忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2555] [2554] [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548] [2547] [2546] [2545]

プルレス(クラッシャーがバンジョーさんとカズーイさんに命令・・・。

一体、どんな事をやらせるのだろう・・・。)

タルト「エルメェスさん。デスブラザーは元より悪人っす。

悪人なら平気で何かを壊す事も可能ですぜ。」

エルメェス「そうね・・・。デスブラザーよ。あなたたちには、

この街で大暴れしてもらうわ。」

カズーイ「大暴れ!?」

バンジョー「まさか、僕らにこの街の平和を乱せって事では!?」

エルメェス「そうね・・・。けど、ただ暴れるだけではないわ。

この街にある食料や金、

玩具にゲームに漫画も奪い取ってもらうわ。」

カズーイ「は?」

アシナガ「それって、つまり・・・。泥棒もやれってのか!?」

エルメェス「・・・・ええ。」

タルト「俺たちはこの街からあらゆる物を奪って、

生活力を得ていたのさ。」

クリグミ「じゃあ、皆・・・。悪い事をしちゃったの!?」

テナン「・・・・言いたくないけど、しちゃったさ。

だって、この街の連中。僕らを嫌っているもん。

金も食料も全く貰えない。」

ツース「だから、俺たちはその金と食料を街の連中から奪ったのさ。」

タルト「それに、この街を支配している警察がドッゲノクを使い、

俺たちを常に追い出そうと活動しているのさ。ドッゲノクにより、

何人ものクラッシャーの同志が死んじまった・・・。」

エルメェス「生活力が怠らないためにも、

これ以上同志たちを減らさないためにも・・・。

デスブラザー。あなた方は私たちのために、

この街で金と食料を奪って貰うわ。その命令を拒否するなら・・・。」

ツース「この土竜さんの命はねーぞ?」

ボトルズ「ば、バンジョー・・・。カズーイ・・・。」

バンジョー「あわわわわ・・・。どうしよう!?カズーイ。」

カズーイ「く・・・っ!眼鏡君の命には代えられないわ。

わかったわ。引き受けましょう。」

クリグミ「え!?お兄ちゃんとお姉ちゃん!悪い事をしちゃうの!?」

バンジョー「・・・・ボトルズを助けるためには、

そうするしかない・・・。」

エルメェス「そう。あなたたちは、私たちに従うしかないの。」

タルト「できるだけ、多く持って来い。金の方はなるべく、

高い金を稼いでいそうな店から奪え。

貧乏らしいのはできるだけ止めな。」

バンジョー「・・・・わかった。行こう、

カズーイ!ボトルズを助けるために!!」

カズーイ「ええ!行きましょう!!」


一方、ユミ、ミクス、フラエ、ガンズ、テル、ミルは、

ガムロを探すために、街を歩き回っていた。

フラエ「全然見つかんねェな。ガムロさん。」

ガンズ「ガムロさんは結構タフな男だから、

既に復活して、どこかに行ってるのではないか?」

ミクス「けど、ガムロさんはこの街にいると聞いています。

今でも、この街のどこかに・・・。」

ユミ「そうね。徹底的に探せば、必ず見つかると思うわ。」

フラエ「ユミ。お前、空を飛べるんだろ?空中から探せよ。」

ユミ「そうしたいのは山々だけど、

空を飛べば化け物扱いされるからねェ。

この街のような場所では・・・。」

ミクス「・・・・・っ!?」

その時、ミクスが突然に歩きを止めた、

ユミ「どうしたの?ミクス。」

ミクス「・・・何やら恐ろしい空気を感じます・・・。まるで、

戦いから起きた音から出たような感じです。」

フラエ「まさか、この街のどこかで戦争が始まったのか!?」

テル「行ってみる必要があるな。」

ミル「そうね!ミクス。その空気を辿れるかしら!?」

ミクス「や、やってみます!!」

ユミ「よし!行ってみましょう!!

そこに、ガムロさんがいるかも知れない・・・!」

ユミたちは走った。戦場となった場所へと。

それを一人の人間の男が見ていた。

男「あの連中・・・。どこかで見たような・・・。

まさか、クラッシャーか!?」

その時、人間の女性が慌てて走って来た。

女性「大変よ!!デスブラザーが街で暴れ出したわ!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック