忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・っ!たあぁぁっ!!」

そして、クリスタルは物凄い背負い投げでバロンザウルスを地面に叩きつける。

バロンザウルス「クワアアァァァァオゥ!ピイイィィィィィヨゥン」

しかし、怪獣はすぐに立ち上がり、頭の角で突進して攻撃しようとした。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!でぃ!!ショワ!!」

クリスタルはバロンザウルスの角を掴んで、敵の突進を受け止める。

そして、クリスタルは右手で怪獣の頭にチョップを二回して、ハイキックで敵を蹴り飛ばす。

バロンザウルス「クワアアァァァァァオゥ!ピイイイィィィィィヨゥン」

バロンザウルスはなんとか持ち堪えて、左手の爪でクリスタルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「うっ!?えぃ!!」  クリスタルは耐え抜いて、手刀で敵を打つ。

そして、両者は両手を掴み、押し合う。かなりの力比べだ。

バロンザウルス「クワアアアァァァァァァァオゥ!ピイイイイイィィィィィィヨゥン」

そして、バロンザウルスが口の牙をクリスタルに向けて振り上げた。

振り下がったその2本の鋭い牙がクリスタルの頭部に刺さった。その部分から火花が散った。

ウルトラマンクリスタル「うわああぁぁぁぁぁっ!!!?」

頭を怪獣の牙に刺されたクリスタルはそこを痛がり、怪獣から離れる。

バロンザウルス「クワアァァァァァオゥ!ピイイイイィィィィィィヨゥン」

怪獣はひるんだクリスタルを思いっきり爪で引掻き、さらにダメージを与えた。

ウルトラマンクリスタル「ぐあっ!!」  クリスタルは引掻かれて、地面に扱けた。

しかし、クリスタルはすぐに立ち上がり、ミドルキックで反撃した。

ウルトラマンクリスタル「でやっ!!!」  クリスタルのキックに怪獣が地面に倒れる。

バロンザウルス「ピイイイィィィィィィィヨゥン!クワアアァァァァァオゥ」

ウルトラマンクリスタル「クリスタル・レーザー!!!!」

クリスタルはレーザーで、仰向けとなったバロンザウルスを動けないように痛めつけた。

ウルトラマンクリスタル「はああぁぁぁぁっ!!!ふん!とう!てぃ!」

そして、クリスタルは倒れたバロンザウルスに馬乗りになり、チョップやパンチで攻撃をし続ける。

バロンザウルス「クワアアアアァァァァァァオゥ!ピイイイイイィィィィィィィヨゥン」

ウルトラマンクリスタル「でえぇぇい!!そりゃあぁぁぁっ!!!」

そして、クリスタルは組んだ両手で怪獣の首を叩き、次に顔を持ち上げては、二回地面に叩きつける。

さらに、また怪獣の顔や首を殴り続ける。しかし、これを受け続けて黙る怪獣ではない。

このまま行けば、クリスタルは勝てるだろう。しかし、いつまでもそうはいかなかった。

怪獣、バロンザウルスは口から酸欠ガスを吐き出した。ガスがクリスタルの顔にあたる。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・っ!?うわ・・・・!!!」

クリスタルはいきなり酸欠ガスを受けそうになって、バック転でバロンザウルスから離れる。

バロンザウルス「クワアアァァァァオゥ!ピイイイイィィィィィィヨゥン」

クリスタルが離れたので、バロンザウルスはとうとう立ち上がった。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・・・っ!このおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

クリスタルは再びバロンザウルスを倒そうと走る。しかし・・・・・。

バロンザウルス「クワアアアァァァァオゥ」  怪獣はそんなクリスタルは再び酸欠ガスを吐く。

ウルトラマンクリスタル「う、ぐああああぁぁぁぁぁ・・・・・・っ!!!??」

ガスを浴びたクリスタルは酸欠症になりそうなのか苦しそうにさがってしまう。今に倒れそうだ。

バロンザウルス「ピイイイイイィィィィィヨゥン」  そして、バロンザウルスはクリスタルに向かって、

走り、彼の顔を二回殴って、尻尾で痛めつけた。クリスタルはこれを受けて倒れる。

ウルトラマンクリスタル「う!あぅ!!あぐ・・・・・っ!!」

さらに怪獣は、またも酸欠ガスで倒れたクリスタルを苦しめる。

ウルトラマンクリスタル「うあああああぁぁぁぁぁ・・・・・っ!!!ああぁぁ・・・・あ・・・・・・!!!!」

バロンザウルス「クワアアアァァァァァオゥ!ピイイイイィィィィィィィィヨゥン」

モモ「く・・・・・・っ!!怪獣め!クリスタルを酸欠症にする気ね!!?(頑張ってよ!コリス!

こんな怪獣なんかに負けないで!!ピンキーちゃんの無念を晴らしてっ!!)」

クリスタルはバロンザウルスの酸欠ガスを浴び続けて苦しんでいる。

そして、カラータイマーも3分近づいてきたので、ピコンピコンと赤く点滅し始めた。このままでは、

クリスタルが敗北してしまう。クリスタルはガスの威力に耐えながら立ち上がろうとする。

ウルトラマンクリスタル「ぐ・・・ううう・・・・・!く・・・・!ぅ・・・・。・・・・・っ。」

バロンザウルス「クワアアアアァァァァァァァオゥ!ピイイイイィィィィィィヨゥン」

そして、バロンザウルスは走り出して、頭の3本の角を突き出す。  ドスウウゥゥゥゥッ

ウルトラマンクリスタル「ぐああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・っ!!!!」

クリスタルは怪獣の角に腹を突かれ、次第にはその角に弾かれるかのように、

吹き飛んでしまう。クリスタルはビルと衝突してしまい、そのビルが崩れてしまう。

バロンザウルス「クワアアァァァァァオゥ!ピイイイィィィィィィヨン」

クリスタルはさっきの怪獣の攻撃で倒れてしまった。もはや失禁したのか?否・・・・・。

ピンキーの父「・・・・・・っ!ウルトラマンクリスタル!!怪獣をやっつけてくれ!!!」

ピンキーの母「そして・・・・・!ピンキーちゃんの仇を打って!!!!」

モモ「そうよ・・・・!クリスタル・・・・・・。ピンキーちゃんの無念を・・・・・・。

そして、人類の夢と希望を・・・・・守って!!!ウルトラマンクリスタル!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・・・っ!!う・・・・うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

3人の声援を受けたクリスタルはそれを力に変えて、再び立ち上がった。

モモ「・・・・・・・コリス・・・・・・。」  そして、モモはコリスの名を静かに呟く。

バロンザウルス「クワアアアァァァァオゥ!ピイイイィィィィィィヨゥン」

怪獣は再び角による突進攻撃を繰り出す。しかし、クリスタルは両手で敵の2本の角を掴む。

ウルトラマンクリスタル「ふん!でええぇぇぇぇいやああぁぁぁぁっ!!!」

そして、クリスタルはその2本の角を怪力で引きちぎった。

バロンザウルス「クワアアアアァァァァァァオゥ!ピイイイイィィィィィィィヨゥン」

これにより、バロンザウルスの頭の角があと1本だけとなった。

ウルトラマンクリスタル「とおぉぉりゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そして、クリスタルは右手の手刀でその怪獣の頭の角1本をへし折った。

これでバロンザウルスの頭の角は全部なくなった。あとは、口の2本の牙だ。

バロンザウルス「クワアアアァァァァァオゥ!ピイイイイイィィィィィィヨゥン」

バロンザウルスは怒って酸欠ガスを吐くが、今のクリスタルはそれを浴びてもビクともしない。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラハンド!おおおおおぉぉぉぉぉぉっ!!!!」

クリスタルはガスを浴びながら、左の拳に雷のエネルギーを集めた。ウルトラハンドの発動だ。

そして、クリスタルは走り、バロンザウルスの口に雷に包まれた左の拳を打ち込んだ。

ドカアアァァァン  クリスタルのウルトラハンドに打ち込まれたバロンザウルスの口は、

爆発し、2本の牙も粉々に吹き飛んでしまった。ウルトラハンドを受けたバロンは、

2本の牙を失い、酸欠ガスも使えなくなってしまった。今だ。クリスタル。必殺光線だ。

ウルトラマンクリスタル「今度こそ決まりだ!!!!!エクセリック光線!!!!!」

クリスタルはエクセリック光線を発射。光線を浴びたバロンザウルスは粉々に爆発して死亡した。


戦いが終わり、夕方となった。モモとコリスはピンキー両親と、その夫婦の家の前にいた。

ピンキーの父「娘の仇を取ってくださり・・・・ありがとうございました・・・・・。」

ピンキーの母「これで・・・・ピンキーちゃんは心置きなく天国にいけるでしょう・・・・・。

私たちの心と言う・・・・・天国に・・・・・・。」

モモ「しかし・・・・。もし、彼女が生きていたら・・・・本当の魔法のプリンセスに・・・・・。」

コリス「交通事故とは・・・・・命と夢を失う、忌まわしい出来事なんですね・・・・・。」

ピンキーの母「ええ・・・・・。もし、彼女が生きてさえすれば・・・・・。」

ピンキーの父「しかし、あの世では立派な魔法のプリンセスになれる事を信じています・・・・・。」

モモ「そうですか。・・・・・・行きましょう。コリス。」   コリス「はい・・・・・。」

こうして、コリスとモモはピンキー両親とピンキーの遺体の眠る家を後にした。


夕方の町を歩くコリスとモモは。その時、モモは静かに呟く。

モモ「・・・・・あのフェナリナーサのモモちゃんを殺した交通事故・・・・。

まさか、あれはバロンザウルスのせいじゃないかしら・・・・・・?」

コリス「え・・・・・・?」

モモ「・・・・・・わからないけど。もし、あいつがやったとすれば私は一生、あいつを恨んでいるわ。」

コリス「・・・・・僕も同じ事を考えていました。」

モモ「コリス・・・・・・。」

コリス「・・・・・・でも、たとえ怪獣バロンがいなくても、交通事故と言う、

忌まわしい出来事が終わるワケがないと思います・・・・・・・。」

モモ「そうね・・・・・。交通事故は夢を阻む・・・・残酷なる現実の一種だもんね・・・・・。」

こうして、バロンザウルスによる連続交通事故事件は終わる事ができました。

ですが、たとえ怪獣がこの世を去っても、これからも交通事故が起きるのかも知れません。

皆さんも外を歩く時は、くれぐれも車に気を付けてください・・・・・。

現実は・・・・・あなたの思うようには、甘くは無いのですから・・・・・。

その現実は、あなたたちを殺す事もあるのかも知れないのです。

町を歩く二人を背後から密かに睨む謎の少女。彼女は一体、何者なのでしょうか?

彼女は何故、コリスを狙うのでしょうか?その目的は・・・・未だに不明であります。

この少女は何を企んでいるのでしょうか・・・・・?

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック