに向かって走る。

カズーイ「っ!?タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射するが、

ドッゲノクCはそれを全て避けた。

カズーイ「よ、避けた!?」

ドッゲノクC「そんなクソみてェなタマゴに当たっかよォ!!!」

ドッゲノクCはバンジョーの右足を噛み付き始めた。

バンジョー「ぐあああぁぁぁっ!!・・・てい!!!」

バンジョーは左足でドッゲノクCを蹴り飛ばす。

ドッゲノクC「キャアアァァァン!!」

ドッゲノクCは倒れるが、すぐに立ち上がる。

バンジョー「はああぁぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはさらにドッゲノクBを殴り飛ばす。だが、

ドッゲノクBはこれを受けても倒れなかった。

3匹のドッゲノク「グルルルルルル・・・・!!」

カズーイ「な、何よ!?この犬たち!!結構、強いわ!!?」

ドッゲノクA「俺らは警察犬で最もエリートな存在なのさ。」

ドッゲノクB「俺らは臭いで悪を判断できるのさ。」

ドッゲノクC「お前らは熊と鳥でしかも悪魔的な強さを持っている。

お前らは確実に殺さなきゃいけない。」

警察「ドッゲノクにより、

この街を襲う者はいなくなるだろう・・・!

ドッゲノク!!あの熊と鳥を噛み殺せェ!!!」

3匹のドッゲノク「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!!」

バンジョー「ローリングアタック!!!」

バンジョーはローリングアタックでドッゲノクを攻撃しようとする。

しかし、ドッゲノクたちはそれを簡単に避ける。そして。

バンジョーとカズーイ「うああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

3匹のドッゲノクはバンジョーとカズーイを噛み付いた。

Aがバンジョーの右腕、Bがカズーイの身体、

Cがバンジョーの腹であった。

3匹が離れると、バンジョーは倒れる。

噛まれた跡から血が多く流れる。

バンジョーとカズーイ「ぐ・・・ううぅぅ・・・・!!」

バンジョーはゆっくりと立つ。

ドッゲノクA「ワンワン!!!」

ドッゲノクAはバンジョーに突進をする。

だが、バンジョーは耐え抜いた。

バンジョー「く・・・・っ!」

カズーイ「ぐ・・・っ!この犬っころ共・・・。

何だか強いわ・・・!!」

バンジョー「けど・・・。そろそろ本気で行かなきゃ・・・・。」

ドッゲノクA「クククク・・・!!負け惜しみか。まあ、

弱い奴が悔しさを隠すための負け惜しみをするのが、

常識だし。なァ?」

警察の男「ぐふふふふ!!ああ。そうさ。特に社会を無駄に憎む者は、

最終的に命乞いをする。

そう言う汚いクズは排除しなきゃなァ!!やれ!!」

ドッゲノクA「ワンワンワアアアァァァァァン!!!」

ドッゲノクAが口を大きく開けて、バンジョーに迫る。だが。

バンジョーは左手でドッゲノクAの首を掴む。

ドッゲノクA「が・・・・・っ!?」

バンジョー「おおおぉぉぉぉ・・・・ら!!!!」

バンジョーは物凄いパンチでドッゲノクAを殴り飛ばす。

ドッゲノクA「キャイイイィィィィィン!!?」

バンジョーは走り、ドッゲノクAに近づく。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

ドッゲノクAを攻撃した。

ドッゲノクA「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

警察の男「ど、ドッゲノク!!!」

ドッゲノクAが血を吐いて倒れた。つまり、1匹目は倒されたのだ。

カズーイ「さァ・・・。反撃よ。バンジョー。」

バンジョー「ああ・・・。行くぞ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック