忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2563] [2562] [2561] [2560] [2559] [2558] [2557] [2556] [2555] [2554] [2553]

ドッゲノク「俺らにはわかるぜ・・・?

お前ら、クラッシャーだろ?」

ユミ「・・・ええ。特に中でも最強のチームであるブレンティよ。」

警察の男「だったら、話は早ェや。仕留めろぁ!!」

ドッゲノクたち「ワンワンワンワンワンワンワン!!!!!!」

複数のドッゲノクはユミたちに襲いかかる。

テル「いきなり全開で行くぞおおおぉぉぉぉぉ!!!」

テルとミルはベールを脱ぎ、完全なパワーを解放する。

そして、フラエも筋肉を4倍に強化した。

ミクス「えい!!!!」

ミクスは空気の力で3匹のドッゲノクの動きを止めた。

3匹のドッゲノク「ワゥ!?」

ユミ「フェアリーマシンガンスラッシュ!!!!!」

ユミは両手の手刀を無数に繰りだし、3匹のドッゲノクを切り刻んだ。

3匹のドッゲノク「ワオオオオォォォォォォォン!!!??」

ドッゲノク3匹が全身を斬られ、倒れた。

ガンズ「・・・・・・っ!!」

ガンズは1匹のドッゲノクに複数の銃弾を浴びせた。

ドッゲノク「キャイ!?キャイ!!キャイイィィィィン!!!」

テルとミル「うおりゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

テルは光のボール、

ミルは光のヤリでそれぞれドッゲノクを1匹ずつ倒した。

フラエ「死ねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

フラエは4倍に強化した拳でラッシュで数匹のドッゲノクを倒す。

ドッゲノク「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

警察の男A「な、何だ!?こいつら・・・!!」

警察の男B「あのドッゲノクたちをたった数秒で・・・!

ありえねェ!!」

ユミ「言ったハズよ。私たちは最強のチームであると。」

ミル「ちなみに、

私とテルはブレンティではなく一般の部隊だけどね。」

テル「一般ってお前・・・。」

警察の男A「う、うるせェ!!今度は俺らの番じゃ!!!」

警察の男C「死ねやあああぁぁぁぁ!!!」

警察たちは拳銃や警棒、包丁などを持って、ユミたちに襲いかかる。

ユミ「無駄よ!!?」

ユミは足を思い切り振るい、数人の警察を斬った。

フラエ「俺わもう弱虫なんかじゃあねェ!!!!」

フラエは別の数人の警察を思い切り殴り飛ばした。


バンジョーとカズーイが、ガムロが眠っているところを見ていた。

バンジョー「何故・・・。あのガムロさんがここに・・・。」

その時、タヤマの声が聞こえる。

タヤマの声「その者はエルメェスの部隊が救出したのだ。」

カズーイ「・・・・っ!?さっきのプロレス虎野郎!!!」

バンジョーとカズーイの後ろにタヤマがいたのだ。

タヤマ「このガムロと言う男は、クランカーのどうくつにおける、

大爆発により、

その衝撃で気力を失いながらも彷徨っていたそうだ。

このステーションしてぃに来るまではな・・・。」

バンジョー「・・・そうだったんですか。」

タヤマ「気力を回復するのに時間がかかっているのか、

今でも眠りについている。それより、俺と共に来い。

エルメェスが呼んでいるぞ。」

バンジョー「エルメェスさんが?」


バンジョーとカズーイはタヤマの案内により、

多くのメンバーがいる部屋にいた。その前の壁には、

スクリーンがあるそうだ。その近くにエルメェスがいる。

ちなみに、子供たちは既に眠っているので、もういない。

タルト「おっ!来たか・・・・。」

ツース「遅いよ?早く来なかったら、土竜が危なかったよ?」

ボトルズ「・・・・・・っ。」

カズーイ「一体、何を始める気・・・?」

アシナガ「どうやら、見せたいもんがあるってよ。」

バンジョー「見せたいもの?何だろう・・・。」

エルメェス「今にわかるわ。では、スクリーンを映しましょう。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック