忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]

マリオネット・ライター「てあっ!!!」

マリオネット・ライターは空中キックで、ガンズ・スライドを攻撃した。

ガンズ・スライド「・・・・・・・!?・・・・・・・!!」

ガンズ・スライドは蹴られて、扱けるが、すぐ立ち上がる。

マリオネット・ライターが走ると、ガンズ・スライドが両手の機関銃を向けた。

マリオネット・ライター「む!?」

ガンズ・スライド「・・・・・・・・・・!・・・・・!!」

そして、ガンズ・スライドの機関銃の横部分にある別の小型砲から青いビームを発射した。

マリオネット・ライター「くあっ!!!」   ビ――――  パシュゥゥン

マリオネット・ライターがそのビームを受けると、弾かれたように後ろに扱けた。

マリオネット・ライター「ううぅぅぅぅっ・・・・・あう!!」

マリオネット・ライターはなんとか立つのも、今度は後ろから鞭に体を巻かれる。

その鞭はアドゥス・サイルドのものだ。

アドゥス・サイルド「・・・・・・・・・・・・!!!」   バリバリバリバリバリバリバリバリ

アドゥス・サイルドはマリオネット・ライターを巻きついた鞭に電流を流す。

マリオネット・ライター「いっきゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

マリオネット・ライターは鞭から自分の体に電撃を流される苦痛に奇声をあげる。

アドゥス・サイルドがマリネット・ライターを巻きついた鞭を放し、電撃攻撃を止めた。

マリオネット・ライターは凄まじい感電に体を横に倒れながら息をしていた。

マリオネット・ライター「はぁ・・・はぁ・・・く・・・・っ・・・うううっ・・・・・・!!」

光次郎「あ!マリオネット・ライターが危ないっ!!」

桜「やはり、2対1はキツいわ!!」

マリオネット・ライターはなんとか立ち上がろうとするも、今度はアドゥス・サイルドが鞭を振るい、

ガンズ・スライドが両手の機関銃を撃ち乱しながら、ダブル攻撃を仕掛けた。

アドゥス・スライド&ガンズ・スライド「・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・・!!」

パシィドガァァァンピシャリズドォンパシッパシッガガァァァァン

マリオネット・ライターは体の医あちこちを鞭に打たれたり、弾に撃たれたりと苦しんだ。

しかし、そのダブル攻撃を受けながらも、必死に転がり、避ける事もあった。

マリオネット・ライター「ああ!!くうっ!!あう!うあ!あああぁぁぁぁ!!!」

Wジャンボ・ロイドはダブル攻撃を激しくした。

マリオネット・ライター「うああああぁぁぁ!あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

流石のライターもこれに耐えられず、さらに、地面に鞭が当たって爆発したり、

機関銃の弾による爆風がさらに広がり、マリオネット・ライターは煙幕に包まれた。

桜&光次郎「マリオネット・ライター!!!」

アドゥス・スライド&ガンズ・スライド「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ダブルジャンボ・ロイドは敵が死んだかを確認すべくゆっくり歩く。

煙幕は消えたが、そこにマリオネット・ライターの姿がない。

アドゥス・スライド&ガンズ・スライド「!!!!!??????」

ダブル・ジャンボロイドは空を見上げて、驚くように一歩下がる。

マリオネット・ライター「たあああああああぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!」

空から密かにダブル攻撃を避けたマリオネット・ライターが二人の敵に空中キックを決めた。

アドゥス・スライドとガンズ・スライド「・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・・・!!!!」

ガンズ・スライドが近くのライターを機関銃で殴りかかるが、ライターは手刀打ちで対抗。

マリオネット・ライター「はあっ!!」

マリオネット・ライターはそのままで、ガンズ・スライドにハイキックを打つ。

マリオネット・ライター「ぃやあああぁぁぁぁ!!!」

さらに、後から迫るアドゥス・スライドにもエルボーを決めた。

マリオネット・ライター「ふん!!でっ!!とあ!!えぃ!!」

アドゥス・サイルド「・・・・・・・・・・!!?・・・・・!」

アドゥス・スライドはマリオネット・ライターの連続パンチにひるむ。

ガンズ・スライド「・・・・・・・・・・・・!!」

ガンズ・スライドが機関銃を撃ち、マリオネット・ライターの背中を攻撃した。

マリオネット・ライター「わっ!!!!くあぁ!!?」

背中をいきなり撃たれたマリオネット・ライターはさらに、アドゥスの鞭に胸を打たれる。

マリオネット・ライターは打たれた部分を押さえてまた倒れる。

そして、クリスタルタイマーも赤に点滅し始めた。ダブルジャンボ・ロイドは再び横に並んだ。

アドゥス・サイルド&ガンズ・スライド「・・・・・・・・・・・・・・!!!!!」

光次郎「あいつら!またダブル攻撃を仕掛ける気だ!!」

桜「もう一度くらえば、ひとたまりも・・・・・・!!光次郎くん!!」

光次郎「うん!!」

桜は中型レーザーガン、光次郎は弓矢を構えた。

桜「私たちはもう・・・・・・・!!」

光次郎「一人じゃないっ!!!!!」

桜はアドゥス・サイルドを撃ち、光次郎はガンズ・スライドに鋭く、速い矢を飛ばした。

アドゥス・サイルド&ガンズ・スライド「!!・・・・・・!?・・・・!!!???」 ドカァァァァァァン

アドゥス・の顔に弾があたり、ガンズの顔に矢が刺さり、それぞれそこが爆発した。

マリオネット・ライター「ダブル・フラッシュ・ブレイカー!!!!」

マリオネット・ライターは両手を向け、そこから強烈な光を出し、

その光を浴びたアドゥス・サイルドとガンズ・スライドが炎上し、大爆破した。

翌日、秋田学園

光次郎は今日も一人歩いていた。しかし、いつものように寂しい表情はしていない。

桜「おはよう!光次郎くん!」

光次郎「ああ。おはよう、桜ちゃん。」

桜が光次郎に駆け寄って明るく挨拶した。光次郎も少し明るさを取り戻しつつある声で返事した。

二人とも笑顔で教室に向かった。そして、放課後、二人は仲良く下校した。

桜「今日、部活休みだったの?」

光次郎「いや、自分から休むようにコーチに言ったよ。

高等部の人たちからは二度と来るなって言われたしな・・・・・。」

桜「・・・・・・・。そうだ!今日、光次郎君来ていい?」

光次郎「うん!いいよ。」

こうして、光次郎と桜は自分の隠された過ちを語り合い、仲を取り戻しました。

光次郎は一つの悩みを打ち消し、愛すべき人を取り戻すことができたのです。

しかし、桜の意外な過去はほんの一部に過ぎません。

かくして、桜の両親はデス・ナイトだったのでしょうか?

そして、桜の姉は今、何をしているのでしょうか?

二人は再び仲良しになりましたが、いつ彼らの絆を断とうとする事件が起こるかわかりません。

光次郎と桜の戦いは始まったばかりです。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック