忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]

白い髪の女性・リムミンは、カワタと言う捨て子を保護していた。しかし、

そんなリムミンの前にあの二人の白い髪の少女が。3人は仲間だったのだ。

3人はある儀式で、怪獣を呼び出そうとしたのだった。

次回、【fake.mothers&child】    少年は悲しみと言う真実を見る・・・・。

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?ウルトラマンクリスタル第34話。

今回は海モモのゲストの一人、ラミを登場させました。設定がちょっと違うかも知れんが(ぇ

ちなみに、アルノンはオリキャラです。あと、ファエカーンもw(

ラミは悪戯が好きだったと聞いて印象的なキャラの一人でした。一応・・・・・ね。

今回の話はタロウのカタン星人の話のあるシーンをネタにしたりしましたが、何か(ぇ

今回登場したファエカーン人。奴らの送り込んだ宇宙艦隊。

実に悪の宇宙人らしいって事になってきましたのかね。某アニメでは、

UFOをいっぱい送り込んで攻撃してくる宇宙人が多くいそうだしw

ちなみに、クリスタルの新必殺技のウルトラサークル。

あれってちょっとファンタジーものを目指そうかと・・・・・w(ぇ

次回はバロンザウルス編、ファエカーン編で登場した二人の少女の正体が、

明らかになります。そして、あの黒い鎧の男も帰ってきます。

次回はちょっと怪奇ものとファンタジーものが混じったお話です。

それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック