忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]

バンジョーとカズーイ「ぐあああああぁぁぁぁぁぁ!!?」

バンジョーとカズーイは蹴り飛ばされ、上空へ飛ばされそうになる。

カズーイ「負けるかあああぁぁぁぁぁ!!!」

カズーイは翼を羽ばたかせ、デスブラザーに接近する。

ヘルシスター「ぬうううぅぅぅぅん!!!」

ヘルシスターもバンジョーに接近しようと飛ぶ。

デスブラザー「はあああぁぁぁぁ!!!」

デスブラザーがバンジョーに殴りかかるが、避けられる。

バンジョー「・・・・っ!せあ!!」

バンジョーもパンチをするが、避けられてしまう。

デスブラザー「ククク・・・!とう!!!」

デスブラザーはバンジョーを思い切り蹴る。

バンジョー「うわああぁぁぁぁ!!?」

そして、バンジョーとカズーイは、

巨大雪だるまの一部に叩きつけられる。

バンジョーとカズーイ「がは・・・・っ!!」

ヘルシスター「このまま巨大雪だるまと共に、

粉砕してくれる・・・・!」

カズーイ「ま、まだよ・・・・!!」

カズーイは痛みに耐えて、空を飛び続ける。

デスブラザー「ふん。流石は俺の偽物。

しぶとさも負けておらんな。

だが、今回こそここで終わるのだああぁぁぁぁぁ!!!」

デスブラザーはバンジョーめがけて、

空中キックを仕掛ける。しかし。

バンジョー「えい!!だああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーは素早く避けて、デスブラザーを強く蹴る。

デスブラザー「うっ!!?」

デスブラザーはこれを受け、少しさがる。

カズーイ「はああああぁぁぁぁ!!!」

カズーイは嘴でデスブラザーを連続で突く。

デスブラザー「ぬ・・・・・・っ!!」

デスブラザーはこれに耐え、また少しさがる。

カズーイ「あんたたち!!あの時はよくも、

あんな技であたいたちをコテンパンにしてくれたわね!?」

ヘルシスター「あんな技?ああ。くちばしミサイルの事か。

まあ、あんな強い技。お前らは使えないだろうがな。」

カズーイ「残念!

実はあたいたちも使えるようになりました!!」

カズーイはとびっきりの笑顔でそう言うと、

ヘルシスターが苛立ちを感じる。

ヘルシスター「あぁ・・・・!!?」

バンジョー「カズーイ!!見せてやれ!!」

カズーイ「ええ!!くちばしミサイル!!!!」

カズーイはくちばしミサイルを繰り出す。

デスブラザーはこれをまともに受けた。

デスブラザー「ぐええええぇぇぇぇぇ・・・・!!!?」

バンジョー「決まった!!」 

カズーイ「クリティカルヒット!!!」

デスブラザーは後方へ飛ばされるが、

ヘルシスターが必死に翼を羽ばたかせて、

バランスを取り戻す。そして、デスブラザーが笑う。

デスブラザー「ぐふふふ・・・!これが、

てめーらのくちばしミサイルか。

なるほど。少しだけ効いたぜ?少しだけなァ・・・。」

カズーイ「な、何ですって!!?」

バンジョー「くちばしミサイルでも倒せないと言うのか!?」

デスブラザー「教えてやるぜ。

真(まこと)のくちばしミサイルを・・・!!」

ヘルシスター「くちばしミサイル!!!!!」

ヘルシスターもくちばしミサイルを使い、

バンジョーとカズーイに襲いかかる。

バンジョー「くっ!!!」

バンジョーは避けたハズだった。しかし。そのバンジョーの右足に、

大きな切り口ができてしまい、そこから血が多く出る。

バンジョー「ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

カズーイ「バンジョー!!!・・・・・っ!?」

カズーイは後ろのデスブラザーとヘルシスターの方を見る。

つづく

拍手[0回]

PR

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第68話・サンタクロースの奇跡

バンジョーとカズーイは巨大雪だるまのところへ来た。

だが、そこにデスブラザーとヘルシスターが現れ、

その巨大雪だるまを破壊しようとした。

その巨大雪だるまが破壊されると、

この山に住む者たちが巻き添えをくらい、

死んでしまうだろう。バンジョーとカズーイは、

それを阻止せんと、再びデスブラザーと対決する。

バンジョーとカズーイ。デスブラザーとヘルシスター。

両者は空を飛びながら、戦闘の構えをとる。

バンジョー「残り二つのボタンを押されたら、

大変な事になってしまう・・・!何としても止めなきゃ!!」

カズーイ「ええ!!はあああぁぁぁ!!!」

カズーイは空を飛び、デスブラザーに接近する。

バンジョー「うおおぉぉぉ!!!」

バンジョーは殴りかかるが、ヘルシスターが素早く飛び、

デスブラザーはそれを余裕に避けた。

デスブラザー「ふん!!」

バンジョー「くっ!!とおおおぉぉぉぉぉ!!!」

バンジョーはハイキックを繰り出す。だが、それも避けられる。

ヘルシスター「お前ら、空中戦は駄目みたいだねェ。」

デスブラザー「それに比べ、俺らの方が上!!!」

デスブラザーは物凄いパンチをバンジョーに打ち込む。

そのパンチの衝撃が強すぎるのか、

バンジョーとカズーイが地上の方へ吹き飛んでしまう。

バンジョーとカズーイ「うあああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

だが、カズーイが耐え抜いて、翼を羽ばたかせて、空に浮いた。

カズーイ「・・・・・・・っ!!」

デスブラザー「ほう。耐えたか・・・。」

ヘルシスター「だが、二度目はどうかな!!?」

デスブラザーはバンジョーとカズーイに空中キックを仕掛ける。

バンジョー「うおっ!!?」

だが、バンジョーとカズーイはそれを間一髪、避けた。

カズーイ「・・・今よ!!バンジョー!!」

バンジョー「おおおぉぉぉぉぉ!!!」

バンジョーが急降下し、デスブラザーの真上へ。

デスブラザー「むっ!?」

バンジョー「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーのパンチがデスブラザーに打ち込む。

デスブラザー「ぶっ!?」

バンジョー「ふん!!!」 ヘルシスター「ぐえ!!?」

さらにバンジョーはヘルシスターの顔を蹴った。

カズーイ「ひるんだか!!せええぇぇぇぇい!!!」

カズーイは嘴でデスブラザーを突き、

地面へ落とそうとする。だが。

デスブラザー「ぐ・・・・っ!?・・・にや。」

ヘルシスター「はああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デスブラザーが笑みを浮かべ、ヘルシスターが、

素早く空中へ上がり、バンジョーとカズーイに迫る。

デスブラザー「ぬあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デスブラザーはキックでバンジョーとカズーイを蹴り飛ばした。

つづく

拍手[0回]

ついに始まったバンジョーVSデスブラザー。

その第2ラウンド。その勝負に勝ち、

聖なる山を救う事ができるのか。

次回、【サンタクロースの奇跡】

あとがき

どうも、ゆー1です。

いかがでしたか。バンカズファースト第67話。

今回は巨大雪だるまを巡る戦いの回です。

フローズンズンやまにそびえる巨大な雪だるまでの、

探検を下手な感じに書いてしまいましたが・・・。

あの雪だるまはとても巨大でしたね。

顔もかなり大きかったですし。あと、

その雪だるまの一部に3つのボタンらしいのがありますよね。

そのボタンを全て押すと、ジグソーが一つ出ますが、

この小説では、

巨大雪だるまが粉々に崩壊してしまうと言う設定にしました。

決着の付いたテルたちVSダンクの事ですが、

流石に一斉にかかるのはアレだと思うので、

テルとミルだけでダンクを倒しました。

次回はフローズンズンやま編でのラストバトルです。

それでは。

拍手[0回]

テルとミルはハイパーストレンジナックルを使った。

ダンク「ぐわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ダンクはハイパーストレンジナックルを直接浴びた。

そして、あまりの威力に倒れてしまう。

アシナガ「おっしゃ!!ついに倒したぜ!!!」

プルレス「・・・・・っ。」

プルレスは複雑そうな表情をしていた。

ガンズ「何とか雑魚は全て倒したが・・・・。」

フラエ「手柄はこの二人の物になっちまったか・・・。」

ガンズやフラエも既に兵士たちを全て倒していた。

これでダンクの部隊は全滅になったと言うワケである。

テル「後はあの髑髏野郎とエゥーラとセイリーだな。

あいつらは今、どうなってやがるのやら。」

プルレス「・・・そうだね。一刻も早く探さなきゃ。」


その頃、バンジョーとカズーイは自身に似た者を追っていた。

その者はやはりデスブラザーであった。

デスブラザーは今、どこへ飛んでいるやら。

ヘルシスター「・・・・ここだな。」

ヘルシスターは移動を止め、ある物を見た。

それは、巨大雪だるまの身体の一部にある、

縦に並んでいる3つのボタンであった。

そのボタン全てがとても大きかった。

デスブラザー「ククク・・・・!ああ。これだ。

・・・・おっ!調度良い奴が来てくれたぞ。」

デスブラザーは横の方を見る。

そこに、バンジョーとカズーイが飛んでいた。

バンジョー「・・・・また会ったね。デスブラザー。」

デスブラザー「ああ。今までの戦い、ご苦労だったね。

この聖なる山さんを守るために・・・・。」

カズーイ「あら。この山に住む連中を守って悪いかしら?」

ヘルシスター「悪いとは言っとらん。ただ、一つ言う事がある。」

デスブラザー「・・・・もう遅い。・・・と言うワケさ。」

バンジョー「遅い?何が遅いと言うんだぃ!?」

デスブラザー「見れば、わかる・・・。ヘルシスター!」

ヘルシスター「ああ。くちばしミサイル!!!!」

ヘルシスターは一旦さがり、

くちばしミサイルで一つのボタンを攻撃。

そのボタンが押されると同時に、巨大雪だるまに異変が起きる。

その巨大雪だるまが突然、大きく揺れ始めたのだ。

カズーイ「きゃっ!!?」 バンジョー「な、何だ!!?」

デスブラザー「ふはははははははははは!!!始まるぞ!!」


巨大雪だるまが震えている。それにより、辺り全体も、

地震が起きたかのように震えていた。

アシナガ「わわわわわわわわわわわ!!

な、何が起きたんだ!?」

テル「・・・っ!?見ろ!!巨大雪だるまの方を!!」

テルたちは巨大雪だるまが大きく震えているところを見る。

フラエ「きょ、巨大雪だるまが!!?」

そして、押されたボタンからヒビが入り始める。

だが、テルたちにはそれが見えないが、

ヒビがほぼ全体に入っているので、その一部が見える。

ミル「巨大雪だるまにヒビが!!」

ガンズ「何が起きるんだ!!?」

ダンク「・・・・つ、ついに起きてはならぬ事が、

起きてしまったか・・・・!?」

そして、ダンクがゆっくりと起き上がって、そう言った。


クリグミ「こ、怖いよォ・・・・!」

クリグミは地面が揺れている事に怯え、カズサに泣きつく。

セイリー「巨大雪だるまが揺れて、そしてヒビが・・・!?

一体、何が起きようとしていますの!!?」

カズサ「壊れる・・・・。」

セイリー「壊れるって何が!?」

カズサ「壊れてしまうわ・・・!巨大雪だるまが・・・。

聖なる山のシンボルが・・・・・・っ。」

カズサは涙を流しながらそう言う。


ユミとミル、ボギーと3匹の白熊の子供たちも、

白熊の村から巨大雪だるまの様子を見ていた。

ミル「巨大雪だるまが変です!!」

ユミ「まるで、壊れようとしているわ・・・!」

ボギー「そうだ・・・。本当に壊れようとしているのだ。」

ユミとミル「え!?」

ボギー「誰かが、押してはならないボタンを押したんだ。

そのボタンにより、

巨大雪だるまは崩壊してしまうだろう・・・!!

その雪だるまが完全に壊れたら、

我々とサンタの絆は断ってしまうのだ!!!

そして、我々自身も・・・・・!!」


バンジョー「この雪だるまが・・・・!」

カズーイ「崩壊するですって!!?」

デスブラザー「あはははははははははははははははは!!!!!

そうだ!!この巨大雪だるまは破壊されるのだ!!!

そいつが破壊されたら、この山の住人とサンタはもう、

会えなくなるだろう!!だが、それだけでは終わらん!!

この雪だるまが物凄く破裂し、

それがこの山の住人全てを巻き込み、

奴らを雪の中に沈めて凍結死されるだろう!!!!その時こそ!!

この巨大雪だるまの中のジグソーは全て俺らの物となる!!!」

ヘルシスター「まあ。

あと二つのボタンを押せばの話だがな・・・。」

バンジョー「そうはさせないよ!!」

カズーイ「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

カズーイが素早く飛び、

バンジョーがデスブラザーに殴りかかる。

デスブラザー「うおっと!!また俺らと喧嘩するのか!?

やめておけ。お前たちは未熟者。再び、俺らに負けるだろう。」

バンジョー「・・・・いや。今回は負けるワケにはいかない。

何故なら、この聖なる山を守らなきゃいけないんだから・・・!」

ヘルシスター「マジで再戦と行くか。いずれにしろ、

この巨大雪だるまの崩壊は止まらないと言うのに。」

カズーイ「ならば、あたいたちが止めてあげるわ!!

そして、ジグソーは全てあたいたちが頂く!!!」

こうして、バンジョーとカズーイ。

デスブラザーとヘルシスター。

似た者同士のバトルが再び始まろうとしました。

ですが、デスブラザーにより、

巨大雪だるまが崩壊を始めようとしています。

このままでは、この聖なる山の住人たちが危ない。

バンジョー。カズーイ。早く、雪だるまの崩壊を止め、

聖なる雪山を救ってくれ。フローズンズンやまでの戦いは、

いよいよ決着へと来たのです。

次回につづく

拍手[0回]

クリグミ「わぁ・・・。相変わらず凄いねェ。」

クリグミは巨大雪だるまの大きさに感激している。

カズサ「でも、その巨大雪だるまで、

誰かが誰かと戦っているかも知れないのよ?

私たちはそれを確かめなきゃいけないの。」

クリグミ「・・・怖いけど、ちょっとだけなら頑張る。」

そして、カズサとクリグミは歩き続け、

ついに巨大雪だるまに近づく。そこに。

クリグミ「・・・・・ん?誰かいるよ!?」

カズサ「え・・・?あっ!あれは・・・・。」

カズサとクリグミは、近くにいる誰かを見つける。それは、

倒れているエゥーラと、

その彼を見ているセイリーとボトルズであった。

カズサ「エゥーラさんにセイリーさん!?それに、

眼鏡の土竜君まで・・・・。」

カズサとクリグミはボトルズたちに近づく。

ボトルズ「・・・・あ!カズサさんにクリグミ君。

どうして、ここに・・・・!?」

カズサ「この巨大雪だるまの近くで争いが起きたと聞いて・・・。」

クリグミ「・・・・このお兄ちゃん、どうしたの?

凄い怪我してるみたいだけど・・・。」

セイリー「グランティの幹部であるインフェロンにやられましたわ。

でも、生きていますから、ご安心くださいまし。」

クリグミ「あの熊さんと鳥さんは?」

ボトルズ「バンジョーとカズーイなら、

巨大雪だるまを調査しています。

かなり空高く飛んでいるから、

頂上にいるんじゃないかと・・・。」

クリグミ「そうなの。」

カズサ「・・・・そうだわ!

この辺にデスブラザーもいるって聞いたけど・・・。」

ボトルズ「デスブラザー!?うーん・・・。

いないみたいですが・・・。」

セイリー「・・・いいえ。いましたわ。」

カズサ「本当!?どこにいるの!?」

セイリー「・・・さっき、ボトルズさんが仰るとおりに、

この雪だるまの頂上におりまして。」

カズサ「頂上ってバンジョー君と、

カズーイちゃんがいたんじゃ・・・。」

セイリー「そのバンジョーとカズーイが、デスブラザーですわ。」

セイリーの言葉にカズサとクリグミが驚く。

カズサとクリグミ「ええっ!!?」

ボトルズ「ち、違いますよ!!あれは、クラッシャーの皆さんが、

勘違いをしているだけでして・・・。デスブラザーは、

バンジョーとカズーイと全く同じではありません!!」

ボトルズが慌ててそう言う。そして、クリグミも。

クリグミ「そ、そうだよ!僕、わかるよ!?

あの熊さんと鳥さんが、

デスブラザーなんかじゃあないって事を!」

カズサ「クリグミ・・・・・。」

セイリー「皆さんがあの熊と鳥を信じるのは構いませんが、

後に後悔しても知りません事よ・・・・?」


ダンク「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

ダンクは銃弾を連射した。しかし、テルとミルは、

それを全て避けながら、ダンクに近づく。

ダンク「おおっ!?」

ミル「とおおおぉぉぉぉぉ!!!」

ミルは光のヤリでダンクを攻撃する。

ダンク「ぐおっ!!?」

テル「おりゃああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルも光のボールでダンクを攻撃した。

ダンク「ごあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

ダンクは二つの強力攻撃を受け、倒れた。

だが、すぐに立ち上がる。

ガンズ「良いぞ!!完全なパワーを使ったな!」

フラエ「ちっ!手柄はあの二人の物かよ・・・!」

ガンズとフラエは兵士たちと戦いながら、

テルとミルの方を見た。

テル「どんどん行くぜええええぇぇぇぇぇ!!!」

テルとミルはこのままダンクの方に接近する。

ダンク「ぐ・・・っ!おのれえええぇぇぇぇ!!!」

ダンクも走り、テルとミルに近づきながら、

銃弾を連射し続ける。

テルとミルはそれを避け続ける。だが。

テル「ぐあ!?」 ミル「あう!?」

少数の弾がテルとミルに命中してしまう。

アシナガ「テル!!ミルちゃん!!」

だが、その銃弾を受けた傷がすぐに治る。

テルとミルはこのままダンクに急接近する。

ダンク「な・・・っ!?くううぅぅぅぅ!!!」

ダンクは銃弾を連射し続ける。だが。

テル「うざいぜえええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

テルは光のビームでダンクを攻撃する。

ダンク「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

これを受けたダンクは倒れるが、ゆっくりと立つ。そこに。

ミル「くらいなさい!!たああああぁぁぁぁぁ!!!」

ミルは手を上にあげ、そこにエネルギーが集める。

そして、ミルがその手を素早く振り下ろし、

そのエネルギーを落下させる。

ダンク「ぐはあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ダンクはそのエネルギーを受けて、倒れそうになる。

アシナガ「良いぞ!!あのダンクって野郎を押しているぜ!!

このまま行けば、勝てる!!!」

プルレス「うん・・・。でも・・・・。」

アシナガは喜ぶが、プルレスはそうではない感じであった。

アシナガ「でも、どうした?」

プルレス「あのダンクさん。倒すべき敵なのかな・・・?

僕にはそう思えないって感じだけど・・・。」

アシナガ「何言ってんだ?」

ダンク「ぐ・・・・っ!負けるワケにはいかないのだ。

この世界の平和を守るために・・・!そして、

私の愛する者たちを守るために!!!」

ダンクはまたもピストルをテルとミルの方に向く。

そして、引き金を引く。だが、何も起こらない。

ダンク「・・・・っ!?し、しまった!!弾がもうない!!!」

そう。ダンクの銃弾は既に全て使い果たしたのだ。

テル「へっ!どうやら、終わりの時が来たみてェだな。」

ミル「覚悟は良いかしら・・・?」

ダンク「なめるなよ!?曹長を・・・!!

武器ならまだある!!!」

ダンクはそう言うと、ナイフを持ち出した。

アシナガ「まだ武器を持ってやがったのか!!?」

ダンク「覚悟おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ダンクは走り、ナイフでテルとミルを刺し殺そうとする。

テルとミル「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

テルとミルも負けてない。

二人は拳を合わせ、そこにエネルギーを集める。

ダンクがテルとミルに近づく。そして。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!!!!!」

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック