忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、マッドジャックは箱をピョンピョンさせて走り、クリスタルも足を動かして走る。

ウルトラマンクリスタル「ショォォア!!せぃ!!」  そして、両者は激突し、

クリスタルがチョップでマッドジャックの顔を打ち、パンチでまた顔を打った。

マッドジャック「ギャアァァッハハハハハハハハハアアァァァ!!!!」

反撃に出るマッドジャックは素早いラッシュでクリスタルの顔を殴り続ける。

ウルトラマンクリスタル「うはっ!!」 そして、最後の一撃でクリスタルは吹き飛んで倒れてしまう。

マッドジャック「ワアァァッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!」

そして、マッドジャックがそのまま押しつぶそうと跳んで来る。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!」 クリスタルは右の方に転がって、敵から離れた。

押しつぶそうとした怪獣は逆に地面にぶつかってしまうが、すぐに立ち上がる。

マッドジャック「ウウウウゥゥゥゥゥゥゥ~ン!!!」 マッドジャックはすぐにクリスタルに近づく。

ウルトラマンクリスタル「っ!シャァ!!」 まだ立ってないクリスタルは蹴り上げで、

マッドジャックをさがらせた。そして、素早く立ち上がって再び怪獣に近づいて組み合いになる。

マッドジャック「カッハハハハハハハァ!!!」 怪獣は力いっぱいクリスタルを殴る。

ウルトラマンクリスタル「うわあぁぁっ!」 クリスタルは殴られて、離れたところに倒れる。

マッドジャックは口から火炎を吐くが、クリスタルは素早くジャンプしてそれを避けた。

ウルトラマンクリスタル「はああぁぁぁっ!!!ウルトラキック!!!」

そして、クリスタルはそのまま空中蹴りで怪獣の胸部を打つ。しかし、その時。

マッドジャックの下のバネが箱から切り離されてしまい、マッドジャックは箱と分離してしまった。

ウルトラマンクリスタル「っ!?怪獣と箱が分かれた!?」 クリスタルは着地して、呟いた。

しかし、そんな怪獣がいなくなった箱から新たにパンチンググローブのような巨大な手が出てきた。

ボヨオォォ~ン しかも、その手と箱はやはりバネが繋がらせていた。

マッドジャックも箱もないのに立てるようになる。足はないが。クリスタルが、

マッドジャックの方に向くと、箱は彼の後ろの方に近づき、グローブでクリスタルの頭を叩いた。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!?あぅ!!あぐ!!」 頭を叩かれ、痛がるクリスタルは、

体勢が崩されさがってしまう。強力なパンチ力を持つグローブがクリスタルを叩き続ける。

マッドジャックの分離攻撃にクリスタルはピンチに至った。怪獣もクリスタルを攻撃しようとかかる。

マッドジャック「ゥアッハハハハハハハアァァ!!ウワアァァッハッハッハッハッハアァァ~!!!!」

マッドジャックは両手を交互に伸縮してクリスタルを殴り続けた。

ウルトラマンクリスタル「ぐあっ!!あう!!あっ!!ぎゃう!!うぉはっ!!!」

クリスタルは前からの打撃、後ろからの打撃を受け過ぎていた。どうする!?クリスタル。

マッドジャック「フン!シイィ~ネエエエエェェェェェェェ!!!!!!」

マッドジャックは赤い目から赤いレーザーでとどめをさそうとした。

ウルトラマンクリスタル「っ!?だああっ!!」 しかし、クリスタルは素早く動いて間一髪、

左の方に避けた。そして、マッドジャックのレーザーが箱に命中。箱は爆発を受けてしまった。

マッドジャック「ヒョオオォォォ~ウ!!!!」 怪獣は自分の箱を攻撃してしまって驚く。

ウルトラマンクリスタル「むん!」 自由になったクリスタルは怪獣から離れたので立ち上がった。

マッドジャック「キッイイイイィィィィ・・・・・!!!ギキイッ!!」

マッドジャックは箱に命令するように右手を出す。すると、箱はクリスタルの方に近づく。

箱はグローブを伸ばしてクリスタルを殴った。クリスタルはあまりの痛みに扱ける。

ウルトラマンクリスタル「うわ・・・っ!くっ!たあ!!」 クリスタルはすぐに立って箱を蹴り上げた。

蹴られた箱は吹き飛ばされて地面に落ちた。マッドジャックは下のバネを強く縮ませる。

マッドジャック「ウゥゥゥゥゥゥゥゥオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!!」

そして、そのバネが一気に弾け、怪獣は高くジャンプしてクリスタルに襲い掛かります。

ウルトラマンクリスタル「うああぁ!?くっ!ふん!!うっ!」 怪獣の突進を受け止めたクリスタルは、

マッドジャックと組み合いになりながら転がり、その間に殴り合っていた。

ウルトラマンクリスタル「でっ!むん!!」 クリスタルは必死に怪獣から放れて、

敵の下のバネを掴む、そして、そのままマッドジャックを持ち上げて、ブンブンと回した。

ウルトラマンクリスタル「だああああぁぁぁぁぁぁ!!!!ウルトラジェットスイング!!!!!」

クリスタルは必殺の投げ技、ウルトラジェットスイングで怪獣を空高く投げ飛ばした。

マッドジャック「ギャアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!」

マッドジャックは空高く飛んでいる。クリスタルは地上に残った箱に向かった。

ウルトラマンクリスタル「っ・・・!クリスタルレーザー!!!!」 クリスタルは必殺の、

レーザー光線で箱を攻撃。箱はついに爆発してしまった。残るはマッドジャックだけだ。

マッドジャック「ヒョオオオオォォォォォォォォ~!!!!!」 マッドジャックがついに落ちていく。

クリスタルの真上に落ちていく。それを見たクリスタルは左手をその真上にあげた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!ウルトラハンド・・・!!」  その時、クリスタルの左の拳に、

雷のようなエネルギーが集まった。それにより左手が稲妻に包まれた拳となった。

そして、クリスタルの真上に落ちるマッドジャックはクリスタルの稲妻の拳にあたり、

ついに爆発して死んだ。ドカアアアァァァァァン 激しい爆発であったが、

クリスタルにとってはなんともなかった。ウルトラマンの勝利に、マサヒロは喜んだ。

マサヒロ「わあぁぁ~い!やったあぁぁ~!!」 マサヒロは喜んでカメラでクリスタルを撮りまくった。

謎の声「・・・・・調子に乗るのもここまでだ、ウルトラマンクリスタル!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!?」 クリスタルは地上からの声を聞いて、

その声の者の方に向く。その声の者とは、黒い鎧の少年・・・・ゴダルであった。

ウルトラマンクリスタル「き・・・・君は・・・・っ!?」

ゴダル「お前が倒した怪獣は・・・・・ただの雑魚に過ぎない。僕なら簡単に倒せた。」

ウルトラマンクリスタル「君が・・・・・!?君は誰なんだ!?」

ゴダル「俺か!?俺は・・・・・っ!!暗黒装着!!!」 ゴダルがそう叫ぶと、

闇に包まれ、その闇とともに巨大化していった。そして、闇が消え、巨人の姿が現れた。

その巨人とは、黒い仮面と黒い鎧を身を纏った巨大なゴダルであった。胸や腕のアーマーが少し赤く、

そこに青いクリスタルが付いていた。体では、たまに鼠色の模様もあった。角が少し黒かった。

ウルトラマンクリスタルと冥界王子ゴダル。この宿命の二人が会うのは久しぶりであった。

ウルトラマンクリスタル「め・・・・・冥界の王子・・・・・・!!!ゴダル!!!!!

あの時の決着を着けに・・・・・!!」 クリスタルは久しぶりにゴダルを見て動揺する。

ゴダル「やっと思い出したな。力が強いのに対し、記憶力がイマイチのようだな。」

ウルトラマンクリスタル「く・・・・・!まさか・・・・怪獣で僕を弱らせて・・・・・っ!!」

クリスタルのカラータイマーが赤に変わった。そろそろ3分が近くなっている。

ゴダル「いや・・・・今日は見逃してやろう。だが、忘れるな。お前を倒すのは、

この俺だけだ!!また僕が出る幕が来る時まで他の奴らに命をとられるなよ・・・・・!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・ああ!僕もそのつもりだ。僕もお前を倒して・・・・!

人々の夢を守って見せる!!!そのために・・・・お前との決着を必ず付ける!!!!!」

ゴダル「ふん・・・・!よく言った。僕がお前の力を奪う日は近い。首を洗って待っていろ!!!!」

ゴダルはそう言うと、空を飛んで、その空の彼方へと消えていった。

クリスタルはゴダルを必ず倒す決意を新たに胸に刻んだ。


次の日。コリスの町のあるところでは、とある掲示板があった。その近くにはマサヒロがいて、

その前には、多くの人々がいた。コリスやハリーもそこの近くに来た。

マサヒロ「・・・・・あ!コリスさん!ハリーさん!」

ハリー「おお!掲示板に張られている写真は全部昨日のものだな。」

コリス「あの時は色々大変だったからね。あの時はどうだった?マサヒロ君。」

マサヒロ「うん!ドキドキだったけど凄くワクワクな不思議だったよ!」

ハリー「・・・・おっ!ウルトラマンクリスタルやマッドジャックの写真もあるぞ!」

掲示板に張られている写真たちは皆、マッドジャックのテントにあった、

様々な仕掛けが写されていた。他に人間体のゴダル、ピエロのようなマッドジャックの顔、

地上のウルトラマンクリスタルとマッドジャック、巨大化した仮面のゴダルが写されている写真もある。

コリス「・・・・くすっ。本当だ。クリスタルもいるねwありがとう、マサヒロ君。」

マサヒロ「もし、昨日のような不思議な出来事は起きたら、また一緒にやろうね!」

コリス「うん!もしも、きっとだよ。」 3人は楽しく笑っていた。

しかし、コリスはふと二枚のゴダルの写真を見て、真剣な表情をした。

コリス(・・・・ゴダル・・・・・。必ず・・・・・・っ!)


シャドーの城のある暗いところにゴダルが一人立っていた。

ゴダル「ウルトラマンクリスタル・・・マリンナーサの王子・・・・必ず・・・・・・っ!!!」

その瞳には自分にとって最大のライバルを倒そうという決意に満ちていた。

こうして、悪夢のプリンセスシャドーの怪獣の一匹がまたクリスタルに倒され、

平和が戻りました。ですが、まだクリスタルの戦いに終わりはありません。

それは、クリスタルことマリンナーサの王子コリスにとって最大にして最凶のライバル、

冥界の王子ゴダルにあります。彼との宿命のバトルに終わりがない限り、

クリスタルの戦いに終わりはないでしょう。この怪獣大戦に勝つのは、

ゴダルか?それとも、ウルトラマンクリスタルか?

決着の時は・・・・・未だに遠いのです・・・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック