忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZEROのレーザーバルカンで、バロンザウルスを背中を攻撃した。

バロンザウルス「クワアアァァァオゥ!ピイイイイイィィィィヨゥン」

怪獣は背中を撃たれた事に怒り、その後方から飛んでいるZEROを睨む。

そして、スカイラッシュZEROはレーザーバルカンをまた発射。

さらに、スカイラッシュの1号機や2号機も通常バルカンで、怪獣にダメージを与えていく。

バロンザウルス「クワアアァァァァァオゥ!クワアアァァァァオゥ」

バロンザウルスは怒って暴れまわりながら、酸欠ガスを吐いて撒き散らした。

イチゴ「く・・・・・っ!離れろ!!」   コリス&サキ「了解!!!」

3機のスカイラッシュは敵の酸欠ガスから離れようとそれぞれ別の方へ飛んだ。

コリス「あの怪獣の酸欠ガスを何とかしないと・・・・・・っ!!」

そして、ロードラッシュもロケットランチャーで、遠距離攻撃をした。

その攻撃は命中したが、たまに外れる事も。そして、ガスはロードのところにも近づいてくる。

シュドー「ガスが近づいてきたぞ・・・・・!!」

テブリッシュ「大丈夫さ!こっちには特殊ガスマスクがある。このまま攻撃だ!!」

シュドー「おうっ!!」  そして、ガスに包まれそうなロードはそのままランチャーを連射していた。

その無数のロケット弾を受け続けたバロンザウルスはついに、ロードラッシュを見つけ出した。

バロンザウルス「ピイイイィィィィィィヨゥン!クワアアアァァァァァオゥ」

バロンザウルスは自分を攻撃していたロードラッシュを壊してしまおうと歩き出した。

テブリッシュ「いかん!!怪獣がこっちに感づいて来たぞ!!」

ロードラッシュは近づいてくるバロンザウルスにロケットランチャーを連射し続ける。

しかし、その攻撃を通用しなくなったか、バロンザウルスはそのまま歩き続けた。

その怪獣の前に多くの小さな民家があるが、怪獣はそれらを無視するように、踏み壊しながら歩く。

コリス「させないっ!!」  ZEROはロードラッシュを助けようとレーザーバルカンで、

バロンザウルスを足止めしようと攻撃した。攻撃を怪獣はZEROに向かって酸欠ガスを吐く。

ZEROは敵のガスから離れる。それを見たバロンザウルスは再びロードに向かって歩く。

そして、ついにバロンザウルスがロードラッシュに近づいてきた。早く逃げるんだ。ロード。

テブリッシュ「バックしろ!!」  シュドー「くゥ!!!」

バロンザウルスはロードラッシュを踏みつけようと右足をあげる。

しかし、ロードラッシュはバック運転でいち早く離れた場所へ走って避けたので、

バロンザウスルはその右足を何も無くなった地面に踏んだ。怪獣は攻撃を外されたのだ。

サキ「ミサイル攻撃でひるませましょう!!」  イチゴ「奴の目を狙え!!!」

そして、スカイラッシュ1号機と2号機はそれぞれミサイルを発射。

その2発のミサイルがバロンザウルスの目の辺りに命中した。

バロンザウルス「ピイイイィィィィィヨゥン!クワアアァァァァァオ」

目には命中しなかったが、顔を攻撃されたバロンザウルスは顔を痛がってひるんだ。

イチゴ「よし!!怪獣に大ダメージを与えたぞ!!」

サキ「このまま一気に押し出しましょう!!」  コリス「はいっ!!今度は僕が・・・・!!」

そして、ZEROは怪獣に接近して、攻撃しようとした。

コリス「これで決まりだ!!ディバイン・・・・・!!」

その時、バロンザウルスはついに怒りが爆発し、口から酸欠ガスを吐き出した。

怪獣に近づいたZEROはその酸欠ガスに入りかかった。

コリス「うわ・・・・・・・っ!!!」  コリスはいきなり怪獣がガスを吐き出した事に驚き、

急いでZEROを操縦する。ZEROは酸欠ガスから脱出し、バロンザウルスから離れた。

危うくコリスは酸欠ガスによって、酸欠症に犯される事になった。

バロンザウルス「クワアアァァァァァオゥ!ピイイイイィィィィィィヨゥン」

怪獣は怒りのあまり、さらに暴れまわっていた。酸欠ガスを撒き散らしまくっていく。

イチゴ「くそぅ!!このままでは、都心が酸欠ガスに満ちていっちまうぞ!!!」

サキ「その前に攻撃を!!!」  二機のスカイラッシュが通常バルカンでバロンザウルスを攻撃。

しかし、それは余計にバロンザウルスを怒らせるだけに過ぎなかったのだ。

そして、酸欠ガスが街にどんどん広がっていき、3機のスカイラッシュもガスに包まれそうだ。

イチゴ「このままでは、我々も酸欠症に・・・・!別の地点に移ろう!!!」

サキ&コリス「了解!!!!」  3機のスカイラッシュは酸欠ガスに満たされかかる街から離れた。

テブリッシュ「我々もスカイラッシュ部隊に続くぞ!!!」  シュドー「おうっ!!!」

そして、ロードラッシュもスカイラッシュ部隊に続くように別の地点へ走った。


イチゴが言う別の地点。そこは、ピンキー家族の家のある町であった。

その家の居間では、ピンキーの両親とモモがそれぞれテーブルの前の椅子に座って、

話し合っていた。何故、モモがピンキーの両親と話し合いに来たのだろうか・・・・・。

モモ「そんなワケで・・・・・コリス隊員からはそう聞いたのだけど・・・・確かですね?」

どうやらモモはピンキーの夢の事について、彼女の両親から聞き出していたそうだ。

ピンキーの父「はい・・・・・。我が娘、ピンキーの夢は魔法のプリンセスになる事でした・・・・。」

ピンキーの母「その彼女の夢も・・・・命も・・・・あの忌まわしい交通事故のせいで・・・・・っ!」

ピンキーの母は今でも泣きそうになっていた。

モモ「まままま・・・っ;落ち着いてください・・・・。それで・・・・確か、ピンキーちゃんは、

緑の瞳にピンクの髪をしていましたね?だとすれば、私の先輩も確かに彼女と同じでした・・・・・。

顔も・・・・姿も・・・・・・。私の先輩はピンキーちゃんの憧れた魔法のプリ・・・・・。」

ピンキーの両親「っ!!?」  両親はモモが魔法のプリンセスだと言うのかと思って、驚きそうになる。

モモ「・・・・あっ!いえいえ^^;なんでもないですなんでもないです・・・・・;」

モモは危うく先輩であるフェナリナーサのモモの正体をバラすところだと気づいて、

急いで誤魔化した。そう。夢の国の秘密は人間には話して行けないのであった。

ピンキーの父「そうですか・・・・・。でも、もしあなたの先輩が本当に魔法のプリンセスで、

あっても・・・・もうピンキーは帰ってこないのです・・・・・・っ!」

ピンキーの母「もう・・・・ピンキーちゃんはもう永遠にこの世にはいないのです・・・・・・!」

モモ「・・・・・・・・でも、ピンキーちゃんはまた帰ってくるではないのかと思います!」

ピンキーの両親「え・・・・・?」  泣き崩れそうな両親はモモにそう言われて泣き止む。

モモ「・・・・・きっと、ピンキーちゃんは別の人として生まれ変わるのかと思います。

死んだ人は、天国へ行ってやがて、何かに生まれ変わるって話があったしね・・・・・。」

ピンキーの父「・・・・では、そのピンキーはもう生まれ変わって、どこかで生きているのですか!?」

ピンキーの母「もし、よろしければ、生まれ変わった彼女の姿を見せてください!!」

モモ「いやいやいやいや;それはまだ・・・・・まだ私のもわからないのですよ;

けど・・・・。たとえ、生まれ変わりがわからなくても、生まれ変われなくても、

あなたたちの子、ピンキーちゃんはきっと、あなたたちの心の中で生きています!!」

ピンキーの父「私たちの・・・・・。」  ピンキーの母「心の中に・・・・・!?」

モモ「そうです。あなたたちがピンキーちゃんをいつでも想い続ければ、

いつでもあなたたちの心の中に生きています・・・・。思い続ければ・・・・・・。」

ピンキーの父「そう・・・・。ピンキーはまだ生きているのか・・・・。この私たちの心の中に・・・・・。」

ピンキーの母「ピンキーちゃん・・・・・・。私たちはまだ一緒なのね・・・・・・。」

ピンキーの両親はそれぞれ自分の胸に手を当てながら、ピンキーを想い嬉し涙を流していた。

モモ「・・・・・・うんうん。」  モモは両親が嬉し涙を流しているところを見て、微笑んで頷いた。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・  その時、急に地響きが鳴り出した。

ピンキーの母「きゃ・・・・・っ!!?」   ピンキーの父「な、何事だ!!!??」

その地響きによって家中が揺れだした。このまま最悪な状況になれば、部屋で眠っている、

ピンキーの遺体も危なそうだ。モモはこの地響きが起きたワケをいち早く理解する。

モモ「これは・・・・・怪獣が出てきたんだわ!!!」  ピンキーの両親「怪獣!!!?」


そして、モモとピンキーの両親は家から出た。そして、モモが右の方向に指をさす。

モモ「あの怪獣だわ!!!」  ピンキーの両親「っ!!?」

モモが指さしたところには、既にこの町で暴れまわっているバロンザウルスの姿があった。

バロンザウルス「クワアアァァァァァオゥ!ピイイイィィィィィヨゥン」

バロンザウルスは民家を次々と踏み潰しては、口から酸欠ガスを撒き散らしていた。

モモ「あいつです!!あの怪獣があなたの子を・・・・ピンキーの子を殺したんです!!

(もしかしたら・・・・本当の魔法のプリンセスになりたかった彼女を・・・・・・・っ!!!)」

ピンキーの父「あ・・・・あの怪獣がピンキーを・・・・・!??」

ピンキーの母「しかし、ピンキーちゃんは交通事故で・・・・・!?」

モモ「確かに、ピンキーちゃんは交通事故で死んだ・・・・・。しかし、

その交通事故を起こしたのはこの怪獣です!!ご覧下さい!怪獣の口から吐くガスを!」

バロンザウルスは口から酸欠ガスを吐く。そのガスが多くの車を覆い、

それにより、車の運転手たちが酸欠症になる。多くの車がぶつけ合ったり、

民家だの壁だの電柱だのにと衝突して多くの事故が発生した。爆発する事が多かった。

モモ「見てのとおり・・・・!奴の吐くガスは酸欠ガス!!このガスによって、

車の運転手を酸欠症にして、交通事故を引き起こしたんです!!」

ピンキーの父「なんだって・・・・・・!!?」

ピンキーの母「では・・・・・ピンキーちゃんを死なせたあの交通事故は、あの怪獣のせいで・・・・っ!!」

そして、スカイラッシュZEROがレーザーバルカン、1号機と2号機が通常バルカンで、

怪獣を攻撃していた。しかし、これでは、バロンザウルスは倒せない。

ロードラッシュも拡散レーザーでバロンザウルスを攻撃しているが、もはや歯が立たない。

バロンザウルス「ピイイイィィィィィヨゥン!ピイイイィィィィヨゥン」

バロンザウルスは攻撃を受けるたびに酸欠ガスを吐き続けていた。これでは、この町もピンチに。

コリス「このままでは、この町も酸欠ガスの満ちた町に・・・・・っ!!こうなれば・・・・・!!」

そして、ZEROはレーザーバルカンを連射しながら、バロンザウルスの方に向かった。

バロンザウルス「クワアアアァァァァオゥ!ピイイイィィィィィィヨゥン」

バロンザウルスは怒って向かってくるZEROを落とそうと酸欠ガスを吐き出す。

こうして、ZEROは酸欠ガスに完全に包まれ、見えなくなった。

コリス「く・・・・・・っ!!今だ。ショワッチ!!」  酸欠ガスを利用して、変身するチャンスを、

つかんだコリスは今のうちにウルトラマンクリスタルに巨大変身した。

ウルトラマンクリスタル「でぃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

そして、ZEROを包んだ酸欠ガスからZEROを片手に持つクリスタルが飛んで来た。

クリスタルは空中パンチでバロンザウルスに先制攻撃を繰り出した。

バロンザウルス「クワアアァァァァァオゥ!ピイイイィィィィィヨゥン」

バロンザウルスはいきなりクリスタルに殴られ、後ろに方へ扱けた。

そして、クリスタルは地面に着地してZEROを地面にそっと置いて、怪獣と対峙した。

ウルトラマンクリスタル「シュワッ!!!」

バロンザウルス「クワアアァァァァオゥ!ピイイイィィィィィヨゥン」

そして、バロンザウルスも立ち上がり、両者は組み合いを開始した。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック